<   2007年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

ショックなオヤヂ!想定内だろ(爆)!   

これはピーナ嵌りのオヤヂにとても多い出来事だが、
ピーナに金の話を言われて、いきなりショック状態になるオヤヂが異常に多い(爆)

あ~・・・愛してるの言葉の裏には、お金があったのか?(傷心)

お前だけは違うと思ったが、貴方もお金を求めるのか・・・・(涙)

と微妙に泣きそうなオヤヂが多いな(爆)
この手のタイプはね~・・・
意外とフィリピン在住者にも多いんだよね(笑)
また渡航回数の多い自称ベテランにも(笑)。
ほら、在住者(ベテラン)ってちょっとした、自信過剰な部分があるじゃん?
例えばこんな感じ。

俺はフィリピン在住者だ!(渡航回数の多いベテランだ!)
まあ旅行者よりかは、ピーナの気持ちは理解しているよ。。。。
確かに、俺たち日本人とピーナの間にはお金が取り持ってくれてる部分があると思う。。。
しかし俺は在住者だ!(ベテランだ!)
まあ旅行者には100%お金を求めるかもしれないが、俺はピーナの気持ちを理解している。。。
その分、旅行者よりは・・・金を求められないだろう。
俺のこのテクニック70%にピーナは付いてくる・・・金は30%位しか求められてないだろうな。


って微妙に自信過剰な人が結構居るんだよ(爆)!

その微妙に自信過剰になってる所で、ポンと金の話をされると、自信がある分ショックもデカイみたいなんだ(爆)
そして、前述のこの心境に成っちゃう訳(笑)
あ~・・・愛してるの言葉の裏には、お金があったのか。。。(涙)

お前だけは違うと思ったが、貴方もお金を求めるのか・・・・(涙)


あ・の・ね・オヤヂさん!
金に困った家庭に育って、常にお金が必要な状況にある、若い娘さんが、外国人オヤヂとデートして、お小遣いを貰いたいのは当たり前の話でしょうが!!!

ピーナの気持ちを理解している??
自称ベテラン??
在住で旅行者より、ピーナを解ってる??
  

解ってるのだったら、金に困った家庭に育ってお金が必要な状況を解ってあげろ!!
父親程、年齢の離れた外国人オヤヂと腕を組んでモールを歩かなくてはいけない気持ちを理解しろ!
産まれ育った家庭環境で、外国人観光客に対する、スタンスが決まってしまう国だと言う事を解かれ!!
何も俺はね・・・彼女達が銭ゲバと言ってるんじゃないんだよ!
お金に困った家庭に育ち、小さな兄弟、両親に何か美味しい物を食べさせたいと思ってる子もいるでしょう。
オヤヂの財布には、数千~数万の金が入ってる!
その中から、少しでも分けてくれれば、今日家族に笑顔が。。。。
と考える娘も居るんだよ。

ハッキリ言いますが、我々外国人オヤヂとピーナの間には、お小遣いがあり、その上に関係が成り立ってます!

それにね。。。。

どうせお金が無いんだったら、彼女達は若いイケメンピーノを選ぶんですよ(笑)

もう一度言います!

どうせお金が無いんだったら、彼女達は若いイケメンピーノを選ぶんですよ(笑)

もう一度・・・
暗黒の負の復唱はこの辺にしておくか(笑)!

これはピーナに限った事ではなく、タイガールだって、ヴェトナムーズも同じでしょう。

ですから、お小遣いの話をされても、ショックを受ける方が馬鹿げてるんです。
彼女達の気持ちを解ってるなら、そんなの想定内でしょ(笑)!

それに俺は何度も口を酸っぱくして言ってるが、お金の話をされたく無いんだったら、

金持ちの娘と付き合えばいいだけの話でしょ?(笑)
フィリピンには金持ちが沢山居ますよ~~!
そんな事、簡単に判るのに、何故実行しないのか??
俺にはショックオヤヂの気持ちが解らないな~。。。。

今回は、ちょっと強くガツーンと言ったので、ショックを受けたオヤヂさん方が多くいると思います。
ネットで心が少し暖まる様な、良い話を見つけたので、そちらを読んで気分転換でもして下さいね♪

少し心が暖まる、良い話を読むにはここをヌリック!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-11-24 08:26 | 痛いオヤヂ

キャップ(帽子)オヤヂ(爆)!   

先日、エドコンでステージを眺めながら、まったりと飲んでると、
後ろに暗黒の気配を感じたんだ!
日頃、後ろの百太郎を愛読してる俺は、敏感にハッと後ろを振り向くと、
其処にはキャップを被り、若作り?をした日本人オヤヂ2人組みが、
ヌワァ~ン
と立っていた(爆)
二人とも、年は60歳位?
一人は、白髪頭でキャップを被り、セカンドバッグを脇に持っています。
Tシャツをタックインにし(ズボンの中にしまう)スラックス・マジックテープの靴で、
Tシャツにはデカデカと
BOHOL
とプリントされてます(爆)!
そしてもう一人は、ファッションセンターしま◎らで、3枚¥990の様なTシャツでスラックス(笑)
そして、
帽子を斜めに被っております(爆)!

Bボーイも真っ青なオヤヂですよ(爆)!
キャップを被る=若作り!
と思ってるオヤヂが多いのが笑えます(笑)!

しかし、良い物を見ました(笑)
笑ったな~。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-11-18 11:05 | 痛いオヤヂ

エドコンで、サイモン(爆)!!   

先日のマニラ旅行2日目に、在住の皆さんとエドコンへ行きました!

私にとっては、3年ぶりのエドコンです。
施設へ入館しますと、直ぐにサンバのサニー?サミーだっけ??が寄って来て
久しぶり!!と声を掛けてきますが、本当に覚えてるのか(笑)?
と言う事で、サンバに入店し、ステージ上の女の子達を右から左へと、喰い入る様に観察しますがサイモン出演者は居ません(笑)!
ビール一本飲んで、
次はコットンクラブへ向います!

するとイキナリ、この子を発見(爆)
意外と小柄です・・・まあサイモン自体、凄く小柄ですからね~160cm位しかないと思います。
c0043168_2127098.jpg
c0043168_21271174.jpg

しばらくして、この子が現れました(笑)G嬢です。
実はある方が、(Uさん)彼女と仲が良く、出演した事を全て聞きだ済みだが、再び尋問しようと隣に座らせる。。。。
c0043168_21273971.jpg
Uさんは、彼女を横に付け、色々と訊いています!
彼女は恥ずかしがって、顔を隠したり、照れ隠しの笑みを浮かべたり、カウンターに顔を埋めたり、様々なアクションをし、時折数メータ離れた場所に座ってる、俺の顔を見ると、そのまま手で顔を覆い隠してしまいます(爆)
多分、女の勘!って物で、誰が一番サイトを見ているか、判るのでしょう(笑)!
俺は彼女に近づき
サイモンは如何でした??凸凹は良かったか?
と尋ねると、彼女は顔を手で覆い隠し、恥ずかしさ全開で
私じゃない!私じゃない!
ねぇ~黙ってて、誰にも言わないでね!

と物凄い勢いで言います(笑)
c0043168_21275537.jpg
その後もサイモンの凸は左に曲がって、バナナの様だろ?
と問いますと、大笑いしてましたよ(笑)
俺は彼女に向って、キーボードを叩き、マウスをクリックする真似をしました!
彼女は顔を手で覆い、
私じゃない!私じゃない!
ねぇ~言わないで!

と悲願してきますが、私じゃないのでしたら、言っても良いでしょうに(笑)
面白いですね~~(爆)
そうこうしてると、
この子を発見(爆)↓
c0043168_21282189.jpg
あ~あの子。。。。
と言うと、G嬢は
彼女も出演したんだよ・・・・
と耳打ちしてきます(笑)。
俺は彼女に近づき、声を掛けると、彼女は
顔を背けて、見せない仕草をします(爆)! 
どうしても、見せてくれません(爆)!

そんなこんなで、聞きたい事も聞けたので、お店を変えようとなりまして、チェックを済ますと、
G嬢は俺に対し、相撲で言う突っ張りのような攻撃で俺を店外へと押し出しました(笑)
そして最後に一言!
絶対に言わないでね!!!
と恥ずかしさ全開の素振りで、奥に消えていきました。。。。
間違いなくサイモンはエドコンを漁場としております!

つまり、サイモン菌HIVウイルスが蔓延してるって事でしょう。

コットンの2Fから、P20十数枚ばら撒きしました(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-11-16 20:52 | フィリピン・ピーナ

マニラとバンコクの違い??   

これは、全体を比べた場合ではなく、
あくまでも仲間の人間の行動から、受けた印象を書かせて貰おう!

今回はと言うか、今回だね(笑)
暗黒のナルシストと一緒に旅行したのだが、彼とは何時もBKKへ一緒に行き、マニラ行きは2回目かな。
JUNYA氏はバンコクの55では
兎に角弾けて弾けて弾けまくる(笑)

もう店内グルグルと歩き回り、写真は撮る、動画は撮る、女の子にチョッカイ出しまくる!
また女の子に異常に好かれるんですよね~。

もうモテモテだ(爆)
まあ取っ付き易い性質なのでしょう。

しかし、今回マニラの55では、余り弾けがありませんでした(笑)
まあ少しは弾けた感じでしたが、バンコクの10分の1位かな・・・いや20分の1か(笑)
そして、絶対的な違いは翌日の事
バンコクの場合は、女の子が夕方~または出勤まで暗黒氏に懐いてるのだが、
マニラの場合は翌朝9:30には、女の子は居ないんだよね(爆)!
今回、これには笑いました(笑)。

今回はオールセイントデイと言う事もあり、女の子が里帰りして少ないとの事情も有ったが、
55のJGCパワ~は圧倒的にバンコクが上ですね!
私は、今回のマニラ旅行では、55で持ち帰りはしませんでした。

暗黒氏が木馬でBFした娘・・・早々ヘルプコールがあったそうです(爆)!
早過ぎ(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-11-11 18:31 | 対決!

11月1日~マニラ旅行⑥   

最終日、朝8:30に目が覚める・・・
腹が減ったので、お得意のNext doorでお粥とワンタンを食べ、その後ネットカフェへ行く!
ネットを1時間ほどやり、部屋へ戻るとJUNYA氏よりTEXが入ったので、折り返し電話しマトリックスで待ち合わせする。
朝からビールだ(笑)
チキンウイングとハンガリアンソーセージ。
c0043168_9573972.jpg

野良猫が、餌を貰いにきましたので、あげましたらバリバリと鳥の骨を食べました!
c0043168_9591066.jpg

11時半に成ったので、部屋へ戻り、荷造りをしてタクシーで空港へ向います。
JALラウンジが混雑してたので、別のラウンジへの入室が許されました!
とても快適なラウンジです。
c0043168_101072.jpg

JAL742は少し遅れて、飛び立ち成田着20:15分でした!
リムジンバスにギリギリで間に合い(1分前)、何とか檜原村へと帰りました!

滅茶苦茶内容が濃く、長~~い旅行記にお付き合い下さり、有難う御座いました(爆)
次回のマニラ訪問は2008年11月頃を予定しております!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-11-10 10:03 | フィリピン・ピーナ

11月1日~マニラ旅行⑤   

LA女との凸凹が終わって、少しウトウトしながら、NHKを見てますと、例のチャットガールより、texが入ってきます。
後で行っていいですか?
友達一緒いいですか?
でも交通費が無いです・・・

全く同じ台詞です。
俺は
ジープニーで来い!7ペソだ! 
と返すが、
まだサラリー貰ってないです。。。
と変な返事(笑)
7ペソも無いようです(笑)
その後もtexが着たが、俺は眠いので寝ました。
気がつくと20:30に成っていた!
そしてもう一眠りzzzz
21:30⇒23:30~
最終的に目が覚めたのは、何と
1:30(爆)
もうこうなると、かったるくて外出する気は失せてます。。。
しかし最終日なので、体に鞭打ってホテル横に有る55BRASHへ・・・
ここは綺麗な子が沢山居ましたね~!
木馬以上に綺麗な子が居ました!
しかし、ビール一本で退散。
部屋へ戻りゴロゴロするが、この夜が最後なので、再び表へ出ると、オバサンピーナが
マッサージ如何?
と声を掛けてきたので、サービスするならok!
と連れて帰る(笑)
推定年齢38~40歳(爆)!
日本へ2回行った事があるそうで、日本語を喋りました。
いや~確かにサービスが良く、丁重に揉んでくれまして、最後はぺぺローション手コキフィニッシュ!
結構満足でした。
この日は5時就寝。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-11-09 09:02 | フィリピン・ピーナ

11月1日~マニラ旅行④   

3日目は朝早く目が覚める・・・
腹が減ったので、NEXT DOORのお粥とワンタンを食べ、88ネットカフェへ行く!
1時間ほどネットをやり、部屋へ戻ると、junya氏よりtexが入ってきたので、折り返し電話して、今日の予定を決めます。
本日はLAへ行こうとなりました。
お昼頃にブルゴスを出発し、あまり混んでなく15分ほどでLA到着しました。
私にとって、2年振りのLAですよ!
入店すると、直ぐに2人の子が寄って来ました、以前数回お世話になった子達が覚えていたようです。
最初は空いてましたが、15時以降は混んできまして、女の子も沢山居ました。
中でも目立ってたのが、このオヤヂ(爆)
なんと黒龍と書いてあります(爆)
c0043168_852165.jpg


この黒龍オヤヂの他にも、痛いオヤヂ2人組みが居ました・・・
junya氏が話をしてましたが、
何でも片方のオヤヂは現地在住者で無償で案内をしてるとの事です、もう一方のオヤヂは旅行者で、年に2~3回ほど、2~3週間比に滞在するそうです。
今回は2週間程度滞在するとかで、小遣いは30万円持ってきたそうですが、既に残り1万円だそうです(爆)
しかもこの時点で滞在5日目(爆)
カラオケに嵌り、GROに1万数千ペソの携帯を4人に買ってあげたり、お店でドンちゃん騒ぎをした結果、残金1万円となったそうだ(笑)。
結局LAで2人持ち帰り、
スーパーピロ~シャワ~
して、寝てしまいました。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-11-09 08:13 | フィリピン・ピーナ

11月1日~マニラ旅行③   

2日目の夜は、パレスホテル2Fの立花で、在住者と飲み会をしました。
初顔合わせの、AJさん salcedoのお二方と
梅さん・takaさん、jetさん、私&junyaさんの7人です!
しかしこの飲み会の途中に、部屋に残してた魔女っ子は、甥っ子が熱を出したとの理由で、郷に帰ってしまいました!!
全く・・・
帰る旨を言い難いのは解りますが、もう4年の付き合いですから、帰りたいのならハッキリと言って欲しかったですね・・・
オールセイントデイの為の借金があったのかもね!
到着後に大金をあげたので、郷で金が必要だったのかも!
しかし、イキナリ帰られても嫌な気分ですね。
また、今回渡航数週間前、チャットのポイントを数千円分買い、チャットをやったんだ(笑)
一人の子が会ってくれるというので、現地番号を聞き出し、texのやり取りをしましたが、
いざとなると、王道だね(笑)
友達も一緒にいいですか?
交通費が無いので、交通費を出して下さい・・・

え?(笑)
おいおい~、ちょっと待ってよ!
俺は夜になれば、夜遊びをする人間だ!
何故あなたを待ってて、タクシー代払わなくてはいけないの?
面倒臭いので、その後のtexは無視しました。

魔女っ子&チャットチンピラ~ナの変な言動で、嫌な気分になりましたね。。。

まあ、落ち込んでいても仕方が無いので、飲み会の後はエドコンへ!
私にとっては、3年振りのエドコンです!
これは面白かった(爆)
話せば長くなりますので、後日別エントリーします(笑)
サイモン出演者3名発見しました(爆)
エドコン後はブルゴスへ戻り、山賊へ行くが、腹が減ったのでNEXT DOORでお粥&大根餅を食べ、木馬へ行くと、暗黒のナルシストが居ました(爆)
暗黒氏はBFしましたが、俺は眠いので持ち帰りは無し!
2日目、AM3時就寝zzzz。。。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-11-09 07:58 | フィリピン・ピーナ

11月1日~マニラ旅行②   

表へ出ると、丁度jetさんが歩いていたので、合流しまして、暗黒のナルシストJUNYA氏を捜しますが、電話が繋がらないので、多分地下一階のお店山賊に居ると思い、山賊へ行きますと、案の定いました(爆)
適当に飲んで、その後2~3軒梯子して、この日は終了!
寝たのは3時頃だったかな。。。

2日目は8時に目が覚め、朝飯は得意のNEXT DOORのお粥です(笑)。
MENUです。
c0043168_8304195.jpg

白鶏椎茸粥、鶏肉とマッシュルームのお粥。
c0043168_8305694.jpg

魔女っ子がオーダーした、排骨飯
c0043168_8311775.jpg

大根餅
c0043168_8313162.jpg

飯の後は、88ネットカフェへ行く。。。
自分のPC持込で、1時間繋いでもP40ですから、安いです!
ホテルですと1時間P240ですからね~。
と此処で朝飯を喰い過ぎたのか、腹がゴロゴロと鳴り始めたので、便所へ行ってスッキリした後・・・・・
周りを見渡すが、紙も無いし、手桶も無い。。。。。。
紙が無くとも、手桶が有れば水道水を汲み尻を流せるのだが、何も無い・・・・・
しょうがない、手を窄め水を貯めて尻を洗い、JALラウンジで貰ったタオルハンカチで決を拭きましたよ(笑)
そのハンカチは便所に置いて来ました。
この日は魔女っ子の友人が、パラニャケのSouth bayというヴィレッジで、メイドをやってらしく、会いに行きたいというので、行ってきました。
1ヶ月のの給料はP3000だそうです。
しかし、凄い豪邸が建ち並んでいて、驚きましたね~。
c0043168_8481597.jpg

ガレージ横に有る、メイドの休憩所?
c0043168_8475477.jpg

その後モールオブAsiaへ行き、プラプラしてブルゴスへ戻り、
韓国焼肉東元
で昼飯!
c0043168_8502117.jpg

c0043168_8503247.jpg

c0043168_8504989.jpg

c0043168_851071.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-11-08 08:51 | フィリピン・ピーナ

11月1日~マニラ旅行①   

1年と3ヶ月ぶりに、暗黒の魔都マニラへと行ってきました(笑)!
今回は暗黒のナルシストと一緒に、JAL745にてマニラ入り致しました!

ラウンジでカレーとビールをガブガブ飲んで、ゲートへ向いますと、既に搭乗中でしたが、全くお客さんは居らず、ガラガラでしたね(笑)
又入管職員がオーバーステイのピーナ3人を連行してたのには笑いました(笑)
ピーナは3人とも40歳位のオバサンでしたね。
11月20日より、外国人入国審査が変わり、指紋の照合も行われるので、彼女達は名前を変えて来ても入国は出来ないでしょうね。

機内は40%の入りです、早速痛いオヤヂを探しますが、いかんせんアッパーデッキで客が少ないので、痛いオヤヂはいませんでしたが、キャップを被り若作りしてるオヤヂは2人居ました(笑)
全く、キャップを被れば若くなると思い込んでる、オサーンが多過ぎです(笑)
どうせならJAと書いてある、農協の帽子を被ってくれ(笑)!

今回はフルーツ食です。とても美味しかったです!
不味い機内食は喰えた物ではないので、これがマッチベターです。
c0043168_22305574.jpg

個人用TVが無いので、ナビを見れなくて今一つ何処を飛んでいるのかが分からなく、あとどの位で着くのか、実感が湧いて来なかったが、やはり4時間で着くのは早いですね~
この日は日本人CAが若くて面白い子で、到着数十分前より話をしてると、あっと言う間に着陸って感じでしたね。
勿論、暗黒氏のタイガール携帯2台購入の話もしました(爆)
CAは大笑いをしてましたね(笑)
また俺が
マニラ線は日本航空最悪の路線だろ?
変なオヤヂが沢山居るでしょ?
と訊くと、
いえ、そんな事ありませんよぉ~~
と定石通りの答えが(笑)!
入管を抜けるのに、15分位掛かりましたが、BKKの40分よりは断然マシです(笑)
バッグはJGCパワ~で1番に出てきたので、全く待ちません!
直ぐにクーポンタクシーでマカティーへ・・・・
1年3ヶ月ぶりのブルゴスの灯が眩しいぜ~
ホテルには魔女っ子が待っていたので、チャックイン後に速攻でサイモン動画を見せると、興味津々に見てます(笑)!
俺はjetさんと連絡を取り、直ぐにバーホッピングへ!

※バーホッピングへ行く前に、魔女っ子と凸凹済み!

オックスフォードホテルのルームサービスには、な・何と!キムチがありました(爆)
MENU見た時ビックリしました(笑)
まあ韓国人街だし、宿泊客も韓国人が多いしね。
c0043168_22424781.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-11-07 22:42 | フィリピン・ピーナ