<   2007年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧   

その後のNFP②   

黙祷が終わり、ZEO氏の乾杯の音頭で宴が始まります。
未来に向けピーナとの結婚話に夢中の者、何故バージンが多いのか?結婚後じゃないと&%$#をしない話等等。。。
ここで江東区在住のHN;マデTAKAO氏の余興が入りました、彼はギター持参での参加です!
前方に椅子置き、座って弾き語りです。
初めまして!HN:マデTAKAOです!
今日は忍ちゃんの為にアコは精一杯唄います!
またアコの婚約者、アイリーンに会いに明日PR431で渡航するんですよ。
両親にケコーンの挨拶をします。

そう言うと、マデTAKAO氏は照れ臭そうに笑った。。。
そしてギターを弾き熱唱♪

♪悲しけりゃここでお泣きよ 涙ふくハンカチもあるし
愛がこわした君の心を やさしく包む椅子もある♪♪

ポッカリあいた胸の奥に つめこむめしを食べさせる
そんな失恋レストラン いろんな人がやってくる
好きな女に裏切られて 笑いを忘れた道化師が
すがる失恋レストラン もうおどけることもない 今は
ネェ マスター 作ってやってよ 涙忘れるカクテル♪


マデ氏の熱唱に会員達から割れんばかりの拍手が起きた!

続いてはミスターΩの番です、NFPの重鎮ミスターΩ氏は大好きな歌、
会員番号4番!新田恵理の冬のオペラグラスを唄った。。。
50過ぎ、オヤヂブルゾンにスラックスで加齢臭漂わせたミスターΩ
冬のオペラグラスでぇ~~♪
夜の街を覗けばぁ~♪ニャンニャン
と常人が見たら吐き気を催す様な仕草で,
自分の世界に入って熱唱したが、会員達は重鎮のΩ氏の、NFP会員に対する愛情を感じ取っていた。。。

後2話位続きます(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-03-26 07:13 | 2流小説。

お土産!   

さあ、バンコク渡航まで、後5日と迫ってまいりました!
恒例のお土産を買いにスーパーへ行ってきました(笑)!
ジャ~ン♪
これで全てでは有りません、実際はこの3倍あるんですよ(笑
c0043168_1629494.jpg


こんなのが有りました(爆)
c0043168_16301143.jpg

これは凹臭のピーナへのお土産に最適!
との意味合いも含まれて居るのでしょうか(爆)?
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-03-25 16:31 | タイ・タイガール

その後のNFP   

鋼田一忍が亡くなり、喪中という事でNFP(何故だかフィリピンパブ)の飲み会、忘年会も管理人のZEO氏本名:多古豊大(タコトヨヒロ)は自粛を決めていた。
鋼田一忍についてはこちらを

しかし熱い会員達より
忍さんの為にもNFPの飲み会開き、アコ達のピーナちゃんに対する思いを天国まで届ける事が最高の供養になると思うディバー!

忍ちゃんの為にも、NFPオフ会をしようよZEOさん!
忍ちゃん!
アコは忍ちゃんの分までピーナを愛すニャンニャン♪
ZEOさん!ZEOさんオニガイ!

会員達の熱いメッセージを受け取った、NFP管理人のZEO氏は頬を流れ落ちる涙を拭おうともせずに、男らしくこう一言呟いた。。。
アコやる・・・・
忍ちゃんの為にもNFP新春飲み会やるナラン!


NFP新春会に参加する方はこちらをクリック
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-03-25 10:54 | 2流小説。

天使の街動画   

写真を整理してたら、こんな動画が出てきました。
これは2004年に
天使の街で撮った動画ですね!
この時鐘を鳴らしました、P4000と安かったです。


こんな動画を撮るよりも、ピーナをバスタブに座らせ、口の中にピスを流し込む動画を撮らなければ。。。(爆

画質が悪いです、ご了承下さいませ。
天使

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-03-23 22:09 | フィリピン・ピーナ

先日の羽田⇒伊丹   

先日羽田痛み伊丹間
6往復しましたが、羽田空港には日本人の可愛い子、綺麗な子が沢山居ました!
やっぱ日本人は綺麗だな~可愛いな~と思いましたと同時に

東南アジアの酒場~ナを金で操り凸凹する⇒劣等感
の図式が頭の中をグルグルと回っちゃいました(自爆)

壁にブチ当たってるのかな・・・(笑
コレを越えないと。。。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-03-23 22:00 | 暗黒の負の語りかけ。。。

タイプ別に診る痛いオヤヂの特色!   

俺はよく、痛いオヤヂx2と言ってるが、痛いオヤヂにも数種類のタイプがあるんだ!
例えば宇宙人だって
リトルグレイも居ればラージノーズグレイも居るし、ウンモ星人やレクティル座人が居る様に、
痛いオヤヂも数タイプに分かれます。
その外見の違いと行動を解り易く説明したいと思います。

①893系痛いオヤヂ!
この手のオヤヂはマニラの居酒屋へ行けば、必ず見る事が出来るよね(爆)
刺繍の入ったジーパンに同じく刺繍の入ったシャツ!
上下白のスウェットでインナー真っ赤なシャツ!
セカンドバッグをプラプラさせて、ゴールドのコインネック・ブレスレット・左手の薬指にはドデカイ金の指輪(笑)
勿論パンチかアイパーが圧倒的に多い(爆)

そして何故だか歩く時は蟹股で、周囲にガンを飛ばしながら歩くオヤヂも暫し見受けられます(笑)いい年こいてそんなことするなよな~(爆)
この手のタイプはPP関係者や現地プロモ関係者と友達だったりする輩が多い様で、必ず二人以上で行動し居酒屋を好む傾向にある。
この手のタイプは痛いオヤヂというよりは、汚れオヤヂだな!
俺の最も嫌いなタイプなので、一生このタイプと関わる事は無いだろう。。。
機内での態度:グワァハハ~と笑いながら梅酒を飲んでいる事が多い。
必ずフィリピン航空使用。

②大川栄作さん。
見ての通り、大川栄作タイプのオヤヂだ(笑
今まで幸せな家庭を育んでいたが、ある時PPに嵌まりあっと言う間に家庭崩壊!
根が真面目な性格もあり、ピーナのいう事を全て信じ込んでしまい、渡航する事数十回で凸凹成功率10%以下(爆)
律儀な性格なので、必ずP両親にお土産を持って行くのである。
P家族全員連れて、レストランに行く事が最高の喜びだと思っている。
十八番のカラオケ:山茶花の宿。
機内での態度は大人しく妄想に耽っている。10回の内6回はJALを使用する。

③便所サンダル系。
便所サンダルに黄ばんで首周りの伸びたTシャツ着用!
身嗜みも出来ないタイプ(笑)大体空港行くのにこの服装でどうするんだ?
って思うが本人達全く気にしないのでしょうね(笑
汚い系オヤヂ

④戸塚ヨットスクール系。
戸塚ヨットスクールの校長先生に似た40代も多いな(笑
この手のタイプは声もでかく、デリカシーが無いのが多い!
勿論週4回のPPは欠かさず、カラオケはタガログの歌を唄い、何故だかオバPと仲が良いのが特徴だ!マニラのカラオケを愛しているのも特徴だな(笑)
渡航する事50回以上!
全てフィリピン航空使用!何故だかフィリピン料理を異常に好む傾向が強い!
(アフターでPレスに行く回数が多い為か?)
彼女が居る訳でも、ケコーンしてる訳でもないが、何故だか左手の薬指に大きな指輪をしている奴が多い(笑)手荷物は少な目、パスポートもズボンのポケットに入れている事が多い!
機内の態度:五月蝿く、落ち着きが無い、しかし一通り騒いだ後は眠りに就き、着陸の衝撃で目覚めるのが特徴!

色々なタイプが居ますね(爆)
今日はこの位にしておきましょうか。
クリックしてね⇒ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-03-21 08:48 | 痛いオヤヂ

本日は晴天なり!布団を干しました。   

今日は天気が良かったですね~!
久し振りに布団を干しましたよ(笑)これで今夜は気持ちよくグッスリと眠りに就けそうです。。。
なにぶん男所帯の不精ですので、布団も汚れていました。
パーン、パーンサイモンがバック凸凹をしながらピーナの尻をスパンクするかの如く、布団叩きで布団をビシバシ叩くと沢山埃が出ました!

叩けば埃の出る身体。。。

そう・・・我々日本人に付いてくる、ピーナそしてタイガールは
叩けば埃が出る身体
沢山居るのは皆さんもご存知だよね(笑)

でもね、日本人は叩き過ぎる奴が多い!!

日本人旅行者は4時間かけてMNLへ行き、6時間掛けてBKKへ行き、折角の楽しい旅行、
つまりはバケーションを楽しめずに、終始お気に入りとの揉め事に貴重な時間を費やす、
交際の下手なヒネたヌケ作が多いのも特徴だよな(爆)!
叩かなくて埃が見えない方が良い場合もあるし、また埃が見えてもソレを飲み込んでしまい、気にならない位の玉金の持ち方も大切だろう。。。
折角お気に入りに会いに行くのに、終始揉め事・争いばかりでは人生の活力元にはなりませんし、バケーションという神がくれた素晴らしい時間を無駄にするのも罰当たりだ!
この手の輩は兎に角マニラ行きに多いのも特徴だね!
大体ね、男側だって
都合の良い時(懐が暖かい時)に渡航して、都合の良い時(凸が起ってる)に呼び出して、自分の悪癖を出した都合の良い凸凹するんですから、

責めて怒って切れまくるより

少しは感謝の気持ちを持つ方が先だと思いますがね(笑)

大体の争い事はこんな感じだな(笑)
①○月○日、○時に電話掛けたが出なかっただろ!何処に居たんだ~~(怒)
ピーナだって糞もすれば、オ○ニーだってしますからねぇ~(笑)
偶々その時間だったのでしょう(爆)
②俺の事を金にしか思ってないのか~(怒)!
まあ普通大体そんな物だよ(笑)いちいち怒る事でもない。
③俺を思ってくれるんならヘルプするが、思わないならヘルプはしねぇ~ぞ(怒)!
いい年こいたオサーンが、小娘にこの程度の脅ししか思い浮かばないって、やっぱ痛いオヤヂは馬鹿だな(爆)

④俺の事を如何思ってるんだ~(怒)
まあ嫌いじゃないから、会ってくれるんだと思うが。。。(笑)

しかし・・・こう活字にすると、物凄く低レベルな質問愚問だよな(爆)
とまあ、お気に入りとも上手く良い関係を保てずに、争い事ばかりでは、何だか楽しくも無いよね(笑)
別に俺がお気に入りとの関係を良い距離で保つのが上手い!
と自慢している訳ではないが、兎に角日本人はこの手の輩が非常に多く、バケーションで癒しに行ってるのか、態々チケット買って海外に争いに行ってるのか、どちらか判らないタイプの人が多いので、今回このエントリ入れてみました。
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-03-18 22:01 | 暗黒の負の語りかけ。。。

ブログ村   

俺もロビン塾長に影響されて、にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へに登録しちゃいました(笑)
何故かイキナリTOP10に入っちゃってるし(爆)
まあ近い内にTOP3にくい込めれば、嬉しいですね!

おっ!!
タイ情報では3位になってるぞ(爆)
クリック宜しくね⇒ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-03-18 20:20 | お知らせ・予定

面白写真(笑)   

バンコクの某55で撮った写真に、偶然写っていた物を拡大した写真です(笑)!

説明不要(爆)
思った通りにコメントしてくれ(爆)

野沢直子系か(笑)?
c0043168_9145947.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ ←ココをクリックしてね♪
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-03-18 09:10 | タイ・タイガール

再び、羽田⇒伊丹(笑)   

先週の9日に羽田⇒伊丹3王復位した挙句、友人に会えず終いでした(笑)
翌日友人からキツイお叱りを受けたので、再び14日の羽田⇒伊丹行ってきました!

7:30の便で行ってきます!到着は8:30です。
c0043168_20354724.jpg


満席でした!
c0043168_20365380.jpg


伊丹の時計、8:45を指しています。
c0043168_20373679.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

続きを読むにはこちらを・・・
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-03-17 20:56 | 日常の事&事件事故に思ふ。。。