<   2007年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧   

2007/01/28~バンコク旅行③   

テクテクと歩いていると小腹が空いてきたので、適当なラーメン屋を探してそこへ入りました、MNLでもBKKでも偶に異常にカツ丼(トンカツ)が食べたく成る時があり、この時もその状態でした、まあそのお店にはカツ丼は有りませんでしたが、カツカレーが有ったので注文しました!
敵に勝つ(カツ)という意味でトンカツを大事な行事前に験担ぎで食べる人も居るらしいが、
俺は凹に勝つ(カツ)!という気合で食べている気がする(爆)!
食事後はホテルに戻り、JUNYAさんの部屋をノックすると丁度N嬢が帰った所で、一緒に近くのバービアへ行きまして、飲み始めます!
路上の行商から枝豆・蒸しトウモロコシ・蒸しピーナツ・手羽先の炭火焼等を買い、摘みながらビールをグイグイ飲みますが、気が付いた時には鶏好きの俺は手羽先10本をぺロっと喰ってしまってた(笑)
そしてバービアと言えば、例のゲーム(セット4?ライン4?)あの青と赤のコインを4つ並べた者勝ちのゲームですが、これに賞金を掛けると異様に盛り上がります(爆)
1対1の場合はB20から初め、段々と上げて行き最終的にはB300~500までUP(笑)
ここまでの大金だと皆鼻息荒くなり、負けた時の悔しがり方も凄いです(笑)

続きはここをクリック。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-02-11 21:06 | タイ・タイガール

2007/01/28~バンコク旅行②   

エカマイ周辺を探索した俺は、何気にエカマイ⇒トンロー間を歩いてみた。。。
しかしこれが結構距離がある!
簡単に考えていたが、疲れてしまった(笑)
何のフライだ?芋か?
c0043168_20323691.jpg

歩道は歩き易いです。
c0043168_20343565.jpg

出ましたコロシアム(笑)
c0043168_20354886.jpg

トンローのカイヤーン屋さん(焼き鳥屋)これで一羽B40程度だったかな?美味そうだね。
c0043168_2039160.jpg


続きはここをクリック。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-02-09 20:50 | タイ・タイガール

2007/01/28~バンコク旅行①   

またまた朝9:00にに目が覚めてしまう。。。
朝飯を食い、少し部屋でゴロゴロしながらNHKを見て、身支度を整えた俺はフラフラとBTSに乗った(笑)
別に意味は無いが何となく乗ってしまった(笑)
何となくエカマイ駅で下車する、
降りたからには南東行きバスターミナルでも見ていこうと思いまして、ターミナルへ行きます。
BTSエカマイ駅よりスクンビット通りを撮影
c0043168_121896.jpg

バスターミナル!フィリピンのバスターミナルと違い、明るく綺麗ですね(笑)。以前○-chanが此処よりパタヤへ向かった時、前の席にアラブ人座っていて、あまりの体臭の凄さに閉口したとか(爆)
c0043168_1227650.jpg


続きはここをクリック。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-02-09 12:58 | タイ・タイガール

遅れ気味ですんません。   

更新が思いっきり遅れ気味で申し訳ありません。。。
御知らせしたとおり、帰国便で思いっきり風邪を移されまして、参っています。。。
また今日も医者に行ってきました。
大分治ってきましたが、まだ咳が止まらず、鼻水も青いのが沢山出ます(笑)
こんなに酷い風邪を引いたのは十数年ぶりでしょうか、声も出なくて困っています。。。
また引き始めて安静にしなくてはならない時に限って、当直勤務なんですよね~(苦笑)
(虹鱒は担当者の風邪も何も関係ありませんので・笑)
本当に勘弁してくれ!って状況ですが、この苦行??を越えて来月の弾けBKKの旅があると思うと、弱音を吐く訳には行きません(笑)。
体調が悪いと筆も進まず、書いても内容の隅にまで頭が回らない状態ですが
暖冬なので幾分体は楽です。
ちょっと早いですが、大事を取って今日は床に入ろうと思います。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-02-07 20:48 | お知らせ・予定

2007/01/27~バンコク旅行④   

ただのばら撒きではつまらないので、JUNYAさんは何処からかセロテープを持ってきてB100に貼り付けています、
そして器用にテーブルの上に上り、ポ~ンとジャンプしてB100を天井に貼り付けます(笑)!
それを見ている女の子達は
取りたいけど取れな~い!
とキャーキャー騒いで、バーを登り棒の様に登るが50cm位で滑り落ちる子は居るし、ジャンプしてみるが全く届かない子等等・・・
そこへ通称BKK版マサイって娘が2本のバーを両手両足で器用に登り天井に張り付いてたB100を簡単に取ってしまいました(笑)もう一度天井に貼るがBKK版マサイはいとも簡単に取ってしまう(笑)。
途中ロビソ(そ)さんと他のお店
を覗くと顔見知りの子が居ます、以前は普通の髪形でしたが、今回は綺麗に巻いた
縦巻き~ナに成ってました(笑)!
おっ!縦巻きじゃん、触らせて触らせて!
と触らせて貰うが、別に大した感動は無かったな(笑)
此処でロビソ(そ)さんはB100を数枚ばら撒いてました!
元のお店へ戻ると、JUNYAさんは相変わらず写真をパチパチと撮っていて終る気配が無かったので、J嬢と一緒にお店を出てホテルへ帰りました。
しかし昨夜の超ピロ~シャワ~が余程堪えたのか、今夜はピロ~シャワ~を拒否(爆)!
凸凹終了後はJ嬢が帰ろうとはせずに、ペラペラと喋って来るのでそれに付き合うが眠い。。。
そしてJ嬢は以前バリ島へ行った事があるそうです、財布の中にはインドネシアルピアが幾らか入っており、J嬢は1000ルピア私にくれました(笑)
1000ルピア=3.8バーツです(笑)
話は前後するが、凸凹前に私の携帯電話がしつこく鳴りました!
相手は前回嵌まりに嵌まったU嬢からでしたが、電話を取れる状況ではなかったので、バックレてしまいました(笑)
J嬢を帰すとバタンキューで眠ってしまった。
2日目AM3:00就寝。。。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-02-07 14:35 | タイ・タイガール

2007/01/27~バンコク旅行③   

転寝とは言い難く、完全に眠ってしまったようで、焦って時間を見ると、なんと20時過ぎ(笑)
直ぐにシャワーを浴び服を着替えて、JUNYAさんとバンコク大女学生と落ち合い、飯を喰いに行く・・・
いや~寝過ごしちゃった・・・20時過ぎだもんな~
と言うとJUNYA氏は
え?まだ20時に成ってないよ!19時40分だよ!!
と言うので慌てて腕時計を見ると、なんと+8:00HNKにセットされていて、+7:00BKKと1時間ずれていました(笑)
ちゃんとBKKタイムにしていたのに、どこかでボタンを押してしまったようです。
そしてレストランへ行きあまりの喉の渇きに俺はコーラ2本を一気に飲み干す!
コレがいけなかった。。。
お腹に炭酸ガスが溜まって動けない・・・・腹が膨れて飯も喰えないし、ダルイ・・・・
食後はホテルに戻り1時間ほど横になると、楽になったので出撃ダ!
JUNYAさんに電話すると何時もの55に居ると言うので、そこへ行きますと
相変わらずカメラ片手に写真を撮りまくってますね~(爆)。
座ってビールを飲んでいるとJ嬢がやってきて隣に座ったので、俺は彼女をBFし服を着替えさせて、ゆっくりと飲み始めました。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-02-07 13:57 | タイ・タイガール

2007/01/27~バンコク旅行②   

ホテルに戻って来た俺は、JUNYAさんの部屋をノックするが水の滴る音が聞こえるのでシャワー中のようでした!
立ち去ろうとすると、ガチャリ・・・とドアが開き、女の子が出てきました(笑)
この子はバンコク大学の学生で勿論凹を売った事など一度も無い子で、今日はこの子とウィークエンドマーケットに行く予定だそうです。
では俺は適当にプラプラしてきます・・・
と適当なバービアに向かい、飲みながら二人組みの子達とはなしていると、
そこに以前持ち帰ったことのある、通称放尿女が現れた(笑)この二人組とも友達らしい。。。
何故放尿女と呼ぶかというと、理由は簡単です。
以前持ち帰った時に、バスタブの縁に座らせて放尿させたので、その名が付いただけですよ(爆)。
放尿~ナは私も入れて3人持ち帰ってよ~とせがんで来ましたが、そんなに相手を出来るわけがありません。
二人だったらOK!君と君ね!と即決し近くの時間貸し部屋へ行きまして凸凹!
放尿~ナではない方の子は以前タニヤで働いていたらしく、彼氏は日本人だった!
と言ってましたが、本当なのかな?まあ万毛は薄かったですが(爆)。
そして今回も放尿~ナに
座って小便しってみろ!
と命令しますと、あっけらかんとやってくれます(爆)
しかし動画を撮るのを忘れてしまいました(笑)
残念....切腹!
二人とも瓜坊なので、体の張りは期待できませんが、熟練したテクニックを体感でき、一人に決の穴を舐めてもらい、もう一人に凸をペロペロしてもらったので、超気持ちよかったですね(笑)
凸凹後は他のお店で一杯飲んで、ホテルに戻り横になってると寝てしまいました。。。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-02-04 20:46 | タイ・タイガール

2007/01/27~バンコク旅行①   

昨夜?朝5時に寝たが空腹の為起きてしまう・・・・
時間を見ると何と朝8:30(笑)!起きるの早過ぎだな(爆)
まぁ生き物を世話している仕事に就いていると、夜中3時間毎に水温を計ったりで起きなくてはいけない時もあるので、3時間一区切りでの睡眠が体に沁み込んでいるのも確かです。
30分ほどNHKを見て、1Fに降りてブレークファストを、部屋を出るときは意味も無くJUNYAさんの部屋のドアをガンガンとノックして通り過ぎるが、爆睡中の彼は全く気が付きませんね(笑)。
朝食後はタイマッサージに行き、1時間ゴリゴリと揉んで貰い、その後は得意のMBKへ買い物に行きました。
Tシャツと刺繍入りジーンズ(般若)を買い、多古豊大氏系のオヤヂとタニヤガールを横目に見ながら、MBKを後にしヤワラー(中華街)へと向かいます。
目的は何時もと同じです、男宝と青春宝の購入です!
c0043168_19323464.jpg


続きはここをクリック。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-02-03 19:44 | タイ・タイガール

2007/01/26~バンコク旅行⑤   

鍋を食べている時に、JUNYAさんが連れているP嬢がロビソ(そ)さんに
貴方しかめっ面ばかりじゃなく、もっと笑いなさいよ♪笑って♪
これには爆笑してしまった(爆)
ピーナにも何時も同じ台詞を言われて、
タイガールにも言われるって流石(笑)!
部屋へ戻り凸凹の開始です(爆)
先にシャワーを浴び、横になりNKHを見ている内に、ウトウトと寝てしまいJ嬢に揺すり起される。。。。
凸凹中J嬢に
最後はピロ~シャワ~イイですか?
と聞きましたら、一瞬ギョっとした顔になり、
ウ~ン・・・ウン イイよ
と快諾してくれたので、私も誠心誠意込めた5ヶ月分の

ピロ~シャワ~!(●´∀`)vィェ━ィ♪
・・・・・凄い量です。。。
白濁というよりも分離している感じですね・・・(爆)。
J嬢はウ~ン・・・タオル タオルとタオルを手探りで探し、顔を拭きながら洗面所に駆け込んで行きました。
何気に携帯を見ると着信履歴が。。。。
名前を見ると前回嵌まりに嵌まったU嬢からの着信でしたが、J嬢との凸凹に夢中に成っていた俺は全く気付きませんでした!
(遠くの凹より、近くの凹です・笑)
東京のチベット檜原村を朝早く出た俺は睡魔に襲われまくりながらも目を見開き、J嬢がシャワーから出てくるのを待ちます・・・
シャワー後のJ嬢との他愛の無い雑談も異常に長く感じられ、
俺は寝たいんだ~
と思いながらも、何となくそれを言いだせずにいたが、眠気も限界に来たので
じゃあまた明日!眠いから寝るわ~
と切り出すとJ嬢も
じゃあ私も帰る!マタネ~
と帰りまして、俺はU嬢に電話しようと携帯に手を伸ばした所で
コテン。。。。
深い眠りに就いてしまった。。。。
1日目AM5:00就寝。。。zzzz
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-02-02 20:45 | タイ・タイガール

2007/01/26~バンコク旅行④   

一段落つき、ビールを飲んでいると少し離れた席の中東系の人がポケットから100枚程のB20を取り出しまして、ステージに向かって歩きはじめました(笑)
そして豪快にばら撒きをして、
その後も直ぐにB2000をB20に替えてばら撒きまくってました(笑)
見ただけでも300枚ほどは行ってたと思います。
俺はこのお店では、N嬢を贔屓にしていたんだが、今はスポンサーが付いたのか?学校に通っていて(本当か・爆)
このお店も3ヶ月ほど前に辞めています。
今回は以前から気になっていた、J嬢を持ち帰ろうとプランを練っていました、
この事を知っているJUNYA氏は気を利かせてか?J嬢を俺の横に座らせてきたので、
挨拶代わりにJ嬢の髪の匂いを嗅いでみると何だか屋台の匂いがしましたね~(爆)!
入店したのが遅かったので、あっと言う間に閉店の時間です(2:00)相変わらずJUNYAさんは写真をパチリパチリと撮りながら女の子にチョッカイを出しています。
ホテルに戻る途中、土鍋を食べる。
飲んだ後の〆には最適な汁物ですね。
c0043168_1436283.jpg


帰国便でゲホンゲホンず~っと咳をしまくってたオバサン(1/29のJAL708便76Kに座ってたオバサン)に思いっきり風邪を移されました。。。。
先程お医者さんに行きまして、薬を貰って飲んだので少しは良くなると思いますが、とても体がだるくて頭も痛く、筆が進みません。。。更新が遅れ気味になると思いますが、ご了承下さいませ。

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-02-02 14:50 | タイ・タイガール