<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

Where is the xxxx?   

BKKやMNLに何度も足を運んでる人ならば、この曲を何度も耳にしていると思います。


そう、Black eyed peasのWhere is the loveです。
しかし今日の話題は、LOVEではなく

SIM

そうWhere is the SIM(笑)

良く聞く話だが、東南アジア~ナに結婚を匂わされ、舞い上がったオヤヂが甘い新婚生活を夢見て、せっせと貯めた大切なお金を疑いもせずに夜~ナにわたしてしまう。
その後電話は通じなくなり、泣き寝入り(爆)。

まあ電話番号を変えるということは、SIMを換える事ですので、そのSIMは何処へ行くのか?
女の子はそのSIMカードをそうするのか?を幾つかのパターンで考えてみた!

普通にごみ箱に捨ててしまう

まあ普通の処分の仕方ですね。

 ②一応キープしておく

一応取って置いて、SIMの期限切れまではキープしておく!
この先、再びオヤヂより数万円位は絞り取れる時が有るかもしれない!
口八丁で言い包めて、数万円なら送金して貰える可能性もある鴨!
と考えてのキープ。

ジッポオイルを万遍なく振り掛け点火し、更にCRC556を噴射して、真っ白な灰にしてしまう
燃えたぜ~燃え尽きたぜ~真っ白な灰にな。。。。

他にはどんなパターンが有るのかな(笑)?
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-09-04 10:00 | 暗黒の負の語りかけ。。。

NFPでファイヤーⅦ   

帰国した数日後、
高池は自身のオフィスに居ると、

こんにちは~
バイク急便ですが~!
こちらのお荷物届いてます。


ああ、御苦労さん。。。。
差出人は・・・
Ze-chanからであった。。。

中にはメモと鍵?が入っている、
メモには走り書きでこう書いてあった。

川崎駅モアーズ側のコインロッカーを開けてくれ。

コインロッカー??

高池は直に川崎駅へ行き、指定されたコインロッカーを開けた・・・
すると中には、和紙が一枚入っており、そこには墨でこう書かれていた。

美奈子
涅槃で逢おう


ロッカー内には、メモも入っていた。
そこには、
アコは樹海に行きます。
これを書いている、只今の時刻は丁度正午です。


あいつ・・・頼む・・・間に合ってくれ!高池は腕時計を見た!
13時を少し回った所だった。

高池は愛車のポルシェを走らせ、西へと向かった!
途中川崎のPPアルバイト、マイラよりワン切りが3回ほど有ったが、これを無視し一路西へ、
Ze-chanを助ける為に、必死で向かった。

勘を頼りに、Ze-chanのカローラを探すと、林道の入り口にある小さな駐車場にそれは駐車してあった、いや駐車したあるというより、乗り捨てた!
との表現の方が適切かもしれない。
兎に角切羽詰まった感が漂っていた・・・

高池は林道を小走りでかけながら、Ze-chanの名前を呼び続けた!
Ze-chan!
Ze-chan!聞こえるか?


十数分・・・いや数十分走りながら名前を呼び続けたろうか?
時間の感覚も判らなくなった頃、目の前にグッタリしているZe-chanを発見!
周囲には大量の薬のパッケージが散乱していた。
高池の呼びかけにも応じないZe-chan.
高池は携帯の電波の通じる場所まで降り、119番通報!

15:15分、救急隊により死亡が確認された。。。。

自殺と言うより、自決だと高池は思った・・・・

続きを読むにはこちらをヌリック!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-09-02 19:54 | 2流小説。