<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

NFPでファイヤー!Ⅵ   

Ze-chanと高池を乗せた、
暗黒の魔機PR431は定刻通り、マニラに到着!
信頼の旅行社!河合トラベルで手配したレンタカーで一路ケソン州へと向かった・・・

美奈子に買った家が近ずくにつれ、Ze-chanの表情が強張って来る!
いや悲しいながらも、冷静を装っている男の意地?とも取れる何とも言えない表情をしている。

目的地に着いた!
崩れ落ちるZe-chan・・・

何故だか参列者は急ぎで行進を始める。
すると美奈子の親戚が寄って来て、一緒に列に入って下さい!
と言われ、列に入り行進する。
Ze-chanと高池を待っていたので、皆さん待ちくたびれているそうだ!
その為、急いでマーチを始めたのだという。
高池は思った。
しかし随分とセッカチな住民たちだな。。。
その日の内に、Ze-chanと高池はマニラへ戻り、マカティーのミレニアムプラザホテルに部屋を取っていた、これらの手配も信頼の旅行社!
河合トラベルでの手配だった。
二人は新宿ラーメンで夕飯を食べ、何処にも行かずに床に着いた。
翌日Ze-chanは何処へも行かず、部屋に籠りっきりだ。
高池は幸せカラオケへ行き、全員指名してどんちゃん騒ぎをし、会計6万ペソ払ったらしい。
そして二人は帰国。
これ以来Ze-chanは牙を捥がれたが如く、大人しくなってしまう。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-08-31 10:32 | 2流小説。

NFPでファイヤー!Ⅴ   

そ・・・そんな!!
嘘だろ。。。?!


高池は、兎に角このメールの主に電話をしてみよう!
と電話した。

プルプル♪・・・・
プルプルプル♪


Hello!
電話に出た声は、若い女だった。

高池は直ぐに、ことの一部始終を聞いた。。。
曰く、
この女は美奈子の親戚の女で、美奈子は大型トラックに轢かれ、病院に運ばれたが死亡した。
遺体は損傷が激しく、既に火葬にした!
葬式を行うので、是非Ze-chanに出席して欲しい。

高池はZe-chanに話の内容を伝えると、自分も一緒に比国へ行き、葬式に参列する旨を話した。
Ze-chanは感情を抑える事が出来ずに、涙した。。。

高池はどうしても、一つ引っかかる点が気になった!
先程の電話で、親戚の女は確かに遺体の損傷が激しいので、火葬してしまった!
と言った点だ!

普通・・・比国では・・・土葬の方が一般的だと思うが。
どうも引っかかるな・・・


高池は早々チケットの手配をし、Ze-chanと一緒にPR431で比入りした。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-08-28 15:30 | 2流小説。

NFPでファイヤー!Ⅳ   

以前アサシンを雇い、Ze-chan暗殺を企てた、フィリピーナの通称美奈子という女の行いを、Ze-chanは全てを許し、水に流して再び良好な付き合いをしていた。
精神的繋がりの強い交際だった・・・

一時Ze-chanがファイヤーシャツの印税に拘りを見せていたのは、
近い将来美奈子と比国で家を構えて、スローライフの夢を描いていた・・
その為、どうしても資金が必要な為、NFP幹部連中と意見が食い違っていた!
しかし、勤務している某清涼飲料水メーカーの早期退職制度を利用し、Ze-chanは今期一杯で退職する事となり、退職金1800万を手にしたZe-chanは、それ以降NFPファイヤーシャツの印税には一切関知しなくなった。
つまり、自分で資金を手に入れた為、これ以上他力に頼る必要はなくなった訳である。

Ze-chanは早々比国に飛び、美奈子に家購入資金800万!
そして当座のお金を800万!
1600万円を渡した。
そして念願のマイホームを手にいれた。。。
勿論名義は美奈子の名義である。

それからのZe-chanは違った!
NFP幹部連中の信頼も取り戻し、以前のような掲示板サクラ書き込みも全くせずに、
まさに順風満帆ライフを送っていた!

高池克美!
この男Ze-chanのブレイン的存在で、NFPとは関係はないが、
川崎在住で鶴見在住のZe-chanとは長い付き合いで、何時も的確なアドヴァイスをしている男である。

ある日こと・・・
高池とZe-chanが川崎に在る、
カウンターバー・ボトムズで呑んでいた。
話の内容は勿論Ze-chan比国でのスローライフについてである!
家も買った・車も決めた!
後は自身の身辺整理をして、比国に飛びユックリと愛してる美奈子と過せば良い。。。

と、その時! 
Ze-chanの携帯にメールが送られてきた!
送り主は見慣れないナンバーからであった・・・
そこにはこう書いてある。

Big problem Ze-chan!!
MINAKO died by traffic accident!!! 


意味の解らないZe-chanは、
英語の堪能な高池に携帯を差し出し、訳してくれと頼んだ。。。
これを読んだ高池は、少し驚きながらも冷静に、

美奈子が交通事故で死んだそうだ。。。。
と告げた。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-08-28 10:08 | 2流小説。

NFPでファイヤー!Ⅲ   

親友・友人・知人とカテゴリーを決め、
ソルティー健とPee-chanを知人だ!
と公言している、初代総裁のZe-chanだが、これには理由があった。。。

この動画を見て下さい。
こちら

そうです、世界的に有名なスパイスガールズです。

以前Ze-chanはこのスパイスガールズを何故か、

スペースガールズ
と勘違いしている時期があった。
この時、ソルティー健とPee-chanに散々笑われた!
その事を総裁に就任した今でも、根に持っているらしい。

※このエントリーは判る人には分かる、実話も含んでいます。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-08-06 20:03 | 2流小説。

NFPでファイヤー!Ⅱ   

巨大な利権は、これまた人と人との軋轢をも生む。
発売から半年で、黒地にファイヤー5万枚の大ヒットとなる!
一着¥19800x5万枚!
10億の売上である!
値段は良い値だが、素材はそこそこなので、利幅が多く、儲けに儲けまくった!

古参のNFP幹部は、売上金を東南アジアの恵まれない子供たちへ寄付!
またはピーナに騙され、職も家も失ったNFPメンバーに当座の資金として無利子・無担保で貸し出し、生活が安定した後に、ボチボチと返して貰えばいい。
との案を出した!
殆どの古参幹部連中が、その案でGOサインを出そうとした中、一人だけそれに反対する人間が居た。。。

そう初代総裁のZe-chanである。
Ze-chanは、この儲けは俺が使う権利がある!

先ずはPPフラミンゴでP1000x1000枚ばら撒きだ!
と外貨両替店で、P1000を1000枚用意し、
フィリピンパブ・フラミンゴでばら撒いたのだ!

また最近のZe-chanは可笑しな言動が目立ち、友人のランク付けを行うように成っていた。
曰く、

①親友。
友人の上にいる存在!
NFPの中でも1~2人居るか居ないか。

②友人。
これは普通に飲み会で話すレヴェル!
旅先でも一緒に飯を食ったり、一緒に遊ぶレヴェル。

③知人。
顔は知ってるし、何度も話した事があるが、一緒には飲まないレヴェル。
知人が参加する飲み会には出席しない!

このように、訳の分からないランク付けをし、公言するようになっていた。
ちなみに、阪神支部長のPee-chanと城北支部長のソルティー健は知人です!と方々で言いまわってるらしい。
NFPに不協和音が生じてきた。

c0043168_1445075.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-08-04 13:48 | 2流小説。

NFPでファイヤー!Ⅰ   

Ze-chanが初代総裁に就いてから、早くも1年が過ぎようとしていた師走も中頃・・・
NFPでは新たな内紛?が起ころうとしていた!
皆様はこれをお憶えだろうか? ↓ 
c0043168_6511595.jpg


そう、NFP公認シャツ、通称 黒地にファイヤー
である。
当初はNFP幹部連中が数十着自費制作し、知り合いに譲っていたが、噂が噂を呼び、
販売を望む声が高まり、遂には全国販売に至る!
NFP販売部は全国のPPと連携し、12月1日を発売日に定め、生産工場にはっぱを掛け、
大量に黒地にファイヤーを生産する。
迎えた12月1日の発売日には、販売代理店のPPに行列が出来る現象も起こる!
何と、行列の先頭は1週間前からPP前に寝泊まりしている、マニラ在住者だった。
本土マニラでも、このシャツの事は噂になっており、この寝泊まり者は発売日に大量に購入し、マニラで売り捌くとの事だった。

また流行に敏感なピーナちゃん達にも、ファイヤーは浸透し始め、
ドレスにファイヤー
のGROも見られる様になる。
c0043168_70384.jpg


しかし、莫大な利権は、それまた争いの火種となる。。。。。
全国PPファンオヤヂの夢を売るNFPだが、表が有れば裏もある。
裏では骨肉の争いが始まろうとしていた!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-08-03 07:02 | 2流小説。