<   2007年 04月 ( 36 )   > この月の画像一覧   

U嬢に質問!   

今回U嬢にこんな質問をぶつけてみた!
毎月送金してくる、お客様はいますか?
するとU嬢は
居ないです!と即答(笑)!
U嬢は続けます!
私は仕事(擬似恋愛&凸凹)してないのに、お金を貰うのは好きではない!仕事をした時はお金を貰うが、何もしていないのにお金を貰うのは、好きではないので、誰からも送って貰ってないよ!
毎月お客さんに送って貰ってる、女の子は沢山居るよ、でも私は好きじゃないから。

と申しておりました(笑)!

つまり、お客さんが沢山居る為、仕送りされなくても、お金に困らないのですね(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-04-22 07:07 | タイ・タイガール

似顔絵@魔女っ子。   

バンコクのMBK魔女っ子の似顔絵を描いて貰いました!
サイズは27cm×42cmとかなり大きく、ブラック&ホワイト、このタイプでB1500です。
フィリピンでもロビンソン他大きめのデパートならば何処でもこの手の似顔絵屋がありますよ。
写真を持って行けば、そのまま模写してくれます。

この画を写真に撮り、魔女っ子にメールで送りました所、大変お気に入りだったようで、その後のチャットでは大興奮の様子でした!

これがその作品です!
c0043168_238497.jpg


描くと言うより、写真をそのまま手描きでコピーするって感じですね。
皆様もオキニにこのプレゼントを贈り、吃驚させてみては如何でしょうか?

これを見せた翌日、魔女っ子よりメールが着ました!
内容は、
明日電気代の期日なの・・・お願い!P3000貸して!お願い....
だって(笑)
直ぐに調子に乗りますね(爆)!


[SLY(スライ)] フラップマイクロショートパンツ パンツ[SLY(スライ)] フラップマイクロショートパンツ パンツ
¥7,140

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-04-21 23:15 | フィリピン・ピーナ

bkk141ドットコム   

http://bkk141ドットコム
ドットコムを.comに変えて下さい。
(凸凹系サイトのリンク貼ると、記事ごと削除されちゃうので、各自URL入力してね!)

このデリバリーに登録している子と昨夜電話で話をしましたが、
これを撮影したのはsoi4のラジャマンション(ラジャホテルではない)だそうで、
オーナーはオーストラリア人だそうです!写真を撮影したのもそのオージーだって!

昨年の10月より始めた、まだ新しいデリHELLだそうですが、

全く仕事は無いそうです(爆)

今度ブッキングしてよ~と猫撫で声で言われましたが、
ウ~ン。。。。
としか答えられませんでした(笑)
またモデルの中には、意図的に腹を隠している娘が居るのには、結構笑います(笑)
多分、皺皺の瓜坊なのでしょう!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-04-20 23:28 | タイ・タイガール

2007/3/30~バンコク旅行 最終日。   

朝5時に起きて、最後の荷造りです、しかし帰国日の朝って物凄く憂鬱だよな~。
3泊なんて、あっと言う間だね!
ロビーに降りて、カフェで紅茶を飲んでると、太ったアメリカ人が通常のブレックファストとコーラ
そして山盛りのフライドポテトをバクバクと食べていたのにはビックリしました(笑)6時前からそんな物を食べるって、流石成人病大国アメリカですね。
タクシーで空港に向かいますが、この運ちゃんが飛ばす飛ばす!
160k位でぶっ飛ばし、車線を右左と変えながら他の車を抜かしていきます!
コレだけのスピードを出しながらの蛇行運転でも、車体はブレなく結構良い足回りをしていると思いました。
たったの20分で空港に到着!
エコノミーは激込みで、一列30人位は並んでいますが、俺とJUNYA氏は
ビジネス・JGCファーストカウンターで優雅にチェックインです!所要時間たったの2分(笑)
エコノミーの皆様、ご苦労様です。
出国審査もたいして込んでなく、すんなりと進み、免税店でJUNYAさんはタイガーバームを10ヶ購入(笑)!
その後JALラウンジへ行くが、JALラウンジの斜め前がエミレーツ航空のラウンジで、エミレーツのマークを見たら思い出し笑いをしてしまう(笑)
まあ仲間内しか分からないと思うが、エミレーツで帰国⇒新宿飲み会@鳥園⇒精神的繋がりの話し(笑)を思い出して笑ってしまった(爆)。
新ラウンジはとても広く、ソファーの数も十分に有り、外の眺めもいい。
おにぎりとサンドウィッチを食べるが、このサンドウィッチがとても美味い!
ハム&チーズがとても美味く、75歳になる母親に土産で持ち帰ろうかと思いましたが、やめときました。
またトイレも広くて、ウォシュレット完備です!
さて搭乗時刻です、殆んどのお客さんはもう搭乗済みでした、我々が最後だったかな?
アッパーデッキは殆んどお客が居ません、JUNYAさんは脚が伸ばせる座席だったが、
隣とその隣が超デブなアメリカ人オバサン二人(爆)。
JUNYAさんは、此処には座れないな~と憤慨し、直ぐにCAに他の席の状況を見に行かせまして、3席空いている数列後ろの席を独り占めする事が出来ました!
私も運良く3席独り占めですが、1Fより邪魔な奴等が数人アッパーに移動してきて、痛い若オヤヂが隣の3席に一人で座りましたが、コイツがオカシイ野朗で年の頃30代半ばで兎に角痛い!
CAに話しかけるがCAは引きつった笑いで、引いてましたね(笑)
その野朗はビールから始まり梅酒⇒ジントニックとガンガン飲むが、案の定途中でCAに注意されていました(笑)。
後でJUNYA氏が
大魔王の隣のブロックに座った奴、変じゃなかった?入ってきた時から可笑しかったぜ~と言ってたので、周りにもそう見えたのでしょう。
映画一本観て、少し眠りに就き、起きると成田まで後1時間の地点でした、そして定刻通りに到着!5時間半のあっと言う間のフライトでした!
入国審査も込んでなく、ターンテーブルではJGCパワーで5個目位にスーツケースが出てきましたね(笑)!
税関でも特別質問されず、ほぼ素通りに近い状況で抜けロビーへ出る。。。
あ~現実に戻される瞬間ですね、、、明日からまた仕事が始まります、JUNYAさんは直ぐにバスが来るのでここでお別れし、俺はバスが来るまで1時間弱端っこのベンチで休みながら、思い出し笑いをする(あぶね~な・爆)。
バスに乗り一息つくと、
もう一晩欲しかったな~あと1日滞在したかった。。。との欲求が浮かんでくるが、この物足りない位が1番幸せな滞在だ!
と自分に言い聞かせ、俺は虹鱒の待つ檜原村へと帰って行った。。。。

※今回はトイレからオバサンがぶっ飛んで来る、オプションは有りませんでした(爆)

長い旅行記にお付き合い頂き、有難う御座いました。

2007/3/30~バンコク旅行記、終わり。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-04-20 20:58 | タイ・タイガール

ZEO氏   

NFP初代管理人!
ZEO氏のプロフィールです。
ZEO氏プロフィール。
中々のやり手ですな(笑
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-04-19 20:06 | 2流小説。

2007/3/30~バンコク旅行 2日目⑦   

M嬢は3ヶ月前にバンコクに戻り、再び55で働き始めたと言っていた・・・
そしてあっけらか~んと。
バンコクに戻ってきて、直ぐに手術したのよ!
見てこの鼻、シリコンを入れたの

(*゚0゚)ハッ

シリコンを入れたのですか・・・・これまた随分とあっけらかんと言いますね~(笑)
大して丸鼻ではなかったのだが、やっぱ美に対する欲が大きいのかな?
綺麗な美鼻になってました
しかしこの子はスタイルが良い!
美脚で細身のバランスの取れた、良い体をしています。
さあ凸凹開始です!
俺はピン○ローターをM嬢の凹に入れ、コントローラーで強弱させながら、
決の穴を舐めさす。。。
数分後にはシーツに直径30cm程の汁の跡がマーキングされておりました(笑)
そして最後は
オープンベイビ~
ヾ(;゚Д゚;)シ


いや~口を開かせて、その中にピュピュと放物線を描きながら、フィニッシュするのは気持ちがいいですねぇ~(笑)
(口と凸の距離は15cm位が良い)
M嬢と外に行き、少し話した後彼女は帰り、俺は路上をプラプラしてると、
以前Ze-chan A-chanが持ち帰った時は悪い子で、JUNYAさんが持ち帰った子は滅茶苦茶良い子に変身し翌日の出勤前まで居た悪女Aが日本人と一緒に屋台で飯を喰ってました(笑)
コンビ二で水を買い、この日は就寝。。。
AM2:00zzz
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-04-19 15:23 | タイ・タイガール

2007/3/30~バンコク旅行 3日目⑤   

更新が遅れて、申し訳有りません。。。

ばら撒いて、ばら撒きまくってると、J嬢より電話が有りました!
ごめ~ん。。。飛行機が無くなっちゃって、バンコクに帰れなくなっちゃった~。
ご免ね~

って。。。もう遅いよ(笑)!
本当はウドンタニーに帰ってないで、金払いの良いお客と一緒に居た可能性も有るね(笑)

さて、ばら撒きまくって大盛り上げに盛り上げた我々は次のお店に向かいます!
ここも可愛いお姉ちゃんが沢山居ますね!
このお店で初めてばら撒きをやったのは1年位前になるが、その時はB20をパラパラ投げても、女の子は何が飛んでるのか判っていませんで、紙切れを投げているのか??って顔をしていましたが、B20と判るとキャーキャーと飛びついて、ステージ上大混乱になってました(笑)。
ステージ上で女の子達が折り重なって身動き出来なくなってた状態(笑)

前日もこの店でばら撒いたせいもあり、俺の顔を知ってる子は手を出して
投げて~投げて~とやってくるので、
いきなり50枚ばら撒き!
これで摑みはOKメ~ン!
JUNYAさんは以前から仲の良い子が他店より移籍してきているので、その子にチョッカイを出して遊んでいます(笑)
彼は何処でもモテモテですので、羨ましいですよ(笑)。
縦巻き~ナや普段はツンツンして、B100のチップじゃないと受け取らない様なお高い感じの女の子達も、ばら撒きには興奮して飛びつきます!
一人の子が俺の前に立ちワイをするので、誰かと思ったら、俺がBKK2回目の時にBFした、M嬢でした!
以前に比べ、随分と垢抜けた顔をしていたのには、ビックリしましたね。
この子はオープンベイビ~OKの子なので、この子をBFする事に決定だ!
M嬢が着替えてる間に電話が鳴ります♪
液晶画面を見ると、U嬢からでしたが、今夜の凸凹相手はM嬢に決まってるので、U嬢の電話をバックレる!もう一度掛かってきたが、シカトしました。
今思うと勿体無かったな~、って言うより毎回U嬢の電話を数回はバックレてしまう。
何度も掛けて着てくれるので、次回からはバックレずに必ず出ようと思ふ。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-04-18 21:49 | タイ・タイガール

2007/3/30~バンコク旅行 3日目④   

ばら撒き開始(笑)!
JUNYAさんんはステージの上からB20をばら撒くばら撒く(笑)!
流石に高田氏の奥様、三船美佳嬢の様に、全裸にはなれませんが(爆)
身長185cm、体重73kgでイケ面、均整の取れた身体のJUNYAさんがばら撒きをすると、流石に目立ちますね~(笑)
俺なんか身長161.5cm、体重96kgで刺繍の入ったシーパンに般若の刺繍の入った真っ赤なシャツでアイパー襟足金髪だろ(笑)
並ぶと本当に凸凹コンビだよ(笑)しかも俺は50歳で彼は30歳と若く、いい出汁に使われている感じだよ全く(苦笑)。
俺はステージ下からばら撒き、JUNYAさんはステージ上から
ばら撒く ばら撒く!
もう店内大狂乱です!
ばら撒きを後押ししてる音楽はI`m gonna getcha goodでした。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-04-15 22:38 | タイ・タイガール

2007/3/30~バンコク旅行 3日目③   

MPからホテルまでは、あまり時間も掛からずに着きました。
ホテルのレストランでJUNYAさんとY嬢が食事中でした。
Y嬢は現役BKK大学の学生です!勿論凹売りの経験は無し・爆)
俺も小腹が空いたので、海老の炭火焼とビールを飲むが、この海老の炭火焼はデカイ海老が4尾も載っていて、豪快にガブリつき、とても美味しかったです!
一旦部屋に戻り、少し横になって18時過ぎにJUNYAさんと一緒に韓国焼肉へ行く。
いや~韓国焼肉は美味いね~、また突き出しが良い味出してるんだよね。
c0043168_20505530.jpg

カルビがとても美味しかったです。
c0043168_2052624.jpg

さあ、精を付けた所で出陣です!
早速タクシーで55へ向かいます(笑)
俺は余ってた全てのお土産(お菓子)を持って行き、55で女の子に食べさせます、かなりの量がありましたが、あっと言う間に無くなったのにはビックリしたなァ~もゥ~。
掛け付けB20x50枚、心を込めてばら撒きますよ(笑)
美脚~ナが沢山居て、観てるだけでも飽きが来ませんね。
小額紙幣が無くなったので、B20x100枚替えて貰い、
ばら撒き&ばら撒き!
隣に座っていた、欧米人のオサーンは
oh~いいぞ いいぞ~!
と親指を立てて、二コリと微笑んで応援してくれる(笑)!
辛気臭い日本人とは大違いですな(爆)。
一段落付いた所で、昨夜ばら撒いたお店へ向かいます!
入店すると、直ぐにウェイトレスとダンサーが寄って来て、キャーキャーと五月蝿い!
ビール飲んで、一息付けた所で、ばら撒き開始(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-04-15 21:13 | タイ・タイガール

2007/3/30~バンコク旅行 3日目②   

MPへ行くと、流石に日本人に人気があるせいか、沢山の日本人がラウンジに居ました!
あるお父さんグループは
○○さん、ハッスルしちゃってよ~、がっはっは~!
と絶好調のようで、何故だか皆、若作りの為かな??キャップを被っています(笑)
キャップを被る=お洒落・若作りはフィリピン行きのお父さんと同じで、通じる物が有りますね(笑)
以前このMPでは瓜坊を選び、大正解だったので、再び瓜坊を選ぼうと思っていました。
やや派手な外見で、見た感じハスキーヴォイスっぽい娘が居たので、彼女に決めました。
部屋へ入り、話をしていると彼女は日本人カラオケに勤務の経験があり、
日本語が話せました
脱ぐと瓜坊でしたが、腹は皺皺な感じではなく、デップリと脂肪を蓄えた感じで、子供は3人位居るかもしれません。
また乳も垂れていて、
乳輪はシングルCD位の大きさがありました。
決の穴を舐めさせると
初めてぇ~はははは~
と照れ笑いを浮かべながらも、舐めてくれるサービスの良い子で感心しましたよ(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-04-13 22:06 | タイ・タイガール