<   2007年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

状況!situation   

皆さん、こんにちは。
さあ、今年も残す所、後1日となりました。
昨日野暮用で、久し振りに電車に乗ったら、凄く混んでいました!
まあ通勤ラッシュよりは、断然マシな込み具合でしたが、何だかそれだけで疲れてしまいましたね~・・・・
しかし日本のサラリーマンは、あの込み具合と比較に成らんほどの、
ぎゅうぎゅう詰めの電車で通勤してる方が沢山居るのですから、大変ですね~。
まあ外国人・海外在住者は首を傾げるでしょうね。
しかし彼らだって、あんな満員電車に揺られて、オフィスに通わなければいけない状況でなく、近場にオフィスがあれば、あんな事したくはないのでしょうね。
しかし、仕事へ行かなければ、給料が無い、彼らだって人間です。。。
愛する家族に美味しい物を食べさせてあげたいだろうし、欲しい物を買ってあげたい!
と思いながら、必死に耐えてるのでしょうね。
そんな事する必要が無く、生活できればあんな事はしたくは無いのでしょう。。。。
しかし彼らはそれをしなくては、いけない状況に居るだけなのです!
そんな事する必要が無く、生活できればあんな事はしたくは無い。。。しかし彼らはそれをしなくては、いけない状況に居るだけなのです。。。


そう、これは何も満員電車ギュウギュウ詰めで通勤するサラリーマンに限った事では有りません!
これは我々、東南アジア~ナ好きなオヤヂに付いてくる、ピーナ・タイガールにも当て嵌まる事なのです!!
彼女達だって、好き好んで、我々オヤヂに付いて来るわけでは有りません!
また好き好んで、夜の仕事をして、父親程年の離れた加齢臭漂うオヤヂに抱きつきたくはないのです!
しかし!!
彼女達はそれをしなくては、いけない状況に居るだけなのです!
よくピーナ好きなオヤヂが、
日本人の女は生意気なんだよ!!
と吠えてる事がありますが、それは生意気ではなく、ただ単に我々東南アジア~ナ好きなオヤヂにボラボラ(お世辞・胡麻擦り)しなくても良い状況に居るだけです!
態々、我々東南アジア~ナ好きなオヤヂにボラボラして何がお得??
何も得する事などありゃしません(笑)
しかしピーナはそれをします・・・・
何故か??
それはお金に困った家に育ち、働く場所も限定され国の状況も有ります。。。
ですから、我々東南アジア~ナ好きなオヤヂにボラボラして、生活費を稼がなくてはいけません!
同じピーナでも、中の上・上流階級の娘さんが
我々東南アジア~ナ好きなオヤヂにボラボラかましますか??
絶対にしませんよね?
それはね、する状況にないからです・・・・する意味が無いでしょ(笑)
日本人の女と同じですよ~(笑)と言うより、先進国の女と言った方がいいのかな。
それにね。。。
夜の仕事のピーナ・タイガールだって、
お父さん一人が働いて、食べて行ける社会だったら、
夜の仕事して我々東南アジア~ナ好きなオヤヂになんか、抱きつきたくは無いんですよ~(笑)!

そう、もし仮に、仮にだよ!
俺達がよく行く国が
お父さん一人が働いてれば、十分に食べて行ける社会だったら、
若い娘はね~、俺達加齢臭漂うオヤヂになんか、抱きつきたくはないのです!

しかし、現状は抱きつかなくてはいけない状況に居る、若い娘が沢山の居ります!
ですから、皆さん!
今年に続き来年も、沢山の若い娘に抱きつかれようでは有りませんか!
今年も沢山の応援・禿増しのお言葉有難う御座いました!
また来年も宜しくお願いします058.gif
皆様、良いお年を~003.gif
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-12-30 08:08 | 暗黒の負の語りかけ。。。

マニラ旅行!2007/12~15~17。Ⅱ   

さて今回、1年半振りに、JAL午前便を使用しました!
午前便と言えば!
午前便=暗黒の魔機PR431見学ですね(爆)。
今回は楽しみにしてたのでうが、PRカウンターは僻地のWに一時的に?引っ越されてました(笑)
また端っこにあるせいか、異様に暗いんですよね~(笑)。
でも今回は、痛いオヤヂ!刺繍ジーパン野郎は見当たりませんでした。。。
殆どが里帰りのフィリピン人でした。!
さて、今回のマニラ旅行の総括ですが、

①サイモン出演者には、会えず終い。。。
②やはり焼肉『東元』は美味い!
③色白ピーナが結構居る。
④ブルゴスではフラミンゴが断トツの勢い!
⑤ロイヤルべラジオホテル
http://www.royalbellagio.com/
は余り良くない。。。
部屋も暗く、またチェックイン時(14時頃)部屋が用意できていないと数十分待たされた。
フロントも愛想のないピーナが多い!
しかし筆頭すべきはお湯の熱さと量!
今まで色々な国へ行ったが、あそこまで熱いお湯が勢い良く出るホテルは、未だかつて経験が無いです!
ですので、熱いお湯が好きな方は、泊まる価値ありです!
⑥前回Brashにいい娘が沢山居たので、今回も行ってみたが、あまり良くなかった(笑)!
俺の見間違えか(笑)??

まあこんな感じです!
また今回お忙しい中、時間を割いてくれ、御会いしてくれた方、どうも有難う御座いました!
2日目は21時~7時まで爆睡で、全く遊びませんでしたした(笑)!

次の旅行は1月BKKで弾けます!!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-12-21 09:28 | フィリピン・ピーナ

マニラ旅行!2007/12~15~17。   

15~17と2泊で、マニラへ行ってきました!!
殆ど遊ばなかったので、今回旅行記は省きますが、動画&画像でムービーを作成したので、御覧下さい!
初日は55BHしましたが、2日目は21時に寝てしまいました(爆)。

MNL20071215
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-12-21 09:00 | フィリピン・ピーナ

何故だか、成田空港!   

何故だか、成田空港に居ます(笑)!
c0043168_8381624.jpg

c0043168_844891.jpg

2日間、酒を抜いてたので、早速ラウンジでビールをガンガン飲んでます(爆)。
c0043168_8392142.jpg

c0043168_840552.jpg


関係無いけど、最近猫鍋(土鍋に猫が入って寝てる)が流行ってる様だが、
次はこの、頬っ冠り猫が流行るかな(笑)。
c0043168_8422827.jpg

c0043168_8424834.jpg

c0043168_843159.jpg


では、行ってきます!!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-12-15 08:44 | フィリピン・ピーナ

Xファイルか(笑)??   

マニラやバンコクを旅行してると、色々な話が耳に入ってくる。。。
この手の話は、圧倒的にマニラに多い話で、バンコクではあまり聞かないです。
その話とは?
婚約者と連絡が取れない・・・・
って話ね(爆)!
婚約した彼女と連絡が取れないんです・・・・
お金を渡した途端に、連絡が途絶えました・・・・

など等・・・・
よく聞くお話です(笑)!
あのね・・・
何処の国に、婚約者と連絡が取れなくなるとの話が有るの(笑)?
大体、アメリカだろうが、欧州だろうが、オセアニアだろうが、婚約者と連絡が取れないって話はまず無いんだよね(笑)
それは此処日本でも同じです!
先ず、身近な所で、兄弟・親戚が結婚したとき、そして地元の友人・会社の同僚先輩後輩・・・沢山の知人が結婚してるが、
何処に婚約者と連絡が取れない人が居ますか???
普通は連絡は取れるんだよね(笑)!
それにね、考えてもみなよ・・・・
ピーナの気性ならね・・・・婚約者と逢えるのならば、前日寝られないほど、エキサイトするだろうし、それこそ外国から婚約者がくるんだったら、数時間も前に待ち合わせ場所に現れて、婚約者を待つと思うんですよ・・・・
でも婚約者と連絡が取れないって、気の毒な方が後を絶たない。。。。
フィリピンでは異常にありますね、この手の話は(爆)。
また必ず大きなお金を渡した後にあるんですよね~(笑)
さあ、では何故、性格はピーナが、イキナリ婚約者を待たずに消えてしまうのか?
彼女達はどこへ消えるのか???

俺は、あるジャンルでは、絶大な人気を誇る人物の著作物を読み漁り、自分の狭い視野を捨て、彼の視点でこの物を(事件を)冷静に見つめてみた!
するとね・・・・
糸を解す様に、スルスルとこの問題の原因を解明する事ができたのだ!!
やはり、視野を大きく持って、多角的に見ることも大事だと思いました!

さあ、何故未来のピーナ花嫁達は、
大事な大事な婚約者を待たずに
連絡を絶ってしまうのか?
何故忽然と消えてしまうのか??

その原因が、今解りました!

忽然と消える、未来のピーナ花嫁の消えた原因を読むには、此処をヌリック!!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-12-11 20:20 | フィリピン・ピーナ

プリント完了(笑)!   

プリント完了(笑)!
何故だか数十枚の写真、プリント完了しました(笑)!

何故プリントするのだ?
近い内に、暗黒の魔都何処かへ行くのか(笑)??
c0043168_20291442.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-12-10 20:29 | フィリピン・ピーナ

内腿の筋肉!   

まずこれ等、数枚の写真を見て貰おう!

こちらの2枚はタイガールの太腿です。
c0043168_2056461.jpg

c0043168_20571433.jpg



そして、こちら2枚はピーナの太腿です!
c0043168_20583710.jpg

c0043168_205902.jpg


赤い丸で囲って有る所を見て下さい!
タイガールの太腿の内側は非常に筋量が少ない腿をしております。
逆にピーナの腿の内側の筋量は発達していていますね。

バンコク・マニラへ渡航する人の中には、脚フェチの方が結構いると思います!
タイガールの脚は、例えるならば食事制限だけでダイエットした脚と言えばいいのかな?
逆にピーナの脚は運動でダイエットした脚ですね。
タイガールは細身の子が多く、肩周り・背中の筋肉量がピーナよりも随分と少ない為、胸の大きい子は、その重さに少し負けてしまい、微妙に姿勢が悪くなっちゃう子も居ます。
また腹周りのインナーマッスルの量も少ないので、ピーナに比べて猫背の子も多いですね、これは日本人も同じです。
しかしピーナの場合は、肩・後背筋がガシっとしてるので、デカパイでもフンっと踏ん張りが利き、姿勢は悪くなりません!
また猫背の子も、驚くほど少ないと思います。

タイガールの場合は、良く言えば細身!悪く言えば、尻や胸は薄い・・・・と言えます。
ピーナの場合は、良く言えばグラマー!
悪く言えば、背が小さく駒の様な体系が多い!と言えますが、
どちらにせよ、美脚を撫でながら飲む酒は美味しいですね~。

でも俺達日本人オヤヂは、若くてスタイルの良い子が好きでしょ。。。?
だとしたらさ~、彼女達も脚が長くて、お尻がキュッと上を向いていて、刺繍入りジーンズの似合う、スタイルの良いお兄ちゃんを好むのかな~(笑)?
なんせ、マニラ行きのオサーンは短足・蟹股・O脚のオンパレードですからね(笑)!
まあでも彼女達は、ルックスは関係ありませんから!
我々の心に惚れるのです!お金は関係ないです!
そのピーナちゃんの愛情を、再確認できるニュース動画を見つけましたので、どうぞご覧下さいませ!
ニュース動画はこちらをヌリック!

また、動画を見終わった方は、続きがあるので、

こちらをヌリックして下さい!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-12-07 21:19 | 暗黒の負の語りかけ。。。

ぬらりひょん。   

先月1年と3カ月ぶりに、MNLへ行った時の話です。
俺と暗黒のナルシスト氏はJAL史上最悪の路線、成田⇒MNL/JAL745に乗って、JGCパワ~を駆使し、アッパーデッキの座りやすい場所に座りました。
前方にトイレがあります、つまり進行方向ですね。
我々より数席後方の女性が何度かトイレへ立ちました、戻って来る時に顔を見ましたら、とても奇麗な日本人女性でした!
年は30~33歳位かな。
彼女は頻尿なのか、何度もトイレへ行ってました、俺はその度に彼女の顔をみたが、とても奇麗で品のある顔をしてます。
あ~奇麗な日本人女性だな~。。。。
なんて思ってました。
そうだね。。。芸能人に例えると・・・・ちょっと難しいが、例えるなら品の有るアナウンサーって感じかな?

しばらくすると、数席後方から、外国人の喋る日本語が聞こえてきました!
何気に俺は後ろを見ると、何とその奇麗な女性の喋りでした!
そう彼女はピーナだったのです!
さらに衝撃は起こります!
彼女が喋っている相手は、日本人のオサーン!!
しかもぬらりひょんにそっくりなオサーンです(爆)!
c0043168_857855.jpg

何故あんなに奇麗な女性がぬらりひょんと(笑)??

そこで俺はそのぬらりひょんが何者なのか推測してみた!

①大物相場師!
②PP経営者
③プロモ関係者
④財布
⑤ジゴロ
⑥土木業

まあ間違えなくだろうな(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-12-06 08:55 | 痛いオヤヂ

流行語大賞!   

さて、12月に入り、皆様どうお過ごしですか?
今年の新語・流行語大賞が決定しましたね。

大賞には、宮崎県の東国原英夫知事の「(宮崎を)どげんかせんといかん」と高校生ゴルファー石川遼さんの愛称「ハニカミ王子」の2語が選ばれた。
だそうです。

また、大賞以外のトップテンには「大食い」「消えた年金」「食品偽装」「そんなの関係ねぇ!」「鈍感力」「どんだけぇ~」「ネットカフェ難民」「猛暑日」が選ばれた

さあ、当方ブログでの今年の流行語大賞は?

流行語大賞はこちらをヌリック!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-12-04 10:35 | お知らせ・予定

診察室   

以下、
①~⑦までの質問に答えましょう。


①比在住でカラオケに週数回通ってる。。。
面識のある旅行者が偶然・偶々自分が指名してるカラオケ~ナを指名していた事が気に入らなくて、ついその旅行者を怒鳴り飛ばしてしまった事がある。(勿論指名だけ、凸凹は無し)

②滞在中、心より信頼してるマハルコちゃんとしか凸凹していなかったが、
帰国後にチンポから海はょ~~膿は~~ょ~♪♪になってしまった。。。。。
しかし彼女はそんな女ではない・・・・
彼女を信じ続けながら、抗生物質を服用しする・・・・
知人からの、
間違えなくマハルコから貰った淋菌だな・・・・一緒に治さないと、再び貰っちゃうよ!
のアドバイスに対し、
いや、彼女から貰った物ではない!
以前、かなり前に喫茶店の女の子と凸凹した時に、淋菌を貰ってしまい、それが体内に潜伏⇒今回体調が優れない時に、淋菌が暴れだし⇒発病した!

と、とことん彼女を信じた能書きをたれた事が有る。

彼女達はね~~お金じゃないんだよ!!と力説しながらも、確実に貯金が減っている事に、全く気が付いていない。

④PR431の乗客を見て、
あいつらに付いてくるピーナは超打算的なピーナばかりだ・・・・
しかし俺のマハルコは違う!彼女はそうではない・・・
と信じ、トイレの鏡を見て髪をセットし、俺ってポギー(ハンサム)と思った事が3回有る。

⑤必ず飲み会の席で、
リアディゾンはフィリピン系の話を出す!

⑥フィリピン・タイへ行き始めてから、
ひょっとして・・・・俺って結構持てるのかな??と思った事が5回有る。


彼女達(ピーナ)はね~。。。。
日本人の女に無い物があるんだよ~!

と居酒屋で力説したが、東南アジア~ナと全く遊ばない堅気の友人に
日本人女に無いのなら、じゃあ俺たち日本人の男にもないじゃん!
と即答で返され、無言で焼酎の水割りを自分で作り、悔しい顔で一口で半分飲み干した事がある。




①または②にあてはまった方!
貴方はそうとう重症です!直ぐに心療科で診察を受ける事をお勧め致します。

③~⑦までの問いに

1つ当てはまった方、貴方はまだ救われます。
2つの方、少し気をつけましょう!
3つの方、まだまだ平気?かな。。?
4つの方、かなり来てるね!
5つの方、治りません!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-12-03 21:04 | 痛いオヤヂ