<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

行ってきま~す。   

暫くぶりのUPです。
ただ今、成田のJALラウンジに居ます!
いや~朝のラウンジは空いていて、リラックスできますね。
今回は約半年ぶりの
暗黒の魔都マニラ
へ行ってきます!
夜は韓国焼肉東元での飯かな。

c0043168_7582177.jpg


ラウンジの美味しい朝飯!
c0043168_7585819.jpg


朝は空いてます。
c0043168_7593474.jpg


では行ってきます!emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0165-muscle.gif
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-05-29 08:09 | タイ・タイガール

HIV!   

2007年の1年間に国内で新たに報告されたHIV感染者は1082人、発症患者は418人で、いずれも過去最多だったことが20日、厚生労働省のまとめで分かった。感染者と患者の合計は1500人(男性1384人、女性116人)となり、03年以降5年連続で最多を更新した。

同省エイズ動向委員会は「感染拡大に歯止めが掛かっていない。また、地方都市で患者数の増加傾向が見られ、地方の検査体制の充実を図る必要がある」と指摘した。 


またまたニュースを引っ張り出して来てのエントリーで、申し訳ない!
毎年感染者が過去最多の文字が躍ってますね。

単純に考えて、どれだけ世界中から日本に凹を求めて来る、オヤヂ達が居るのかな??
正直日本の凹売り~ナを求めて来るオヤヂなぞ、全く居ないと言っても過言ではないでしょう。
東南アジアの凹売り~ナが集まる歓楽街に比べると、その手の遊び場はとても粗末ですからね。
それでもこれだけの感染者達が居ると言う現実はとても怖いです。

タイの場合、エイズが多く、エイズ撲滅チャリティーやゴム推進運動などやって、病気に対する予防策をとってますが、やはり感染者は後を絶ちません。
ではフィリピンはどうか?
相当数居るのが現実でしょう。
少なくとも日本の数倍は居てもおかしくは無いでしょう。
あれ程の凹売り~ナが居て、数え切れないほどの男たちが凹を求めてフィリピンにやってきますから、またPの場合はゴムを付けなくても嫌がりませんしね。
これは在住の方から聞いた話だが、その方もマカティーメディカルセンターの医師に聞いた話だそうだが、
フィリピンの死因No1は肺炎だそうです!
ようはHIVに感染し、段々と体が弱り肺炎に罹り死んで逝く。。。
しかしHIV検査もなにもせずに、段々と体が弱って死んで行くので、まあ発展途上国では珍しい事ではないのかな?
周りも、
あ~体が弱って死んじゃった。。。
程度にしか感じない。
また凹売り~ナも働いてる内はいいが、引退し田舎へ帰った後に体が弱り亡くなる子も居るでしょう。
天使の街でもエイズで死んでる子も居ますしね。
まあ天使の街でエイズが居るんだったら、マニラにも居ますからね、
だって東京にはエイズは居ないけど、神奈川には居る!
と言ってるようなものですから(笑)
以前天使の街で少し働いてた魔女っ子は普通に
ピーナにHIV感染者は居るよ!
と普通に言います!
でも自国の何に対しても統計を取れない、比政府は感染者数の数を把握する事は不可能でしょうし、比には居ないと言う可能性も(笑)
またピーナ嵌りの痛いオヤヂは
ピーナは感染しない!
位の事を言う大バカ者もいますからね(爆)。
まあフィリピンには日本以上に感染者がいてもおかしくはないでしょう。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-05-21 09:19 | 暗黒の負の語りかけ。。。

引きこもり!   

昨日のニュースで伝えていたが、全国の引き籠り数は、何と!
160万人にもなると言う!
平均年齢は30歳を超えてるそうです、厳密に言えば30.1歳だそうです。
となれば当然親も年を取ってます。
殆どが年金暮らしで、もう一杯一杯の生活だと、痩せた70歳近い母親は嘆いておりました。。。
俺は幸い、その様な境遇に陥った事は無く、外で遊ぶ方が楽しいと感じる人間に育ったので、胸を張って生きて行けるが、
彼ら引き籠りになる子達は、
小さな、そして少しの喜びを見つける事を、苦手としているのではないかな?

例えば、仕事は行きたくなくても、
仕事場の先輩と休み前に飲みに行く事が楽しいので、休まないとか、
給料日に美味しい物を食べるとか
または給料日に両親と一緒に少し高級な物を食べるとか
お金を貯めて車を買うとか

数か月金を貯めて、海外旅行をするとか!

東南アジアの女性の前で、経済格差を利用してリチャードギア演じるとか!

日本じゃモテナイが、東南アジアの子達には(ある一定の層の子達)モテル優越感を感じたいとか!

働いて、外に出る事によって、沢山の楽しみがあると思いますが、彼らにはそれを見つけ出す能力が無いのかな?
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-05-16 21:25 | 暗黒の負の語りかけ。。。

レディーファースト!   

最近はず~とBKKに行ってるのだが、MNLで遊ぶオヤヂとBKKで遊ぶ日本人の違いが、何となく目に付きます・・・
どういう事かと言いますと。
MNLで遊ぶ日本人はレディーファーストが出来るが、BKKで遊ぶ日本人はそれをしない人がとても多いと言う事!
まあフィリピンの場合LFは常識であり、何度も渡航してる人は、それを普通に出来るのが当たり前であるし、意識しなくてもその行動が直に出ます。

しかしBKKで、それをやってる人を見た事が殆ど無い!
前回もホテルのロビーで寛いでいた時の話ですが、
可愛らしいタイガールがやって来ました、暫くしてエレベーターから30歳位の日本人男性が降りて来まして、ポケットに手を突っこんだまま、クイっと顎を上げ再びエレベーターの方に引き返してしまいました、可愛いタイガールはそれを追う様にしてエレベーターに乗り込んでました!

俺はこれを見て仰天しちゃった(笑)
普通フィリピンで遊んでる人だったら、エレベーターから降りて女の子の傍へ行き、良く来てくれたとか2言3事声を掛け、腰に手をまわしてエレベーターのボタンを押してあげ、どうぞと気持ちよくLFを心掛けるのが普通なのだがね(笑)。

また良く見るのが、男同士で内容の無い照れ隠しの話をして歩いていて、その1メーター位後ろを付かず離れずで女の子が付いて来てる!
ってのもよく見かけますが、これは凹買い旅行に慣れて居なく、恥ずかしい気持ちが出てしまってるので、それは仕方が無いでしょうな(笑)。

でもフィリピンに旅行する全ての人間がLFをする訳でも無いですけどね、横柄な痛いオヤヂは沢山居るし、気使いの出来ない痛いオヤヂも沢山居ますが、俺が付き合ってるフィリピンに行くオヤヂ連中は普通にLFが出来る人達ばかりですので、BKKではLFしない人が多いのが目に付きました次第で御座います。

※内容の無い、照れ隠しの話とは?
バンコク2人組の凹買い旅行者に多い傾向が見られる!
特にフリーの女が集まる場所で見られる確率が多い。
凹売り~ナが居る店で、恥ずかしさ&照れも有り、女を直視出来なくついつい相棒にどうでも良い話を振ってしまい、相棒も同じ心理状態なので同じ振りを返してくる。
そして話がふと途切れた瞬間に、恥ずかしそうな顔で女の見定めをする傾向が強い!
これを見学するととても面白い!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-05-15 13:38 | 痛いオヤヂ

メイドの腹ぼて。   

2回ほど会った事のある、魔女っ子の同郷の友人でラスピニアスでメイドをしている子が居ます!
給料は住み込みでP3000だそうです。
見た目は大人しく、地味な雰囲気の彼女ですが、先日妊娠したらしい(笑)

しかも相手は彼氏ではなく、他の男に中田氏されての腹ぼてなんだって(笑)
魔女っ子にその話を聞いた時、
俺は
決凸凹すれば良かったのに!
そうすれば妊娠なぞしないんだからさ。

と言うと、魔女っ子は大笑いをしておりました。

いや~しかし地味なメイドと言えど、
やる事はやってますね~(笑)
俺は彼女等住み込みメイドの生活パターンって全く知らないのだが、
やはり我々日本人が関わる夜の商売~ナ
よりは大人しい生活をしてるとは思うし、男関係だって夜の商売~ナよりは、控え目で男を数人転がしてる!
って子は居ない訳でしょ?
それでもやる事はってるね(笑)
地味なメイドがやる事やってて、暗黒の夜の商売~ナにバージン多数と吠える日本人達は
やはり平和ボケした、幸せな人が多いですよね(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-05-11 10:16 | フィリピン・ピーナ