<   2007年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧   

タイガールVSピーナ!! VolⅢ   

さあ、禁断の話題が出てきました(笑)lol
タイガールvsピーナです!
先日の飲み会@新宿でもタイ未経験の方を前に、この意見を言わせてもらったのだが、まあ皆さん納得してたかな?と思う(笑)
その飲み会には、暗黒の加齢臭漂う高田氏を初め暗黒のナルシストも参加したよ(笑)

さあタイガールvsピーナ!
例えばライブチャットの上位ランキングに入ってる、日本人好みの綺麗な姉ちゃん!
色白で、切れ長の眼で日本人ぽい顔立ちであまり濃さの無い顔って言うのかな?
あの手の顔が好みなら、ハッキリ言って
タイガールには嵌まるね
冗談抜きでバンコクの55はライブチャット上位ランカーと同じレベルの子がステージでビキニ着けて踊ってますし、
あの手のタイプと凸凹したいのだったら、バンコクへ行った方が手っ取り早いかな。
俺はピーナがいいんだ~
って方はどうぞフィリピン通いを続けて下さい(笑)
ですから、色白で日本人ぽい顔立ちだが、南方系のエキゾチックさも有る顔が好みの方は
タイガール
だね。
c0043168_721251.jpg

逆に褐色の肌で南方系のつぶらな瞳の女の子!
つまりアグネスラム系の南国美女が好きな方は、これはもうピーナだろうね~。
c0043168_721402.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-05-30 07:10 | タイ・タイガール

6月の予定!   

ご無沙汰しております・・・
先週の水曜に発熱しまして、その後体調を崩しておりまして、全く更新出来ず申し訳有りませんでした!
さあボチボチ回復して来たので、少しづつでもUPしないとね。

6月の予定ですが、当初BKK訪問の予定でしたが、此処にきて急遽変更でMNL行きに成りそうです!
なんと11ヶ月ぶりのMNL(爆)
BKKに連発で行ってましたので、久し振りの暗黒のオーラですよ(笑)
BKKの方でもパッツン購入し、凸凹の話しはもう付いているのですが、ちょっと今MNLへ行っておかないと、次回MNL行きは何時に成るか見当が付きませんので、行ける内に行っておこうかと思います、また特典航空券も空いてますので、都合がいいです。
まあ込んでようがJGCパワーで優先的に席を取っちゃいますがね!
ええ、JGCパワーで。
さて今回はMNL在住の皆さんと海老祭り
c0043168_21392552.jpg

そしてメインは
サイモン祭だ(爆)
サイモンに出演した娘を4~6人呼び、ノートをTVに繋いで動画を観させる(笑
自分の動画を観ながら驚いてる、出演娘達の生乳を揉みまくりながら、
グラスを傾けMY WAYのテンポをずらしながら唄う。。。
面白い旅になりそうだ(爆
病み上がりなので、ボチボチとUPします、宜しく!




[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-05-28 21:43 | お知らせ・予定

BKKにPP(笑   

バンコクはトンローにPPが開店した模様です(笑
The placeってお店だって!
しかし、どんな意図でこのお店をオープンさせたのかな(笑
お店の紹介文には
フィリピン人の女の子が遊びに来るフィリピンパブ『The Place』がトンローに登場。
連日連夜、かわいいフィリピン人女性が沢山でワイワイと楽しく飲んでいます。

とフリーの?ピーナ??が集まるお店!
って感じの書き方をしていますが、何かその辺りに微妙な拘りでもあるのでしょうかね(笑)。
しかし、タイガールを求めてバンコクへ行くのに、態々ピーナのお店に行く必要はないですね(笑
ピーナが必要ならば、マニラに行けば良いだけの話です、ワンサカとピ~ナが居ますからね(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-05-22 00:15 | タイ・タイガール

ピーナライブチャット、初体験(笑)   

いや~、昨夜勢いに任せて
ピーナライブチャットを初体験しちゃいました(爆)!

       ↓↓↓このライブチャットを利用しました↓↓↓




一番楽なクレジットカード決済で¥3000分ポイントを買い、ポイント購入前に目を付けておいた、可愛らしい娘を指名(笑)
感想は
あ~こんな感じなのね~って感じ(笑)!
まあ嵌まる人ははまるだろうし、嵌まらない人は嵌まらないだろうな~ってのが正直な感想だね!
しかし¥3000でたったの30分しか2ショットできないって、結構なお値段だよね~
今のレートで¥3000=P1200位か!
現地でP1200あれば、
ピロ~シャワ~
出来るもんな(笑)
まあでも中々楽しく話しをさせて貰ったのだが、チャット終了後にも絶妙なタイミングで来る、
女の子からのメールが心を揺さぶる気がする(笑)!!

こんなメールが来ます!
タイトル:kon banwa...
本文:
genki desu ka?gohan tabeta?moshi jikan dattara yoroshiku
onegaishimasu.koitsukete kudasai.

絶妙なタイミングで来る、メールに結構グラグラきますね(笑)もう一回ポイント買っちゃおうかな~みたいな(爆)

よく、この手のチャットガールと現地で会ったはいいが、
友達数人連れてこられて、飯を奢らされた挙句に、タクシー代数千ペソ要求された!とか、
擦れてる女が多いから気をつけろ!
と言う奴が居るけど、彼女等はチャットで飯を喰ってる、プロですからね~(笑
甘い文章と、Camの中の笑顔で金を稼ぐプロですから(笑)
確かにチャットで飯を喰ってる娘達かも知れませんが、

腹ダブダブで厚化粧、日本人夫との離婚で慰謝料1000万吸い取ってやった~!
とヤニっ歯でガハハと笑う日本に巣食う、暗黒の魔のオーラ漂うオバPとは違い


10代~20代前半の恋心満載の乙女達ですからね~。
褒められれば嬉しいだろうし、優しい男の人には惚れるだろうし、尽くすでしょう!

自称、ピーナ口説きのプロの方々も挑戦してみては、如何でしょうか?



[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-05-20 22:30 | フィリピン・ピーナ

愛知の籠城。   

愛知で自宅に立て籠もり、警官他4名を死傷させた、大林久人容疑者。

最後は武器を捨て、降参してきたが、日本の警察は
何て甘い対応なのでしょうか(爆
あんなのは、即刻射殺しちゃえばいいんですよ!
しかも大林容疑者は
警官を殺すつもりはなかった・・・
と甘ったれた事を言ってるらしいが、
まるでゴム着けずに生凸凹して中田氏して、ピーナ孕ませた野朗が
妊娠させるつもりは無かった・・・
と戯れ言を言ってるのと同じだな(爆)
拳銃で人を撃てば殺せるのは誰でも知ってる事です!
人に向けて撃てば、撃たれた人間は倒れて出血して死にます。
人権だ何だ~と言わずに、即刻射殺しても誰も文句は言わないでしょう。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-05-20 07:15 | 暗黒の負の語りかけ。。。

よく見る光景!   

これはJALだろうが、
暗黒の負のオーラ漂うPR431
だろうが、同じパーセンテージでこの手の家族は居ると思います!

ご主人40~50代
奥さんピーナ30代半ば。
長男または長女・14~18歳位、混ざり気無しの純粋ピーノ!
次男または次女・5歳以下、日本人とピ~ナのハーフ!


このパターンの家族をよく見かけますが、
何となく故鋼田一忍氏を思い浮かべてしまいます(笑)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-05-19 15:54 | フィリピン・ピーナ

円の切れ目が、縁の切れ目!   

BKKに嵌まりだしてから、さっぱりMNLに行かなくなってしまった俺だが、以前は年に6回は行っていました!
つまり2ヶ月に1度だね、そして必ず到着日には小鹿ちゃんがホテルで待っていて、到着後速攻凸凹をしていたんだ(笑)
しかしBKKに嵌まりだしてからは、MNL行きは8ヶ月に一度程度になってしまいました。。
小鹿ちゃんも最初の頃はよく連絡して来てくれたのだが、段々と渡航間隔が長くなるにつれ、諦め始めたのか殆んど連絡もなくなってきました(笑)
俺が最後にMNLに行ったのが、昨年の7/30です。
その前が2005/12/5でした!その間約8ヶ月!
最初のプランでは昨年の6/30に行く予定で計画を立てていましたが、訳あって1ヶ月ずらし7/30に変更しましたが、子鹿ちゃんは6/30に私が来ると思っていたようで、6/30の数日前に彼女は私に電話して来ました!
貴方6/30に来るんでしょ?
あ~ご免ご免!訳有って7/30に変更したんだよ~後1ヶ月待ってってね!
と言いましたら・・・
え~明後日6/30に来るって言ったじゃん!何ヶ月(小遣い)待てばいいの~
その後ボソボソとタガログで何か文句を言ってました(笑)
その一ヵ月後にMNLへ行きまして、小鹿ちゃんに逢いましたが、到着後凸凹して小遣いをあげた後は、ささっと帰宅してしまい、
その後は一切連絡無し(爆)
まあ仕方が無いよね、以前は2ヶ月に一度MNLに来て小遣いをあげていたのに、何時来るか判らない野朗を待っている方が馬鹿を見ますからね(笑)!
金の切れ目が縁の切れ目とはよく言った物ですが、現金ですね(笑)
でもまだ魔女っ子は連絡をくれるので、救いになってるけどね(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-05-19 10:11 | フィリピン・ピーナ

バンコクvsマニラ!   

さあ禁断のお題が出て参りました(爆)!
今回はちょっと違う角度から物を言わせて貰おうかと思います!!

バンコクが好き!マニラが好き!
ハッキリと言ってしまえば、好みの問題で形がつきます。
正直な事を言えば、バンコクはマニラよりも凸凹遊びの場所が沢山有ります!
比べ物に成らない位有ると思います。
100%遊びでバンコクに行き、楽しめない人が居たとしましょう。
その手の人はバンコク云々ではなく、その人の性格に問題が有るでしょう。
また逆も同じ!
100%遊びでマニラに行き楽しめない人が居たとしましょう。
その手の人は自分の性格を疑った方がいいでしょう(笑)!

小中学生がディズニーランドへ行けば、99%の子が楽しむと思います!
中には楽しめない子も居ると思うが、これはその手の子がヒネクレテルだけ!
それと同じだね。

黄ばんだTシャツで首周りがビヨ~ンと伸びた物を着た、不潔なオサーンはタイガールにも不潔に思われますし、ピーナにも不潔に思われます!
歯を磨いてなく、口臭が凄く頭にフケが凄い奴はピーナにも避けられるし、タイガールにも避けられるし、まともな日本人にも避けられるでしょう(爆)!
またバンコクの55に多い、根暗で隅っこでポツーンと座り、
コーラや水、またはホットコーヒー(笑)をチビチビ飲みながら、死んだ魚のような目でステージを観てる根暗日本人が居ますが、
彼らがマニラの55に来ても、同じ様にピーナには相手にされずに気味悪がられるでしょうね(爆)。
つまり遊べる人はどちらでも遊べるし、問題を起こす人はどちらでも問題を起こすし、
マニラ在住邦人に嫌がられる人は、バンコク在住邦人にも嫌われるでしょう。
痛い人は何処へ行っても痛いのでしょう(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-05-18 08:28 | 暗黒の負の語りかけ。。。

NFP観桜会!   

さる4月某日、都内某所にて、
記念すべきNFP第一回観桜会(花見)が行われた!
創始者のZEO氏は一線を退いたとはいえ、今だ会員には絶対的カリスマの存在である!
そのZEO氏の鶴の一声で今回の花見が開催された訳である。
阪神地区よりPee-chan。東海地区より、魚ちゃん。
全国よりNFP幹部!そして会員が続々と都内に集結した!

花見当日、二代目管理人のZe-chanが中々現れ無い為、乾杯の音頭を取れずに会員達は待ちぼうけていた。。。。
20分・・・40分・・・子一時間待った頃だろうか、二代目管理人のZe-chanがNHK教育テレビの人気番組!
さわやか3組のテーマソングに乗って搭乗登場した!
Ze-chanが音頭を取り乾杯!
こうしてNFP第一回花見は始まったのである。
Ze-chanは各ブロック長達にお酌をしながら、自身の考えを気分良く語りだす・・・

アコはね~、ピーナと※△◎よりも精神的繋がりを重んじたいんだよ・・・
今のマハルコちゃんとは※△◎してないけど、精神的繋がりがあるから、本当に恋人同士ナラン♪
それに彼女と一緒に働いてるピーナちゃん達も『彼と彼女は恋人同士!』と認めてくれてるから周りも認めてくれてる、恋人同士だしね。

Ze-chanは凄まじくその気になって、演説しその勢いは留まる事を知らなかった。。。

と此処でカラオケをする事に成った!
魚ちゃんはジャパネットタカタで買った、ハンディーカラオケマイクを持参していたのだ!
1番手の歌い手は
阪神地区代表のPee-chan(ペーちゃん)だ!
彼は十八番の舟歌を選んだ・・・
Pee-chanは体を揺らし、人差し指でリズムを奏でながら恍惚の表情で、十八番の舟歌を唄い始めた。。。

Pee-chanの舟歌を聴くには此処をヌリック!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-05-17 21:45 | 2流小説。

鋼田一忍44歳。Final up date   

鋼田一忍44歳シリーズ、Final up date!
鋼田一忍44歳Ⅰ
鋼田一忍44歳Ⅱ
鋼田一忍44歳Ⅲ
鋼田一忍44歳Ⅳ
鋼田一忍44歳Ⅴ
鋼田一忍44歳Ⅵ
NFP
鋼田一忍44歳Ⅶ
鋼田一忍44歳Ⅷ
鋼田一忍自己紹介!
鋼田一忍44歳Ⅸ
鋼田一忍44歳Ⅹ
鋼田一忍44歳十一

鋼田一忍44歳。第二部!
鋼田一忍44歳、第二部Ⅰ
鋼田一忍44歳、第二部Ⅱ
鋼田一忍44歳、第二部Ⅲ
鋼田一忍44歳、第二部Ⅳ
鋼田一忍44歳、第二部Ⅴ
鋼田一忍44歳、第二部Ⅵ
鋼田一忍44歳、第二部Ⅶ

そして本邦初公開!
故鋼田一忍氏が生前リッチモンドホテルでキャロルをスケッチした画を入手しました!
この娘がキャロルです!!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-05-15 14:32 | 2流小説。