<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

有る者が無い者へ・・・?   

さて、暗黒の魔都行きまで、1週間を切りました!
中々パッションが湧いて来ませんが、MNl行きの楽しみは、何も凸凹だけでは有りません。。。
そう・・・
痛いオヤヂ
を見れるのが、とても楽しみになってきました(笑)
MNL線はJALといえども、機内でのストレス度は群を抜いてますからね~(爆)
さあ、ピーナ嵌りの痛いオヤヂと言えば、十八番の台詞がありますね!
それはコレ!

この子達(ピーナ)はね~、日本人の女に無い物を持ってるんだよ~☆それに比べ日本人の女は・・・・

ハッキリ言いますが、日本人女性に無い物は、
我々日本人男性にも有りません(爆! 

では何故、何かを持っているピーナが何かを持っていない日本人男性に喰らい付いてくるのか??
其処には何かがあるのか?

続きはこちらをヌリック!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-10-26 09:45 | 痛いオヤヂ

暗黒の魔都行き決定!   

皆様、お久しぶりで御座います!
一週間後に、1年と3ヶ月ぶりに、暗黒の魔都MNL行きが決まりました!

今回は大人し目の行動だと思いますが、あるミッションを2つこなそうと思っています(笑)!
内容はここでは、明かしませんが、帰国後には成功したか否かを、皆様にお伝えしたいと思ってます♪
とりあえず、ノートにサイモン動画を沢山入れて比入りしたいと思います(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-10-24 20:42 | フィリピン・ピーナ

潜伏先!!   

サイモンの潜伏先を突き止めました(爆)
Taguig cityのGlobal cityのThe fortのコンドを借りて潜伏している事が判明しました!!
奴はここで撮影しています。
また頻繁にエドコンへ顔を出し、エドコン嬢を撮影しまくってます(笑)
自分の趣味での撮影と言ってる様で、ネットにUPする事は、内緒にしている様です!
エドコン嬢の出演料はP20000
コットンクラブの子が多数出演してるんですよね~。

このMAP丸で囲ってる所が潜伏先!
潜伏してるのは、サイモンだけではなく、H〇Vウイルスも潜伏中かも(爆)。
c0043168_19163245.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-10-12 19:16 | サイモン

無表情男!   

これは圧倒的にタイに多いのだが、というよりMNLでは見かけないかな・・・
表情が全く無い日本人が結構居るんだよね~(笑)。
特に20~30代に多くみられ、坊ちゃん刈りまたはボザボザ頭・半端に長く輪ゴムで結んでる(爆)!
そして必ず眼鏡を掛けている(笑)!そして青白い顔(爆)
何だか不二子不二男の漫画に出て来る、駄目なキャラに被るんだよね(笑)。

どの位表情が無いかと言うと、全く無い(爆)! 
またその手の野郎は、酒を飲めないのが多いらしく、55で必ずジュース・ミネラルを飲んでいる。
普通、微妙な表情ってあるじゃん?
例えば、座る時に声に出さないまでも、ヨッコラショ!って感覚とか、
喉乾いた時に飲む冷たいのが美味いな~って意識する訳ではないが、微妙な表情ってあるじゃん!
それも全く無いんだよね(笑)!
沢山の女の子が居るのに、全く嬉しそうな顔はしないし、女の子が横に居ても無表情です(笑)
大体滞在中5人は見掛けるね(笑)!
逆にMNLでは全くと言って良いほど、この手の野郎は見掛けないんだよね~、
MNLの場合はハッスルしてるオヤヂが多いからな(爆)!
友人のdiviさんは、暗黒の魔機PR431のカウンターで張り切って懸垂をしてる、ハッスルオヤヂを見たらしい(爆)
ですから、俺がMNL⇒BKKへとシフトして、最初に強く感じたのが、BKKは無表情野郎が異常に多いな~と思いました。
楽しい旅行なんだから、楽しくすればいいのにね!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-10-09 09:29 | タイ・タイガール

どっちだ?   

どっちだろう~?

キスはしてくれるが、決の穴を舐めてくれない娘。。。

決の穴は舐めてくれるが、キスをしてくれない娘。。。

随分と前に、ウ◎コ味のカレーか、カレー味のウ〇コはどちらがいい??
と流行った事があったが。。。(笑)。

どっちがいいですか?

俺は決の穴を舐めてくれる娘がいいな(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-10-08 21:31 | 暗黒の負の語りかけ。。。

鴨の一分。   

武士ならぬ、鴨の一分だ(笑)
鴨?はこう言います。
確かに未だ凸凹はしていません。。。
しかし何時でも、彼女とは添い寝が出来る!!だから、何時でも凸凹は可能です!!


周りはこう言います!

添い寝してまでも、凸凹しない。。。
だからこそ1番の鴨なんじゃないか~。。。。

ってね(笑)。

まあ後者が九分だね(爆)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-10-06 19:20 | 痛いオヤヂ

暗黒の嘆きの本音。。。   

このブログを読んでくれてる方の全てが、ピーナ好き!そしてタイガール好きだろう。。。
一生懸命仕事をして、金を貯めて、渡航していひひ~~三昧するのが大好きで止められないと思います。
弾けんばかりの笑顔で、スタイルが良くて、そして精神的繋がりを築ける!
最高じゃないか~(笑)!
でもさ・・・・
でもね・・・・・
本当に、本当の本音を言えば、
全ての人が若くて、可愛くて・綺麗な日本人の彼女が欲しいと、思っていると思うんだよね(爆)!
やっぱ日本人の女の子は可愛いし、お洒落だし、話も合いますし。
しかし我々、東南アジアンガール好きな、オサーンは変な拘りがあるのか、
日本人の若い娘には相手にされないを相手にしない、という一寸頑固な面もあるじゃん(笑)!
まあ、我々の話は一旦此処に置いてといて・・・

世の中には、女の子に好かれずに嫌われる人が多く居ます。
捻くれて相手に迷惑を掛けてしまう変質者やストーカー、そして内に引き篭ってしまい、世間とは関われず、暗い人生を送る人も沢山居ます!

処が我々はどうだろうか!
日本人の若くて、可愛いお姉ちゃんを相手にするとかされないとか、そんなチッポケな問題はどうでも良い。
我々は内には引き篭もらずに、捻くれずに、自分の殻を破り、
一歩も二歩も外へ出て、グローバルな視点で、言葉も風習も違う、
暗黒の凹売り~ナアジアの純情娘達と、一生懸命擬似恋愛し、
彼女達を巣立たせていく金持ってバックレされる・SIMを換えられるのです!

人の才能はそう変わりはありません・・・
しかし育つ過程で、内に篭って才能を止まらせてしまうか、一歩踏み出してより成長するか!
この一歩踏み出す事に、人は努力を認めるのです!
さあ、皆さん!
こんな、グローバルな我々に!
乾杯♪ 

※ブログの調子が悪いのか、所々に打ち消し線が現れてますが、気にしないで下さい。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-10-01 14:57 | 暗黒の負の語りかけ。。。