<   2007年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

1stクラス!   

JALの国内線に、1stクラスが誕生しましたね!
詳しくはこちらを山椒参照
当面は成田⇒伊丹間で就航されるそうです。
私は成田⇒伊丹は何度も往復しております・・・(爆)
まあたった、実質搭乗時間45分で、1stもエコも変わらないと思いますが、乗る人の考え次第なのでしょう。
先ほど、JALの社長がニュースに取り上げられてまして、1stクラス導入しついて語っておりました。。。。。

曰く、
裕福層を狙った、クラスなのです。。
とね・・・・

この1stクラスですが、片道に付き¥8000UPで乗れるそうです、まあある程度の収入があれば、比較的簡単に乗れるでしょう。
どの程度で裕福層と決めるのか、判りませんが。

裕福層に一言!
訊きたい事があります!


続きはこちらをヌリック!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-08-30 19:05 | 暗黒の負の語りかけ。。。

前回の訪タイより、2ヶ月。   

前回の訪タイより、2ヶ月が経ちました。
何だかあっと言う間に2ヶ月過ぎて、もう夏も終わろうとしています。
今年に入り、少し渡航ペースを落とし、
年に4回のペースにしました(まあ一般の人から見たら、多過ぎだがね、爆)。
1月は3泊・3月も3泊、6月が4泊と少々物足りない位の滞在ですが、やっぱその位が1番幸せな滞在と思うので、その程度の日数で滞在します。
今までもそうですし、これからもこの考えは全く変えるつもりが無いですが、
俺は一切女(ピーナ・タイガール)の本音を見ようとした事が無いし、見る必要は全く無いと思ってる!!

俺は自分の都合の良い時(つまり懐が暖かい時)に渡航し、都合のいい時間に女を呼び出し(待たせ)、自分のやりたい放題の凸凹をする(笑)!
でもタイガールや贔屓にしてるピーナ達は
笑顔で
よくバンコク(マニラ)に来てくれました
と迎えてくれるんだよね。
だからこそ、彼女等の良い所だけを見る方が絶対に良い!!!
だから俺は良い所だけを見て、
笑顔で迎えて貰い、笑顔で送り出して貰うんだ!
よくピーナに根堀り葉掘り聞いて、逆切れされ、
テメェ~をブラックリストに載せてやった!
もう貴殿はこの国には入国できない。。。

と暗黒面剥き出しの脅しを受けちゃう、痛いオヤヂも多数居るからね(爆)。
それに、俺達日本人が付き合ってるタイガール・ピーナは堅気のOLじゃなく、夜~ナですからね(笑)
捜せば粗は出まくりますよ(爆)
彼女等の本音など聞いたら、ショックでインポに成る事は間違い無いだろうし(爆)。

年に数回、数日間の滞在です。
笑顔で迎えて貰い、笑顔で送り出して貰う。
この旅行が最高ですよ!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-08-28 08:07 | タイ・タイガール

怒鳴り<金   

よく、ピーナ嵌りの痛いオヤヂ

お前は金だけだろ~!
俺の事を、金にしか思ってないのか~!

と独りで切れまくってる
痛いオサーンが居りますが、今日はこれに突っ込みを入れてみたいと思う(笑)。

先ず金が欲しいのは、仕方がありません、お金に困ってる家の出身ですからね(笑)。
しかし、頭ごなしに怒鳴ったって、何の解決にもなりませんよ!
それに年が20~30歳も離れた、東南アジアの夜~ナと、日本じゃ隅に追いやられてる、オヤヂがデートするんだから、その間には金があって当然だ!
と考えるのが、一般良識ある社会人でしょう(爆)。

今は、マニラのラーメン屋でバイトをしてる、友人の梅さんだが、以前ハイシーズンのボラカイ島で数ヶ月間バイトをした事があるんだって。
その時の話を聞いたけど、俺もびっくりしたよ~

兎に角フィリピンの金持ちは半端ではないらしい!
普通、ボラカイ島に行くって、国内線でカリボ又はカテクランに着いて、車で移動します。
しかしフィリピンの金持ちは
先ずマニラ⇒バタンガスまで
ヘリコプターで移動!!
これマジよ(笑)。
そして、バタンガス⇒ボラカイ島までは
クルーザー
で来ます!!!
凄いですね~。
全くお金には困ってません!
ですので、この手の家柄に育った娘さんは、男に金の要求はしないでしょう。

そう、つまり痛いオヤヂ諸君よ!
金の話をされたくなければ、
超金持ちのお嬢様をゲットしろ!
絶対に金の話はされないし、ワン切りもされないで済むぞ(爆)。
つまりオヤヂも切れまくらずに、済むって事だ(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-08-19 18:30 | 痛いオヤヂ

BKK線 痛いオヤヂ   

BKK線を何度も利用しているが、
若い綺麗なお姉ちゃんが多い!
です!
殆どが2人組みで、健全旅行でしょう。
前回の関空⇒BKK線では、2人揃って花柄ワンピースで着飾って、既に南国モードの女の子が居ましたし(笑)
機内も陽のオーラに包まれて、いい香りを放っています。
過半数が若い女の子でしたし。

さて痛いオヤヂは居ないのか??
の話になると思いますが、これが居ます(爆)。
しかしMNL線のオヤヂに比べ、何だか大人しい雰囲気のオヤヂが多いですし、またジーパンに刺繍・ペッタンコの靴も居ないんですよね。

でも、
コイツいい様にこき使われてるんだろうな~
って鴨オヤヂも偶にはいます、しかし鴨は鴨なりに頑張って凸凹はしてるようです(笑)
それに比べ。ピーナ嵌りの痛い鴨オヤヂは、凸凹もさせて貰えない野郎が大勢居るそうです(爆)

さて何故その差が付いてしまうのでしょうか??

続きはこちらをヌリック!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-08-16 10:12 | タイ・タイガール

白い恋人。   

北海道の名産品、
白い恋人が賞味期限を延期・偽装表示したとして、商品を回収しています。
実際の所、1ヶ月賞味期限を延ばした、4000箱程度が
問題アル~! 
の商品らしいですが、全国の販売店・小売店からは、白い恋人シリーズ全ての商品が撤去され、お店の面目を保とうとしております。
雪印食中毒事件以降の日本では、食品・偽装表示等、
全てにおいて、厳し過ぎるほどの目が向けられておりまして、下手に隠した方が後々痛い目に遭ってしまうと言う、社会となっております。

しかし、日本は厳しいですね~。
一部の偽装表示?印字ミス?
でも、ここまで、責められまくり、会社の経営が簡単に傾いちゃいますからね。

一部の偽装表示。。。。
今回のこの事件と、他の事件を強引に照らし合わせたとしましょう。

あるフィリピン人夜~ナが、
絶対に彼氏は居ないし、私は真面目な女!
ケコーンするまで、凸凹はしないし、そんな事も考えません!今まで一回も凸凹した事がありません!

と言い切りました!
しかし、彼女の言ってる事は全くの嘘で、国に帰れば飲んだくれの夫と、子供が3人居ます!
これが、
偽装表示
だとされ、全ての日本で労働してるピーナが帰国の命令を受け、全員帰国の途に着きました。。。。
もしそうなったとしても、今回の白い恋人騒動とニュアンス的には一緒だと思う(笑)。
しかし、職務を全うしてるピーナが、この事実(ピーナ全員帰国)を聞いたら、とても混乱するでしょう。
それと同じ様に、お土産屋でも、1番の売れ筋商品が撤去され困惑してました。

確かに、消費者の安全を守ることは、メーカーの勤めです。
しかし高級料亭でも、食中毒が出る時は出ますし、小売店でも出ない時は出ません!

日本人は粗を捜して、攻め込むのが得意ですからね~。。。
ピーナに対しても、突っ込む輩が多すぎますよ!!
でもピーナちゃん達も、こう思ってるでしょうね。

この人たち(日本人)とは、根本的に合わないってね(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-08-15 19:54 | 暗黒の負の語りかけ。。。

サイモン現る!!   

この話は、MNLのラーメン屋でバイトをしている、Umeさんから聞いたお話です。
Umeさんの知り合いのエドコン嬢(C嬢)が、同僚のダンサーからあるバイト話を持ち掛けられました!

同僚ダンサー
ねえ、いいバイトがあるの!
英国人と凸凹して、それを撮影するんだって!
でもネットにUPするらしいんだけど、比国からは接続出来ないから安心なんだって!
それにね・・・・出演料が何とP50000貰えるんだって~♪
貴方やってみない?英国人の男性はサイモンって名前なんだって。

そしてその後、な・なんと
サイモンがエドコンに現れたそうです(笑
エドコンのコットンクラブだそうです(爆)。
しかしサイモンの、禿げルックスを見たC嬢は、

いくら出演料P50000でも、こんな変なオヤヂと凸凹して撮影は嫌だな~

とその話を蹴ったそうですが、そんなのは嘘ですね!
多分出演してる事でしょう(爆) 
P50000の出演料で出演しない、凹売り~ナは絶対に居ませんよ(笑)。
しかしP50000とは、高額なギャラですね~、
最初のLA女達はP7000でした、そして次のブルゴスダンサー・ショークラブ~ナはP25000!
最近はP50000とは、サイモンも太っ腹だな!
もしかしたら、小便掛けも含まれた値段かもね(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-08-12 09:06 | サイモン

ダルビッシュ。   

ダルビッシュ君が、ケコーン宣言いたしました!
しかし、まだは買ってないようです(笑)。
時に、ケコーン前に、良い顔するのか何なのか判りませんが 、ピーナとケコーンすると騒いで、家を買ってしまう、
痛いオヤヂ
が居ります。。。
普通、常識的に考えて、
結婚して5年・10年経ってから家を購入するとの考えが出るのが普通かと思いますが、ピーナ嵌りの痛いオヤヂは、その辺がズレテルようですね(爆)。
中には3軒家を買ってあげ、3回ともバックレを喰らった!
って猛者も居るほどですから(爆)。

まだ携帯買ってあげて、バックレられた・質に入れられたなんて、軽い軽い(爆)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-08-10 18:50 | 痛いオヤヂ

一発屋.com   

よく、お店に通って数回で凸凹した!
現地カラオケでも3回以内に凸凹しなければ、鴨られる。。。。
と世間では言われているようですが(笑)
俺の友人で、某国で働いている人が居る!
彼は重要なポジションに在る為、中々休暇がとれませんが、4ヶ月に1度、10日間程度の休みが取れるとBKKとMNLで遊びます。
彼がMNLのカラオケで遊ぶ時は凄いです!
何と
GRO全員指名(爆)! 
そしてVIPルームでドンちゃん騒ぎをし、2次会~へと流れ其処でもドンちゃん騒ぎをし、ホテルへ戻る。
因みにカラオケ代は60000~70000ペソ
だそうです(笑)。
ここまで豪快に遊ぶと、狙ったGROは一回で凸凹OKだそうです(笑)。
また彼が一回で凸凹したGROを
渡比の度にセッセト通い、コツコツと口説いてた人が、彼の友人に痛そうです居たそうです(爆)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-08-07 07:03 | フィリピン・ピーナ

Broken heart   

この物語は、フィクションではありません。。。
事実に基づいた、ノンフィクションです。。。。


H氏は余暇を利用して、年に数回バンコクに遊びに行きます。
お気に入りの女の子も多数居て、今回は笑顔の素敵なP嬢と数日間過ごしました。。。
H氏はP嬢に携帯を買い与えました!
P嬢は大喜びし、H氏のガッシリとした体に何度も抱き付き喜びを表したそうです!
そしてH氏帰国。。。。
数日後、P嬢はソンクラーン(水掛け祭り)の為、田舎へ帰省します。
かなりの田舎の為、携帯の電波は届きません(笑)
携帯を買い与えてから、10日間ほどで音信不通となりました(爆)。
その後、訪タイしたH氏の友人T氏はH氏を思いやって、
P嬢が元働いていたお店へ行くが、彼女はお店を辞めていました。
H氏も既に諦めていました。。。
そして2ヵ月後・・・・
H氏の友人のB氏が訪タイし、懇意にしてるL嬢と会いますと、L嬢はこう切り出しました!
さっき偶然BTSでP嬢と会ったの!
H氏が2週間後にBKKに来るって!貴方に会いたがってるよ!電話してあげてよ~~って言っといたわ♪

とP嬢に言ったそうです。
それを聞いたP嬢は直ぐにH氏に電話をかけました(ワン切りではない・笑)
H氏は気を良くし、ルンルン気分で訪タイを待ちました!
訪タイカウントダウンの中、P嬢に何度も連絡し、到着後にはホテルに来てくれる約束もしています。
そしてバンコクに到着です!
H氏は希望に満ちた顔でP嬢に電話しますと。。。。。。!!

続きはこちらをヌリック!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-08-04 08:19 | タイ・タイガール

暗黒   

暗黒
最近、フィリピン・マニラを表現する時に、良く用いられる言葉ですね。
勿論コレを1番最初使ったのは私です、
その時は
成田発セブ行きの健全な旅行者・未来有る日本人お嬢様方の乗る機材を、
暗黒の負のオーラに包まれたPR431を使用するのを止めて下さい!

と表現したのが最初だった。
最近はこの暗黒が様々な使われ方をしてるので、ここで一丁仕切らせて貰おうかと思う(笑)
先ず、
× 暗黒の街マニラ

 暗黒の魔都マニラ
が正解!


続きまして、
× 暗黒のPR431

暗黒の負のオーラ漂う魔機PR431

続きはこちらをヌリック!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-08-02 08:13 | フィリピン・ピーナ