<   2007年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

貢物ランキング!   

ランキングと銘打ってあるが、ランクはつけません(笑)
なぜなら、全てが凄く、ランク等付けられないからだ(爆)
一応番号は振るが、それは順位の意味ではなく、あくまでも紹介順の意なので、宜しく!
またこのプレゼントは対ピーナへの貢物で、対タイガールの話ではありません!
家3軒! 
もうね・・・凄いです(笑)!

新車と家! 
どの程度の車を買ったのか知りませんが、カローラのグレードの上の物で200万位はするでしょう、それと家もピンキリですが、凄いですね(笑)。

チョット此処で俺の意見・考えを述べさせて貰うが、
普通の場合よ、家ってさ~、ケコーンして5年~10年経って、一段落付いて
さ~家でも購入しようか?って夫婦で話を始める物ではないのかな~?
それが、いきなりプレゼントがだもんな(爆)

アパート1棟
あのね・・・・一部屋の家賃向こう1年分支払ったのではないよ(笑)!
アパート1棟プレゼントです(爆)!
もうこうなると、狂ってるよね(爆)

また、この手の人達にあ、共通点があるんだよね・・・
それはね
凸凹やってない(爆)  
または、数回しかやってない(笑)
300万円の家を買って、凸凹5回しかやってなかったら、
一発あたり60万円だな(爆)
高すぎるぞ(爆)
まあそれだけ貢いでりゃ、凸凹しても女は一発辺りの金は請求しないだろうな、
それをこの手のオサーン連中は
俺は金なしで凸凹出来る!
と自慢したりするんだよ(爆)
いやはや、金持ってる人達が居るもんだね~
まあ、このタイプは何処へ行っても同じですね、タイでも同じ様に振り回されて、何も出来ないで、吸い取るだけ吸い取られ、最後は女がバックレかな(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-09-29 07:19 | 痛いオヤヂ

タイガールvsピーナ!Ⅳ   

さあ、書く事が無いので、再びこのお題で行こう(爆)!
タイガールvsピーナ!

俺の友人でMNL、そしてBKKのカラオケでGRO全員指名して、ドンちゃん騒ぎするのが大好きな人が居る!
彼はBKK歴20年近いのかな?まあベテランです。
曰く、MNL・BKKと両方のカラオケが好きだそうですが、カラオケ~ナの乗りはピ~ナの方が良く、それが好きなのだという!
VIPでね、ドンちゃん騒ぎしてるでしょ。
その時ピーナに
おい!全部脱いで素っ裸になれ!!
と命令すると、ピーナは乗り良く、裸になる子が沢山居る!皆の前でもネ。
其処が好きだそうなんですよ!
逆にタイガールは2人きりの場合はやるそうだが、沢山の人の前では絶対にやらないらしい!
其処がピーナの面白い所なんだって!
でも、両方面白い部分があるので、満遍なくBKKとMNLで遊んでるそうです。

な~るほどね~。。。。
と思うと同時に、凄く面白いね!
いやね・・彼の遊び方が面白いのではないですよ、
ピーナ嵌りの痛いオヤヂが発する、ピーナ汚れ無き論とは、幾つもの矛盾がね(笑)
バージン・バージンが沢山居る! 
と言われてる、MNLのカラオケ~ナが客の前で平然と真っ裸になる、
しかし全くバージンの居ない(持ち帰りOKだからね♪)BKKカラオケ~ナが恥ずかしがって、真っ裸に成らないってのが面白おかしい(爆)
普通逆だろ?(笑)
貫通者の方が前者で、後者の方がバージンのアクションと考える方が普通ですよ(笑)
まあハッキリ言わせて貰うと、ピーナGROにバージンは居ないんだよね(爆)
日本に出稼ぎに行く、所謂タレントにもバージンは居ないしね(笑)!
ただ、やはり日本人男性が一番国際ケコーンをしてるのがピーナで、殆どの子が元夜の仕事をしていたから、汚れ無き部分を強調しなくてはいけない部分もあると思うが、居ない物は居ないです(爆)
つーかね・・・・
俺が勝手に決めてる訳でも、押し付けてる訳でもないんだよね。
現地カラオケ~ナ・元日本就労経験者が口を揃えて
現地カラオケ&日本行きピーナにバージンは居ないデ~ス!!
と言うんだよね!
よく勤務したては、汚れてない!と強調する人も居ますが
マカティーパサイロードのカラオケ勤務2ヶ月目の娘だって、田舎でローカルカラオケ勤務してた子だって居ますしね(笑)。
兎に角、ピーナはバージンが多い!!
と強調する人が多いのには笑ってしまいます(笑)
まあア◎ルバージンは多いと思いますよ(爆)

※このエントリーに対する文句は、俺ではなく、現地カラオケ~ナ・元日本経験者に言ってくれ(笑)
彼女等が口を揃えて言うのを、俺が代筆しただけなんだから(爆)。
タイガールvsピーナがいつの間にか、痛いオヤヂへの文句になってしまった(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-09-28 08:20 | 対決!

どうぞ。   

最近、間が空き過ぎていまして、退屈させて申し訳ありません。
暇潰しに、この
MVPオヤヂ(2005年度MVPに輝きました)
でも見て笑って下さい(笑)
パサイロードのカラオケに出没する、横〇さんです!
c0043168_9362039.jpg

ダボパンに、デカT!
キャップ斜め被りの、Bボーイならぬ、Bオヤヂです(笑)
カラオケでラップを歌うそうですよ(爆)
凄いね(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-09-26 09:35 | 痛いオヤヂ

タイガールvsピーナ!Ⅲ   

さあ、再び禁断のお題が出てまいりました(笑)!
まあ余りムキに成らずに行きましょう!

①ワン切り!
これは断然ピーナだね(笑)
偶にしないピーナも居ますが、日本経験者・日本向けの夜~ナは100%します!
タイガールは全くしません。

②金の話!
これも断然ピーナだね(爆)
欲しいのはタイガールも一緒ですが、ピーナの場合2回連絡を取ると、もう金の話ですから(苦笑)。
以前JUNYA氏はピーナに15分で
金貸して・・・・
と言われた経験あり(爆)。
タイガールの場合は殆ど言いませんので、疲れません。
まあ我々日本人との間にある物は、ピーナだろうがタイガールだろうがお金ですが、言うか言わないかの差ですが、短期旅行者の場合は言われない方がいいですよね。
あげない訳ではないのですから。

③凹臭率!
まあ、これは個人の問題でしょうな(爆)
ただし、臭い女は病気に可能性があるので注意です!


④お洒落
これはタイガールだね!
平均してお洒落ですから、
まあアジアで1番お洒落で綺麗なのは日本人ですが、相手にされない俺は相手にしないので、放って置きます(爆)。

⑤髪の匂い
これもタイガールですね!
ピーナの場合はローカルのシャンプーを使ってる子が多く、下手な芳香剤の様な匂いのシャンプーですので(笑)。

⑥胸の大きさ!
これは圧倒的にピーナです!
タイガールの場合、然程日本人と変わらないと思います。

⑦太ってる
これは圧倒的にピーナだね!
太ってる子が多く、尻がボ~ンとデカく成り過ぎの子もいます。
逆にタイガールは細身の子が多く、ウエストも細いです。
ですのでウエストが細い子が好みの場合はタイガールがいいかも。
タイガールの場合、良く言えば細身!
悪く言えば、尻や胸はピーナよりも薄べったい!と言えばいいのかな。

⑦精神的繋がりを重んじる。
これはピーナでしょう。
特に横浜市鶴見区在住者が繋がり易いそうです!

⑧性格は?
ピ~ナだ!

⑨ピロ~シャワ~率。
これはピーナだね!
タイガールは嫌がる子が多いです。
逆にタイガールはバスタブの縁に座って、放尿は見せてくれる子は多いです(笑)!

⑩色白南方系!
これは圧倒的にタイガールでしょう!
色白ピーナが好きな人が多いみたいですが、タイでしたら一発で見つかります!
逆に褐色の肌で、花を髪に挿しトロピカルドリンクが似合う南方系が好きな方は、ピーナだね!

とまあ、こんな感じかな。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-09-21 08:17 | 対決!

その後のNFP②   

阪神ブロック長、
PEE-chanの現地での軽率な行動に怒った、2代目管理人のZe-chanはPee-chanを除名!
これに憤慨した、Pee-chanは新組織のSFPを立ち上げた!
S(それでも)F(フィリピン)P(パブ)
前回のあらすじはこちら。

西日本の殆どの会員が、Pee-chanに賛同しSFPに移籍していた、またNFPの掲示板は閑古鳥が鳴いていた。。。
Pee-chan率いる、西日本軍団は、精力的に行動し、積極的に掲示板に書き込みをし、何時でもNFPに貢献してきた。。。。
しかし彼等西日本軍団が、離脱した今Ze-chan率いるNFPの力は急速に衰えていた・・・
またZe-chanが掲げる、
精神的繋がり論
は非常に解り難い物であった・・・・

この盛り下がりに悩んだZe-chanは、新しく書き込み易い掲示板を設置し、NFPを盛り上げていく計画を立て、早々CGI担当に掲示板を設置させた。
その名も
質問掲示板。
オーソドックス過ぎる名前だが、早々に書き込みがあった!
投稿者のHNは
堕天使
質問内容はこうだった・・・
初めまして!
アコのマハルコちゃんは、学費を稼ぐ為にLAに出入りして、学費を稼いでいます!
しかしこの行為にアコは耐えられません!仕送りしようと思いますが、毎月幾ら位送金した方がいいのでしょうか?

物凄く、有りがちな質問だった。

その日の内に、会員掲示板(要パス)に『新設掲示板!』のスレが立てられた!
立て主はZe-chanでした。
内容はこう書かれていた!

表に新設された掲示板に堕天使のHNでサクラの書き込みしたのはアコです!
盛り上げようと思いまして、サクラで書き込みました!
皆さん、後押し宜しくお願いします(ペコリ)


この軽率な行為に、古参達は気分を悪くした、
古参のZJ氏は
そんな事する必要があるのですか??他の古参も
リラックスして行こうよ~Ze-chan・・・肩の力抜いてさ~。
皆、圧倒的カリスマのZEO氏の人柄に惚れ、骨身を削りNFPを初期より盛り上げて来た方々だ・・・
ポッと出のZe-chanに何が分かる??
との思いを持っている者も少なくは無かった。。。
新設された掲示板は、荒れに荒れていた!
仕送りをしたって、金が無くなれば再びLAに出入りする!
マハルコちゃん??お前は勘違いしてるんじゃないか?利用されてるだけ。

等・・・
荒れていた、Ze-chanも堕天使のHNで対抗するのだが、如何せん相手が上手!
上手と言うより、現実的な事を的確に書き込みしてくるのだ。
暫し荒れた後、会員掲示板で古参の沈黙の管材氏が口を開いた、
なにやら表の掲示板が荒れてるようですね・・・・私は馬鹿らしいので何も書き込みはしません。
初期よりNFPを支えて来た、重鎮の短い言葉には、静かな怒りと他会員を見守る優しさが宿っていた。。。
すると沈黙の管財氏の書き込みの後に、信じられないレスが付けられていた!!

タイトル : 表の掲示板
記事No : 535
投稿日 : 2007/06/27(Fri) 08:18
投稿者 : Ze-chan
>>>なにやら表の掲示板が荒れてるようですね・・・・私は馬鹿らしいので何も書き込みはしません。


いや~しかし本当に馬鹿らしいですね~!
って書いたの俺じゃん(爆)!!


な!何と2代目管理人のZe-chanがこの様な軽口を叩いてしまった!!
これには古参達が切れに切れた!!

よくそんな事が言えますね~!
Ze-chan・・・そんな事ばかりやってると、2代目管理人の権限を失っちゃうよ!

荒れに荒れた掲示板騒動・・・・新設された掲示板は、僅か2日間で閉鎖された。
2007年7月某日!
東京にてNFP緊急幹部会が開かれた!
城北ブロック長、ソルティー健。
遠州ブロック長・焼津より魚ちゃん。
ZJ氏他
総勢15名が集まった。

只今より、NFP緊急幹部会を開催致します!
沈黙の管財氏の掛け声と共に幹部会は始まったが、直ぐに緊張した面持ちのZJ氏がこう切り出した!

続きはこちらをヌリック!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-09-15 09:25 | 2流小説。

タイガールvsピーナ!Ⅱ   

さあ、禁断のお題が出て参りました(爆)!
性格はピーナだ!?タイガールはワン切りしない?
リアディゾンはフィリピン系!
さあ、今回も激論で行きましょうか(爆)!
先ず始めに言いたい事は、俺が恋愛関わってる、タイガールそしてピーナは全て、夜の女なので、昼間働いてるOLの事は全く知りません!
この話題・意見は夜~ナに限った事なので、其処の所を宜しくご理解ください。

よく聞く言葉だが、
ピーナが水商売を始めるのは、国に事情があるからね・・・・
彼女達の気持ちも考えてあげないと・・・

と話す人はとても多いですよね!
まあこれはタイガールも同じだな(笑)
ハッキリ言って、貧富の差はあるし、家庭の事情のある子も多いし、
学歴が無い・スキルも無い・でも家庭の事情・食い扶持が必要=夜の仕事!
ってパターンは全く比国と同じです!
と言うより、アジアの発展途上国の夜の女は殆どが同じ境遇でしょうな。
同じ様な境遇で育ち、同じ理由で夜の世界に足を踏み入れます!
ですので、ピーナの夜~ナはOKで、タイの夜~ナはNGって事はありません、また他の国の夜~ナもNGって事はありません。
しかし日本人男性が1番国際結婚をしてるのが、ピーナです。
その殆どの子達が元夜~ナですので、ピーナ夜~ナは他の国の夜~ナとは全く違う!!
と言わなくてはいけない部分も有るでしょう。

まあそんな事はどうでも良いのですが、タイガールにしろ、ピーナにしろ、夜~ナを始める切っ掛けは同じだし、始める理由も同じです!
父親が大手の役員だったら、カラオケ~ナなんかやりませんからね(爆)
まあ殆どが、日雇いじゃないかな?(笑)
つまり今風の言い方すると、格差社会の負け組みオヤヂの娘達ですよ(笑)!
その娘達に俺達は金を払って、遊んで貰っています。

つまり、日本人向けの夜のお店でホステスしてるピーナが、日本人に付いて来る理由がお金じゃないのでしたら、
タイで日本人向けの夜のお店でホステスをしてるタイガールが、日本人に付いて来る理由もお金じゃないでしょう。

逆に日本人向けの夜のお店でホステスしてるピーナが、日本人に付いて来る理由がお金でしたら、
タイで日本人向けの夜のお店でホステスをしてるタイガールが、日本人に付いて来る理由もお金でしょう。

まあね、答えは皆さんの胸の中にあると思います。。。

えっ??何処からか聞こえてきますね・・・・

性格はピーナだ??タイガールは金だが、ピーナは金じゃない??

あのね・・・お父さん(笑)

続きはこちらをヌリック!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-09-14 08:28 | 対決!

祝!!100Files   

2004年1月に初めて、ピーナファイルがUPされてから、(初モデルはLA2Fに生息するメイ)
3年と数ヶ月で
祝100ファイル
記念すべき、100File目のモデルはこのアイマスクの子の、アイマスク無しバージョン!
彼女の名前はラブリーちゃん。
また冒頭には、これはネットに流すけどいいですか?
と承諾を得ている、場面もあります(笑)

記念すべき100ファイル目を意識してか、ピロ~シャワ~後に、場面は一転して浴室へ・・・
彼女はサイモンの前に座り、半笑いのまま口を開けています(爆)
サイモンは彼女の口に小便を流し込み、彼女もそれに応える様に、大きな口を開けています(爆)
またサイモンの小便が長い長い(爆)!
何はともあれ、100File
おめでとう御座います!
是非一度、サイモン氏に会いたいな~(笑)

c0043168_10151797.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-09-11 10:23 | サイモン

現地は有利?   

さあ、MNLのカラオケのお話です。
BKKのカラオケは、お持ち帰りOKなので、今回の話とはちょっとニュアンスが違うので、省きますね。
さて、よく聞く言葉だが、
MNLのカラオケ~ナは、旅行者と在住者を分ける!
こういう言葉をよく聞きます!
旅行の度に、セッセせっせとカラオケに通うが、どうも最後の一線を越えられない!
って旅行者も多く居るようです。
反面、現地駐在員他は
カラオケ~ナと旅行に行った!凸凹した!押しかけられて困る!体力が持たない~~
と嬉しい悲鳴を上げてる人も少なくはありません、
では何故?その差が出るのか?
イケ面だから? 
人間性豊かだから? 
まあそんなの簡単に答えは出るよね(爆)
その差とは??

続きはこちらをヌリック!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-09-07 14:23 | フィリピン・ピーナ

当たりが当たりを呼ぶ!   

皆さんのお友達の中にも、必ず居るでしょう。。。
MNLまたはBKKへ遊びに行き、凹売り~ナを選んだのはいいが、
またハズレだったよ~・・・・
って、必ずハズレを引く人が(爆)。

よく金が金を呼ぶ!
と言うが、これは本当で金持ちは金の使い道をよく知ってるし、また良い情報も入ってくるので、どんどんとお金が金を稼いでくる、陽の循環になっている。

これと同様に、当たり凹売り~ナを引く人も、運と今までの当たり凹売り~ナを選んだという、自信が再び当たり女を呼ぶ、陽の循環になってると思います。
逆にハズレを引く人は、
またハズレなのかな・・・・ハズレだったら嫌だな~・・・
と負の思考、姿勢が再びハズレ~ナを選んでしまう、悪循環に陥ってます(爆)。
鴨体質も、これに当てはまると思います。
結婚を考えていたピーナが、金目的で裏切られた!
2人目にも裏切られて、金だけ盗られた!
3人目も家を買ってあげたが、結局は裏切られた!
って猛者も居るようですし(爆)。

俺の場合、MNLでもBKKでもハズレは殆ど引かないので、皆に羨ましがられるが、
やっぱ自分でも思うが、当たりが当たり女を呼んでるのかな~?
なんて思う事もよく有ります。
まあ凹売り~ナ限定ですがね(自爆)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-09-03 14:51 | 痛いオヤヂ

痛いオヤヂチェックシート!Ⅱ   

さあ、
この痛いオヤヂチェックシートを使って!
自分の痛さを、知ってみよう~。

①渡比の際は、必ず暗黒の魔機PR431だ!+10

②リアディゾンはフィリピン系と、3人以上に力説した事がある。+8

③性格はピ~ナだ!とつい語気を荒めて、言ってしまったことがある。+6

④日本人に付いて来る、ピーナにバージンが居ると信じてる。 +8

⑤タイガールに、SIMカードを換えられてしまった事がある! +10

⑥日本じゃ全くモテナイが、マニラとバンコクではモテモテだ!特にマニラではモテル! +15

⑦この子達はね~・・・・お金とルックスは関係ないんだよ~!と3人以上を前に、力説してしまった事がある。 +10

⑧ピーナまたは、タイガールの顔に小便を掛ける事は、男のロマンだと思う! -20

⑨1回指名した女を、自分の女と勘違いし、後から指名した旅行者とトラブルを起こした事がある、比国在住者だ! +40

⑩実は、本田美奈子に似た女に送金してる。+10

⑪HNに‐(ハイフン)が入っている。
例:ze-chan。

⑫密かに、ネモトに焼酎のボトルをキープしている。 -10

⑬居酒屋けんたのもつ煮は美味いと思う! -8

⑭マハルコちゃんに、淋病を貰ってしまったが、彼女に限っては、そんな事は無い!!
と彼女の貞操を頑なに信じながら、抗生物質を飲んだ事がある。 +8

⑮エドコンは、コットンクラブのシェインちゃんと、凸凹した事がある!
サイモン出演済み(爆) +50
c0043168_20143386.jpg


⑯ピーナと精神的繋がりがあると、信じて疑わない! +100

⑰ピーナに家を買ってあげた事がある。
一軒 +100 2軒 +200 3軒 測定不可能!

⑱チャットガールに、携帯を買ってあげたが、直ぐに質に入れられてしまった! +3

⑲ホテルは必ず、マビニ通り沿いの、P1400以下の部屋だ! +5

⑳成田空港の、PRカウンターで懸垂をした事がある! +200

さあ、採点してみよう!
55点以上で、貴方は立派な痛いオヤヂですよ!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-09-01 20:25 | 痛いオヤヂ