<   2007年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧   

2007/01/29~バンコク旅行(最終章)   

税関で少々疑われた目をされたが、それは毎度の事ですので全く気には致しません(笑)
スーツケースが出てくるのが遅かった事もあり、16:40のバスに乗れずに一本後の17:40に乗る事となりましたが、後50分も待たなければいけません。。。。
適当に時間を潰し、時間になりバスに乗りました、一番後ろの席に座ります、理由は足元が広く長い脚が伸ばせるからです。
バスは第二空港を出発し第一へと向かいます!
バスが動いている時に一人のオバサンが(50歳位)トイレへ入りました、しかし何だかぎこちない動きのオバサンで、トイレへ入り鍵を掛けますが、その鍵が半分しか閉まっていなく、鍵が閉まると鍵穴の所が赤色に変わりますが、開いている表示の白色と閉まっている表示の赤色が半分半分に成っていますσ(・д・мё))
なんか~嫌な予感がするな~と思いましたが、バスは結構なスピードで第一空港へと向かっています!
途中大きく左にグ~っとカーブする場所があるんですよ(通称:サイモン)
丁度そのサイモンに差し掛かる時、信号が黄色に変わりました!!
チョット焦った運転手はスピードを緩めずにサイモンに突入しますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
勿論結構なGが掛かりますね!
その瞬間
ドカーン
とトイレのドアが全開して、中からオバサンが
モモヒキ姿
で俺が座っていた最後部の席に
ぶっ飛んで来ましたヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
俺は焦りながらも、
おい大丈夫かオバサン??
と心配したらオバサンは
履物を穿いていて・・・・・ボソボソ(モモヒキを穿いていた!の意味か??)
そしてオバサンは俺の横の席でモモヒキ姿でスラックスを穿き、前方の席へ戻っていきました(爆)
しかしぶっ飛んだ時に椅子のプラスティック製の肘掛に腕や背中を強烈に打っているので、翌日はかなりの痛みだった筈!
多分同じ便に乗っていた乗客かもね、帰国したら寒かったのでバスのトイレでモモヒキを穿いたのかも(笑)。
そしてバスは西へ向かい、途中から電車に乗り換え、俺は東京のチベット桧原村へに戻りました。
2007/01/26~01/29旅行記終わり。。。
ダラダラと長い旅行記でしたが、お付き合い有難う御座いました。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-02-17 15:15 | タイ・タイガール

2007/01/29~バンコク旅行②   

JAL708は定刻通りに離陸しまして、順調に飛行を続けますが、気に成るのが隣のブロックの76Kに座ったオバサンがゴホンゴホンと咳き込む事・・・・
これには何か嫌な予感がしました。。。また77Bに座った30代半ばのオサーンの余りにもデリカシーの無いクシャミも大変気に成りましたね~、まあBKK線は別の意味で痛い20代30代が多いですからね(笑)
あのデカイ声でのクシャミは勘弁していただきたいです、多分飛沫が8m位飛んでいると思います・・・・
ですので俺の風邪は1月29日JAL708便の76Kのオバサン77Bの30代半ばのオサーンに移されたと断言できます!
結局拗らせて、治るまで2週間掛かりました・・・っていうか、まだ咳が少し出ます(;´Д`) うぅっ。。。
途中寝てしまい気が付くと、到着まで後1時間の地点を飛んでいました、そして時間通りに着陸しました!
入国審査も混んでいなく、スムーズに通過出来ましたが、スーツケースが中々出てこないので、気に成った人の写真をパチリ(笑)

続きはここをクリック。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-02-17 11:27 | タイ・タイガール

2007/01/29~バンコク旅行①   

帰国日得意の二日酔いもあり、早く座りたくて仕方が無いので、途中の免税店・レストラン街の写真は面倒臭いので全く撮りませんでした。。。
余り食べたくなかったが、腹が空きすぎるとそれだけで気分が悪くなるので、バーガーキングでハンバーガーを1ヶ食べる。
その後直ぐにX線チェックを通り抜けるが、抜けた後は・・・・何も無い(爆)
ゲート以外何もありません(笑)何だこの殺風景なゲートは(笑)X線検査を過ぎた所よりの撮影!物凄く無愛想なゲートですね(爆)

c0043168_944163.jpg


続きはここをクリック。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-02-17 09:46 | タイ・タイガール

2007/01/28~バンコク旅行⑦   

凸凹が終わり、横に成ってU嬢とベタベタしながら話をしていると、
最初の日・・・何故電話に出なかったの?
疑い方満点の眼差しで見てくるのがまた可愛いですね~(笑)
俺は縦巻きを撫でながら、
何人のお客が貴方にウエスタンユニオンで送金して来るんだ??
と探りを入れてみたが、ウエスタンユニオンを知らない様で、不思議そうな顔をしていましたね~、
まあ彼女は沢山の日本人のお客が居るので、毎月手渡しで沢山のお金を貰うのでしょう(笑)
俺は明日早いし、少し休みたかったので、U嬢を帰し2時間ほど浅い眠りに就いた。。。zzz
モーニングコールが着た後、何故かTEXが数通届きます!
見るとJUNYA氏からで、寝坊するなよ~(笑)だって
支度を済まし、ロビーへ降りるとJUNYAさんがフラフラとしていて、一緒にN嬢そして可愛いI嬢
I嬢のタイ人彼氏が居ました。
皆笑顔で挨拶してくれ、N嬢は俺がタクシーで去る時も笑顔でず~と手を振ってくれました!
俺はちゃんと起きれて安心したのか、体の力が抜け後部座席で眠ってしまったzzz
起きると丁度空港目の前のインターでした、JALカウンター前の入り口に止めて貰い、港内へ入るが、何だかこの空港は見た目も殺風景でステンレス調の造りが寒さを倍増させてくれます。
実際この時の朝晩はかなり冷えましたが。
JALのエコノミーカウンターは長蛇の列ですが、俺はビジネスでチェックイン出来るので、全く待たずに素早くチェックし直ぐに出国しました。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-02-16 08:40 | タイ・タイガール

2007/01/28~バンコク旅行⑦   

しかしその後衝撃の言葉が!
私・・・ピル飲んでいるから思いっきり中田氏していいよ♪☆

(゜ロ゜)ギョェ

何だかこれには驚いてしまった!!
というよりチョット引いてしまった。。。。。
いくらピルを飲んでいるとはいえ、中田氏はちょっと気が引けるので、ピロ~シャワ~&オ~プンベイビ~をやろうとするが、この綺麗な顔に上手いお化粧を汚すのも可哀想に感じたので、何故か普通にフィニッシュ(笑)
もうぶっかけ大魔王の称号も剥奪ですね(笑)
何故かタイガールには棘を削ぎ取られてメロメロにされちゃいます。。。
不思議ですね。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-02-15 07:13 | タイ・タイガール

2007/01/28~バンコク旅行⑦   

盛り上げに盛り上がりまくった所で時間一杯です、残念ですがホテルへ戻らなくてはいけません・・・
明日は8時の便だし、6時前にはホテルを出なくてはいけませんしね。
お店を出てタクシーの居る大通りまでの僅かな距離ですが、客引き等の女の子達はU嬢のあまりの美しさに視線を釘付けにしています!!
まああの綺麗な顔と超縦巻きならば、注目の的でしょう(笑)。
4人でタクシーに乗り込み、ホテルまで戻りましてホテル前の屋台でU嬢と俺はカオマンガイ(チキンライス)を食べました。
何度も言いますが、これは飲んだ後の〆に最適な物ですね~量も丁度良い加減ですし。
c0043168_2053148.jpg

U嬢はあまりお腹が空いていないようで、カオマンガイの半分を私のお皿に移し、
食べてね♪
と優しく微笑みますが、俺もそこまで腹が減っている訳ではないので、U嬢がよそってくれた分程を残してしまいました・・・

続きはここをクリック。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-02-14 21:18 | タイ・タイガール

2007/01/28~バンコク旅行⑥   

戸川純を連れてきたJUNYAさんは、しきりにこの子いいでしょ~?と言うが、俺にはどうも理解出来ないな(爆)
しかも昨日から予約済みで今日に備えていたんだ!というから更に笑いが噴出した(笑)
彼に、知ってる女が居るんじゃない?見覚えある娘が居ないか??
と突っつくと、不思議そうな顔をして周りを見渡している(笑)
A-chanが持ち帰った時は悪女でJUNYA氏が持ち帰った時は優しい良い子に変身したC嬢は陰に隠れて人差し指を口の前に立ててシーと合図している(笑)。
暫くしてC嬢はJUNYA氏の所にやって来て、ポンと肩を叩きワイすると、JUNYAさんの驚いた顔が面白かった(爆)
C嬢は彼が女の子を連れていたのが気に入らなかったのか、ムスっとしていたな(笑)
俺とJUNYA氏はダンサー&ウェイトレスに気付かれない様に素早くばら撒きスポットに移動し、20枚ほどパラパラ~と札吹雪!!
数秒後にはキャーと物凄い歓声が沸き起こりましたので、もっと盛り上げる為にばら撒きまくります(笑)
いや~此処でのばら撒きはとても盛り上がります(笑)二人で計B20x200程撒いたでしょうか・・・
B20が無くなったので、ママにB20x100枚替えて下さいナ~とお願いするが、
この日はあいにく日曜日・・・・キャッシャーも余分な小額紙幣をストックしていなく、替える事が出来ませんでしたが、
オカマママはご免ね~今度貴方達が来る時は沢山ストックしておくわ~と気の利いた事を言うので、今度もまたばら撒こうと思う(笑)
余談だが昨年8月にこのお店で高田氏が300枚、私が100枚JUNYA氏が100枚、伊良部君が50枚撒いた時はお店が揺れていたから(爆)
その時に高田氏は男顔女をBFしたんだったな(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-02-13 20:57 | タイ・タイガール

2007/01/28~バンコク旅行⑤   

さて明日は帰国です、今夜が最後の夜ですので、楽しく行こうと思いU嬢と一緒にソイカーボーイへピンポンを投げに行きました!
タクシーでの移動中は勿論彼女ご自慢の縦巻きの匂いを嗅ぎながら、手を握りながら恋人気分を味わいます!
さてカーボーイのピンポンの有るお店に入りますと、以前より可愛い子が増えていてビックリしましたね~!
すると太ったウェイトレスのオバサンが寄って来て
あ~久し振り!!何故長い間来なかったのよ~と腹をブルンブルンさせながら、喋ってきます(笑)
キャッシャーの子も
久し振り~元気?
そしてJUNYAさんが何時もお持ち帰りする通称ソニンも微笑みながら寄って来てワイをしてくれます!
俺はビールを飲みながらタイミングを計り、ピンポンを購入しU嬢に投げさせます、彼女は5~6球ムンズと摑みステージにバラバラと投げては再び5~6球鷲掴みにしてステージへばら撒いています(笑)
結構豪快なんだね(笑)
一段落付いた所で俺はばら撒きの場所へ静かに移動して、そこからB20を10枚ばら撒くと
キャーと言う声が店内に響きます(笑)再び20枚ほどばら撒くと店内が揺れ始めました(笑)
賄のオバちゃんまで控え室から出てきて拾ってましたね~!
と此処で俺に視線を向けている女が居ました・・・・
あれ~この子何処かでみたな~
・・・よ~く顔を見ると!!以前 A-chan が持ち帰ったときは悪女だったのに、JUNYAさんが持ち帰った時は優しく良い子に変身したC嬢でした(笑)!
彼女は久し振り!貴方は一人?JUNYAは居ないの?と聞いてきましたので、彼は後で来るよ!と答え、俺は席に戻りました。。。
テーブルではU嬢は俺のばら撒きに呆れた笑いをしていましたね(爆)
そしてJUNYAさんが女の子を連れて搭乗登場しました!
連れの女の子は戸川純少し入った感じの子でした(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-02-12 15:27 | タイ・タイガール

通称『MBK』(爆)   

さて私の旅日記にも頻繁にその名前の出てくる、もこみち似のJUNYAさんがHPを作りましたので、ここにて御知らせしたいと思います!
サイト名Manila bangkok kingdam
通称MBK(爆)
荒らし、イタズラ書き、スパムメール大歓迎(爆)!
皆様書き込み宜しくネ♪
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-02-12 11:53 | お知らせ・予定

2007/01/28~バンコク旅行④   

さあ今夜は最後の夜です・・・
気合を入れて行きますが、その前に少し横になって1時間ほどNHKを見てゆっくりとしたでしょうか、デオドラントをスプレーして加齢臭を消し、出陣しました!
今夜は日本人に人気のあるR系列を全て回ろうと思い、先ずは1に入りましたがまだ時間が早いせいか、女の子は少な目でした・・・可愛い子は数人居ましたが、触手を動かされる様な女の子は居なく、若くて可愛いウェイトレスと話をしていた方がたのしかったですね!
ビール1本で退散。
続いて日本人に一番人気の4へ行きましたが、このお店の特徴は煙い
ノンスモーカーの俺は鼻が痛くなるので、この煙い空間は非常に居心地が悪い・・・・
可愛い子は十数人居ましたが、隣に座っている20代半ばの日本人3人組は落ち着かない為か引っ切り無しにスパスパと煙草を吹かしているので、このままでは燻されて下ろしたての高いシャツに染み込みそうなのでビール1本で退店。
途中日本語を喋る女に話し掛けられたが、何だか日本語で喋られると引いてしまう(笑)
まあ殆んどの日本人は言葉が不自由で日本語しか喋れないから仕方が無いのだろうけどね。
さて次はサイモンに2回出演したタワンちゃんの居るお店へ行きます(笑)
既にお持ち帰りをされているとの事で居ませんでしたが、このバーはリラックス出来ますし、女の子も可愛い子が沢山居ます!
ふとカウンターに目をやると、ピンポン玉を売っているではありませんか(笑)!
早速B500購入してばら撒きます(笑)女の子達は我先にと夢中で球を拾っていましたね(笑)
その後、俺のピンポンばら撒きを、羨ましそうに見ていた日本人オヤヂも対抗してばら撒いてたな(爆)
以前から顔見知りだったM嬢が微笑みながらワイをしてきたので、彼女を付けてLDをあげました。しかしこのM嬢は可愛い顔をしています!
あまりの可愛さに、髪の匂いを嗅いどきました(爆)!
その後は2へ行きましたが、これと言って良い子は居なかったかな?まあ数人居ましたがビール1本で退散。
さて本日のメインイベントのU嬢の居るお店に行きますと!
ステージに居ましたU嬢!
相変わらずのお洒落な縦巻きです!早速呼ぶと、何だか怒っていますね~(笑)
まあそりゃ~そうだろう何度も電話バックレたりしたんだからね、しかし可愛いですね~
やば過ぎるほど可愛いです!
直ぐにお持ち帰りしました。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-02-12 11:18 | タイ・タイガール