<   2007年 04月 ( 36 )   > この月の画像一覧   

2007/3/30~バンコク旅行 4   

腰を掛けると、早速仲の良いウェイトレスが寄って来て、
お土産は~?
と言うので、JALラウンジで沢山貰ってきた、クッキーと日本から持ってきたチョコレートをテーブルの上に広げるが、どうもダンサー達の喰いつきが悪い。。。
どうやら女の子達
一緒に居るU嬢は、俺が日本から連れてきた、日本人の彼女だと思っていたらしく
図々しく、間に入り
お菓子クレ~
とは言えなかったそうです(笑)
って俺は50歳で彼女は21歳だぞ(爆)こんな不釣合いなカポー、そう居ないと思うが・・(笑
JUNYAさんが連れてた、P嬢も
彼女日本人でしょ?え~タイ人なの??
と驚いてました!
浜崎歩・倖田來未系の一寸派手ケバ系から~ピーナビサヤ系~三船美佳~倉木舞みたいな美少女系まで幅広いタイプが居るのがバンコクの良い所だね!
とりあえず、B1000をウェイトレスに渡して、
ピンポンB500とB20x25枚宜しく!
そして、ピンポン&ばら撒き!
いや~ばら撒きはいいね~(笑)
ばら撒きが終った後、ヒポさんに頼まれていたメッセージをある女の子に伝える為、その子を探すが休みでした。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-04-05 17:58 | タイ・タイガール

2007/3/30~バンコク旅行 3   

部屋に入ってから、マジマジとU嬢の顔を見ると、少し痩せた・・・少しではなくかなり痩せた顔をしてたので、
痩せたね?
うん、今41kg
最初に会った時は48kg位有ったので、随分と痩せましたが、相変わらず身体つきは良かったです!
まあ一寸目が血走っていたのと、挙動不審だったのが気に成りましたがね(爆)。
シャワーを浴びたU嬢は色っぽい上目遣いで擦り寄ってきます、いいですね~。
俺は多少疲れていたので、この日は
ピ○クローター
で責める事にした(笑)
責め始めるとU嬢は腰をくねらせ、気持ち良さそうな顔をしています。
U嬢に凸と決の穴を舐めて貰いながら、コントローラーで強弱をつけて責める。
強にすると舌使いが早くなり、弱にすると舌使いは遅くなり、とても面白い(笑)
そしてそのまま、サイモン(生凸凹)!したのだが、抜かれたローターの
ヌメリ
を指で伸ばし、U嬢に見せ付けると、彼女恥ずかしがって頬を赤らめ目を逸らしてしまった。。。
凸凹が終わり(何故だかピロ~シャワ~は忘れた・笑)
前回約束した、
U嬢夢実現の為第一歩の資金
10万バーツをあげ、
JUNYA氏の待つ55に急いで向かおうと、セッセと着替えを始めると

U嬢が悲しそうな顔をして、こう言いました。

凸凹が終ったら私は必要ないの・・・・??
もっと貴方と一緒に痛い居たい・・・帰りたくない。。。。


いやいや、いいねぇ~
この仕事の上手さ!
ついつい、3万バーツ追加であげちゃいましたよ~(笑)。
そしてU嬢と某55へ向かいますと、JUNYA氏は他店のP嬢と一緒に居ました!


[Clathas(クレイサス)] シフォンバルーンシルエットカットソー カットソー[Clathas(クレイサス)] シフォンバルーンシルエットカットソー カットソー
¥15,750

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-04-04 17:16 | タイ・タイガール

2007/3/30~バンコク旅行 2   

空港を出た時には、空は明るかったですが、ラマ9世通りのLong beachを過ぎる時にはすかり暗くなってました。
c0043168_2026038.jpg

途中U嬢に電話しますと、
20時にホテルに行くね♪
と言いますので、
OK待ってるね!
と電話切りますと、今度はJ嬢から掛かってきて(イサーンに帰省中)
明後日バンコクに帰るので、明後日会いましょう、JUNYAさんにも宜しくね☆
宜しくねって(笑)彼女が帰省してたのは知っていたが、もうバンコクに戻って来てるのかと思いましたが、未だに実家に居ると知ったのは、関空のJALラウンジでのSMSのやり取りで知りました(笑)
いい加減だよな~(爆)

結局ホテルまで1時間位掛かりました、丁度帰宅ラッシュに巻き込まれた容ですが、19:30にホテルに着きました!
何時もの成田⇒BKKの便でのホテル着は22:30なので、3時間の差は大きいですね~。
直ぐにシャワーを浴び、着替えてレストランで飯を食いながら、ビールを飲んでるとU嬢から
9時に行きます。
と連絡が入る。
俺は外へ出て、近くのバービアに入り、時間を潰してホテルに戻る途中に肩をトントンと叩かれたので振り向くと、そこには笑みを浮かべたU嬢が居ました!
相変わらず可愛いですね~!
余りの可愛さに思わず縦巻きの匂いを嗅いでしまいました(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-04-03 20:46 | タイ・タイガール

2007/3/30~バンコク旅行①   

前回バンコクに行ったのが、1月の下旬なので丁度2ヶ月ぶりの訪問となるが、インターバル2ヶ月ってちょっと慌しく落ち着かない感が有りますね、
3ヶ月に1度位が丁度いいかも!
さて3/30、朝早くに家を出ます。
隣町のターミナルよりバスに乗り成田へ向かいます。
バスには4人しか乗ってませんでした(笑)
c0043168_13181224.jpg

この日は期末で金曜日、しかも雨で高速道路は大渋滞!!
空港まで何時もの倍の時間が掛かりました!
空港に到着!
ゲートの写真です。
c0043168_1320968.jpg


・・・って羽田じゃね~か!
おいおい!また羽田⇒伊丹何度も往復して、空港から出られないのか?
まあいいや、とりあえず乗ろう。
c0043168_1321472.jpg


続きはここをクリック。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-04-03 13:39 | タイ・タイガール

帰国しました!   

定刻通り16時に成田到着し、
先程19時に家に着きました!
いや~、楽しかったですね~(笑)
でも3泊ですと、ちょっと短いので、後1泊欲しいのが本心ですね。
お気に入りの女の子
(あくまでも俺が気に入ってるだけで、向こうは財布代わりにしか思ってないか?・爆)

数人に
次は何時来るの?5月?
と聞かれたので、
俺は
6月に来るよ
と答えました(笑)

え??6月はMNLでサイモン祭を開催するんじゃないのか?

と首を捻る方も居るかと思いますが、6月はバンコク行きが決定したので、
自動的にサイモン祭はキャンセル(延期)となりました(笑)!

しかしタイガール仕事が上手いですね~!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-04-02 22:56 | タイ・タイガール

バンコクより②   

皆さん、こんにちは!
昨日はサイモンに出演してる子と凸凹しちゃいました(爆)
しかい何処までサイモンの幻影が付きまとうのか(笑
まあ詳しい事は帰国後に書きますが、面白かったですよ(笑)

昨夜は新たにばら撒きし易い店を見付けまして、200枚ほど撒きました!
しかし流石イケメンのJUNYAさんですね、あっという間にお店のママとウェイトレスと仲良くなって、ウェイトレスの制服を強引に着せられて、番号まで貰ってました(笑)
今夜再び行って、ばら撒きと写真を撮って来ようと思います。

本日最終日です、では帰国後に会いましょう。

※ヒポさんへ、◎3番昨夜も居ませんでした、今夜再び探しますね。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-04-01 11:57 | タイ・タイガール