<   2007年 04月 ( 36 )   > この月の画像一覧   

2007/3/30~バンコク旅行 3日目①   

昨夜は軽く休むつもりが、深く眠ってしまい、結局9時頃まで眠ってしまいました。。。
ちょっと胃が疲れてるので、朝食はお粥にします。
c0043168_1031285.jpg

此処のお粥は美味しいので、滞在中必ず一度は食べます。
鶏粥・豚・魚と3種類ありますが、何時も鶏粥をオーダーする。
朝食後にネットカフェへ行き、その後は足壺マッサージで揉んで貰います、マッサージ屋も相性というか、合う合わないがありますね、このマッサージ屋は凄くリラックス出来るし、丁重な仕事でとても気持ちよかったです。
マッサージの後は、MBKへ行く。
魔女っ子(ピーナ)の写真を持って行き、似顔絵屋さんで似顔絵を描いて貰い、彼女にプレゼントする為ですが、明日の仕上げに成ってしまうという。。。。
明日は帰国日なので、取りに来れないと言いますと、今夜までには仕上がり、ホテルに届けてくれると言うので、注文しました!
28cm×40cmのシンプルなブラック&ホワイトでB1500です(結構大きいですよ!)
ホテルに届けて貰うのでデリバリー料B100追加です。
その夜出来上がったものを見ましたが、
素晴らしい出来です!ビックリしました!
フィリピンでもロビンソン他デパートには必ずこの手のお店が有りますので、偶には利用してみるのもいいでしょう。
一旦ホテルに戻りまして、Tシャツを替えます!
この暑さで汗だくですからね~、昼食ですが異常に冷し中華が食べたくなったので、ソイ24のラーメン屋に行き、冷し中華と肉野菜炒めとビール大瓶2本飲んで、落ち着いた所でMPに向かいました。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-04-13 10:56 | タイ・タイガール

2007/3/30~バンコク旅行 2日目⑥   

う~ん!
美脚プリプリの尻を眺めながらのむビールは美味いですね~(笑)!
ピンポン球もB1000購入し、
心を込めながら、球をばら撒きます!
気分が盛り上がった所で、別のお店に移動します。
ここは以前高田氏の奥様、三船美佳が全裸でばら撒きしたお店なのです(爆)!
ウェイトレス&ダンサーにその時の写真を見せたら(エデンさん撮影)、全員覚えておりました!
まあアレだけの事をすれば、簡単には忘れねぇ~だろうな(爆)。
ウェイトレス&ダンサーは
彼等と友達なら、同じ事(ばら撒き)やってよぉ~と言うので、
心を込めてばら撒き(笑)
滅茶苦茶盛り上がります!
まあ祭り気分で盛り上がればいいじゃないですか~、辛気臭いより皆で楽しめば良いのです!
此処でも100枚はばら撒いたかな(笑)
その後俺とJUNYAさんは別れ、別々のお店へ行き、俺はLBFMに出演した女の子を付け、というより以前からの知り合いで、偶々このサイトに出演してるのを知った(笑)
出演料はB6000でカメラマンはアメリカ人だそうですが、そのアメリカ人は
死んでしまったそうです!
というか、自分の中では死んでしまったとの意味かな(笑)。
このお店にはN嬢の姉貴がウェイトレスで働いているが、N嬢が某55で働いて居る事を、全く知らなかった!
同じ部屋に住んでるお姉さんが知らないって凄いよな~(笑)
妹が別の繁華街の55で働いてる事を知り、驚いた顔をしておりました。

何故だか俺は異常なカッタルサに襲われ、ホテルに帰り少し休む事にした。
まあこの渡航前はかなり忙しく、セカセカしたながら業務をこなしていたので、その疲れが一気に出たのだろう。
部屋に戻り、NHKを見て1時間ほど休もうと思い、軽く目を閉じたつもりが
気が付くと
AM4:30になっていた

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
まだ路上よりワイワイと声が聞こえたが、外へ出る気力も無く、再び眠ってしまった。
2日目の夜、凸凹無し。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-04-12 23:11 | タイ・タイガール

2007/3/30~バンコク旅行 2日目⑤   

その日の夜は、何処かプラプラと歩いてみようかな~と思いまして、BTSプロンポンで降り、適当なソイを歩きますが暑い!
夜だというのに滅茶苦茶暑い!
昨年3月にMNLより初BKK入りしたZ-chan A-chanはBKKに着くなり、
開口一番暑い~MNLの比じゃねぇ~よ・・・
と言っていた、実際MNLより2~4℃位気温は高いと思います。
ノボテルロータスホテル周辺を歩くが目立つ美味しそうなレストランは無い様な気がしました、微妙な居酒屋の入り口のメニューを見てると、ウェイトレスが
一人デスカ?ドウソー
と愛想よく言いますので入店しまして、生3杯と鶏の唐揚げ、鉄火巻き・ポテトサラダを食べましたが、微妙な居酒屋だけあって、味は可もなく不可もなくで微妙でした。
食べ終わり、通りをプラプラ歩くとカラオケの前には着飾った可愛いカラオケ~ナが沢山居て、
イラッシャイマセー イーチジカンB500で~ス!と誘います。
可愛い子が沢山居ましたね~、
何となくこのお店に入り、ビールを飲むが、何だか面白味に欠ける店です。
BGMはカラオケをインストでかけてる(笑)
しかも曲は15年位前のWANSの世界中の誰よりきっとだっけ?
とDEENのこのまま君を奪い去りたいを流してるんだよ(笑)
もう少し考えないとね~。。。。
あまりにつまらないので、そろそろ出ようかと思う頃にJUNYAさんより
55で待ってるとTEXが入るので、タクシーでJUNYAさんの待つお店へ行きます。
しかし綺麗なお姉ちゃんが沢山居ますね~!
色の黒いビサヤ系から、倉木麻衣系の美少女まで幅が広く、しかも美脚!
いいですね~、
かけつけ、50枚ばら撒きしました(笑)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-04-12 08:37 | タイ・タイガール

2007/3/30~バンコク旅行 2日目④   

実は私・・・・
サイモンと5ヶ月付き合ってたの~


†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

君はサイモンのナオンだったのか~?
うん、サイモンは私の彼氏だったの・・・でも今はもう関係ない!
彼は今マニラに居て相変わらず撮影してるよ(笑)
女の子には出演料$500位あげてる!医者と騙ってるらしいが・・・

医者??嘘だよそんなの・・・
でも彼は本当にお金持ち!
沢山お金を持ってるけど、全く仕事をしてないの!何時もBKKに居たし、仕事をしてるのを見た事もないしね!
何度も彼に
仕事は何をしてるの?と聞いたけど、彼は何時も同じ答え。。。
オフィスでコンピューター。
だそうだけど、嘘ね。。。。
貴方はア○ル凸凹されて、
ジェップ!ジェップナァ~~(タイ語で‘痛い痛い)
と叫んでいたが、本当に痛かったんだね?
アレを撮影したのは何処のホテルですか?
ソイ16の・・・サマセットレーク。。。
カメラマンはサイモンの友達の欧米人。
一回だけ撮影させてくれ!頼む!とお願いされたので、許したんだけど・・・・
ネットの事など一切言ってなかったわ!
クソ~あの禿げサイモンの野朗~~(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

ねえ、絶対に誰にも言わないで!お願い!
ネットの事と私とサイモンの関係は絶対に誰にも言わないで!


言わない、言わないよ~、でも君の電話教えてよ!

・・・うん・・・08xxxxxx。。。
ねえ絶対にネットの事言わないでよ!!

時間貸しのホテルを出た路上でも、彼女はシツコク。
誰にも言わないでよ!一寸待ってよ~アナタ!
まだ帰らないでよ!誰にも言わないでよ!誰にも言わないでよ!溜まり場まで行きましょう!まだ話がありますから、話しましょう。。。

と帰してくれません(笑)!

続きを読むにはこちらをヌリック!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-04-11 21:49 | タイ・タイガール

2007/3/30~バンコク旅行2日目③   

後ろのテーブルにはサイモンに出演した娘が居る(笑)!
俺は彼女に話し掛け、顔をよ~く確認するが、間違いない!
間違いなくサイモンに出演し、ア○ル凸凹されていた女の子です(爆)。
俺はこの子と凸凹することに決め、17時に待ち合わせしてるN嬢にキャンセルの電話をしなくては。。
と電話を掛けるが、
何だか話が通じないな~・・・
と思ってると、N嬢に掛けたつもりが、間違えてU嬢にかけてました(笑)。

サイモン出演女をお持ち帰りし、凸凹です!
何故かピロ~シャワ~は拒否されてしまいました(笑)
しかし彼女、物凄く髪がいい匂いしましたよ
多分今までで一番いい匂いかも。
さあ凸凹が終わり、事情聴取です(笑)
俺は何でも~知ってるのよ、フフフ。。。
って顔をしながら、こう切り出した。。。

君は・・・ネットに出た事が有るよね?
英国人のサイモンと凸凹したでしょ?

すると彼女は首を捻り、
サイモン?ネット??知らないよ??一回欧米人に写真は撮られた事あるけど、それ以外は・・・・知らないわよ。。。
と、本当に知らない素振りをします。

人違いかな~、似た様な顔も多いしな~。。。
と少し引っ込み気味の考えになったが、
でも君と同じ顔だよ!君に間違えない!英国人のサイモンと凸凹して、動画を撮っただろう??
と再び聞くと、
彼女は
それは100%?100%本当の事?
とハニカミながら、言います。
うん、間違えないよ!間違いなく君だ!だって同じ顔だもん!!
すると、
彼女の口から衝撃の言葉が
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-04-11 18:03 | タイ・タイガール

洗浄   

バンコクでU嬢とM嬢に使用した
ピ○クローター
を洗浄しました!
使用してから洗わずに、そのままビニール袋に入れたままでしたが、臭いを嗅いでみたら無臭でしたよ(笑)
薬用石鹸で丹念に洗い、イソジンで消毒をしました。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-04-10 06:59 | 暗黒の負の語りかけ。。。

2007/3/30~バンコク旅行 2日目②   

JUNYAさんの部屋に行くと、P嬢も一緒でした。
何故か女の子はJUNYAさんとず~っと居たがるんだよね。
ほぼ全員が出勤前まで彼と一緒に居たがるのは、彼の人徳(笑)?
ルックスだな。。。
女心を擽る何かが有るんだろうね~。
羨ましいです(笑)!
彼はP嬢と一緒にロビンソンに買い物に行くそうなので、
俺は暇な子達が集う所に行き、ビールを一気に流し込み、周りを見渡すと、直ぐ後ろには何と!

サイモンに出演した女が居ました!!
コレにはタマゲタよ(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-04-09 23:33 | タイ・タイガール

2007/3/30~バンコク旅行 2日目①   

朝9時頃目が覚める。。。
普段は7~8時の間に起きる事が多いが、何故だか身体が重く、もう少し眠りたいが、腹が減ってるので朝食を食べ、その後シャワーを浴びネットカフェで1時間過ごし、その後タイマッサージを1時間受けるが、まだ眠くてダルイ。。。
部屋へ戻り、NHKを少し見てから、MBKへ買い物に行きます。
目的はデジカメのケースとTシャツ!
Tシャツ4枚(1枚B199)をB50まけて貰い、デジカメのケースも少しまけて貰いました!
タクシー乗り場より、タクシーでヤワラーに向かいますが、結構混んでますね~。。。
中華街に到着し、早速薬局に行こうかと思いましたが、滅茶苦茶腹が減ってフラフラしてきたので、何時も行くレストランでランチです!
ここは青島麦酒が置いてあるので、それを注文しゴクゴクと流し込む。。。
しかし、この時期のバンコクは暑い!
しかもこの中華街は風通しが悪いのか、他の繁華街よりもモワァ~ンとして、気分が悪くなる様な暑さです。
あっと言う間に青島ビールを飲んでしまい、もう一本注文!
料理は蟹チャーハンと豚と根菜の炒めを頼む。
豚と根菜の炒めとチンタオビール 
c0043168_166966.jpg

蟹チャーハン
c0043168_1673952.jpg

いや~、青島麦酒は中華に合いますね~、
このサッパリ感がとても好きです!
料理も美味しく、一人で全部食べちゃいましたよ(笑)
今度是非、此処で皆とワイワイ話しながら、食事をしたいですね。
食べてる途中に昨夜のN嬢より、TEXが届きました
私の事忘れてなくて、ありがとう。。。
今何処に居るの??

俺は直ぐに電話し、
今チャイナタウンで飯を喰ってる!後で会える?16時に待ってるね~
と言うと、N嬢は
うん、分かった!じゃあ後でね~
と、この後MPへ行く予定でしたが、予定変更でホテルに戻ります。
その前に薬局へ行き、男宝大箱1箱と青春宝3ケ買いました。
しかし茹だるような暑さ・・・しかもタクシーは走ってるのだが、殆んどがお客を乗せているし、空車を止めてもホテルまでは離れているので、全て拒否されてしまう。。。
暑い~・・・
数分後にやっと止まってくれた運ちゃんに目的地を告げると考え込むので
メーターの倍出すから、行ってくれ~!と言い、タクシーに乗ると、クーラーが効いた車内はとても居心地が良く、少しウトウトとしちゃいました。
ホテルに着く一寸前に、JUNYAさんからTEXが有り、
今起きたよ~
との事なので、ホテルに着くと、彼の部屋に行きました。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-04-08 16:20 | タイ・タイガール

2007/3/30~バンコク旅行 6   

俺とU嬢は、ばら撒きし易いお店へ入ります。
結構可愛い子が居ましたね~、以前高田氏が持ち帰った男顔女は居ませんでした(笑)!
一人若い日本人が座ってましたが、この若者は体を仰け反らせて座り、眉間に皺を寄せガムをクチャクチャと噛みながらステージを睨んでいます(爆)!
何を勘違いしてるのか解りませんが、ウェイトレスもダンサーも気味悪がって寄ってきませんね(爆)。この手の奇怪な人物を観れるのもバンコクの良い所ですよね~。
偶に見かけますが、頭にタオルを巻いてる人も居ますね(笑)
あれは何処かの建設現場で働いてる人夫でしょうか?
大体頭にタオルを巻くって、15年位前に渋谷センター街で流行ってた物じゃないかな(笑)?
次元を超えてカッコイイとでも思ってるのかもね。
ある意味幸せな人たちです。
何故だかこの眉間に皺寄せステージ睨み男は段々と態度が温和に成り、十数分後には出て行ってしまいました!
多分俺にビビッタのだろう・・・
俺は161.5cm体重96kg、今回はワンサイズ小さな鏝(コテ)を当てたアイパーで襟足15cm伸ばし金髪、真っ赤なサテンのシャツに般若の刺繍、シーパンにも刺繍でペッタンコの靴だからな。

その後
ピンポン玉をB1000撒き、ばら撒きスポットからパラパラとB20を50枚位撒いたかな?
席に戻り、何気なくウェイトしてるダンサーを見ると、以前よく遊んだN嬢が居た!
何故この店で働いてるんだ?以前何度もN嬢をこの店に連れてきた事が有ります、気に入ったのかな?
俺は彼女の横に座り、
久し振り!此処で働いてたんだ・・・さっき貴方のお姉ちゃんと話したよ!じゃあまた。
と何だか内容のない話をして、席に戻ります。
時刻はAM1:45です、いい加減眠くなってきましたので、ホテルへ戻り、ホテル前でU嬢と別れ部屋に戻るとバタンキューでした。
初日就寝
午前二時zzzz。。。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-04-08 11:09 | タイ・タイガール

2007/3/30~バンコク旅行 5   

ビールで喉を癒し、落ち着いて来たので、ソイカーに移動する事と成りまして、タクシーで向かいます。
確か以前に一度入店した事のある55へ入ります、お客さんはそんなに入ってませんで、女の子も少なめでしたね。
ショーが始まり、可愛い顔したお姉ちゃん二人が凹を丸出しで踊り始めました!
しかもBGMは定番のこの曲でJUNYAさんは、
おっ!この曲だ!大魔王この曲この曲!!
とはしゃいでます(笑)。
女の子達のダンスが妖艶だったのと、形の良い凹をしてたので、B100ずつチップをあげ、俺とU嬢はばら撒きし易いお店へ、
JUNYA氏は女連れではその店に行き辛いそうなので、P嬢と帰路に着きました。。。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-04-06 21:20 | タイ・タイガール