<   2007年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧   

バンコクより①   

皆さん、こんにちは!
昨夜無事に到着しまして、速攻でタイガールの仕事の上手さに嵌りました(爆)
いやー、いいねーバンコクは!
飯は上手いし、お姉ちゃんは愛嬌あるし仕事は上手いし、最高ですよ!

昨夜はちょっと疲れてたので、2時に寝まして午前9時まで超爆睡で体調はバッチリです!
(junyaさんはまだ寝てますが・・笑)
今日の予定は、今からマッサージに行き揉んで貰い、その後デパートで買い物⇒中華街に青春宝と男宝の購入後、美味しい中華を食べ⇒MPでサッパリして、夜はばら撒きかな。

もう一回言わせて貰うが、
いいねータイガールは!

性格はピーナだけど(爆)
この分だと6月のマニラ行きもバンコクに変更だな(笑)

ではまた時間が有ったら、エントリいれますね。

※ヒポさんへ、◎3番昨夜は休みで居ませんでした、今夜再度行ってきますね。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-03-31 12:33 | タイ・タイガール

行ってきます。   

皆さん、おはよう御座います。

やはり興奮しているのか、早く起きてしまいました(笑)。
旅行中は更新できないと思いますので、帰国後に会いましょう!
では、楽しんで参ります♪
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-03-30 04:58 | タイ・タイガール

明日バンコクです!   

さあ、いよいよ明日バンコクです(笑)!
もう含み笑いが止まりませんよ(爆)。
珍毛もトリミングして、サッパリスッキリしました、今回はお土産のお菓子が多いので、スーツケース(小さい)にやっと入りました。

今回の旅行のキーです!
タイは麺類ご飯類・野菜料理・肉料理、海鮮料理と大変美味しいので、
下の食堂から~中の上クラスのレストランまで、時間があれば貪欲に回ってみようかと思います!

そして今回はあるミッションを遂行しなくてはと思ってます。
今回遂行するミッションは(笑)!

①レディーボーイ(チ○ポ付き)を持ち帰り、逆ピロ~シャワ~を喰らう(爆)。

ちょっと恐いけど、人の気持ちが解る人間に成りたいと思いますので、今回はシャワ~を受ける側に立ちたいと思います(爆)。

多分興奮して、朝方起きてしまうと思うので、またエントリ入れますね!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-03-29 21:39 | タイ・タイガール

その後のNFP⑥@新春会~忍を想ふ会。   

魚ちゃんは、ボロボロと涙を流し皆様に深くお礼をした。
そして再び絶対的カリスマZEO氏が壇上へ上がると、ZEOコールが止みません!

皆さん・・・・アコは本当に幸せディバー、アコはこのNFPを誇りに思います!
それでは皆様!
最後にNFP飲み会恒例の掛け声で閉めたいと思います!


それでは行きますよ!

性格は?

続きはここをクリック。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-03-29 06:59 | 2流小説。

その後のNFP⑤@新春会~忍を想ふ会。   

跡目式も終わり、再び飲めや歌えやの宴の戻りました。
早速ミスターΩが
広瀬香美のロマンスの神様を熱唱します。

♪週休二日、しかもフレックス 相手は何処にでも居るだから 今夜飲み会期待している、友達の友達に~♪目立つにはどうしたらいいの?一番の悩み~♪
性格良ければいい そんなのウ・ソ だ・と 思いませんかぁ~~
その時である!
195cm135kgのHN:ストロング本剛がミスターΩい向かって行き、首を絞めながらこう叫び始めた!
性格良ければいい そんなのウ・ソ だ・と 思いませんかぁ~~だとォ~~!
貴様~ピーナちゃんはな!俺達の性格に心に着いて来るんだよ!
俺達もピーナちゃんの性格に惚れるんだ!
何が性格良ければいい、そんなのウソだと思いませんか~だと!貴様~許さん!

その刹那!
ササッと影が動いたかと思うと、あっと言う間に本郷の間合いに入る影!
その正体はZEO氏だった!
ZEO氏は本郷の目の前を掌で一瞬遮り、視界を遮断した瞬間に孤拳で本郷の水月に一発お見舞いした!
ウッ・・・
前のめりになった、本郷の脇腹に今度は三日月蹴りを入れた!
ズズーン。。。。
と大きな音を立てて、195cm135kgのHN:ストロング本郷は地に這いつくばった。。。。
すげえゃ~ZEOさん!
ZEOさんマジツヨ!

周りの会員は皆、ZEO氏の強さに酔いしれた。
ZEO氏は語る。
今から30年前、40を前にしてアコはマス大山通信空手スクールに入門したディバ!
当時の師範代、真樹日佐夫の孤拳、そして櫨山初男の三日月蹴りを毎日練習したよ!
あはは、一寸恥ずかしいナ~・・・
とZEO氏は笑った。
司会は続けます!

さて次は我NFPからも著名人が生まれました!

大人気ブログ
Diamond loveの彼方に・・・
著者・高田仲亨美(タカタナカトオミ)凸凹出版社より、出版される事と成りました!
皆様盛大な拍手を~。
壇上に上がった、高田仲亨美氏は感無量の表情を見せ、こう挨拶した。

皆様、高田仲亨美です。
この度は、私のブログが書籍化される事となり、大変嬉しく感じております。
このタイトル『Diamond loveの彼方に・・・』の意味はそのまま、我々とピーナちゃんとの固い絆を表しております!
当に、この世で一番堅い物質ダイアモンドの如くの関係で、絶対に壊れない関係!
の意味を込めまして、このタイトルを付けさせて頂きました。
有難う御座いました。

会場は拍手の渦に包まれた。

そしてZEO氏はこう続ける。
皆さん、本日この会場で『Diamond loveの彼方へ・・・』
を特別会員価格でご提供します!¥1200⇒¥1000で、また売り上げの一部を静岡県より愛車レガシーで駆けつけてくれた、HN:魚ちゃんの彼女ジョアンちゃんの母親が腎臓病で来月オぺします・・・・
詳しくは・・・魚ちゃん、話をしてください。


初めまして!
静岡より愛車レガシーを飛ばして駆けつけました、HN:魚ちゃんです!
実はアコの婚約者ジョアンのお母さんが腎臓病で来月手術します・・・
その手術代が500万円掛かるんです・・・何とか自分で450万円用意しましたが、後50万足りません。
今回、高田仲亨美先生初め会員の皆様がご協力してくれ、本の売り上げの一部を私に寄付して下さる事に大変感謝しております、ありがとうございます!
幸い私は静岡県在住で、比国に送金する際にはウエスタンユニオン=駿河銀行が沢山有り、何時でも送金できる状況にある事に感謝しております!
一昨日、ジョアン宛に450万円送金しました、電話を掛けると彼女はとても喜んで
I love youと何度も言ってくれました。
しかし比国は天災の多い所ですね~、昨日季節外れの台風が来て、送電線やら基地局が暴風雨にやられて、昨日電話した時は携帯が繋がりませんでした。
まあ携帯が繋がらなくても、精神的に繋がってますから~はっはっは!
何故かオカニ送った翌日に天災がよく起こるんですよね~。


すると隣に居た、重鎮のキンチョールさんが
May beお天道様もイカウ(貴方)にジェラシーしてるナラン~!
アコもジェラシーナ!

と絶妙な突っ込みを入れると、
会場からは、魚ちゃん幸せになれよ~
の声が何度も届けられた。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-03-28 23:20 | 2流小説。

バンコク旅行3/30~4/2   

さあ、バンコク旅行が迫ってまいりました!
もう顔はにやけっ放しで、凸も勢い付いております(笑)

何だか暗黒の負のスパイラルに陥ってる方々も居るようですが(笑)
暁色の陽のオーラを放つバンコクで、俺を待っててくれる、U嬢&J嬢が居る限り、暗黒の負のスパイラルに陥る事はないのだ(笑)                ↑本音は知らないけどね(爆)
さて、今回も同じ便、JAL703・成田⇒BKKを利用します!
座席は50Cに座りますので、どうそ見かけた方はお気軽に話し掛けて下さい。

渡航に先駆け、昨日は床屋でアイパーを当てて来ました、何時もよりワンサイズ細い鏝(コテ)で巻いたので、渋みが出て気に入ってます。
襟足だけ15cm伸ばし、金髪にしています。
これに刺繍の入ったジーパン、般若の刺繍の入った真っ赤なシャツ!
161.5cm、96kgで最高の仕上がりですよ(笑)。
到着後にU嬢がホテルに来てくれるので、楽しみですね。
まあ10万バーツあげる約束してるので、来て当たり前でしょう(爆)
後2日です、体調を崩さぬよう、気をつけよう。
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-03-28 08:46 | タイ・タイガール

最近読み始めた読者様へ。   

鋼田一忍(カネダイチシノブ)シリーズ、
そしてNFPをご存じない方もいらっしゃると思います、リンク貼っておきますので、どうぞお読み下さいませ。
鋼田一忍44歳Ⅰ
鋼田一忍44歳Ⅱ
鋼田一忍44歳Ⅲ
鋼田一忍44歳Ⅳ
鋼田一忍44歳Ⅴ
鋼田一忍44歳Ⅵ
NFP
鋼田一忍44歳Ⅶ
鋼田一忍44歳Ⅷ
鋼田一忍自己紹介!
鋼田一忍44歳Ⅸ
鋼田一忍44歳Ⅹ
鋼田一忍44歳十一
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-03-27 23:18 | 2流小説。

その後のNFP④@新春会~忍を想ふ会。   

圧倒的なカリスマZEO氏の仲裁により、仲違いになった二人は直ぐに仲良くなり、ZEO氏に尊敬の眼差しを送る。
そしてZEO氏は圧倒r的な存在感で壇上に上り、
マイクを持つと皆を引き寄せる天性のカリスマヴォイスで、こう自らの状況を説明し始めた。

会員の皆!
何故だかフィリピンパブ(通称NFP)管理人のZEOです。
アコは今年で67歳と成ります・・・正直体力的にもキツク感じる事も有ります。
そして今日・・・・この場でハッキリと・・・・
管理人を辞める事を皆様にご承諾頂きたいと思ってます。


すると会場からは
え~?マジかよ・・・ZEOさん。辞めるなんて言うなよ~ZEOさん!
と心の底からZEO氏を慕っている、会員の叫びが木霊した。。。。

ZEO氏は続けた。
アコは引退しますが、NFPは永遠に不滅です!
そしてアコが辞めても、NFPを閉鎖する事はジェッタイにありえません!
私は・・・このZEOは・・・2代目管理人として、アコの甥っ子の多古洋一を推薦したいと思います!
洋一・・・ここへお出でなさい。

すると多古洋一氏は壇上に上がり、会員に一礼した。
ZEO氏は続けます・・・
この多古洋一は、若輩者では有りますが、私の血を引いている者として、NFPを更に世間に浸透させる何かを持っている、そう感じております。
彼は・・・HNを持っていません。
私の名前、HNのZEOをそのまま譲与してもよいとの考えもありましたが、ZEOの名を語るのは10年後20年後でも遅くは無いと思いまして、今日の跡目式の為に1月前より、考えに考え
た、ハンドルネーム!
このカリスマZEOのZEの字を取って、こう命名致します!!


二代目管理人のハンドルネームは・・・・・・!!

二代目管理人の名前を知るにはココをクリック
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-03-27 22:45 | 2流小説。

その後のNFP③@新春会~忍を想ふ会。   

宴も大盛り上がりに成った頃、会場の片隅で何やら怒号がします!
おい!止めろ、落ち着け!
如何した!如何したんナラン!
ZEO氏達が駆け寄ると、会員二人が揉めている最中だった。。。
ZEO氏は揉めた二人に原因を聴くと、異常に興奮している片方の男は、早口でこうまくし立てた!!

この野朗が、ピーナはバージンなんぞ居ない、国に子供や旦那が居るなんてのは当たり前だ!
そんな事も知らないのか?
と事実無根の事を言うので、そんな事は無い!ピーナは純粋で結婚するまでバージンなんだ!!
と言ったら、コイツは笑いやがったので。。。つカッとなって。。。


ZEO氏は暴言を吐いた会員にこう優しく話した。。。
確かに君が言う事はピーナ以外の水商売女には当て嵌まるでしょう・・・・
でも、貴方は自分の狭い世界だけで考え、発言していると思う。
アコはグローバルな人間だと思ってる、この数十年NRT⇒MNLに年間最高20回も行く
(PR431使用)君はこの狭い島国の偏った考えで物を言ってる節があるね、旦那持ちのピーナなんて居ませんし、日本来るピーナの85%はバージンです!
彼女達はね~、世界一性格が良いんだよ!
フィリピンの田舎も最高だしね!

すると、暴言を吐いた会員はZEO氏の暖かで包まれる様な言霊に癒され、素直に非を認めた。。。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-03-27 07:05 | 2流小説。

新島か?   

先日の羽田⇒伊丹間での撮影です。
これは伊丹発⇒羽田行きの途中で撮影した動画ですね。
新島だっけかな?
詳しい事は忘れましたが、新島だったと思う(笑)

新島?神津島か?
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-03-26 23:07 | 日常の事&事件事故に思ふ。。。