<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

見方の角度!   

お前は一方的な見方しか出来てないな~。

もう少し違う角度から物事を観察してみては?


誰もが若い頃に、上司や世話になった人に言われた言葉です…

あのオヤヂ、ピーナに嵌って金取られたんだよな~。
あの人はピーナに始まって、ピーナに終わらないと気が済まない人だからね~。
あの人のピーナを信じる心は凄いよ!


そう、ピーナに深く嵌り、人生を駄目にしてしまう日本人が後を絶ちません…・

最近は中国人に抜かれてるのか?よく分からないが、
数年前までの数年間はず~っと日本人に嫁ぐ外国人第一位がピーナでした!

ピーナに嵌る日本人!
しかし前述の、
一方的な見方ではなく、違う角度からも見てみれば?
を実践してみると、

日本人に嵌るピーナ!
日本へ嫁ぎ、好きな人と幸せに過ごすピーナ急増!
ピーナが嵌る日本人オヤヂ!! 

の見解もOKか(笑)!

幼き少女の夢、
可愛いお嫁さんになる♪
その一生に一度の晴れ舞台を、日本人オヤヂに捧げるピュアな心!

やはり日本人オヤヂにはピーナを惹き付ける何か
が有るのでしょう!

その何かを考えてみた。

①加齢臭
②皮かむりなチンポ
③早漏気味
④簡単に嘘を信じる心
⑤心の広さが好き!(懐具合)
⑥老い先短いので、保険の受取人に成って数年後には…

しかし、最大の魅力とは、やはりこれでしょう(笑





最大の魅力を読むにはここを。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2009-04-27 17:58 | 暗黒の負の語りかけ。。。

精神的繋がり~~ホステスの考え…   

以前、川崎のPP女を比国に6回追っかけ、凸凹無し!
曰く、僕と彼女は精神的繋がりが有るから彼女との凸凹は必要ないんだ…

と能書きを垂れてたオサーンが居た(笑
俺もそれをネタに過激に突っ込みを入れたりしてたが、彼の親友(仮にEさん)によると、

まあまあ大魔王、そう虐めないで…
やりたくても凸凹出来ないって、本人も分ってるんですよ(笑)
でも素直に言えない人だから、能書きになっちゃうんだろな~(笑


と仰ってました。

俺が思うに、これは酒場で働くホステスに1番多い考えの行動なんじゃないかな?
どういう事かというと、

私は酒場で働くホステス…
貴方は、私が働くお店に来た、オヤヂのお客さん。
お店に来た、オヤヂお客さんですから、沢山プレゼント貰おうが、長く付き合おうが、
ず~っとホステスとオヤヂ客の間柄で、恋人関係に成れるなんて事は絶対にあり得ません!
ただし、私の仕事はホステスですから、手を握る事もあるし、ボラボラ(お世辞)もかましますよ。
でも、貴方はオヤヂお客さん、私はホステス!
客として出会った間柄ですので、私の中ではず~っとお客さん!
それを超える事は絶対にあり得ないんです!!


日本人キャバ嬢なんかは、99%位がこの考えなんじゃないかな?

ピーナにしろ、タイガールにしろ、この手の考えをする子も多いと思いますが、
喰い付ける時に喰い付いて
お小遣い貰わないと、欲しい物も買えない状況に居る子達が殆どだから、そう表面上は見せないだけでしょう。

こう言うと、
ちょっと待て!
タイガールには、その考えは居ると思うが、ピーナには絶対居ないぞ!

と怒るオヤヂも多いと思うが、そんな事はありません!

私はホステスですから、手配してくれるならセブ島でもボラカイ島でも一緒に行く事はあるでしょう。
しかし、それ以上の関係は絶対に無理なんです。
だって、お店(セット料金)が取り持ってくれただけの、オヤヂ客とホステスの間柄なんですから。
お店でお客さんとして出会ったのですから、何時まで経ってもお客さんはただのお客さんなんです。


ピーナもこの考えする子は多いと思いますよ!




[PR]

by bukkakedaimaoh | 2009-04-18 10:25 | 痛いオヤヂ