<   2008年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧   

Richオサーン・Poorオサーン!   

世界中でベストセラーと成った、ロバート清崎著書の、
金持ち父さん・貧乏父さん
シリーズ。
ビジネスに必要な事・心構え・お金の回し方等等、読み易く沢山役に立つ事が書いてあります。
それ故、世界中でヒットしたのでしょう。
ここ最近、何年も日本でも勝ち組・負け組の言葉が日夜騒ぎ踊っています!
また最近は金の動きを知り、金融に秀た者が金を儲けた=勝ち!
そうでは無い者=負け組!
の流れに成ってます。
では金を儲けてるだけが偉いのか?金を持ってる=偉いのか?
まあ社会的信用は抜群に有るでしょう。
しかし、金が有っても一家離散してしまう者も居ますし、
貧乏でも家族一生けん命頑張って幸せに、そして子供達も素直に育ってる家庭も沢山居ます!

貧乏父さんでも、幸せは運べるのです。

それにね・・・・
我々日本人に付いてくる、ピーナそしてタイガールのオヤジは貧乏父さんだ(笑)!

貧乏父さん⇒家計が苦しい(しかし何故か娘はプリプリで発育が良い)⇒娘は暗黒の夜の女に・・・⇒オヤヂをチヤホヤする!⇒オヤヂは気分良く酒を飲む!(此処で酒造メーカーが儲かる!!)⇒頻繁に渡航を繰り返す(交通・航空会社・旅行代理店が儲かる!)⇒渡航したオヤヂを再びチヤホヤし気分良くする⇒帰国後オヤヂは銀行で、金を引き下ろす・送金する(銀行は手数料で儲ける!!)⇒オヤヂは再び渡航!(バッグが古くなり買い換える・バッグメーカーが儲かる!!)⇒大きな金を渡す⇒女はSIMを換えバックレる!(オヤヂは不安になり酒を煽る(再び酒造メーカーが儲かる)⇒夜~ナは新しいSIMを買う(携帯会社が儲かる!)⇒オヤヂは次の暗黒の夜~ナを探す! (タクシー会社が儲かる!!) ⇒暗黒の夜~ナも年で引退⇒各地の貧乏父さんの元から、ニュージェネレーションが夜の女に!⇒初めに戻る。

東南アジアの貧乏父さんは、各業界に多大な利益を生み出してる、
偉大な父さん だという事が判明しました!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-01-12 09:14 | 暗黒の負の語りかけ。。。

ドガログテスト!   

動画UPのドガログのテスト!
テスト用に短い動画を作りました。
タイ・バンコクの韓国焼肉・露天・王宮の動画と写真です。

このウェイトレス可愛いです(笑)!
スクンビットプラザの名家』と言う名の焼肉屋です。
排煙設備がしっかりしていて、服に臭いがつきません。


[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-01-10 21:12 | タイ・タイガール

神の国NIPOON!!   

先程、魔女っ子とチャットをしてたんだが、ネットカフェに来る前は、教会へ行って祈って来たらしい。
先日渡比した際も、教会が見えるとタクシーに乗ってる時でも、十字を切ってました!
信仰熱心です。
熱心と言うより、神に祈る事は小さな時からしてるので、それが普通なのでしょう。

以前、
第85~86代、内閣総理大臣、森善朗(通称シンキロウ)が
日本は神の国
と公の場で言ってしまった事が有ったね(笑)
まあ神の国だか、鴨の国だか知らんが、周辺国から大非難を喰らった事があった(爆)。

神に祈ると言っても、比国の場合は
どんな事をしても、神に祈れば許される!
って事が凄いけどな(爆)!
その手の突っ込みは置いといて。。。
我々日本人が関わる彼女達は、貧しい家庭に育ちながらも、
神にこう祈ります。
いつの日か幸せな日が絶対に来る!
貧しいながらも、健康で家族仲良くやっていけてる事は、神のおかげです。

風邪を引いた時、神に祈ったら治りました。
お父さんが倒れた時も、神に祈ったら驚異的な回復能力を出し、回復しました!


そして・・・

神に生活費が欲しいと言ったら、使いが来て生活費以上のお金をくれました。

神にお母さんが病気です、祈ったら神の使いが来て、入院費をくれました!

神に車が欲しいと祈ったら、神の使いが来て車を買ってもらいました!

神に家が欲しいと祈ったら、家を買って貰いました!

神にアパート経営がしたいと祈ったら、アパート一棟買って貰いました!

神に金が欲しいと祈ったら、600万円貰っちゃいました!

やはりNIPPONは
神々の棲む‘神の国‘でした!! 
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-01-08 15:32 | 痛いオヤヂ

わ・・・私じゃない。。。。   

先日、ある友人暗黒のナルシストが渡比しました!
前々回行った時に、気に入った江戸紺~ナ。。。。
実はサイモン出演者なんですよ(爆)!
でね、先日の渡比時に呼び出したそうです(笑)。
PCの電源を入れ、出演時写真を準備し、一気に尋問したそうです!
c0043168_9244619.jpg


ねえ?
君はネット凸凹に出演した事があるよね?
サイモンと凸凹しただろ?
これはイカウディバだろ?

と写真を見せると、彼女の顔は曇りだし、こう切り返したという。。。

ううん、これは私じゃないよ!
誰これ?


誰?
誰って貴方じゃん(笑)!
だって髪のメッシュも同じだし、顔だって同じじゃん(笑)?


??誰この子?私じゃないよ!
多分・・・私の従姉妹かな??本当に違うし・・・


あのね~(笑)
同じ顔だし、この胸元のホクロだって同じじゃん(笑)!
同じ顔で同じ髪型、全部同じなのに貴方じゃないの(爆)?


誰この子??
誰なのかな~?私の従姉妹かもね~。。。
本当に私じゃないし~。サイモンって誰?何をする人なの??


と思いっきりスットボケられたそうです(爆)!
もうこれ以上聞くのもアホらしいので、その日は彼女を帰しました。
そして部屋から出て、10分後にTEXが届いたそうで、内容はこうでした。。。

本当に私じゃないし~。。。誰かな~?023.gif

しかし、よくそこまでバックレますよね(爆)!
c0043168_925737.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-01-07 09:30 | サイモン

オヤヂの戯言   

さあ、今年もガンガン行ってみたいと思いますので、皆様宜しくお願いしま051.gif

よく聞く、オヤヂの戯言を解説付きで、解り易く説明致します!

この子は高望みをしない・・・・ジョリビーのハンバーガー1個でも、美味しそうに食べてくれる。。。。
そこに彼女の優しさ・愛情を感じます。。。


解説:毎回・毎回、高い物喰われちゃたまらねぇ~、ハンバーガーで安く上げられるんだったら、それに越した事はねぇ~や。
懐も痛まないし、下手に舌が肥えちゃったら、高くつくしな!

って事だろ(爆)?

私は家庭の有る、40~60代です。。。。
今付き合ってる子は、10代の可愛くやさしい子です。
もし彼女に子供が出来たら、家庭は壊せないけど、彼女と子供は一生面倒みるつもりでいます。


解説:プリプリのムチュムチュの10代凹に生で中田氏したくて、したくて堪らねぇ~~んだよな~うひヒヒヒヒ~~~
子供が出来たら、その時・成る様に成った時に考えればいいや~。
今はプリプリの凹に中田氏してぇ~~んだよ(ムヒヒ~~)

って事だろ(爆)?

まあ今日はこの位にしておくか(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-01-06 20:31 | 痛いオヤヂ

賀正!   

新年明けましておめでとう御座います072.gif
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
本年も変わらぬ ご交誼のほどお願い申し上げます。

さあ、今年は今月末のタイ行きを皮切りに、5~6回のタイ行きを予定しております!
また今回、待望のパタヤデビューが決定しました070.gif
とてもウキウキしています。

さて今年の抱負を述べたいと思います。。。。

抱負を読むには、ここをヌリック!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-01-02 10:34 | 暗黒の負の語りかけ。。。