メールが来ない・・・TEX   

ポケベルが鳴らなくて~♪
こんな歌が有りましたね。

さてこんな物を見つけました!

前向き編!と冠ってありますが、
今回は『東南アジア編』で当て嵌めてみたいと思います。


気になる女の子からメールの返信が来ないと、すごく不安な気持ちになりますよね?
 また、返信を待つ時間が長引くことで、ネガティブな妄想を繰り返します。そこで今回は、メールの返信が遅れているとき、少しでも前向きになれるように「女の子からメールの返信が来ない7つの可能性(前向き編)」をご紹介させて頂きます。


【1】忙しくて、返信できない可能性がある。
忙しくてケータイを見る暇がない可能性があります。また、メールを見た後で、「あとで返信しよう。」と思っていることも考えられます。

忙しいのは忙しいでしょうけど、現実凸凹中には返信出来ないって事かな。

【2】返信することを忘れている可能性がある。
人間は忘れやすい生き物です。「あとで返信しよう。」と意識していたことをうっかり忘れてしまうことがあります。

金に成らない事は、忘れてしまうんです。

【3】質問に対する回答を準備している可能性がある。
メールでの質問に対して、回答を準備している可能性があります。例えば、デートの日程を決定するため、スケジュールを調整しているケースも考えられます。

どの様な悪状況に陥って、金の話に持って行こうかと考え中…

【4】返信不要だと思っている可能性がある。
相手の女の子はメールのやり取りが「完了」したと思っている可能性があります。返信する必要がないと感じていれば、相手は返信メールを書きません。

きっちり金貰ったし、あんたはもう帰国するんだし、これ以上ボラボラ(お世辞)かます必要はないでしょ!

【5】日々の生活リズムにおいて、ケータイに触れない時間帯が存在している可能性がある。
お休みの日などケータイに触れないようにしている女の子もいるようです。カバンの中に入れたままで、メールの着信を認識していない可能性があります。

本命彼氏や旦那さんと一緒の時は必要以外の連絡は断つ!また他の外国人オヤヂとのデート中も結果に響く(金額)ので、必要以外の連絡はしない。

【6】相手を不安にさせるような心理作戦を取っている可能性がある。
「敢えて、返信しない」ことで、男性を不安にさせる心理テクニックを使っている可能性があります。駆け引きされているかも!?

でも、余り間を空け過ぎると、他の女に色目を使われ、財布を持ってかれる可能性が有るので、適度な不安にしておく。

【7】メールが届いていない可能性がある。
携帯電話会社の都合や電波の届きにくい場所で、メールを受信できていない可能性があります。

金は届くし、確実に受け取るが、メールはその時の都合で届いたり届かなかったりは当たり前ディバ~♪
いろいろな都合により、メールの返信ができない可能性があります。不安な気持ちも分かりますが、チンポ前向きに考えて、メールを待ってみてはいかがでしょうか。



[PR]

# by bukkakedaimaoh | 2009-05-11 08:02 | 暗黒の負の語りかけ。。。

見方の角度!   

お前は一方的な見方しか出来てないな~。

もう少し違う角度から物事を観察してみては?


誰もが若い頃に、上司や世話になった人に言われた言葉です…

あのオヤヂ、ピーナに嵌って金取られたんだよな~。
あの人はピーナに始まって、ピーナに終わらないと気が済まない人だからね~。
あの人のピーナを信じる心は凄いよ!


そう、ピーナに深く嵌り、人生を駄目にしてしまう日本人が後を絶ちません…・

最近は中国人に抜かれてるのか?よく分からないが、
数年前までの数年間はず~っと日本人に嫁ぐ外国人第一位がピーナでした!

ピーナに嵌る日本人!
しかし前述の、
一方的な見方ではなく、違う角度からも見てみれば?
を実践してみると、

日本人に嵌るピーナ!
日本へ嫁ぎ、好きな人と幸せに過ごすピーナ急増!
ピーナが嵌る日本人オヤヂ!! 

の見解もOKか(笑)!

幼き少女の夢、
可愛いお嫁さんになる♪
その一生に一度の晴れ舞台を、日本人オヤヂに捧げるピュアな心!

やはり日本人オヤヂにはピーナを惹き付ける何か
が有るのでしょう!

その何かを考えてみた。

①加齢臭
②皮かむりなチンポ
③早漏気味
④簡単に嘘を信じる心
⑤心の広さが好き!(懐具合)
⑥老い先短いので、保険の受取人に成って数年後には…

しかし、最大の魅力とは、やはりこれでしょう(笑





最大の魅力を読むにはここを。
[PR]

# by bukkakedaimaoh | 2009-04-27 17:58 | 暗黒の負の語りかけ。。。

精神的繋がり~~ホステスの考え…   

以前、川崎のPP女を比国に6回追っかけ、凸凹無し!
曰く、僕と彼女は精神的繋がりが有るから彼女との凸凹は必要ないんだ…

と能書きを垂れてたオサーンが居た(笑
俺もそれをネタに過激に突っ込みを入れたりしてたが、彼の親友(仮にEさん)によると、

まあまあ大魔王、そう虐めないで…
やりたくても凸凹出来ないって、本人も分ってるんですよ(笑)
でも素直に言えない人だから、能書きになっちゃうんだろな~(笑


と仰ってました。

俺が思うに、これは酒場で働くホステスに1番多い考えの行動なんじゃないかな?
どういう事かというと、

私は酒場で働くホステス…
貴方は、私が働くお店に来た、オヤヂのお客さん。
お店に来た、オヤヂお客さんですから、沢山プレゼント貰おうが、長く付き合おうが、
ず~っとホステスとオヤヂ客の間柄で、恋人関係に成れるなんて事は絶対にあり得ません!
ただし、私の仕事はホステスですから、手を握る事もあるし、ボラボラ(お世辞)もかましますよ。
でも、貴方はオヤヂお客さん、私はホステス!
客として出会った間柄ですので、私の中ではず~っとお客さん!
それを超える事は絶対にあり得ないんです!!


日本人キャバ嬢なんかは、99%位がこの考えなんじゃないかな?

ピーナにしろ、タイガールにしろ、この手の考えをする子も多いと思いますが、
喰い付ける時に喰い付いて
お小遣い貰わないと、欲しい物も買えない状況に居る子達が殆どだから、そう表面上は見せないだけでしょう。

こう言うと、
ちょっと待て!
タイガールには、その考えは居ると思うが、ピーナには絶対居ないぞ!

と怒るオヤヂも多いと思うが、そんな事はありません!

私はホステスですから、手配してくれるならセブ島でもボラカイ島でも一緒に行く事はあるでしょう。
しかし、それ以上の関係は絶対に無理なんです。
だって、お店(セット料金)が取り持ってくれただけの、オヤヂ客とホステスの間柄なんですから。
お店でお客さんとして出会ったのですから、何時まで経ってもお客さんはただのお客さんなんです。


ピーナもこの考えする子は多いと思いますよ!




[PR]

# by bukkakedaimaoh | 2009-04-18 10:25 | 痛いオヤヂ

健全だと(笑)!!   

以前、会社命令で、英語を覚えにMNL行きの人が居たんですよ。
30代半ばで、海外渡航歴無し!
初海外で、いきなりMNLです(笑
宿泊先は以前クーデターが有った、オークウッドでした。

この人、趣味がキャバクラとパチンコって人でした。
当初MNLでは大人しくしてたようですが、ひょんな事から現地に住む人と遊ぶようになり、喫茶店・体育館他凸凹プレイスに連れてってもらってからは、もう弾けて弾けて弾けまくり!
喫茶店女と恋人気分に成り、部屋に置いてあった10万円をかっぱらわれたり、携帯盗られたり、挙句の果てにはセットされそうになったりと、トラブル&トラブルのとんでもない男でした。

あっという間に夢の竜宮城体験は終わり、日本へ帰る時が来ました。
そして帰国後に、彼が書き込みしてた某掲示板をみますと、こう書かれてました(笑)

日本へ帰国してから1週間経ちました、あまり比の毒に中ってなかったせいか、キャバクラもパチンコも行かなくなり、かえって健全に成ったと思います。

出ましたね(笑
日本で遊ばなく成ったから、健全になったっていう奴(笑
これはね~嵌り始めの一歩の現象ですよ(笑
全ての金額をペソ換算して、現地だったらこれだけ遊べる!
今(日本で)これだけの金額使うのは勿体ない!現地の方が数倍楽しい思いが出来る!
って考えが反射的に出てくる現象(笑

俺もそうだったけど、健全に成ったとは思わなかったな~(笑
日本で使う金をセーブして、向こうで使えば更にグレードの上がった、リチャードギアに成れる!
って考えしてたけど(笑)
[PR]

# by bukkakedaimaoh | 2008-11-12 11:10 | 痛いオヤヂ

素朴な疑問!   

よくピーナ好きなオヤヂが、

日本人の女は生意気だ!
スタイルが悪い!


と怒り気味に吐くセリフがあります(笑

まあこれは日本人の若くて可愛い子に全く相手にされない&ボラボラかまされないから、
憎まれ口・八当たり的に吐いてるだけでしょう(爆)。

まあそりゃ当り前でしょう、だって若くて可愛い日本人女が、
東南アジアで経済格差利用して、NOと言えない状況にある女の子に金の力でデカイ面してる、
オヤヂにお世辞なんて言う必要はありませんから(笑)。

でも単純に疑問に思ったんですがね。。。
日本人が同国人の女を罵倒する訳でしょ?

では、ピーノ(フィリピン人男)は日本人オサーンにぶら下って付いて行く、ピーナを沢山見てる訳じゃん!
彼ら(ピーノ)は、

ピーナは生意気なんだよ!
日本人オサーンに付いて行く、国辱ピーナめ


って陰で怒り気味にこの手の台詞を吐くのかな??
同国人の女に対して、この様な台詞を吐くのかな?

いやね、単純にそんな疑問が沸きましたので。。。。
[PR]

# by bukkakedaimaoh | 2008-11-05 14:14 | 暗黒の負の語りかけ。。。

痛い度チェックシート!   

さあ、これでチェックしてみよう♪
※Pはポイントの意

①渡航寸前に成って、電話が通じなくなった。10P

②女を信じて渡航したが、危なく殺されそうになった事が有る。10P

③HIVに感染してしまった!15P

④この子達はお金じゃない!と吠えながらも渡航時(3泊程度)で40万円は持って行き、帰りはスカスカだ!5P

⑤呑んで調子が出て来た時は、ピーナと話をしたくてしたくて仕方が無い!2P

⑥タイガールは金だが、ピーナは金じゃない!と思う。10P

⑦フィリピンは英語が通じるからね~・・・・
と言いながらも、英語圏の人間とは話をした事が無い。1P

⑧本当に本音を言えば、日本人の可愛くて若い娘と凸凹がしたい。-5P

⑨しがないリーマンで遣える物が限られてる・・・と言いながらも、年に13回も渡比を繰り返している。10P

⑩リアディゾンはフィリピン系・・・あんなピーナと付き合いたいな~と言ったら
じゃあアメリカへ行って探せば?
と言われムッとした経験が有る。5P

⑪ここ数年、女の子からの電話は全てワン切りだ!5P

⑫ボラボラ(胡麻擦り・お世辞)かまさない国の女を全て生意気な女だ!
と決めつけてしまう癖がある。5P

⑬ピーナは男のルックスは気にしない!とマジで信じ込んでいる。20P

⑭女をバスタブの縁に座らせ、peeをさせるのは普通だ!-1P

⑮現地カラオケで指名しているピーナと連絡が取れないので、その子のアパートに行ったら、顔見知り日本人と一緒に居たので、その日本人を怒鳴り飛ばした経験が有る!15P

⑯フィリピン赴任中はモテモテで女に困らなかったが、任期が終わり日本に帰国後は全く女縁が無くなり、八つ当たり的に日本はつまらないな~と言い、ボラボラかまされる為にPPへ繰り出した事が有る。10P

⑰自分と東南アジア~ナとの疑似恋愛をブログに官能小説風に書いてるが、実は裏では仲間に笑われているのを知らない。10P

⑱彼女と空港で待ち合わせていたが、来なかったのは彼女が照れ屋さんだったからだ!20P

⑲ネモト弁当・タチバナ弁当・田辺弁当・・・必ずMNLでは弁当だ!1P

⑳甚平に雪駄で飛行機に乗るのは、当たり前だと思う。15P

さあ、30P以上で立派な痛いオヤヂです(笑)
[PR]

# by bukkakedaimaoh | 2008-10-24 21:25 | 痛いオヤヂ

無理なのか?   

よく比国在住者が、

旅行者は現地に女を作るのは無理だね。。。
と語りますが、まあそれは的を得ているでしょう。
主な理由は以前エントリーしたこちらを読んでね!

やはりお手当てを直に渡し易い環境に居る人間と、それこそ数時間かけて飛んで行く人間とでは、女の子側だって簡単にお手当てをくれるオヂ様の方にすり寄りますからね。

でもね・・・・
ちょっと気になった所があるんです。

旅行者は彼女を作るのは無理。。。。
まあそれは仕方が無いでしょう。

となると・・・・

結婚はもっと無理って事でしょう(笑)
でもね、日比ケコーンって殆どが、数か月日本で働いたタレントを、
日本人男が追っかけてケコーンに漕ぎ着ける!
ってパターンが殆どだと思うんですよ!
つまり、追っかける日本人男は旅行者ですよね?
だから殆ど上手く行かずに、リコーンしてしまうと考えると合点合いますよね(笑)。

数年間駐在員生活を送った人が、日本に帰国して数カ月毎に渡比する場合も、旅行者と同じ立場でしょうから、女の子側の喰い付きは悪くなるでしょう。
やはり数カ月に一度の数千ペソより、日々のP50でしょうから。

でもまあ、あれだけ女の子が居るのですから、固定して深い付き合いをしなくとも、
広く浅く良い距離で関わればいいのですし、短期滞在の旅行者ですから、
逆にピーナの嫌~な暗黒の部分が見えなくてラッキーな立場と取ればいいのですからね。
[PR]

# by bukkakedaimaoh | 2008-10-23 10:19 | 暗黒の負の語りかけ。。。

リアディゾン。   

いや~
リアディゾンがケコーンしちゃいましたね(笑

しかもお腹には赤ん坊がいるじゃないですか。

結婚式はあげてるようだけど、その前に凸凹して、孕んじゃってるんだね・・・

結婚前に凸凹して、中田氏されてる時点でもう彼女にはピーナの血は受け継がれていないようです(笑)。

リアディゾンはフィリピン系・・・
はもう通じませんね。

でもやっぱ可愛いですよね~、
顔は最高に可愛いですよ!

あの手の可愛い娘はアメリカ
行けば、GET出来るんでしょうね!
ですので、リアファンのオヤヂさん方は、
アメリカへ行き、可愛いお姉ちゃんを口説いた方が良いと思います。
[PR]

# by bukkakedaimaoh | 2008-10-15 20:14 | フィリピン・ピーナ

セレブ化??   

東南アジア、または他発展途上国に旦那さんが赴任し、奥様も一緒に住みます。
メイドを雇い、ドライバーを雇い、子守のおばちゃんを雇い、育児家事洗濯と何もしないで、
良い生活が出来ちゃいます。
奥様は毎朝メイドに笑顔で挨拶され、ドライバーの運転する車で買い物に。。。

日本で暮らすよりも、格段に良い生活が出来、しかも自分がセレブになったかの様な気分に陥ります。
そして旦那さんに日本帰国命令が!
日本に帰ると現実が待ってます、メイドもドライバーも居なく、育児家事洗濯に追われ、
買い物も自分でママチャリ必死で漕いでスーパーに買い物に行かなくてはなりません。
勿論
マム、今日もお綺麗ですね
とボラボラかましてくれるメイドやドライバーも居ません。
勿論日本ですから、周りの男もオバサンにはボラボラかましません(笑)
だってオバサンにお世辞かます必要はありませんから(笑)

奥様はこう思い始めます。
あの華やかな生活は何処へ行ったの?
何故ここまで忙しく大変な思いをしなくちゃいけないの?


段々とストレスが溜まり、夫婦仲がギクシャクしてくることも有ると聞きます!
しかしご安心を!
こんな事簡単に解決出来るんですよ。

その解決策とは?

続きを読むにはこちらをヌリック!
[PR]

# by bukkakedaimaoh | 2008-10-14 08:57 | 暗黒の負の語りかけ。。。

日本国籍ィ~?   

これはよく、ピーナ好きのオヤヂが言う台詞なのだが、

子供が出来たら日本国籍を与えます(キッパリ)。

って台詞(笑)。

まあ確かに比国で育つより、日本の方が何かとチャンスはあるだろうし、勉強出来る環境も整えやすいでしょう。
(逆に比国で育てて、日本国籍ですと何かと邪魔になるでしょうね)

でもさ~、ピーナ好きなオヤヂが良く言うじゃん!

この子達(ピーナ)は日本人女に無い物が有る!
この子達は心を見てくれる!
比国の人達は貧しいながらも明るく生きて・・・それに比べて日本人は。。。!ブツブツ・・・ 


例えば産まれた子がね、女の子で日本国籍を与え日本で育てたら、
貴方方が1番嫌ってる
日本人女の性格に育っちゃう可能性大ですよ(笑)

男の子にしても、貴方の事を社長さんと人懐っこい笑顔で呼んでくれるピーノと同じ様には育たないでしょうね。

そして何が言いたいかってぇと、

続きを読むにはこちらをヌリック!
[PR]

# by bukkakedaimaoh | 2008-10-11 07:47 | 暗黒の負の語りかけ。。。