<   2008年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

痛い度チェックシート!   

さあ、これでチェックしてみよう♪
※Pはポイントの意

①渡航寸前に成って、電話が通じなくなった。10P

②女を信じて渡航したが、危なく殺されそうになった事が有る。10P

③HIVに感染してしまった!15P

④この子達はお金じゃない!と吠えながらも渡航時(3泊程度)で40万円は持って行き、帰りはスカスカだ!5P

⑤呑んで調子が出て来た時は、ピーナと話をしたくてしたくて仕方が無い!2P

⑥タイガールは金だが、ピーナは金じゃない!と思う。10P

⑦フィリピンは英語が通じるからね~・・・・
と言いながらも、英語圏の人間とは話をした事が無い。1P

⑧本当に本音を言えば、日本人の可愛くて若い娘と凸凹がしたい。-5P

⑨しがないリーマンで遣える物が限られてる・・・と言いながらも、年に13回も渡比を繰り返している。10P

⑩リアディゾンはフィリピン系・・・あんなピーナと付き合いたいな~と言ったら
じゃあアメリカへ行って探せば?
と言われムッとした経験が有る。5P

⑪ここ数年、女の子からの電話は全てワン切りだ!5P

⑫ボラボラ(胡麻擦り・お世辞)かまさない国の女を全て生意気な女だ!
と決めつけてしまう癖がある。5P

⑬ピーナは男のルックスは気にしない!とマジで信じ込んでいる。20P

⑭女をバスタブの縁に座らせ、peeをさせるのは普通だ!-1P

⑮現地カラオケで指名しているピーナと連絡が取れないので、その子のアパートに行ったら、顔見知り日本人と一緒に居たので、その日本人を怒鳴り飛ばした経験が有る!15P

⑯フィリピン赴任中はモテモテで女に困らなかったが、任期が終わり日本に帰国後は全く女縁が無くなり、八つ当たり的に日本はつまらないな~と言い、ボラボラかまされる為にPPへ繰り出した事が有る。10P

⑰自分と東南アジア~ナとの疑似恋愛をブログに官能小説風に書いてるが、実は裏では仲間に笑われているのを知らない。10P

⑱彼女と空港で待ち合わせていたが、来なかったのは彼女が照れ屋さんだったからだ!20P

⑲ネモト弁当・タチバナ弁当・田辺弁当・・・必ずMNLでは弁当だ!1P

⑳甚平に雪駄で飛行機に乗るのは、当たり前だと思う。15P

さあ、30P以上で立派な痛いオヤヂです(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-10-24 21:25 | 痛いオヤヂ

無理なのか?   

よく比国在住者が、

旅行者は現地に女を作るのは無理だね。。。
と語りますが、まあそれは的を得ているでしょう。
主な理由は以前エントリーしたこちらを読んでね!

やはりお手当てを直に渡し易い環境に居る人間と、それこそ数時間かけて飛んで行く人間とでは、女の子側だって簡単にお手当てをくれるオヂ様の方にすり寄りますからね。

でもね・・・・
ちょっと気になった所があるんです。

旅行者は彼女を作るのは無理。。。。
まあそれは仕方が無いでしょう。

となると・・・・

結婚はもっと無理って事でしょう(笑)
でもね、日比ケコーンって殆どが、数か月日本で働いたタレントを、
日本人男が追っかけてケコーンに漕ぎ着ける!
ってパターンが殆どだと思うんですよ!
つまり、追っかける日本人男は旅行者ですよね?
だから殆ど上手く行かずに、リコーンしてしまうと考えると合点合いますよね(笑)。

数年間駐在員生活を送った人が、日本に帰国して数カ月毎に渡比する場合も、旅行者と同じ立場でしょうから、女の子側の喰い付きは悪くなるでしょう。
やはり数カ月に一度の数千ペソより、日々のP50でしょうから。

でもまあ、あれだけ女の子が居るのですから、固定して深い付き合いをしなくとも、
広く浅く良い距離で関わればいいのですし、短期滞在の旅行者ですから、
逆にピーナの嫌~な暗黒の部分が見えなくてラッキーな立場と取ればいいのですからね。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-10-23 10:19 | 暗黒の負の語りかけ。。。

リアディゾン。   

いや~
リアディゾンがケコーンしちゃいましたね(笑

しかもお腹には赤ん坊がいるじゃないですか。

結婚式はあげてるようだけど、その前に凸凹して、孕んじゃってるんだね・・・

結婚前に凸凹して、中田氏されてる時点でもう彼女にはピーナの血は受け継がれていないようです(笑)。

リアディゾンはフィリピン系・・・
はもう通じませんね。

でもやっぱ可愛いですよね~、
顔は最高に可愛いですよ!

あの手の可愛い娘はアメリカ
行けば、GET出来るんでしょうね!
ですので、リアファンのオヤヂさん方は、
アメリカへ行き、可愛いお姉ちゃんを口説いた方が良いと思います。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-10-15 20:14 | フィリピン・ピーナ

セレブ化??   

東南アジア、または他発展途上国に旦那さんが赴任し、奥様も一緒に住みます。
メイドを雇い、ドライバーを雇い、子守のおばちゃんを雇い、育児家事洗濯と何もしないで、
良い生活が出来ちゃいます。
奥様は毎朝メイドに笑顔で挨拶され、ドライバーの運転する車で買い物に。。。

日本で暮らすよりも、格段に良い生活が出来、しかも自分がセレブになったかの様な気分に陥ります。
そして旦那さんに日本帰国命令が!
日本に帰ると現実が待ってます、メイドもドライバーも居なく、育児家事洗濯に追われ、
買い物も自分でママチャリ必死で漕いでスーパーに買い物に行かなくてはなりません。
勿論
マム、今日もお綺麗ですね
とボラボラかましてくれるメイドやドライバーも居ません。
勿論日本ですから、周りの男もオバサンにはボラボラかましません(笑)
だってオバサンにお世辞かます必要はありませんから(笑)

奥様はこう思い始めます。
あの華やかな生活は何処へ行ったの?
何故ここまで忙しく大変な思いをしなくちゃいけないの?


段々とストレスが溜まり、夫婦仲がギクシャクしてくることも有ると聞きます!
しかしご安心を!
こんな事簡単に解決出来るんですよ。

その解決策とは?

続きを読むにはこちらをヌリック!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-10-14 08:57 | 暗黒の負の語りかけ。。。

日本国籍ィ~?   

これはよく、ピーナ好きのオヤヂが言う台詞なのだが、

子供が出来たら日本国籍を与えます(キッパリ)。

って台詞(笑)。

まあ確かに比国で育つより、日本の方が何かとチャンスはあるだろうし、勉強出来る環境も整えやすいでしょう。
(逆に比国で育てて、日本国籍ですと何かと邪魔になるでしょうね)

でもさ~、ピーナ好きなオヤヂが良く言うじゃん!

この子達(ピーナ)は日本人女に無い物が有る!
この子達は心を見てくれる!
比国の人達は貧しいながらも明るく生きて・・・それに比べて日本人は。。。!ブツブツ・・・ 


例えば産まれた子がね、女の子で日本国籍を与え日本で育てたら、
貴方方が1番嫌ってる
日本人女の性格に育っちゃう可能性大ですよ(笑)

男の子にしても、貴方の事を社長さんと人懐っこい笑顔で呼んでくれるピーノと同じ様には育たないでしょうね。

そして何が言いたいかってぇと、

続きを読むにはこちらをヌリック!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-10-11 07:47 | 暗黒の負の語りかけ。。。

家購入!   

よくピーナにケコーンをちらつかせられ、
舞い上がって舞い上がって、夢の新婚ラブラブ生活を勝手に想像し、
資金を渡した途端電話が繋がらなくなったり、家を購入後に追い出されたり、
女の子名義の家の為、不法侵入で捕まえられたり(計画的・爆)
男が出て来て殺されそうになったり(笑)
と色々な話が有りますが、家ってそんなに簡単に買う物なのでしょうか?
確かにまあ、経済格差がありますので、蓄えのある人ならば購入可能でしょうし、直ぐに用意できる金額でも安かろうそれなりの家を建てる事が出来ます。
がその手の輩の人って、家に引っかけた字で表現すると、
築く
って言葉の意味を理解してない人が多い様な。。。

砂の上にいくら立派な床柱を立てようと長い釘を打ち込んでも、礎がスカスカでは家も建ちませんから。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-10-09 10:12 | 痛いオヤヂ

悪霊が憑いた~?   

さあ、何度も耳にする、
ピ~ナに悪霊が取り憑いて、白目を剥いてぶっ倒れる話!

以前、マニラ新聞でも、
マラテのカラオケ店勤務のGRO就業中に悪霊に取り憑かれ??
暴れる!!

と記事になった事があった(笑)

これを真面目に信じてるオサーンの多い事、多い事(笑)

これはね・・・
悪霊でも何でもなく、精製度が低く・混ぜ物の多い・粗悪な粉をやりすぎて、
フラッシュバックが起きて、ひっくり返ってるだけなんですよ(笑)。
まあ全てがのせいではなく、酔っぱらった勢いで八つ当たり的に自己演出入ってる倒れ方もあるでしょう。

こんなのね、周りが騒ぎたてる&ピーナに言い包められる、無反論オヤヂ連中が、PP・カラオケの世界で作った、都市伝説の様な物です(笑)

仮に、この悪霊憑依が日本の飲み屋で、日本人ホステスが同じ様な行動を起こしたら、
先ず始めに、周りの人間は
救急車を呼びます⇒救急隊が様子を見ておかしいと思う⇒警察に通報⇒尿検査⇒陽性⇒冷たい物ブっ込み杉⇒逮捕⇒破門。
まあこんな感じだろうね(笑)。

(※:世の中には不思議な現象・心霊現象は沢山有るので、全ての不可解な現象を否定してる訳ではありません。私は心霊現象も信じますし、科学で解明できない現象も信じます・・・・・がこれはね~・笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-10-07 10:14 | 暗黒の負の語りかけ。。。

心を見る~?   

よくピーナ嵌りの痛いオヤヂが、こぞって吐く台詞があります。

この子達はね~、
外見ではなく、心を見てくれるんだよ!


とまあ、少々剥きなモードで言われますが、

あの~・・・・
そんなの、世界共通ですが(爆)!
アメリカ人だろうが、英国人だろうが他西欧・東欧・南米・南半球の人間すべて一緒なんだけど(笑)
つーか、同じ人間なんだから、人間としての感情なんて同じだし、まあ表現としての地域差はあるでしょうが、
外見が少々悪くとも、内面を見て、気に行って⇒付き合って⇒ケコーンして幸せにやってる人達って世界中に居るんですよ(笑)。

何も、ピーナだけが内面を見る人種じゃあないんですよね(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-10-06 18:58 | 暗黒の負の語りかけ。。。