<   2007年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧   

6月28日~バンコク旅行3日目2   

セントラルワールドプラザでは、カツ丼を食べただけで、他には何も買いませんでした!
周辺をプラプラしますと、
ガイドブックるるぶ07『タイ』の96ページの載ってる、ドラゴンシーフードが有りました!Big-Cの裏手です。
c0043168_747144.jpg

メニューは日本語で書かれてました。
c0043168_7491082.jpg

かなり大きな蟹でした!1kg位あるかも。
c0043168_7501861.jpg

水槽には沢山のロブスターが居ます、蝦蛄もいます。
c0043168_751259.jpg

これは死んでました。
c0043168_7525325.jpg

矢切の渡し。
c0043168_753348.jpg


続きはこちらをヌリック!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-07-14 08:03 | タイ・タイガール

6月28日~バンコク旅行3日目1   

3日目は8時起床!
飯を食べて、NHKを見てから、ホテル裏のマッサージへ行く、
足壷をやってもらうが、マッサージ師が
オイルマッサージが気持ちいいよ!
と言うので、乗せられて1時間コースをやってもらう。
これが本当に気持ちいい~、かなりリラックス出来て眠くなってきます。。。。
脚の付け根ギリギリを摩ったりするので、凸が反応し起ってしまう(笑)
するとマッサージ氏のおばちゃん(推定45歳)
手でスリスリB500でOKよ!
と言うが、こんなおばさんにB500も払えないので、却下(笑)!
しかしオイルマッサージはとてもリラックス出来て、気持ちよかったです。
足壷1時間とオイル1時間、会計はB650だったかな?700か?忘れました。
そしてセントラルワールドプラザへ行く、別に目的は無いがプラプラします。
チットロム駅からインターコンチネンタルを望む。。。
c0043168_1942396.jpg

Gaysorn(ゲイソン)クーラーが効いていて、一休みするにはいい場所かも!
c0043168_19445694.jpg


続きはこちらをヌリック!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-07-13 19:55 | タイ・タイガール

6月28日~バンコク旅行2日目③   

CUレストランから、ホテルまでは20分程度で到着しました。
部屋ではO嬢にサイモン動画とパッポンプッシー動画を見せます(笑)。
その後凸凹しますが、このO嬢は凄まじい瓜坊なんですよ(爆)。
凸凹が終わり、O嬢は翌日仕事が早い為帰宅しました、俺は横になりNHKを見てると、段々と気が遠くなり、
気がつくと23時30分に成っていた!
もうこうなったら、ドタバタしても仕方がありません、再び眠りました(笑)!
再び目が覚めると1時です、外で飲みたかったので、支度をして表の屋台で飲み始めました(笑)。
いや~、この屋台で飲めるっていいですよね~・・・・微妙に椅子が不安定なんだけどね(笑)。
飲み始めて1時間もすると、チラホラと55が終わったお姉ちゃん達が通り過ぎます。。。
結構有名な日本語を喋る女の子も通りまして、十数分後にはしっかりと日本人オヤヂを捕まえておりました(笑)、上手い日本語を喋ってましたね。
結構飲んだ俺は、フラフラと路上を彷徨うと、昨夜世話になった喫茶店女のB嬢のバッタリ出くわした!
B嬢とビールを飲み、連れて帰りました。
俺は前夜B嬢に
マニキュア(ペディキュア)塗らないの?俺は黒が好きだな~
と言ったのだ、この日B嬢は爪を黒に塗っていた!
この辺りがタイガールの痒い所に手が届く行動だね。
部屋へ行き、放尿させてから、凸凹します。
B嬢の喘ぎは
ォオ~ィオ~イ
だった(笑)これは定説でしょうか(爆)?
最後はぺぺローション手コキでフィニッシュ!
2日目、4時就寝zzzz

B嬢の足。
c0043168_20591020.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-07-09 20:59 | タイ・タイガール

6月28日~バンコク旅行2日目②   

中華街で飯を喰った後、タクシーで戻ろうとするが、殆どが拒否!
数台目の運ちゃんが
B150なら・・・・
と言うので、それで行って貰う、ホテルまで大体メーターでB90ですからね、まあその程度なら許容範囲でしょう、またこの暑さの中これ以上突っ立って居られません。。。
道路も混んでなく、時間も掛からずホテルに到着しました、Tシャツを着替えsoi7のビアガーデンへ繰り出しました。
サイモンの元彼女WANは居ませんでしたね(爆)
ビアガーデン、日本人の客は殆ど居ません。女の子も山猿系多し(笑)
c0043168_2051014.jpg

ピーナっぽい子が居たので、写真を撮りました。
c0043168_209742.jpg

と此処で美容院勤めのO嬢がホテルに到着したと電話がありましたので、ホテルへ戻りました。
そして一緒にプラトゥーナム市場へ・・・
タクシーで行こうかと思いましたが、全て拒否されたのでBTSで行きました。
残念ながらプラトゥーナム市場の写真は撮るの忘れました。
O嬢にTシャツ1枚買い、自分のシャツを1枚買って、行きたいと思ってた
CUレストランへ!

CUレストランの看板です。
c0043168_2016769.jpg

門です。
c0043168_20164676.jpg

外観はとても綺麗です。
c0043168_20173442.jpg

店内はこんな感じ。
c0043168_20201679.jpg

綺麗です。
c0043168_20204577.jpg

ポークホットプレート。
c0043168_20213698.jpg

海老串揚げ。
c0043168_20221175.jpg

ウェトレス・ウェイターの教育は行き届いており、また客層も中の上って感じで、とてもリラックス出来ますが、料理はヤワラーの方が美味しいと率直に思いました。
2人で飲んで食べて(ポークホットプレート・海老串・チャーハン・スパイシーポークサラダ・コーラ・ビール)
会計はB1000。
帰ろうかと思った時に、強烈なスコールに見舞われ、暫く店内で待ち、ダイニングマネージャーらしき人にタクシー会社に電話して貰い、タクシーを呼んで貰いました。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-07-07 20:25 | タイ・タイガール

6月28日~バンコク旅行・2日目①   

結構ぐっすりと眠ってしまい、起きると9時になっていた!
睡眠時間4時間(笑)。
朝食を食べ、ホテル裏の足壷マッサージに行き、1時間のタイマッサージを受ける。
以前このお店で、足壷マッサージを受けた時、とても巧かったので今度はタイマッサージを受けたが、マッサージ師に力が無く、余り気持ちよくありませんでした。
マッサージの後は私設両替場で50万両替し(1万円=2780)
一旦部屋に戻りNHKを見た後、BTSでMBKへ向かいました。
MBKでは特に何も買いませんでしたが、プラプラしてタクシーで中華街へ向かいました、青春宝と男宝の購入の為です。
MBKから10数分で中華街に到着!
先ずは腹ごしらえだ!
何時も行くレストランの写真です。
良く見ると、看板に日本語で何か書いてありますね(笑)。
c0043168_11224395.jpg


続きはこちらをヌリック!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-07-07 11:42 | タイ・タイガール

6月28日~バンコク旅行④。   

カウンターに座り、ビールを飲みながら、店内を見回すと丁度後ろに可愛い子が居たので、
こちらに呼び少し話した後、髪の匂いを嗅いでみると、とてもいい香りがしたので、この子に決定!名前はB嬢
少し腹が減ったので、途中で飯を喰いました。
パッタイ(焼きそば)と鳥の唐揚げ・豚足煮込みとビール、とても美味いです!
c0043168_851252.jpg

ホテルへ戻り、凸凹開始しようとした時にB嬢が
トイレ行きたい。。。。
と言いますので、これはチャンス!と思い
ねえ、バスタブの縁に座って、放尿してくれ!頼む八(^□^*) タノム!!
と願うと、
彼女はうん・・・・わかった。と放尿開始(爆)
放尿が終わった時に、動画を撮る事を忘れた事に気が付きました。。。切腹。
このB嬢は色白で美脚!
顔も綺麗で、肌もとても綺麗です。
髪型はショートでゲームのキャラクター??の様な髪型です(笑)。
いざ凸凹開始!
という時に、ゴムが無い!この子は帽子付きじゃないと、凸ペロペロもしない娘なのです。
安全管理抜群(笑)態々買いに行くのも面倒です、しかし俺には通販で買った、ロングセラー商品の
ぺぺローションがある(笑)
NHKを見ながら、B嬢にぺぺローション手コキをしてもらい、最後は髪の匂いを嗅ぎながらB嬢の腹にフィニッシュ!
流石のロングセラー!粘りが違うね。
バンコク旅行初日、4時就寝zzzzz。。。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-07-05 08:30 | タイ・タイガール

6月28日~バンコク旅行③。   

U嬢にサイモン動画とasian pee動画を見せ、序にパッポンプッシー.comのninaと欧米人の凸凹動画を見せました(笑)。
後ろの穴凸凹を見せながら、
やったことありますか??
と聞きましたら、一言 無いと(笑)。
またasian pee動画を見てる時は、半笑いでしたね。
俺はU嬢にasian peeと同じ様に、バスタブの縁に座って、放尿して頂けませんか??
と聞きましたら、物凄い勢いで、スケベと言い、此方が何度お願いしても、最後まで首を縦には振りませんでしたね(笑)。
さあ気を取り直しての凸凹です。
いや~、やっぱ縦撒き・海老ちゃん・キャバ嬢系・性格の良いU嬢の
決の穴舐め
は最高ですよ(爆)。
俺は通販で買ったばかりのピンクローターをU嬢の凹にねじ込み、スイッチを入れ、強弱を繰り返します(笑)
c0043168_20452654.jpg

最後はピロ~シャワ~で締め括ろうかと思いますが、
この可愛お化粧した顔に、ピロ~シャワ~するのも罰当りな行為だな~と少々感じ、U嬢はピルを飲んでるので、生中出汁しちゃいました。。。Σ(っ゚Д゚;)っ
U嬢には沢山のお土産をあげまして、一緒に街へ繰り出しました!
因みにお土産は、彼女の大好きなコアラのマーチ!コレは受けがいいですよ。
U嬢と一緒にある55へ行きますと、顔を覚えているウェトレスやダンサーが続々と寄って来ますので、お土産のカリカリ梅・ソフトサラダ・アーモンドチョコ、
そしてJGCパワーでパクリまくったお菓子を開け、テーブルの上にバサっと置くとあっという間に無くなりました(笑)。
俺はピンポン玉をB500買い、U嬢に投げさせまして、その後B20を20枚ばら撒き(笑)
その後B1000 をB20に替えて貰い、全部ばら撒きしました!
相変わらず凄い盛り上がりでしたね。
結構長い時間居たのかな、U嬢は
眠いので帰っていい?と聞いてくるので、U嬢を帰します。
まあその前に数回電話があったので、多分彼氏からの電話だったのでしょう(爆)。
その後一軒55を回り、路上をフラフラしてる内に、自然と喫茶店まで来てしまったので、地下へ降り喫茶店へ。。。
喫茶店ビルの1Fエントランス付近には、数名の日本人女性が屯していたので、
こんな所で何つっ立ってるんだろう~??
と不思議に思い、近くへ行きよ~く顔を見ると、なんとタイガールでした(笑)
モロに日本人かと思った!
さあ1年ぶりの喫茶店です、早速頭にタオルを巻いた青年??が居ます(爆)
彼は何処かの建設屋の孫受けの作業員なのでしょうか(笑)?
タイにまで来て土方をやるなんて、暑さに強いんだな~(爆)。
しかしこの喫茶店には怪しい日本人が多い事多いこと(笑)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-07-04 21:10 | タイ・タイガール

mercury club   

今回、このお店のLB(レディーボーイ)のヨーコママにお店の宣伝をして!と頼まれましたので、ちょいとご紹介を。。。
mercury club
ナナプラザ2F、レインボー3の隣にある55です。
女の子は約30人位いまして、店内は客席を段差で区切っていない為か、見た目はスッキリ系でやや広く見えます。
また女の子はばら撒きに免疫が無い為か、異常に盛り上がります(笑)!
マジで盛り上がります
B20を取り損ねた女の子は、此方までやって来て、胸や凹を見せてチップをネダル子も多いので、その際はモミモミしてB20をあげて下さい(笑)。

またヨーコママを気に入った方はお持ち帰りもOKです(笑)
曰く
サービスするわよ
との事ですよ(笑)。
写真はヨーコママです。
c0043168_8522527.jpg

ステージには美脚娘達が。
c0043168_8563093.jpg

asian peeに出演して、見事な放尿シーンを演じたオームちゃんも在籍しておりますので、興味ある方は別途チップを払って放尿を見せて貰って下さい(爆)
写真はオームちゃん
c0043168_924722.jpg


皆さん、お時間あれば覗いて見て下さいね。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-07-04 08:57 | タイ・タイガール

6月28日~旅行②。   

うゎ~バンコクに到着(笑)
※写ってる日本人グループは、私とは無関係です(笑)。
c0043168_873090.jpg

サイモンを見る、U嬢(笑)
c0043168_891860.jpg

大根脚(笑)
c0043168_893863.jpg

何故だかMNL行きに乗ったつもりが、関空経由のバンコク線に乗ってしまったらしい(爆)
関空発13:55⇒バンコク着は定刻よりも早く、17:30に到着!
ゲートはバス便で歩く手間が省けたが、入国審査場は何時もと違い、ブースの少ない所で、結構な時間が掛かりました。。。。
JGCパワーで預けたバッグ2つも、全くJGC効果も無かったです・・・、
だってエコノミーの人達も全く待たずにバッグをpick upしてましたから。。。
しかしバンコクの入国は混みすぎ!
気を取り直して、タクシー乗り場へ向かいますと、此処はガラガラの空き空きです、毎回タクシー乗り場は空いてます。
しかし結局ホテルに着いたのは、19:30!
遅過ぎ・・・・
機体着陸からホテルまで丸2時間は掛かり過ぎだよね~、マニラの場合は1時間位で着いちゃうもん。
でも無事に着いたので、そんなことt気にしてても先には進めません。
先ずは腹拵えし、ビールを飲んでるとU嬢が登場しました(笑)
海老ちゃん系の縦撒きで、何処のキャバ嬢かと思いました(笑)。
スパイシーポークサラダ。
ちょっと癖が有ったので、全部食べ切れませんでしたが、豚肉は美味しかったです。
c0043168_8233646.jpg

ウェイトレスがケーキをご馳走してくれました。
c0043168_824973.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-07-04 08:25 | タイ・タイガール

6月28日~旅行①。   

皆さん、お久しぶりです!
お元気ですか?
さて6月28日~より、4泊で今年最後の旅行に出かけて来ました!
今回は結構写真を撮ったので、写真を織り交ぜながらの旅行記です。

行き先は暗黒の魔都かな(笑)!

成田行きのバスです、ガラガラ(爆)。
c0043168_1943685.jpg

JGCパワーでラウンジ!
c0043168_194446.jpg

1番前に座りました、意外と小さな機ですね。
c0043168_19444857.jpg


続きはこちらをヌリック!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-07-03 20:06 | タイ・タイガール