<   2007年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

天使の街   

3年以上前に撮った動画がありましたので、アレンジしてみました。
少しサイズが小さく、見難いですが
どうぞ、御覧下さいませ。

天使の街
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-12-03 08:20 | フィリピン・ピーナ

サイモンのスーツケース!   

別に深い意味はありませんが、サイモンが使ってるスーツケースです(笑)。
c0043168_21241183.jpg

c0043168_21243626.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-12-02 21:24 | サイモン

○○バージン(笑)   

マニラそしてバンコクと、東洋を代表する凸凹街だ!
世界中から、妖しいネオンに、そして安い凹に暗黒の男達が集まってきます!

そして、日本からも沢山の飢えた男達が渡航します!
目的は一つ、そういいひひひ~ですよね(笑)!
しかし俺が単純に思った事だが、あまりにも
ピロ~シャワ~バージン
が多過ぎるって事!
この東洋を代表する凸凹街に来る世界中の男達は、時間掛けて、お金掛けて、凸凹をやりに来る人が殆どです、つまり溜まってる野郎達ですね(笑)。
本国では悶々として、ビデオで抜いたり、本で抜く人も居るでしょう。
また、変態的な嗜好のある人も多数いるでしょう。
ピロ~シャワ~・ア○ル凸凹・小便掛け等のプレイに興味のある人もいると思います。
しかし現実、ピーナ・タイガールのピロ~シャワ~経験者は驚くほど少ない!
少ないというか、殆どピロ~シャワ~バージンだな(爆)。

普通の考え方だと、凸凹街に集う人間のタイプはちょっとアブノーマルな感じで、本国では悶々としている分、旅先では変態行為しちゃう人が多いと思うが、
現実は逆?
世界中からこの凸凹街に集う人間は、純愛思考の強い、疑似恋愛者が多いと思う。
恋人気分でデートし、ノーマルな凸凹をする、意外と真面目?な人が結構いる(笑)。

ですので、驚くほどピロ~シャワ~バージンは多いです(笑)
ア○ルバージンも多いと思う(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-12-02 21:02 | 暗黒の負の語りかけ。。。