<   2007年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧   

凄い雹です!   

凄まじい雹!

11時頃、東京西部に凄まじい雹が降りました!
少し小降りになりましたが、11:30現在も降っています。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-05-15 11:28 | 日常の事&事件事故に思ふ。。。

filipina teenie 89   

2004/01/24に初めてfilipina teenie 1(LAのメイ)がUPされてから3年強で遂にファイル89まで来ました(笑)
サイモンは完全にMNLにベースを構えましたね(笑)
奴が長期滞在してるのは、サマセット系列のコンドテルです、バンコクでもサマセットに泊まってたので、会員なのかもね(笑)
グロリエッタ近くのサマセットとの事なので、オリンピアになるのかな?

サイモンがMNLに居を構えた理由は幾つか有ると思う、
①比較的英語が通じ、コミニケーションが取り易い!
②生凸凹する事に全く抵抗が無い!
③簡単に金に喰い付き、撮影させる!
④友達を紹介してくれ!と頼めば直ぐにしゃしゃり出て紹介するので、サイモンは全く動かなくてもモデルには困らない!

とまあ主な理由はこんな所でしょう。
只今ファイル89ですが、このコンドテルでの撮影はファイル37~からなので、UPされている物を数えただけでも、60本を越えてます!
実際は100本は撮影していますよ!
2日に一回の撮影でもトータル200日の滞在ですので、旅行者の方でもブルゴスまたはLAでサイモンと同じ空間に居た方も居ると思いますよ(笑)。
ファイル89のモデルは、出演3回目のこの子です!
c0043168_1083218.jpg

最後はバスタブに座り、サイモンの小便を口で受けてます(爆)!
彼女は3回出演してるので、
出演料
1回目:P25000 2回目P25000 3回目P35000 トータルP85000!
稼いでますね~(笑)
3回目は小便を口で受けてるので、出演料プラスなんですよ。
しかしピーナは小便を口で受けても、平気な顔をしてますね(笑)
俺も次回MNL旅行の際は、金に物を言わせてやってみようかと思う(笑)
近い内に、サイモンに出演した友人のP嬢&T嬢に電話してサイモンのルームナンバーと携帯番号でも聞いておこうかなと思う(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-05-15 10:13 | サイモン

ピロ~シャワ~について!   

最近よくコメントや掲示板書き込みで言われるのだが、

ピロ~シャワ~・・・うぅ~羨ましいです!
私もやってみたい!

と言われる方が大勢居ます(笑)!
一言言わせて貰いますが、
大いにやって下さい!!
恥ずかしがる必要は全く有りませんし、全く恥ずかしい事ではないので、堂々と
ピロ~シャワ~いいですか?
と女の子に聞きましょう。
最初の一歩を踏み出せば、後は簡単に物事進みますから。
それと言い出すタイミングも大事ですね、凸凹する前に言っても嫌がられる可能性大なので、凸凹して後数分で発射する時に言い出した方が、女の子も体が暖まってきてるし、興奮してる最中なので受け入れ易いでしょう。

そしてピロ~シャワ~を受けた女の子の反応ですが、大きく分けて3タイプに分かれます!

①ピロ~シャワ~を受けた後、何でこんな事するのよ~、何が楽しいの??理解できないな~って半分呆れた顔で笑う娘。
60%

②無言で洗面所に行き、顔を洗う娘。
30%

③ウ~ン・ウ~んと嫌がりながらも、我慢してる娘。10%
とこんな感じでしょうか。

またピロ~シャワ~を受ける時に、掛けられたくない部分を手で覆う子も居ます!
その殆んどが目を覆いますね、口の周りと鼻はOKだが、目の周りはNGって子が多いです。
ピロ~シャワ~したくても、シャイで口に出せない方!
是非勇気を出して、挑戦してみて下さい。
この画を視て、感覚を掴んでね(笑)。
c0043168_9394128.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-05-15 09:41 | 暗黒の負の語りかけ。。。

魔女っ子の友人!   

偶に魔女っ子とメッセンジャーでチャットをするのだが、
写真は魔女っ子の画!
c0043168_222798.jpg

先日、こんな一文をコピーして
この意味は何??と聞いてきました!
それはこう、書かれた物だった!
gennkidesuka?
watasiwa genki desu! anatawa genkidesuka?watasiha siawasedesu
karada kitsuketene! sayonara

『元気ですか?
わたしは元気です、アナタはげんきですか?私は幸せです、体に気をつけてね!さよなら。』

俺は、なんだこりゃ?誰が送ってきたの?
と問うと、魔女っ子は
3年前に日本人とケコーンしたジェニスが偶にメールしてくるの!
彼女はとても幸せだって・・・
彼女も東京にすんでるんだよ!貴方、彼女と旦那に会えばいいじゃん!


会えばいいじゃん!って何で会わなくちゃいけないんだろうか(笑)
そんな幸せなジェニスちゃん23歳・旦那34歳!
彼女は3年半前に日本人の旦那さんと知り合い、恋愛の末ケコーンしました、そんなジェニスちゃんが働いてたお店は(笑)??

続きを読むにはこちらをヌリック!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-05-14 22:02 | フィリピン・ピーナ

何故だか日本人②   

俺が頻繁にフィリピンに渡航して、ピロ~シャワ~しまくっていた時は、
いかにも南方系って感じの色の黒いピーナを選んでいた!
何故だか色黒でいかにも南方系って顔が好きなんだよね(笑)!
しかし現地友人・またはフィリピン渡航仲間に彼女等の写真を見せると、必ずと言って良いほど反応は1つだったね!
うわァ~これはきてるね~。
欧米人とタイプが被ってるよ~
等など・・・・・
散々な言われ様だった(笑)
しかし折角時間掛けて、金掛けてフィリピンに行くのですから、どうせならいかにも
南方系!色の黒い南国女!
ってタイプを堪能したかっただけだが、どうも普通の方には理解できないらしい(笑)

ピーナ好きとは言うけれど、何故だか色白の日本人っぽい顔立ちの子を選ぶ人が殆んどですね、また欧米人が好む色黒の猿顔は絶対に選ばず、最初から除外する人が殆んど!
やはり何処かに日本人女性の影を当て嵌めているのでしょう。

また日本人っぽい顔立ちのピーナを連れてる方に
彼女色白いよね~、ピーナっぽくないですね、日本人みたいだね~。
と誉めると、とても喜ぶ(笑)!
ピーナ好きの方は事ある毎に
日本人女は~O脚だ!足が短い!生意気だ~!
と散々吼えるのに、何故だか自分が連れてるピーナが日本人っぽい風貌、または前述の様な、誉め言葉を言われると頬の緩む御仁がとても多い(笑)!
これはとても面白い反応だと思う(笑)!

俺は最近よくバンコクに行くので、日本人っぽい風貌の子もチョイスするようになったが、今だ色の黒い女もよく選ぶ。
色の黒い女、白い女とバランスよく選びます(笑)!

でも一言だけ言わせて貰おう。
色が白くて日本人的な顔立ち!かつ南国のエキゾチック感が絶妙にMIXした可愛い顔立ちならね、タイガールだよ!

ですので、日本人っぽい顔立ちをしたピーナを好む人はタイガールには、一発で嵌まる可能性が(笑)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-05-12 07:03 | 暗黒の負の語りかけ。。。

凸凹サイトに出演!   

この写真の子なんですがね、以前からの知り合いのO嬢なんですよ(笑)
バンコクのある55の子なんです。
c0043168_639458.jpg

この2つのサイトに出演しちゃってます(爆)

http://shaveasianドットコム

http://www.peeasianドットコム
(ドットコムを.comで入力してね。)

上側のサイトでは、凹毛剃り写真!
もう一方のサイトでは、笑顔で放尿しちゃってます(爆)!
気に成った俺は、彼女と一緒に働いている女の子に連絡し、詳細を聞いてみてもらう事にした!
序にEメールに写真を添付して送っときました(笑)。

そして一昨日、全てが判りました(笑)
彼女が働いてるお店のLBのママがこの仕事の話を持って来たそうです!
そしてこれ等の写真は凸凹本に載せる。
ネットではなく、本に載せる写真だと、説明されたそうです(笑)!
貰った報酬はB10000!
ネットに出てると聞いた、本人は急いでネットカフェへ行ったそうですが、これ等のサイトはタイからは接続出来ないんですがね(笑)!
この写真を撮る時には、プロにメイクしてもらったらしく、芋娘が別人の様な顔つきになってるのは、流石プロのメイクだな~と思います。

次回渡航時には動画を見せてあげようかと思う(爆)。恥ずかしがるだろうな~(笑
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-05-11 06:54 | タイ・タイガール

ナルシストブログに突っ込みを(爆)!   

凄まじいナルシストブログを見つけました(笑)
まあこちらのブログなんですがね。
ちょっと文章を引用して、突っ込んで行きましょう(笑)!

ふと目が覚めたら3時でした
携帯も着信やらSMSやらで一杯でした
見てみると・・・M嬢、N1嬢、N2嬢、N3嬢、T嬢やら・・・
おれってやっぱモテルな~と自画自賛(爆


もう、イキナリこれですから(爆)!
まだ続きます!

ちょっとするとP嬢がこっちに来て抱きつきまわりかまわず
キスの嵐。
モテモテの俺(爆

もて過ぎですよ(笑)!

ステージではP嬢が可愛く踊ってます。
ダンスタイムが終わり、こっちへ駆けてくる抱きつきキスをくれるP嬢
カワユイなぁ
ここでP嬢から一言。
アナタと居たいから、持ち帰って・・・お礼も要らないから・・
との申し出。嬉しくなりすぐに落ち帰り!
いや~嬉しいですね貴方と居たい、お礼も要らないとは
通常の営業ではないでしょう・・・・


通常の営業ではないでしょう・・・・

凄まじいまでの、プラス思考(爆)!
彼の妄想はまだまだ続きます(笑)

P嬢に聞くとコレカワイイ?と聞くとかわいいと言うので、LG製の携帯が気になったので買ってしまいました。
支払いを済ませ店を出ました。
と・・突然、おもむろに彼女に買った携帯の袋を持ってもらい
携帯本体も彼女の手に持たせました。
コレは貴方の携帯。
渡した瞬間彼女はキョトンとして首を斜めに・・
すぐわかったらしく満面の笑顔になり私の腕にしがみ付いた。

そう彼女は携帯を持っていなかったのです。

またまた買ってしまいました!
P国=4台、T国=2台 
今日現在合計6台女の子に・・・(爆

と、この辺で微妙に落とし、笑いを誘う所が憎めませんよね~(笑)

何故か女の子は俺の部屋から帰らない。
ほぼどの子も朝~昼まで帰らないよ。
大切に扱ってあげれば大切に扱ってもらえます。
.
と此処で語り始め。

閉店後にP嬢と飯を食う。
P嬢昨日から洋服を替えてないので自宅で着替えたい、との事すぐ戻ると言うのでP嬢とも別れ一人部屋に戻った
が・・・・待てど暮らせど来なかった(涙
連絡ぐらいくれてもいいのにねぇ・・・・
携帯買ってあげたんだからさ・・・(爆死
こないので不貞寝を決め込んだ!
2日目の夜一人ぼっち(涙

と此処で可哀想な男を演技し、読者の涙を誘うテクも中々ですな(爆)

私は55店内では一同から高待遇の扱いですから!
店内で写真も取れるし、女の子にちょっかい出しても冗談でOK、サービスでドリンクも来ちゃう訳です。
自慢はこの辺にしておきましょう(爆

自分で突っ込みを入れてるよ(笑)

私はJALグローバルクラブ会員(JGCサファイア獲得)なので色々と特典で良い事があります。
でたァ~彼の口癖、
JGCパワー(爆)!
事ある毎に、JGCパワーが出ますからね(笑)
まあ私もJGC獲得したので、今後は事有る毎に、JGCパワーとブログ内で表現しますよ(笑

しかもこのブログ、5日に一回のエントリーという、内容の薄さ(爆)
でも、自慢自慢の内容ですと、反感を買いますが、彼のブログは自分で落として笑いを誘う所が面白く、味が有りますね(笑
皆さん、今後も彼のブログを宜しくお願いしますね(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-05-09 15:32 | 痛いオヤヂ

何故だか日本人①   

海外で働いている日本人や、世界を股に掛けて動いている日本人から見ると、
如何しても日本人を微妙に変に見てしまうらしい・・・

自分の意見を持たない、頭一つ抜きん出てはいけなく横並びでなくてはならない・・・
物をハッキリと言わない、考えが狭い、国際的ではない、etc・・・・


とまあ言い出したら限が無いと思うが、一例としてこんな感じに見えるのだろう。
特にフィリピン在住者等は、ヘンテコリンな日本人観光客を多数見ているせいか、
日本人嫌い・日本人アレルギーを持った人が多いと思う!
まあ確かに変人が多く渡航するからな(爆)!
まあでも、最近は日本人も国際化が進んで来てるようですね、身近な例を挙げると
国際結婚
ですかね。
最近は近所のスーパーでも外国人奥様を連れた、日本人も多く見られますしね。
段々と国際化してきた日本人!
その国際ケコーンの相手(夫が日本人の場合)第1位が何とピーナなんだよね!
これは面白いね(笑)
在比日本人は日本人を毛嫌いする人が多いが、何故だかピーナは日本人が好きらしい(笑)
では何故沢山のピーナは日本人ケコーンするのか?
それは何故か??
まあそんなの簡単な理由だよね!
ピーナが日本人とケコーンする理由は一つ!!
俺は今日ね、この理由をストレートにガツンと言ってしまおうかと思う!
俺がこの発言をする事で、今迄俺と仲良くしてくれた人達が一気にソッポを向くかもしれない、
また電話を掛けてきて、物凄い剣幕で怒る人も居るかもしれない。

でもね、俺は言っちゃうよ!衣着せずにガツンとね!

自分の意見を持たない、頭一つ抜きん出てはいけなく横並びでなくてはならない・・・
物をハッキリと言わない、考えが狭い、国際的ではない、etc・・・・

同胞の海外在住日本人にここまで言われちゃう日本人(笑)

では何故ピーナがこの何の魅力も無い日本人とケコーンするのか?
その理由とは?

続きを読むにはこちらをヌリック!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-05-09 09:57 | 暗黒の負の語りかけ。。。

波平君!   

この話は、
現在フィリピンはダバオ方面に出張に行ってる、梅さんに聞いた話なんですがね。
梅さんも長期に滞在する為、アパートを借りたらしいんですよ、まあそのアパートに日本帰りの綺麗なお姉ちゃんが居るらしいんです。
このお姉ちゃん、
日本人で65歳磯野波平にそっくりなジサーンに囲われてる?勝手に送金してくる?
で金には困らない生活をしているそうなんです。
波平が居る間は、猫被っ大人しくしてるらしいのですが、
帰った後は豹変(爆)!

毎日、毎日、男(フィリピーノ)を取っ替えヒッカエで凸凹三昧(爆)!
梅さんが知ってるだけでも、20人近くを自分の部屋に連れ込んでいるらしいですよ(笑)!
そしてある時、波平はその事実を知ってしまったそうなんですよ(笑)!
その時の波平の混乱振りと言ったら、凄かったそうです!
足をジタバタさせて、クルクルとその場で右に半回転、左に半回転し、目はキョロキョロで
ど・ど・・・どうしよう・・・
どうぢよう・・・・

と・・・(爆)
見ている、梅さんも気の毒に感じたらしいです(爆)

その後落ち着いた波平は梅さんにこう言ったそうです!

今回は長期滞在し、彼女を監視します!
ですので、
ピザを申請しなくては・・・ピザをね。

ピザを取りに行ったそうです(笑)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-05-06 20:18 | フィリピン・ピーナ

GWもあと1日!   

世間ではGWも終ろうとして、Uターンラッシュが始まってますね。
海外旅行者の帰国ラッシュは明日になるのかな?

まあ俺の場合、GWも何も関係ないからね(苦笑)
つーか虹鱒釣り場はGWが儲け時なので、休みのやの字も無いよ。。。。

まあ今日は休めたんだがね・・・・
そんなこんなで、晩酌しながらコレをニヤケながら観てますよ(笑)!
最初に出て来る、張り切って踊る細身の色白の子は可愛いね~。

は~・・・次の訪タイまで後50日、1200時間だな(笑)。
勿論JUNYAさんも一緒ですよ!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-05-05 20:16 | 暗黒の負の語りかけ。。。