<   2008年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧   

R嬢の返信!   

もう随分と前にエントリーしたR嬢の職歴という話だが、ふと思い出したので、その続編を記したいと思います。

R嬢の職歴はこちらを。

彼女の妹は、ブルゴスの山賊勤務で黒髪の冴えた、可愛い子です。
曰く、R嬢は今セブに居るとか・・・・

さて、リンクのR嬢の職歴にダイレクトカードでパサロードを送ると書いてありますが、何度も送ってあげました(笑)
返信がかなり面白い?
と言うか、期待通りのレスだったのでかなり笑いました(爆)。
昨夜ふと思い出したので、忘れない内に書こうと思います、年を取ると忘れっぽくなっちゃいますからね(笑)。
先ずR嬢ですが、毎日7-11でEロードをP100づつ買ってます!
毎日のロード代はP100と言う事になりますね!
彼女のキャリアはグローブでした、ダイレクトカードでのグローブへのパサロードはミニマムP115です!
彼女が普段使う1日分以上です。
さあ、1回目を送りました!
返事が直に来まして
ありがとう!
I LOVE U!


2回目
ありがとう!
I LOVE U!Muuuuuwhaaa! chuchu


3回目
次は何時来るの?
I MISS U・・・・・


もうこの頃になると、毎日彼女よりTEXが着ました!
そして、数日後・・・・

今日はお婆ちゃんを連れて、病院へ行きました!
私のお婆ちゃんは病気だから・・・・


さあ、盛り上がって参りました(笑)

私・・・今考え事してるの・・・・

さあ、いよいよ来るか(爆)?
そしていよいよ、こうTEXして来ました!

hi baby!
i have a problem

(ハ~ィ!アコ・・・問題ある。。。。)
これが数回続いたが、何も返さなかったら、TEXが途絶えましたね(爆)
それから数ヵ月後に電話したけど、もうSIMが変わってました!
それから1年後位に暗黒のナルシストが山賊に行ったら、彼女が居て
大魔王は元気なの?
と聞いて来たらしいです。
その時は名前を変えていて、R嬢ではなく、N嬢に成ってたらしい(笑)。
しかし期待通りのTEXに思わず笑ってしまいました(爆)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-04-30 15:01 | フィリピン・ピーナ

タイガールVSピーナ Ⅵ   

さあ、タイガールVSピーナシリーズです(笑)。

①殺人率。
これはピーナの勝ちでしょう(爆)。
ピーナ奥さんを信じてる、優しい旦那さんをプチ殺す事件は沢山有りますからね(笑)。

②ストレスを感じさせるか?
これもピーナの勝ちでしょう(笑)
どうもピーナはこちらにストレスを感じさせる様な、チョッカイを出して来ますからね・・・
逆にタイガールの方は、癒される事をしてくれる子が多いです。

③ワン切り!
これはピーナの圧勝でしょう(爆)
タイガールはワン切りしませんからね。
国際電話でもしないです。

④放尿を見せるか否か?
これはタイガールの勝ち!
タイガールは意外と平気で放尿シーンを見せてくれるが、ピーナは恥ずかしがる子が多い!
ピーナは殆どやらないです。
タイガールの80%は見せてくれるんじゃないかな!

⑤ピロ~シャワ~率。
これはピーナの圧勝!
殆どのピーナはあまり嫌がらずにやらせてくれるが、タイガールは嫌がる子が多い!

⑥性格は?
ピーナだ!

⑦決の穴舐め率!
これはタイガールじゃないかな(笑)?
ピーナは露骨に嫌な顔して拒否する子が偶に居ます(笑)。

⑧クレクレタコラ。
これはピーナでしょう!
凄まじいまでのクレクレです(笑)。

⑨日本人オヤヂに付いて来る理由。
これは両者全く同じ理由です!

次点:添い寝。
お気に入りのピーナと添い寝出来るから、何時でも凸凹出来る!
と話してたA-chanオサーンが居たが・・・
添い寝してまでも、凸凹しないからこそ、いい鴨なんだよね~(笑)

判定!
今回はピーナ圧勝です!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-04-28 20:32 | 対決!

頭を回せ!?   

先日、新宿で友人達と呑んだ時の話なんだが、A-chanの悪口
ある方の喫茶店お気に入り嬢を見せて貰ったんだ!
これが可愛い!
やっぱ可愛いだけあって、沢山の兄弟が居るようです(笑)。
でも本当に可愛い顔をしてるんですよ~!
しかし、流石というか・・・そこが凹売り~ナの頭の回らない所なんだろうね(笑)

あれだけの美貌ならば、凹なんぞ売らずに、愛嬌だけで相当稼げる!
しかしそれに気が付かないのか、何なのか素直に凹を売って金を稼いでる(笑)
そうだね・・・あの可愛さだったら、日本人オヤヂの隣に座ってて、笑顔でくっ付いてるだけで家の数軒はGET出来るでしょうね!
この手の子は結構居ますよね、
可愛くて愛嬌もあって凹を売らずにも、沢山稼げる要素を持ってるのに、
それに気が付かず、オーソドックスに凹を売っちゃってるって子(爆)。

ですから、凹を売ってる、売って無い女の違いって
簡単に言っちゃうと、それに気が付くか、気付かないか!
位の差でしょうね。
まあフィリピンで夜の仕事に従事してる女って、何時でも凹を売れる用意など出来てますからね(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-04-26 11:35 | フィリピン・ピーナ

男は黙って。。。   

男は黙って。。。

c0043168_20453668.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-04-23 20:45 | 暗黒の負の語りかけ。。。

日本列島改造計15最終回!   

Ze-chanがNFPのサーバーを攻撃すると宣言してから、2日経ってしまった。
沈黙の管材氏はZe-chanが使ったトリックを見破ったが、どうしてもサーバーへの攻撃だけは阻止しないといけない!
と責任を感じていた・・・
虎穴に入ずんば虎子を得ず!
沈黙の管材氏は、待ちではなく、こちらから攻撃を仕掛け一気に問題を解決してしまおうと思ったのだ!
管材氏はヌリアッチにこう告げた。

Ze-chanがサーバーを攻撃するのを防ぐには・・・
攻撃する人間を消してしまえばいい。。。。
そうだろ?
ヌリアッチ・・・至急連絡網で武闘派の会員を集めてくれ!
そして、武器も忘れずにナ!と。。。


ま・・・待って下さいよ、管材さん!
それじゃあまるでティンピラと同じじゃないですか!


仕方が無いんだ・・・
Ze-chanには消えて貰う。。。


そこまでの覚悟でしたら、仕方がありません。。。
大至急連絡網で武闘派を集めます、そしてZe-chanの居場所も突き止めます。


翌日NFP事務所には特殊警棒・ヌンチャク・バット等の武器を持った、会員が集まっていた。
これから魔人Ze-chan退治に行く為である!
そこへ偵察隊より連絡があった!
Ze-chanが横浜市鶴見区の路上に現われたとの連絡だ!
NFP会員は直に用意したバンで現場に向かった。

丸いお月様が漆黒の闇を優しく照らす中、現代の魔人は居た。
直にNFP会員が取り囲む!!
沈黙の管材氏がZe-chanに対し、
今度はこちらから仕掛けさせて貰うぜ!
覚悟はいいな!

しかしZe-chanは全く動揺した様子を見せずに、余裕をかましている!
き・・・貴様!
これだけの人数に囲まれてても怖くはないのか!?


すると現代の魔人Ze-chanはゆっくりと口を開く

余裕などかましてませんよ!
恐らく、ボコボコにナマス斬りにされるでしょう。。。。
死に行く前に一つ戯言を言わせて頂きたい。
1999年7の月!
私の叔父、初代管理人のZEO氏が純粋にピーナを愛するとの会訓を掲げ発足させたサイト!
NFP!
ピーナの80%がヴァージン、ピーナはお金じゃない!ピーナは日本人女に無い物が有る!
当初は皆真剣にピーナと向き合い、信じ・明るい未来を夢見てた!
しかし何時の日からか、55?喫茶店?凸凹?ピロ~シャワ~?
諸君等はいつの日から、ピーナを肉体的欲求解消の対象にし始めたのだ??
私は悲しい!
ボコボコにされながら、命朽ち果てて行く私を見て、諸君等が何かを感じ取ってくれたら私は嬉しい!
さあぁぁ
いざ、勝負!!

その瞬間・・・・・
ピーナを純粋に愛する気持ちを何処かに置き去りにしていた、NFP会員たちは跪き涙を流した・・・・
嗚咽を漏らす会員達の肩に優しく手を掛け、Ze-chanはこう声を掛けた。
友よ・・・・
翌日、NFPは新人事を発表した!
3代目管理人には暫定管理人だった、沈黙の管材氏が就き、副管理人には遠州地区代表の魚ちゃんが就いた。
空席となった遠州地区ブロック長には、若手のヌリアッチが就き、他ブロック長の移動は無し。
そして今回の新人事発表のは管理人の上を行く地位の発表が真意なのだ。
管理人の上を行く存在。
そう総裁である!
今回はある人間がこの総裁の立場に就くのだ!
ZEO氏も成し遂げられなかった、名誉ある、NFP初代総裁に誰が就くのか?

総裁を知るにはここをヌリック!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-04-20 12:37 | 2流小説。

摘発!   

他のブログと内容が被ってしまいますが、こんな記事がオンラインニュースに。

比人ホステス御用達、無許可の比人ホストクラブ摘発…川崎
 神奈川県警は15日、川崎市川崎区東田町のフィリピン人ホストクラブ「スカイ・トラックス」を風営法違反容疑(無許可営業)で捜索し、同店経営者の佐藤一人容疑者(54)(同区榎町)を同法違反容疑の現行犯で逮捕した。

 ホスト約20人全員がフィリピン人で、繁華街で働くフィリピン人ホステスに人気だった。

 県警によると、佐藤容疑者は同日午前7時半ごろ、県公安委員会からの許可を得ずに、女性客に酒を出すなどの接待を行う風俗営業をしていた疑い。同店は昨年10月に開店。ホストによるダンスやバンド演奏などが人気で、県警は1日20~30人の客が来店、毎月約600万円の売り上げがあったとみている。調べに対し、佐藤容疑者は「フィリピン人ホステスたちを引きつけようと、粒ぞろいの 『イケメン』 をそろえた」などと供述。県警はフィリピン人ホステス向けの“癒やし”の場だったとみて調べている。


この事件を読んで、この行が気になりました!
         ↓
佐藤容疑者は「フィリピン人ホステスたちを引きつけようと、粒ぞろいの 『イケメン』 をそろえた」などと供述。
ははは、この経営者は本当にピーナを知ってる経営者なのか?
ピーナはね~
顔は関係ないんだ!心なんだよ!
それを解ってれば、もっと繁盛してただろうな(笑)
まあ冗談はさて置き。。。
場所が川崎ってのが気になりますね(笑)
以前川崎のアルP、(通称・加奈子)を6回も追っかけて凸凹無し!
でも添い寝は出来るそうです(笑)。
曰く、僕と彼女は精神的繋がりがあるから、凸凹をしなくても恋人同士なんですよ~
と能書きを垂れてた、オヤヂが居たが、
もしかして、そのピーナもこの店に金を落としてた可能性もありますね(笑)
精神的繋がりオヤヂが使った金が、加奈子を経由し、この店のホストに(笑)
まあピーナがイケメンピーノに貢ぐって、現地では当たり前ですが・・・(笑)

 『イケメン』 を揃えてたのか~・・・
まあ若くてイケメンピーノには、俺達日本人オサーンは逆立ちしても敵いませんからね~(笑)
ハッキリ言いますが、ピーナは見た目です!
顔は関係ないとか、その他は全て営業トークですからね(笑)
でもね、みんな!
落胆しないで欲しい!
若くてイケメンピーノにね、俺達日本人オヤヂが勝ってる部分もあるんだよ・・・
これはね、彼等は絶対に勝てないよ!
さあ、俺達日本人オヤヂが、若くイケメンピーノに勝ってる部分は!!?

勝ってる部分を知りたい方は、ココをヌリック!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-04-18 09:03 | 暗黒の負の語りかけ。。。

心境の変化!?(超イキガリ編!爆)   

自分でも感づいているからこそ、この様な内容になるのだが、
随分と人の心・気持ちって物は変わるんだな~と本当に思います!
えっ?
どんな事かって?
俺はさ~、2002年に初めてMNLへ行き、今まで20数回かな?行ってます。
そしてBKKへは十数回行ってます。
最初の頃は、女の尻おっかけて、目を血走らせて凸凹に始まり凸凹に終わる!
そんな旅行でした、1番凄かった時は6泊7日で17人凸凹(笑)
内13人ピロ~シャワ~
して、まさに凸凹に始まり、凸凹に終わり、お姉ちゃんの尻を追っかけまくりの滞在中でした。。。
しかしね・・・・
やはりハイペースで渡航を繰り返してると、段々と自分の中の生意気な部分が大きくなって来る・・・また肉体・精神の快楽の要求の段々と小さくなってくる。
以前は
女の子に相手にして貰ってた訳じゃん!
でも段々とね~・・・・
何度も頻繁に渡航していると
こう言う気持ち・考えになってくるんだよね。

オイオイ~お姉ちゃんよぉ~・・・・
俺はさ~アンタに相手にして貰ってるんじゃねぇ~んだよ・・・
俺が相手にしてやってるんだよ!

って糞生意気な気持ちが出てきてしまうんだよね~!
これは凄まじいまでのイキガリっぷりだろう(爆)。
自分で自分に突っ込みを入れさせて貰うが、
東南アジアで
俺が相手にしてやってるんだよ・・・
との気持ちがあるのだったら、
日本でもその気持ち・考えが日本人ギャル相手に実行できるんだよね(笑)
でも何故か日本では全く女っ気無しだ(自爆)

以前も比に嵌って、住み着いた人が居たんだけど、最初は凸凹三昧で明けても暮れても凸凹と遊びまくり!
それが数年経つと、
そんな遊びばかりじゃないよ~・・・
俺の場合、嫌だったらさ~深入りしないで切っちゃうからね!

と滅茶苦茶イキガッタ能書き垂れる人も実際に俺は見てるから(爆)。

何度も言うが、我々日本人オヤヂと東南アジア~ナはお小遣いの上に成り立った関係です!
俺が遊んでやってるんだよ・・・
と言うより、
遊ばせて貰ってる!
との方が正確な言い方だな(笑)
ですので、俺はこのデカクなった、嫌な考えを段々と無くしていこうと思う。
MNLで、BKKで女の子に困らなかったら、日本でも困らないし、携帯にTEXが沢山来る人は日本でも若いお姉ちゃんに沢山TEX貰うし、MNLでBKKで大学生と付き合える人は日本でも大学生と付き合えるし、カラオケーナと遊べる人は日本でもキャバ嬢と付き合えます!
何故なら、男対女だし人間対人間ですから!
でもそんな人は1%位かな(笑)?
ですので、経済格差を利用して遊ばせて貰ってる!ってのが事の真相でしょう。
ピーナ・タイガールにモテルんだったら、日本人にもモテますからね。
俺が今まで会った人の中で、日本人にもモテルな~と思った人は
Kozyさんとやすさん位かな・・・
後は俺も含め、モテないだろうな(笑)
みんな・・・・ごめん(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-04-15 15:13 | 暗黒の負の語りかけ。。。

ワン切り!   

ワン切り=ピーナ。
ピーナ=ワン切りと代名詞が出来上がっています(笑)
まあごく稀に、現地55~ナでワン切りせずに、普通に掛けてくる子も居ますが、日本人を知ってる子・日本人向けのお店の子・日本経験者等は120%ワン切り しますね(爆)。
ただね、これ現地在住の友人に聞いたんだけど、男もワン切りするらしい(笑)。
またこれも驚いた話なんだが、
仲の良い友人が先月まで、数年間中東方面で駐在員をしていたんです。
中東には沢山のOFW(海外比人労働者)が居ます。
そして沢山の地味ピーナも働きに来ているのだそうです!
そのピーナ達から、彼の元にね
私の親族を雇ってくれませんか?
もし良い話がありましたら、宜しくお願いできませんか?

とお願いをされる時があるらしい。
そして、携帯番号を交換しました。
ピーナから連絡が着ます、話の内容は前述の
親族を雇ってくれますか?
良い雇用話ありますか?
です・・・・・
驚く事にね!
その連絡電話もワン切りらしい(爆)!
おいおい(笑)
お願いしてる立場で、ワン切りですか(笑)!
そんなの親族に良い雇用話が来て、雇って貰えばすぐにペイできる金額じゃない(爆)。
大体、お願いを聞いてくれてる、偉い立場の人間にもワン切りって凄まじいまでの、
目先の欲です!
ですので彼は、例え良い話があったとしても、もう連絡はしないそうです。
ですから、我々日本人に関わってる、夜の水~ナだけではなく、比人はワン切りする民族なんですね(笑)。
フィリピン人同士の通話はどうするんだろうか(笑)?
お互いワン切りで、最後はTEXでやり取りになったら笑えますね。

何度も強調しますが、
その点、タイガールはワン切りしないので、疑似恋愛には持って来いですよ(笑)!
やはり、どの様な背景(経済的事情)があるにせよ、
ワン切り=てめぇ~に掛ける、銭も勿体ねぇ~~!
と、どうしても捉えてしまいますからね、タイガールはしない分、こちらも素直にプリペイドカードを買ってあげれますよ(笑)
ですので、ピーナとず~っと遊んでいる人が、タイに行きタイガールから電話が掛ってくると、
シツコイと感じるらしい!
何故シツコイか?
そりゃ、ピーナのワン切り(数秒)とタイガールの30~40秒普通に鳴らすのでは、数十倍の長さですから、しつこく感じますよ(笑)
でもそれが普通の電話の掛け方なんですがね(笑)
急ぐ古事記は貰いが少ないと言いますが、そこまでワン切りに拘らなくても!
と思ってしまいます。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-04-13 20:04 | フィリピン・ピーナ

NFP公認シャツ!   

NFPが認める、ピーナにモテモテになれる、シャツをご紹介します!

この黒地にオレンジ色のファイヤ~パターン!
何とも、男の色気が漂うではありませんか!
皆さんも、この様なシャツを着てピーナを口説こう!(口説き率100%・NFPリサーチ部)
c0043168_12284976.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-04-10 12:30 | 2流小説。

ピーナが嫌う、日本人ランキング!   

さあ、ピーナが嫌うタイプのTOP3です!
まあこれは2~4名のピーナをインタビューしただけですが、日本人と関わる殆どの子が同じ意見だと思いますので、的外れなコメントではないでしょう。

第3位
不潔な人! 
これは嫌われますよね(笑)
若い・オサーンにかかわらず、結構不潔な人が多いです!
別にお洒落しろとは言いませんが、最低限の身だしなみは必要です。
ボサボサ頭より、アイパーの方が綺麗に見えるでしょう(笑)

第2位
ケチな人! 
これも嫌われますよ(笑)
例えばの話ですが、仮に・・・・仮にだよ!
ピーナがお金の話をした時に、ケチだったら愛情が無いと思われますからね~(笑)
以前、友人のTさんが現地ロビンソンで買い物してると、30代のべらんめぇ~口調の声のでかい痛いオヤヂが居たんだって!
あにやってんだテメぇ~はよ~、早くしろってんだコノヤロ~。
だからおめぇ~ラP人は馬鹿だっつんだよ~。

とかなりの大声で周りの人は皆注目してたらしく、そこへTさんが彼女に
彼と一緒に居て恥ずかしくないの??と聞いたら、そのピーナ
ううん、いーの。。。
彼には沢山買って貰うから、我慢できます!

と言ってたそうだ(爆)。
結局此処が、妥協点なんだろうね(笑)
これ程の痛さでも、ケチでなければデート出来ますから(爆)

そして第一位は!

第一位はココをヌリック!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-04-10 11:32 | フィリピン・ピーナ