NFPでファイヤー!Ⅰ   

Ze-chanが初代総裁に就いてから、早くも1年が過ぎようとしていた師走も中頃・・・
NFPでは新たな内紛?が起ころうとしていた!
皆様はこれをお憶えだろうか? ↓ 
c0043168_6511595.jpg


そう、NFP公認シャツ、通称 黒地にファイヤー
である。
当初はNFP幹部連中が数十着自費制作し、知り合いに譲っていたが、噂が噂を呼び、
販売を望む声が高まり、遂には全国販売に至る!
NFP販売部は全国のPPと連携し、12月1日を発売日に定め、生産工場にはっぱを掛け、
大量に黒地にファイヤーを生産する。
迎えた12月1日の発売日には、販売代理店のPPに行列が出来る現象も起こる!
何と、行列の先頭は1週間前からPP前に寝泊まりしている、マニラ在住者だった。
本土マニラでも、このシャツの事は噂になっており、この寝泊まり者は発売日に大量に購入し、マニラで売り捌くとの事だった。

また流行に敏感なピーナちゃん達にも、ファイヤーは浸透し始め、
ドレスにファイヤー
のGROも見られる様になる。
c0043168_70384.jpg


しかし、莫大な利権は、それまた争いの火種となる。。。。。
全国PPファンオヤヂの夢を売るNFPだが、表が有れば裏もある。
裏では骨肉の争いが始まろうとしていた!
[PR]

# by bukkakedaimaoh | 2008-08-03 07:02 | 2流小説。

久しぶりに喫茶店!   

先日のBKK旅行時に、久し振りに喫茶店に行きました!
入店後、速攻でビンゴ!(笑)

お姉ちゃんではありません。

居ました・・・・
内容の無い照れ隠しの話をしてる日本人青年が(笑)
いきなり見つかると、とても嬉しいです(笑)
文章より、図で説明します!
c0043168_9324245.jpg

S字テーブルのジュークボックスの前に2人の青年が座ってまして、30歳~35歳位か?
モロに内容の無い照れ隠しの話をしてました(笑)
照れながらも、口を動かしながらも、数秒毎に目は
チラっと
凹売り~ナの方へ向けてます(笑)
しかし、BKKの喫茶店は可愛い子が居ますね~。
お洒落な子が沢山居ます!
またキャップを被って、若造りしてる日本人オヤヂも居ます(笑)
キャップ=若く成る。
はMNL線のオヤヂだけかと思いましたが、何処にでもいますね(笑)。
また、どうしてもBKKの場合、しゃしゃり出て来て、凹を紹介するやり手ババアが居ない分、男通しの席の時間が多くなる分、照れ隠し話が多くなるのかな?
この点はMNLの喫茶店の方が、女の子からも話しかけて来たりするので、飲みながら騒いだり乳くり合ったりで楽しいと思います。
またBKK喫茶店の場合、自ら積極的に凹売り~ナに話し掛ける人が殆ど居ませんね。
皆同じ目的で来てるんだし、恥ずかしがらず沢山の女の子と話して、揉んで腹の皺を確認して持ち帰った方がハズレは少ないでしょう(笑)。

ちょっと嫌らしいですが、2人の青年の照れ隠しの話の内容を盗み聞きしましたら、
新卒が云々・・・
仕事が出来る人が栄転して・・・・

でした(笑)
[PR]

# by bukkakedaimaoh | 2008-06-17 09:55 | タイ・タイガール

秋葉原事件に思う。。。   

先日の秋葉原事件について、思う事を述べたいと思います。
犯人の25歳の男は、社会や自分の状況に物凄く不満を持って、それが爆発した形で事件を起こしたとの事だが、あまりにも身勝手で何をチンケな糞の様な愚痴を並べてるんだ!と思います。
雇用について不満があるとの事だが、そんなもの誰だって1つや2つの不満はあるし、余程儲かりまくってる経営者以外の誰だって雇用・報酬には不満があるものだ!
世の為・人の為に尽くしてる知識博学専門職の人達だって、不満はあるだろうし、激務をこなしてる人だって沢山います。
誰だって、世の中に対して・仕事に対しては不満ストレスはあるのです。
しかし彼はそれを全く努力・向上の姿勢を見せずに、世に対して捻くれた欝憤をぶつけてしまった、人ですね、いや餓鬼になり下がった生き物かな?
また、車を買って借金をこさえたと話してたらしいが、そんな物、自分の収入に合った物を買えばいいだけ!
勘定出来ずに買った自分が悪いだけです!

そして今回の事件の大きな理由が、
彼女が居なかったのが最大の原因だと呟いてるらしいね(笑)!

幸い俺は全く女に困って無く、ある地域ではモテモテなので、彼の気持ちと同じ状況で理解は出来ないが、何だか偏屈な理屈を日記だかにかいてたね!
何でも
人生にはモテル時期が3度有る!
俺のその時期は小4と小5小6で終わってしまった!!

と・・・
あのね(笑)
何処で聞いたのか、何を屁理屈こいてるのだか解らないが、人生でモテル時期は3度ってなんなんだろうね(笑)
あくまでも俺の場合だが、
大体年に4回はモテモテの時期がありますね!まあその前後飛行機に乗るんだが(爆)正直持て過ぎて困ってしまう位モテテ困る!
それ以外の時期はあまりモテナイかな・・・・差が激しいですね(苦笑)
モテタイのならば、それなりの努力をすればいいだけ!
内に籠ったムラムラを偏屈な感情に変えるより、外に向かって明るく前向きに成ればいいじゃん!
そう、自分の殻を破って、外に東南アジアの国へ!飛び出せば、必ずモテル事があると思うが、この手の人はそれすらも気が付かないのかな(笑)?
さあ、俺は来月もモテに行くか。。。。(笑)。
[PR]

# by bukkakedaimaoh | 2008-06-14 20:26 | 日常の事&事件事故に思ふ。。。

振られたオヤヂ(笑)。   

昼間にYさんとバービアで飲んでる時の事、
隣に日本人オヤヂが座りました!
上は赤のアロハシャツ!
下はポリ100%の短パンでDESELと書いてある物です(笑)。
するとそのオヤジが
U!
same hotel!same hotel!

と言ってきます(笑)
俺は
同じホテルですか?
そうですか~・・・

と日本語で答えると、オヤヂは
え??日本人なの??
見た感じハワイの人かと思った!


ハ…ハワイ(笑)?
なんで俺がハワイアンなんだよ(笑)
まあ161.5cmで95kgですから、太いのが多いポリネシアン系に間違われたのか(笑)?
また最近は襟足金髪20cmを三編みにしてるからかな?

そのオヤヂ、年は40半ばで中肉中背、オヤヂは口を開き、暗黒の振られ話を語り出した!

いや~俺さ~今回振られちゃって・・・・
俺がさ・・・何月何日に来るって解ってるのに、彼女ったら田舎へ帰ってる!
とか言いだして、BKKには行けない!!
と言ってるんだよ~・・・・
俺もさ~、何度もしつこく聞いたらさ、実は彼女・・・田舎へ帰ってるってのは、
真っ赤な嘘で
実はBKKに居るんだって!!
しかもね!!
単身赴任の駐在員に月2万バーツ払って、そいつのコンドに居候させてもらってるそうなんだ!
俺はさ~その単身赴任野郎を許せなくてさ~・・・
カラオケ~ナから月に2万バーツも貰っておいて、凸凹してるって許せねぇ~~!
日本には奥さんとガキが居るってのによ~!!


俺は落ち着いた声でこう語った・・・
でもさ~、あまり信じない方がいいんじゃないか??
だって田舎へ帰ってると言いながらも、BKKに潜伏していた訳でしょ?
いきなり嘘じゃん(笑)
それにさ・・・
俺達に付き合ってくれてる、暗黒の夜の商売~ナって、例えば空港に見送りに来てくれて、涙目で別れたくない!
と言ったその晩に違う男と凸凹してるんだぜ!!

と言うと、
オヤヂは
おお~!
おたくは相当なベテランでしょ?
相当ベテランだよ~~。。。


いやいや、オッサンね~
ベテランというより、本当の事を言ってるだけだ(笑)!
大体ね、2万バーツ払って、駐在員の所に居候させて貰うカラオケ~ナなぞ、俺は居ないと思うぞ(笑)
これはフィリピンでも同じでしょ?
フィリピン駐在員の部屋に2万ペソ支払って、住まわせて貰うピーナが居るかな?
タイ人にとっての2万バーツ・p人にとっての2万ペソって大金じゃない!
普段数千バーツのアパートに友達と暮らしてる職業の女の子が、そんな大金は出せません。

その女の子は超遠回しに会いたくないと言ってるだけなんですよね(笑)
そのオヤヂ、
今夜はタニヤで自棄酒だな・・・・と言い、お店を出て行きました。

翌日、部屋の電話が鳴りました・・・
フロントからか・・?
と眠い目を擦り、電話に出ると。。。!
声の主は、なんとそのオヤヂ(爆)
どうも!
実はさ~、また聞いて貰いたい話が有るんだよね~。
後で時間取れる?
うんじゃあ待ってる!
と電話を切ったが、俺は用事が有ったので、バックレました(笑)
とりあえず、赤いアロハシャツは止めた方がいいと思います(笑)
c0043168_14521632.jpg

[PR]

# by bukkakedaimaoh | 2008-06-05 14:52 | 痛いオヤヂ

帰国しました!   

皆さんお久しぶりです。
2日に無事に帰国致しました!
今回もMNLに行くつもりが、沖縄を越えた辺りからグ~んと左に曲がりだし、バンコクへ着いてしまいました(笑)

今回はJAL703に乗りました、この機材は欧州線プレミアムエコノミーの機材を使用してるので、悟空料金でプレミアムエコに乗れますので、大変お得です!
座った感触ですが、大きさはクラスJと同じ位で、シェルフラットなので、高級感が有る感じですね、当たり前ですがエコノミーよりはリラックス出来ました。
c0043168_14181762.jpg

c0043168_14183399.jpg

c0043168_14194243.jpg

c0043168_1420898.jpg

プーパッポンカリー
c0043168_1421927.jpg

[PR]

# by bukkakedaimaoh | 2008-06-05 14:23 | タイ・タイガール

行ってきま~す。   

暫くぶりのUPです。
ただ今、成田のJALラウンジに居ます!
いや~朝のラウンジは空いていて、リラックスできますね。
今回は約半年ぶりの
暗黒の魔都マニラ
へ行ってきます!
夜は韓国焼肉東元での飯かな。

c0043168_7582177.jpg


ラウンジの美味しい朝飯!
c0043168_7585819.jpg


朝は空いてます。
c0043168_7593474.jpg


では行ってきます!emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0165-muscle.gif
[PR]

# by bukkakedaimaoh | 2008-05-29 08:09 | タイ・タイガール

HIV!   

2007年の1年間に国内で新たに報告されたHIV感染者は1082人、発症患者は418人で、いずれも過去最多だったことが20日、厚生労働省のまとめで分かった。感染者と患者の合計は1500人(男性1384人、女性116人)となり、03年以降5年連続で最多を更新した。

同省エイズ動向委員会は「感染拡大に歯止めが掛かっていない。また、地方都市で患者数の増加傾向が見られ、地方の検査体制の充実を図る必要がある」と指摘した。 


またまたニュースを引っ張り出して来てのエントリーで、申し訳ない!
毎年感染者が過去最多の文字が躍ってますね。

単純に考えて、どれだけ世界中から日本に凹を求めて来る、オヤヂ達が居るのかな??
正直日本の凹売り~ナを求めて来るオヤヂなぞ、全く居ないと言っても過言ではないでしょう。
東南アジアの凹売り~ナが集まる歓楽街に比べると、その手の遊び場はとても粗末ですからね。
それでもこれだけの感染者達が居ると言う現実はとても怖いです。

タイの場合、エイズが多く、エイズ撲滅チャリティーやゴム推進運動などやって、病気に対する予防策をとってますが、やはり感染者は後を絶ちません。
ではフィリピンはどうか?
相当数居るのが現実でしょう。
少なくとも日本の数倍は居てもおかしくは無いでしょう。
あれ程の凹売り~ナが居て、数え切れないほどの男たちが凹を求めてフィリピンにやってきますから、またPの場合はゴムを付けなくても嫌がりませんしね。
これは在住の方から聞いた話だが、その方もマカティーメディカルセンターの医師に聞いた話だそうだが、
フィリピンの死因No1は肺炎だそうです!
ようはHIVに感染し、段々と体が弱り肺炎に罹り死んで逝く。。。
しかしHIV検査もなにもせずに、段々と体が弱って死んで行くので、まあ発展途上国では珍しい事ではないのかな?
周りも、
あ~体が弱って死んじゃった。。。
程度にしか感じない。
また凹売り~ナも働いてる内はいいが、引退し田舎へ帰った後に体が弱り亡くなる子も居るでしょう。
天使の街でもエイズで死んでる子も居ますしね。
まあ天使の街でエイズが居るんだったら、マニラにも居ますからね、
だって東京にはエイズは居ないけど、神奈川には居る!
と言ってるようなものですから(笑)
以前天使の街で少し働いてた魔女っ子は普通に
ピーナにHIV感染者は居るよ!
と普通に言います!
でも自国の何に対しても統計を取れない、比政府は感染者数の数を把握する事は不可能でしょうし、比には居ないと言う可能性も(笑)
またピーナ嵌りの痛いオヤヂは
ピーナは感染しない!
位の事を言う大バカ者もいますからね(爆)。
まあフィリピンには日本以上に感染者がいてもおかしくはないでしょう。
[PR]

# by bukkakedaimaoh | 2008-05-21 09:19 | 暗黒の負の語りかけ。。。

引きこもり!   

昨日のニュースで伝えていたが、全国の引き籠り数は、何と!
160万人にもなると言う!
平均年齢は30歳を超えてるそうです、厳密に言えば30.1歳だそうです。
となれば当然親も年を取ってます。
殆どが年金暮らしで、もう一杯一杯の生活だと、痩せた70歳近い母親は嘆いておりました。。。
俺は幸い、その様な境遇に陥った事は無く、外で遊ぶ方が楽しいと感じる人間に育ったので、胸を張って生きて行けるが、
彼ら引き籠りになる子達は、
小さな、そして少しの喜びを見つける事を、苦手としているのではないかな?

例えば、仕事は行きたくなくても、
仕事場の先輩と休み前に飲みに行く事が楽しいので、休まないとか、
給料日に美味しい物を食べるとか
または給料日に両親と一緒に少し高級な物を食べるとか
お金を貯めて車を買うとか

数か月金を貯めて、海外旅行をするとか!

東南アジアの女性の前で、経済格差を利用してリチャードギア演じるとか!

日本じゃモテナイが、東南アジアの子達には(ある一定の層の子達)モテル優越感を感じたいとか!

働いて、外に出る事によって、沢山の楽しみがあると思いますが、彼らにはそれを見つけ出す能力が無いのかな?
[PR]

# by bukkakedaimaoh | 2008-05-16 21:25 | 暗黒の負の語りかけ。。。

レディーファースト!   

最近はず~とBKKに行ってるのだが、MNLで遊ぶオヤヂとBKKで遊ぶ日本人の違いが、何となく目に付きます・・・
どういう事かと言いますと。
MNLで遊ぶ日本人はレディーファーストが出来るが、BKKで遊ぶ日本人はそれをしない人がとても多いと言う事!
まあフィリピンの場合LFは常識であり、何度も渡航してる人は、それを普通に出来るのが当たり前であるし、意識しなくてもその行動が直に出ます。

しかしBKKで、それをやってる人を見た事が殆ど無い!
前回もホテルのロビーで寛いでいた時の話ですが、
可愛らしいタイガールがやって来ました、暫くしてエレベーターから30歳位の日本人男性が降りて来まして、ポケットに手を突っこんだまま、クイっと顎を上げ再びエレベーターの方に引き返してしまいました、可愛いタイガールはそれを追う様にしてエレベーターに乗り込んでました!

俺はこれを見て仰天しちゃった(笑)
普通フィリピンで遊んでる人だったら、エレベーターから降りて女の子の傍へ行き、良く来てくれたとか2言3事声を掛け、腰に手をまわしてエレベーターのボタンを押してあげ、どうぞと気持ちよくLFを心掛けるのが普通なのだがね(笑)。

また良く見るのが、男同士で内容の無い照れ隠しの話をして歩いていて、その1メーター位後ろを付かず離れずで女の子が付いて来てる!
ってのもよく見かけますが、これは凹買い旅行に慣れて居なく、恥ずかしい気持ちが出てしまってるので、それは仕方が無いでしょうな(笑)。

でもフィリピンに旅行する全ての人間がLFをする訳でも無いですけどね、横柄な痛いオヤヂは沢山居るし、気使いの出来ない痛いオヤヂも沢山居ますが、俺が付き合ってるフィリピンに行くオヤヂ連中は普通にLFが出来る人達ばかりですので、BKKではLFしない人が多いのが目に付きました次第で御座います。

※内容の無い、照れ隠しの話とは?
バンコク2人組の凹買い旅行者に多い傾向が見られる!
特にフリーの女が集まる場所で見られる確率が多い。
凹売り~ナが居る店で、恥ずかしさ&照れも有り、女を直視出来なくついつい相棒にどうでも良い話を振ってしまい、相棒も同じ心理状態なので同じ振りを返してくる。
そして話がふと途切れた瞬間に、恥ずかしそうな顔で女の見定めをする傾向が強い!
これを見学するととても面白い!
[PR]

# by bukkakedaimaoh | 2008-05-15 13:38 | 痛いオヤヂ

メイドの腹ぼて。   

2回ほど会った事のある、魔女っ子の同郷の友人でラスピニアスでメイドをしている子が居ます!
給料は住み込みでP3000だそうです。
見た目は大人しく、地味な雰囲気の彼女ですが、先日妊娠したらしい(笑)

しかも相手は彼氏ではなく、他の男に中田氏されての腹ぼてなんだって(笑)
魔女っ子にその話を聞いた時、
俺は
決凸凹すれば良かったのに!
そうすれば妊娠なぞしないんだからさ。

と言うと、魔女っ子は大笑いをしておりました。

いや~しかし地味なメイドと言えど、
やる事はやってますね~(笑)
俺は彼女等住み込みメイドの生活パターンって全く知らないのだが、
やはり我々日本人が関わる夜の商売~ナ
よりは大人しい生活をしてるとは思うし、男関係だって夜の商売~ナよりは、控え目で男を数人転がしてる!
って子は居ない訳でしょ?
それでもやる事はってるね(笑)
地味なメイドがやる事やってて、暗黒の夜の商売~ナにバージン多数と吠える日本人達は
やはり平和ボケした、幸せな人が多いですよね(笑)。
[PR]

# by bukkakedaimaoh | 2008-05-11 10:16 | フィリピン・ピーナ