<   2008年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧   

グローバル!   

グローバル・・・・
Global
この言葉である事を思い出して、笑ってしまった(笑
OGSの事ではないですよ(爆)
以前、マニラ駐在員の人が居ました。
仮にGさんとしましょう。
彼は遊んでいなかった人間だと思います。
そしてある日、現地在住の人たちと仲良くなって、遊びの世界を知ってしまいました(爆)
そう、ただカラオケ・喫茶店・江戸・ブルゴスを回っただけで、堕ちてしまったんです。
彼はブログを書いていたんです、そしてブログでこう仰ってました!
己の狭い価値観の中で、行動してる人は絶対にグローバルな人間にはなれない!
と・・・・
凄い事をいいますね!
また言う事だけではなく、行動も凄かった!
旅行者が連れてた、江戸紺~ナ、Gさんが数回連れ帰った子だったんですよ(笑)
江戸紺~ナはその時のお客さんに仕事をするでしょ?
それを見たGさんは、
貴様~!俺が数回連れ帰った江戸紺~ナと甘い甘いしてやがるな!
許さん!

とばかりに、一切その旅行者と口を利かなくなってしまいます(爆)。
そしてカラオケでも、数回指名した子、(本人曰く義理の指名だそうです(爆))
その子を指名した、旅行者が居ました。
まあ詳しく書くとちょっと長くなりますので、割愛しますが、
そのGさん
旅行者を怒鳴り飛ばしました(爆)!
つ~かさ~・・・
お前のスケじゃねぇ~だろ(爆)!
いや~しかし
己の狭い価値観の中で、行動してる人は絶対にグローバルな人間にはなれない!
こんな事を言ってるのに、旅行者2~3人と他愛もない事で揉めまくって、グローバルも糞もね~だろ(爆)
間違いなく言える事は、グローバルはグローバルでも
Own global syndromeって事は確かだな(笑)
そのGさんですがね、その後女に嵌りまくって、大企業を辞めちゃいました(笑)
これ本当ですよ(爆)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-03-30 15:59 | 暗黒の負の語りかけ。。。

タイガールVSピーナⅤ!   

さあ、出ました(笑)
タイガールVSピーナ!
今回は物語仕立てで事の核心に迫りましょう。

クリスティーナ・ディアリノ18歳・パサイロードのカラオケ店勤務。
6人兄弟の長女で、弟3人妹2人居ます。
父親は不慮の事故で左足を失い、仕事が出来ません。
以後母親が何とか日雇いその他で生計を経ててきました。
クリスティーナは母親が何度も頭を下げ、親類その他から数十ペソ~数百ペソを借りていたのを影から見た事が有ります。
クリスティーナは、より良い給料を求め、夜の世界に入りました!
しかし元々、シャイな性格からか中々ベテランの様にお客様をゲットする事は出来ませんでした・・・
顔は良いんです!
しかし酒を飲む席では、座持ちが悪いと言うか、どうも上手く盛り上げる事が出来ない。。。
ですので、リピーターが付きませんでした。
そんな時、年に20回も渡比する65歳のオヤヂに気に入られました!
オヤヂの名前は。
佐山重三郎、重三郎は借家を8棟持っていて、その家賃収入と年金で結構な羽振りの良さだった!
クリスは毎回重三郎に指名され、帰り際にはチップP500も貰えた。
しかし重三郎はヘビースモーカーで、しかも歯槽膿漏・・・・
凄まじい口臭に加え、加齢臭も凄かった・・・
しかしシャイでお客の居ないクリスは崖っぷちです・・・
家族もヒモジイ思いをしている・・・
重三郎の凄まじい口臭に耐えながらも、笑顔を絶やしません。
重三郎は相当クリスを気に入った様で、滞在中毎日同伴出勤で、モールで何でも買ってくれました!
しかし重三郎が帰国すると、お客は居ません。
重三郎だけが、頼みの綱となって行きました。
ある日、重三郎はクリスに迫りました・・・
重三郎は凸凹させないと、他の店に行っちゃおうかな~~的な事を口にします!
これはクリスにとってたまりません!
このオヤヂが居なくなれば、経済的に相当困窮する!
家族にも美味しい物を食べさせてあげなくなくなっちゃいます。
クリスは身体を許しました。
凄まじい歯槽膿漏の口臭に我慢しながら、キスもされました。
正直鳥肌が立ちますが、家族の為・お金の為に我慢しました。
そんな事が何度も続いたある日。。。
クリスは街でバスを待ってました。
タクシーを使えばお金が掛る!バスで帰宅すれば浮いた分で弟や妹にお菓子も買ってあげれます。
その時、テカテカに磨かれた高級車から若いカップルが降りて来ました。
女の年はクリスとそう変わらない年齢です、男の方は何処かのボンボンでしょうか。
クリスは何とも言えない気分になりました、気持ちの強い子です!人前では弱気な面は見せない子です。
バスを乗り継ぎ居候させて貰ってる友人のアパートに着くと、誰も居ません。
クリスは我慢していた感情がバ~っと吹き出し、声を上げて泣きました!
私だって・・・私だって!
さっきのカップルみたいな家庭に生まれてたら・・・・
若くてカッコイイ金持ちピーノとデートしたいし、高級車でデートしたいわよ!
重三郎みたいなオヤヂにボラボラかましたり、歯槽膿漏臭い口にキスなんかしたくわないわよ~!ゥワ~ン
007.gif
気丈なクリスは此処でピタッと泣くのを止め、こう言いました。
これからも家族の為・お金の為に重三郎の前で演技して、お小遣いを貰おうと思います。
唯一つ言いますが、私がお金持ちの家に産まれていたら、重三郎!
あんたなんかとは絶対に関わりません!


ピウ18歳・バンコク・タニヤのカラオケ店勤務。
6人兄弟の長女で、弟3人妹2人居ます。
父親はカンボジアとの国境付近を開拓している企業に日雇いで雇われた時、運悪く地雷を踏んでしまい、不慮の事故で左足を失い、仕事が出来ません。
以後母親が何とか日雇いその他で生計を経ててきました。
ピウは母親が何度も頭を下げ、親類その他から数十バーツ~数百バーツを借りていたのを影から見た事が有ります。
ピウは、より良い給料を求め、夜の世界に入りました!
しかし元々、シャイな性格からか中々ベテランの様にお客様をゲットする事は出来ませんでした・・・
顔は良いんです!
しかし酒を飲む席では、座持ちが悪いと言うか、どうも上手く盛り上げる事が出来ない。。。
ですので、リピーターが付きませんでした。
そんな時、年に20回も訪タイする65歳のオヤヂに気に入られました!
オヤヂの名前は。
田山健三郎、健三郎は借家を8棟持っていて、その家賃収入と年金で結構な羽振りの良さだった!
ピウは毎回健三郎に指名され、帰り際にはチップB500も貰えた。
しかし健三郎はヘビースモーカーで、しかも歯槽膿漏・・・・
凄まじい口臭に加え、加齢臭も凄かった・・・
しかしシャイでお客の居ないクリスは崖っぷちです・・・
家族もヒモジイ思いをしている・・・
健三郎の凄まじい口臭に耐えながらも、笑顔を絶やしません。
健三郎は相当ピウを気に入った様で、滞在中毎日同伴出勤で、モールで何でも買ってくれました!
しかし健三郎が帰国すると、お客は居ません。
健三郎だけが、頼みの綱となって行きました。
ある日、健三郎はピウにピロ~シャワ~を迫りました・・・
健三郎はピロ~シャワ~させないと、他の店に行っちゃおうかな~~的な事を口にします!
これはピウにとってたまりません!
このオヤヂが居なくなれば、経済的に相当困窮する!
家族にも美味しい物を食べさせてあげなくなくなっちゃいます。
ピウはその行為を許しました。
凄まじい歯槽膿漏の口臭に我慢しながら、キスもされます。
正直鳥肌が立ちますが、家族の為・お金の為に我慢しました。
そんな事が何度も続いたある日。。。
ピウは街でバスを待ってました。
タクシーを使えばお金が掛る!バスで帰宅すれば浮いた分で弟や妹にお菓子も買ってあげれます。
その時、テカテカに磨かれた高級車から若いカップルが降りて来ました。
女の年はピウとそう変わらない年齢です、男の方は何処かのボンボンでしょうか。
ピウは何とも言えない気分になりました、気持ちの強い子です!人前では弱気な面は見せない子です。
バスを乗り継ぎ居候させて貰ってる友人のアパートに着くと、誰も居ません。
ピウは我慢していた感情がバ~っと吹き出し、声を上げて泣きました!
私だって・・・私だって!
さっきのカップルみたいな家庭に生まれてたら・・・・
若くてカッコイイ金持ちタイボーイとデートしたいし、高級車でデートしたいわよ!
健三郎みたいなオヤヂにボラボラかましたり、歯槽膿漏臭い口にキスなんかしたくわないわよ~!ゥワ~ン
007.gif
気丈なピウは此処でピタッと泣くのを止め、こう言いました。
これからも家族の為・お金の為に健三郎の前で演技して、お小遣いを貰おうと思います。
唯一つ言いますが、私がお金持ちの家に産まれていたら、健三郎!
あんたなんかとは絶対に関わりません!


さあ、18歳のピーナ・クリスティーナちゃん。
18歳のタイガール・ピウちゃん!
どちらがお金の為で、どちらがインラヴでしょうか?
またどちらが性格がいいのでしょうか?
性格はピーナだ!
かな(爆)?
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-03-30 15:02 | 対決!

お世辞なのかな(笑)?   

昨年11月・12月と連続して、一年半振りに暗黒の魔都マニラに行ったのだが、
その際少し時間を割いて、約2年半振りに喫茶店へ行きました。
随分と前から知ってる子も何人か居て、話をしたのだが、
話する子・する子全てこう言うんだよね。
私は姦酷人が嫌い。。。。
そう、その時話した全員がそう言ってました!
まあ、韓が比国で相当評判が悪いのは以前より聞いていたが、これほどまでに女の子が声を揃えて言うのは、随分とフラストレーションが溜まってるのかな~?
とも思いました、
しかし彼女等は暗黒の凹売り~ナですから営業の一環として、
韓国には日本人が嫌い!
日本には韓国人が嫌い!
と言ってる事も考えられます、ある程度の営業お世辞も含んでるのでしょうかね?
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-03-28 20:31 | フィリピン・ピーナ

日本列島改造計13 病原体レヴェル4!   

病原体レヴェル4というのをご存じだろうか?
これには、最悪のウイルス・エボラ出血熱が指定されている。
不治の病とされる、HIVでもレヴェル3なのだ・・・
これと同じように、OGSにも、レヴェルが設定されているのだ。

※OGSとは??※Own global syndromeの略。
2009年頃より、使われている言葉。
Own(自分の所有する)Global(世界) syndrome(症候群)!
で略してOGS
グローバルはグローバルでも、己の独特の閉鎖された世界の中のグローバルな考えを持っている。
この現世・現在ではなく、自分独特の世界の中では絶対的にグローバルなので、一般人はこのOGSの人間と話をした時には、違う世界の人間と話をしている錯覚に陥る。


横浜市鶴見区、鶴見微笑み心療科。
沈黙の管材氏とヌリアッチはZe-chanの生い立ちを探る旅に出る前、
以前Ze-chanが掛ってた、この心療科に聞き込みに来ていた。
何故なら、Ze-chanは重度のOGS患者だ!OGSのなんたるかを知らなければ、2人の取材陣(管材とヌリアッチ)の命に関わる事も考えられる。
そこでOGS患者の行動・考えをある程度、勉強しておこうと思った訳である。

鶴見微笑み心療科・院長
田端大作
田端はは静かにこう語りだした。
貴方方は、病原体レヴェル4というのをご存じですか?
史上最悪のウイルス、エボラ出血熱が指定されています。
人類を脅かす不治の病HIVウイルスはレヴェル3ししていされているんですよ・・・・
これと同様にOGSにも幾つかのレヴェルが存在してます。
先ずレヴェル1ですが、これは少し徐著不安定で世界観が見え隠れする程度ですな!
そしてレヴェル2ですが、これは通院が必要です!
レヴェル3になると、通院では大分重荷になり、入院が必要になるんですね・・・
そして最大レヴェルの4ですが・・・・
まず、このレヴェルは国内でも数例しかないんですよ・・・
全国の病院でも数人しか、報告されていません!
また専門医の主観も入ってますから、ある医者はレヴェル3程度に見る事もあるんですね。
しかしね・・・・居たんですよ!
レヴェル4が我が医院にも。。。


沈黙の管材氏は院長にこう聞いてみた!
そ・・・それは多古洋一氏ではないですか??
ほう!よくご存じですね!
そうですよ・・・多胡氏です!
彼はOGSレヴェル4に指定されてる、危険人物なのです!
しかしね・・・彼の場合はそれを超えたOGSレヴェルなんです。。。。
これは世界でも珍しい事ですよ!
言うなれば・・・そうですな!
ハンニバルのレクター博士に似たようなと説明すればいいのかな?


実は以前彼とは一緒のグループに属してた事があるんですよ!
まあ今は雲隠れしてしまったので、我々で探してるのですが、何時も裏をかかれてしまうんです。
ヒョイヒョイとフットワーク良くね。


彼と関わるのを止めなさい。
彼と関わるのを止めるんだ!!(,,#゚Д゚):∴ゴルァ!!
 
と・・・取り乱してすまない・・・
つい彼の事・・・いやレヴェル4の事となると、乱心してしまう。。。  

それほど危険なんですね?

核ミサイルはボタンを押さない限り発射される事はほぼ皆無でしょう。。。
しかしOGSは身近です。
しかもレヴェル4です!貴方達の行動を監視している・・・・
これを危険と言わずに、人さまの役に立つ仕事に就いてる人間と言えますか?


十分承知しました。
ではZe-chan狩りに行ってきます!

その後、沈黙の管材氏とヌリアッチは山梨県山中湖村へと向かったのだ。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-03-28 19:01 | 2流小説。

日本列島改造計12 ルーツを辿れⅡ   

沈黙の管材氏とヌリアッチは、以前孤児院があった場所(30年前に閉鎖)まで来ていた・・・
すると近所のおばあさんが、
どうかしましたか?
と尋ねてきた。
管材氏は
ええ・・
実は以前此処に孤児院がありましたよね?
その孤児院に在籍していた、人間の事を調べているのですが・・・

ああ、そうですか・・・
私はその孤児院に勤めてたズラよ・・
殆どの子の事は溺れてるズラよ


本当ですか?
以前・・・そう38年位前に洋一君っていませんでしたか?

洋一君・・・・
うんうん、居たよ!
双子のね~、洋一君と洋二君ね~。
洋一君は、横浜の人に養子として貰われて行って、幸せになってると聞きましたよ。
弟の洋二君はね、ず~っと孤児院で育って、全寮制の高校へ行ってその後は山奥の製材所で住み込みで働いてるらしいけど、どうも内に塞ぎ込んだ性格の為か、友達は全く居ないと小耳に挟んだ事があったね~。
この辺りは狭いから、少しの事でもすぐ噂になるからね~。

双子・・??洋一氏は双子だったんですか?
うん、そうズラよ、全く同じ顔でね~、瓜二つとはあの事だよ!いくら一卵性双生児でもあそこまで似てるのはまれズラ。
なるほどね・・・・そういうことか!
NFPのブレイン沈黙の管材氏は、答えが解ったの様にニヤッとニヒルに笑った。
ヌリアッチ!
Ze-chanの生き別れた双子の弟が勤める、山の向こうの製材所に行くぞ!

合点承知の助!
山の向こうの製材所に二人が着いたのは、日が暮れ始める頃だった・・・
製材所の周りをうろうろしてると、いきなり!
何やってるズラ!?
と厳つい声で怒鳴られた。
管材氏は
私たちは東京から来た似非NPO団体のNFPの沈黙の管材とヌリアッチと申します。
実は洋二さんの事をお聞きしたくて・・・・

洋二?
あいつはとっくにどっかに行っちまったよ~!
とんずらズラ!

とんずら?
ああ、昨年の12月位だったかな~、何でも数日間東京方面へ行く!
と言い残してよ、そのまま消えちまった。
でもよ~あいつは都会なんて所は、全く知らねぇ~し、何の目的で東京方面へ行ったんだろうな~。

あの・・・洋二さんは東京へ行く!
ではなく、東京‘方面‘へ行く!
と貴方に告げたんですね、あくまでも方面と・・・?それ以外に変わった事はありませんでしたか?

ああ、俺には東京方面と言ったズラよ、変わった事?
そうズラね~、そういえば・・・洋二はよ、ほら其処の作業場の横にある平屋があるだろ!そこに住んでたんだよ、そういえば洋二が居なくなる前に、横浜ナンバーの車が、家の前に止まってた事があったな~、また楽しそうに話し声が聞こえたが、人とは余り話をしない洋二が楽しそうに話してるの聞いて、珍しい事もあるんだな~何て思ったズラ!
まっ!その時は俺もよ~この先のスナック・フラミンゴのアイラちゃんと同伴の約束だったズラよ!
そう周りにチョッカイ出してる暇はないズラ、直ぐに車を走らしたんだけどもね。

そうですか・・・
分かりました、有難う御座います。
ヌリアッチ、宿へ戻るぞ!

宿へ戻った2人はNFP連絡網で連絡後に、床に就いた。。。
眠る前に管材氏はこう呟いた。

現代の魔人Ze-chanよ・・・・
あんは魔人なんかじゃない!
ただの人間だ。
もう暴いたよ!あんたのトリックをな・・・・

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-03-24 11:07 | 2流小説。

日本列島改造計画⑪ルーツを辿れ!   

山梨県、山中湖村。
沈黙の管材氏とヌリアッチはZe-chanの過去・生い立ちを探る為にこの山中湖村に来ていた!
以前Ze-chanは沈黙の管材氏に、酒場の席でこう漏らした事があった。

アコはね~・・・
本当は養子なんだ、幼少期は山中湖村の孤児院で育ったの。。。
でもZEOさんの弟多古満が引き取ってくれて、アコは多古洋一として、立派に生きていけるようになったんだ!
血は繋がって無いけど、本当のオヤヂだと思ってるし、これからは親孝行しないとね

と管材氏に言った事があった。

一度死んだ人間が生き返るのか??
否!
絶対にそんな事はない!
天地が引っくり返ろうが、ワン切りする人達が居なくなろうが、絶対にそんな事はあり得ない!
だが事実Ze-chanは生きている、これはなにかしらのトリックを使ったとしか考えられない。。
管材氏は彼の生い立ちから洗おうと思ったのだ!
しかしZe-chanがNFPのサーバーを3日後に攻撃すると予告してから、もう1日経ってしまっている。
リミットはあと2日だ・・・
それまでに、Ze-chanが使ったトリックを暴き、NFPの推理の方がZe-chanのまやかしよりも上だと認識させ、委縮させなければいけないのだ。

管材氏とヌリアッチはリミットが迫っているにも関わらず、早々と宿にチェックインし近くのスナックで飲んで歌った!
管材氏は得意の矢沢を歌う・・

♪偽名のサインが切ない避暑地
せめても魂は裸にしなよ
somebady`s nyt!sweet lady ポワゾンの香りだけ手掛かりの女さ~♪

あまりの上手さに、店内のお客さんから拍手喝采を浴び、どこからともなく
永ちゃん!永ちゃん!永ちゃん!
A-chan

永ちゃんコールが木霊した。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-03-23 15:58 | 2流小説。

暗黒の待受け画面!   

先月のBKK旅行の時、以前は別の55勤務だった子が、某55に初出勤していた!
俺は彼女の顔に見覚えがあったので、挨拶すると彼女も俺を覚えていたようだ!
この子とは、生で会うのは初めてだが、以前暗黒のナルシストがBKK滞在中にチャットしてる時に彼の横にいた娘がこの子で、画面を通じて顔見知りだったのです。
暗黒氏の事をとても好いてる子です!
すると彼女はこう言ってきました。
暗黒氏の携帯番号を無くしてしまった!
知ってたら教えて頂けますか?

と・・・
勿論知ってるので、番号を言おうとすると、彼女は携帯を差し出し入力して欲しいと言います。
俺は携帯を受け取り、ポチっとボタンを押すと、画面がピカ072.gifっと光り、待ち受け画面が現れた!
タイガール・ピーナも恋人の写真を財布に入れたり、部屋に写真立で飾ったり、待ち受けに設定したり、乙女心は純粋だ(笑)!

いや~やっぱモテル男は違うね!

さあ、彼女の携帯のボタンをポチっと押して、画面が光りました!
待ち受け画面には・・・!

続きはここをヌリック!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-03-19 16:04 | タイ・タイガール

ゲート通り!   

先日TBSで、沖縄市のゲート通りで遊んでる女の子の特集を放映していた!
俺は興味津津で見ていたのだが、やっぱ彼女等の殆どは、いいように遊ばれて米軍人達は期間が来たら、他の国へ転勤してしまうらしい。
そんな捨てられた、または現在進行中の女の子達を支援するグループも有り、その支援風景も放送されたのだが、このボランティアスタッフのお姉さん達(25歳~40歳)も皆、米人の旦那もしくは、米人との間に出来た子供を抱えるシングルマザー。
インタビュアーが団体のリーダーにこう聞いてました。

米兵達と・・・・
何処で知り合うのですか??


すると彼女は少し恥ずかしそうに。
そしてキッパリとこう言いました!

まあハッキリ言いますが、夜のお店ですね~。
そうです、ガンガン音楽が掛ってて、お酒を売る店で知り合うんです!
100%の子がそうですよ!

と申しておりました!
我々オッサンと同じですね(笑)。

そして場面は変わり、現在米兵と付き合ってる20代前半の子のインタビューが始りました!

う~ん・・・・
ていうか~~
日本人と違って優しい!
それに~~エスコートも上手いし~、優しいし~~
なんて言うのかな~~~
日本人の男に無い物がある! 



キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

でました!
十八番の台詞(爆)

俺は焼酎をゴクリと呑ると、こう呟いた!
ははは、そんな日本人でもな~
ある数カ国・・・ある一定の層の女にはモテルんだよ!

とテレビに向かって暗黒の切り返しをしてしまった(爆)!
ピーナ嵌りの痛いオヤヂの十八番台詞
この子達には、日本人に無いものがある!
逆に米兵に嵌ってる、日本人ギャルに同じセリフを吐かれちゃあ、オヤヂさんは分が悪いな(笑)
同じセリフでも、加齢臭漂うオヤヂと20代前半の子が吐くセリフじゃあ、20代前半の子が言う方が可愛げあって、聞く耳持てますよ(笑)
でも米兵達は、絶対に金の話はされないだろうね、凸凹しても金は払わない分、絶対的に俺達よりは魅力的なんだろうな(笑)!
間違いなく米兵嵌りのお姉ちゃん達は、ワン切りはしないでしょう(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-03-18 08:07 | 暗黒の負の語りかけ。。。

女の戯言!   

貴方と離れたくない!
空港まで一緒に行きます。。。。


空港まで来るのは、最後のチップが欲しいからでしょ(笑)?
離れたくないと涙を流したって、今夜は違う男の凸をペロペロするんだからな(爆)。
まあ想定内だがね031.gif

お金じゃないよ!
お金は関係ないでしょ・・!
お金じゃなくて、心でしょ!


確かに今はお金ではない!
しかし仮に、お金の話をした時には、お金にケチケチしない、広い心が大事なんだよ!
その意味のの事です。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-03-16 21:40 | 暗黒の負の語りかけ。。。

日本列島改造計画Ⅹ   

犯行予告動画を見終わると、恐怖のあまりPee-chanと魚ちゃんは失神してしまう。
幹部連中は恐怖に震え、青白い顔をしながらガタガタと震える。

普段荒い声を出さないNFPの重鎮、沈黙の管材氏は珍しく声を荒げ、
うろたえるな!
正気を保て!

と幹部に気付けさせる。。。
暫しの沈黙の後、管材氏はこう冷静に口を開いた・・・

皆・・・
Ze-chanは今日この新宿でNFP幹部会が行われる事を予測していた・・・
のではない!
Pee-chanがZe-chanに会ったのが、月曜日。
その翌日焼津で魚ちゃんも彼と遭遇した!
Ze-chanはNFP幹部会が行われる時は、必ず週末に!
そして新宿行われる事を以前より知っていたよね?
週の初めに幹部の前に姿を現したZe-chanはこの週末に絶対にNFP幹部会が、新宿で行われると簡単に予測できた!
ただそれだけの事だ。。。
怖がる事はない!


若手のヌリアッチがこう吠えた!
でも管材さん!
奴は熱海で土座ゑ門で浮いたんですよ!
警察の検死でも刃物で刺された後、海に投げ込まれての溺死と発表されたじゃないですか!
し・・・死んだ人間が生き返るなんて、あり得ないでしょう!!
それはどう説明するんですか~!


管材氏は冷静にこう答えた。
彼は・・・・
彼はトリックを使ったんだよ・・・・
それも巧妙なトリックをね!

俺はそのトリックを暴く為に、明日から動き回る!
ヌリアッチ、俺のアシスタントをしてくれるか?


合点承知の助!

では明日から動く。
毎晩NFP幹部メーリングリストで連絡する!


暗黒の淵より蘇った、現代の魔人Ze-chan!
彼が使った巧妙なトリックとは??
次号より急展開!?

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-03-14 13:33 | 2流小説。