<   2007年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧   

リア・ディゾン   

いや~、凄い人気ですね!
リアディゾン
もう週刊誌やワイドショーには、欠かせない存在と成ってますね!
先日乗った電車の吊革広告にも
第二のアグネスラムか!リアディゾン!!
と目立ってました。
彼女の父親は中国系フィリピン人、そして母親はフランス系米国人です。

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

ピーナ嵌まりの視野の狭い、痛いオヤヂの喰いつきそうな、話題(血筋)だよな(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

続きを読むにはこちらを・・・
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-03-16 17:48 | 痛いオヤヂ

寺島しのぶ結婚。   

先日、演技派女優の寺島しのぶがケコーン記者会見を開きました。
お相手は39歳のフランス人で、寺島しのぶの一目惚れだったそうで、猛烈にアプローチしたと自分でも苦笑していましたね。
さてその記者会見の中で、記者が彼女にこう質問しました。

彼とは何語で喋るのですか?
すると寺島しのぶ氏はこう答えました。

心グリッシュです!(シングリッシュ)
私は英語が余り得意ではないので、心と心で繋がるグリッシュで喋ります!

と。。。
俺はこの言葉にガツーンと衝撃を受けた!

そう・・・あれは・・・
2006年6月4日、新宿は小便横丁に在る、居酒屋『鳥園』の奥から2番目の席で、彼は自信満々にこう皆の前で説法したのだ(笑)

僕と彼女は~精神的繋がりがあるから、凸凹しなくても恋人同士なんですよ!
今まで6回マニラに彼女を追いかけしてるけど、肉体関係は無くとも精神的繋がりが有れば、恋人同士なんですよ!
僕と彼女は肉体を越えた存在!もうそれを越えた存在なの!
それに僕等だけではなく~、
彼女と一緒に働いているピーナちゃん達も、

彼と彼女は恋人同士ディバー♪

と僕等の関係を認めてくれてるんですよ~、ですから周りも認めた存在なんですよ~!
確かに6回追っかけしてて、凸凹は無いけど
それを超えた存在なんです。

とアホ全開の能書きをたれていると思ったが!
先日の寺島しのぶ、結婚記者会見での心グリッシュ発言に心を打たれました!
やっぱ人間心だよね!
精神的繋がりだよね!!
それに気が付かず、居酒屋鳥園で彼を馬鹿にしてしまった俺は
何て器の小さな人間なんだと
自分自身が恥ずかしくなりました!

続きはここをヌリック。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-03-15 18:47 | 暗黒の負の語りかけ。。。

万毛   

皆さん、お久し振りです!
最近は忙しく全くエントリ出来ずで、楽しみに待ってる方には申し訳ない気持ちで一杯です。
さあ、久し振りに更新です。

タイトル通りに万毛の話です。
日本人・ピーナ・タイガール。
一番万毛が濃いのは日本人ですね(笑)
まあコレは寒い国なので仕方が無いでしょう、人種的な事もあるしね。
また日本人は短くトリミングする習慣も(習慣というか、南国は蒸れ防止の意味も有るのかな?)無いので、万毛の長い子が多いですね。
一番薄いのはピーナでしょう!
薄っすらと生えてるだけの子も多いし、全く生えてない子も居るくらいですから。
凹が見え易く、撮影にはモッテコイだと思います(爆)

タイガールの場合は、南国的なルックスの子は薄い子が多いと思います!
逆に日本人っぽい子、中華系の子は濃い子が多い様に思います。

ですので、性格はピーナだ
に続いて
万毛が薄いのもピーナだ
と成り、ピーナは二冠王となりました(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-03-15 13:43 | 暗黒の負の語りかけ。。。

羽田⇒伊丹!   

一昨日、知人に会いに大阪まで行ってきました!
羽田⇒伊丹間JALを利用しました。
羽田は6年程前に一度、当時付き合っていた14歳の子と、沖縄に行った時に利用しただけです(笑)
大阪(伊丹)行きの便は北ウイングですが、バスが南でしか停まりませんので、南ウイングで降り、少し歩きました。
c0043168_2012660.jpg

羽田発7:30~伊丹行きに乗ります。
伊丹到着は8:40の予定!
c0043168_205028.jpg

金曜日だったせいもあり、満席でした!
c0043168_2063222.jpg


続きはここをヌリック。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-03-11 20:30 | お知らせ・予定

日本人の魅力☆   

我々日本人とピーナそしてタイガールを取り持ってくれるのは、
そうお金だよね(笑)
(これ否定しちゃだめよ・爆)
何時でも財布の中に5000~1万ペソ・バーツが入っていて、平気っ面で5000~6000バーツ・ペソを出せて、物を買ってあげられる。
現地の子達にとっての5000~6000って大金ですからね~、それをポンっと簡単に出せる男って魅力的でしょうね~(笑)
まあ女の子も打算的に付いて来るよね・・・

でもね、俺は以外に日本人の魅力はあると思う!
絶対に有ると思う!
そこで我々日本人の魅力について考えてみた!

①素直に言う事を聞く。
ピーナに前習え!と掛け声掛けられると、簡単に服従してしまう素直さが日本人にはありますからね(笑)
またM男も多く、女側が上位に立って物事を進め易い。
また日本人は信じなかった自分が間違ってた!と考えますので、夜の女はコントロールしやすいでしょうね。

②体臭が少ない。
欧米人のほぼ半分は腋臭だと思います、またアラブ人は100%そうでしょう(笑)
しかし我々日本人は体臭があまり無いので、女の子には好かれ易いと思います。
でもまあ最低限の身嗜みは必要かと思いますがね。

③凸凹がしつこくない!
女の子にとっては疲れないし、何度も求めてくる巨根絶倫よりもあやし易いでしょうな。

そして何よりも一番の魅力はコレだと思います!!

続きを読むにはこちらをヌリック!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-03-08 21:47 | 暗黒の負の語りかけ。。。

マニラ線、バンコク線の違い!   

MNL線もBKK線もJALを利用していますが、バンコク線とマニラ線の違いは何と言っても、痛いオヤヂ乗客の質(外見)の違いでしょう(笑)。
兎に角マニラ線は強烈の一言(爆)
逆にバンコク線は強烈な人はあまり居ません、しかしJALのマニラ線はまだ良い方です、良い方でも結構キテル人が多いのはやはりマニラ線だからでしょう、
暗黒の負のオーラを発するフィリピン航空PR431便はもっとヤバイ!
JALマニラ線の100倍ヤバイですからね(爆)。
自分の中ではあのフィリピン航空のカウンターの列に並ぶ事は、を意味するののと同じですので、絶対に乗りませんけどね(爆)只でも乗らないな(笑)
さて客層の違いに入りましょう。

①バンコク線は女の子が多く乗っているが、マニラ線は殆んど居ない。
これはもうパッと見で判る事です!
バンコク線はOL2~3人組の観光やお母さんと娘の仲良し旅行!
カップル・男の子と女の子の仲良しグループが多いが、
MNL線は殆んどオヤヂばかり(笑)バンコク線に比べ乗ってる時間は短いがストレスが溜まります・・・

②バンコク線は似非ビジネスマンが多い(笑)!
これは結構笑うよ(笑)!
いくらビジネスマン気取りしてたって、顔その他行動で簡単に凹買いと判るからね~(笑)
逆にMNL線でビジネスマン気取りしている人は居ないですね、
モロに女目当て!!って顔に書いてある人ばかりです(笑)

③出発前、搭乗ゲートでの振舞い。
まあバンコク線は普通だね、
マニラ線は強烈(爆)
大川栄作にそっくりなオヤヂが
じゃ3時頃に着くからね~I love you~とか
戸塚ヨットスクールの校長先生にそっくりな便所サンダル履いた、
40代の小汚い男が
お菊人形並みのオカッパ頭ピーナ
(ピーナはオカッパ頭が多い!!)
に膝枕をされて、頭を撫でられていたり(爆)
しかも椅子4つも使ってデカイ態度で寝そべってる!!
(そのピーナの年齢は30代後半で、色が黒いのに真っ白な白粉を塗っているので、人工透析を受けている人みたいな顔色に成ってる(爆)色が黒い子は肌に合ったファンデを選ばないとね!)

服部料理学校の服部氏にそっくりなオヤヂがピーナと電話中に
少し位お客さんが付いてるからって、調子に乗るんじゃない!コラッ!!
とか言っちゃってるし(爆)
まあ凄い世界ですよ(爆)

④出発時刻。
マニラ線は必ず遅れる!!
ピーナはデカイスーツケースを機内に持ち込もうとするので、搭乗口で地上スタッフがその荷物を預かり、追加で機に積み込みます!当然時間が掛かります。
またチェックインし荷物を預けた後にバックレをかまし、不法滞在で稼ぐピーナも居ます。
当然搭乗してないお客の荷物は乗せ込む事は出来ません、なので再びコンテナを引きずりだし、搭乗してない人の荷物を取り出してからの離陸と成るので、大変時間が掛かる!
逆にバンコク線はそんな事は全く無く、必ず定刻での離陸と成ります。

⑤カップヌードル率(爆)
マニラ線はピーナの大好物、日清カップヌードルシーフード味を持って行く人が沢山居るが、バンコク線は全く居ませんね(笑)
以前マニラ空港のターンテーブルでカップヌードルを3箱重ねてテープでパックにした物が、4つ連続で出てきたが、預けた人は見分けがつくんだろうか(笑)?

⑥ジーパンに刺繍・アイパー率。
断然マニラ線だな(笑)バンコク線は全然居ません。
甚平に雪駄って猛者も居るしね(爆)
またマニラは便所サンダル率が高い(笑)
しかし国の玄関の成田空港で便所サンダルに黄ばんだTシャツってのもね~(笑)
近所のスーパーに買い物に行くのとは違うし(苦笑
ジーパンにスニーカーそしてシャツを着るだけで見た目は普通になるんだからさ~、
でもそれすらも出来ないんだろうね(笑)。

とまあ今日はこの位にしておこうかな(笑)
マニラ線は早い時は4時間を切る位で到着するが、何だかストレスが溜まるんですよ
逆にバンコク線は6時間と長いですが、リラックス出来るので、6時間は苦になりません。
それにね・・・・

続きはここをヌリック。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-03-04 14:09 | 痛いオヤヂ

月末の渡航。   

後3週間チョットでバンコク旅行となる訳だが、インターバル2ヶ月では何だか落ち着かないと言うか、前回帰国してから次回渡航までたったの2ヶ月って早杉!行き杉って思えるが、
以前は一ヵ月半に一度渡航していた時もあったので、その頃から比べると随分と落ち着いて来たものだ。。。
まあ前回、9月~1月まで5ヶ月間行けなくて、その感覚がまだ抜けないってのもあるだろうね。
ホテル手配も済んだし、後は当日を待つだけです。

JUNYAさんは未だMNLにするかBKKにするか、という以前に休みも決まっていないというし(笑)
まあ彼は神奈川県内に、学習塾3軒、割烹料理屋6軒、カラオケボックス4軒、美容院5軒を経営する青年実業家ですからね!!
年収だってずば抜けています!
がしかし忙しい身ですので自分の都合だけで休めないってデメリットもあります。
身長185cm体重73kgで速水もこみち似で財力も桁違いで、日本人女性にもモテモテの彼ですら、
タイガールにはメロメロにされてしまいますから、タイガールは恐ろしいですね(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-03-04 11:21 | 暗黒の負の語りかけ。。。

渡航先決定しました!!   

さて3月に入りまして、大分気温も上がり過ごし易くなってきましたね!
デリケートな方は花粉症に悩まされているとみたいですが、
東京のチベット!
杉に囲まれた檜原村在住の俺には花粉など全く効かないのだ~
はっはっは!!
さて本題に入ります・・・
2/27のエントリ、迷っています・・・
で月末の渡航先をマニラにするかバンコクにするか、迷っているのはお伝えした通りです、
マニラでサイモン出演ネットアイドル達との鑑賞会も滅多に無いチャンスだし、
彼女等の映像を見ながら実物に凸をチュパチュパしてもらう!
バネッサ嬢のpissingを皆で観て、恥ずかしがる彼女にピロ~シャワ~!
とか楽しく盛り上が事間違えなしだ(爆)!

でもバンコクで可愛く愛嬌の有るJ嬢・U嬢・W嬢に決の穴を舐めてもらうのも捨て難い・・・
タイガールは可愛いからね~~!仕事してくれるからね~。
正直タイの飯も喰いたいんですよ!

で・・・悩んだ末にケテーイしました!
チケットも購入済みです!
今月末の旅行の行き先は・・・・?

旅行先を知るにはココをヌリック!!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-03-01 17:04 | タイ・タイガール