<   2007年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧   

誘導2   

最近ある方がバンコクに興味を持っているので、
オンライン洗脳しています(笑)!
段々と興味が湧いて来ているようです、彼は真剣にタイの事(夜遊び等)の事を聞いてくるので、私も真剣に知っている限りの事をお伝えしながら 洗脳しています(爆)。
日程合うならば一緒に行きましょうネ♪

今日の体重:94.5kg。
変化無し。
訪タイまであと17日。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-01-08 08:59 | 暗黒の負の語りかけ。。。

誘導!   

会う人に、よくこう言われます!
いや~大魔王ブログを読んでいると、バンコクに行きたくなるよ~!ってね、
そんな時俺は必ずこう言います。
一度行ってみたらいいですよ!まあそれで合わなければ合わないで仕方の無い事だし・・・
とアッサリ言うと、相手は え?と拍子抜けした顔で もっとお勧めするのかと思った~と物足りなさそうな顔をしてきます(笑)!
何故俺がこういう言い方をするかと言うと、
ピーナ好きは何処まで行ってもピーナ!だからだ(爆)!
タイへ行って可愛いお姉ちゃんを前にしても、 やっぱピーナだよな~と現実を肯定できずに否定する(笑)!
タイは英語が通じないからな~その点フィリピンは英語が通じる!これを必ず言うんだな~(爆)
フィリピン人のみに通じる英語じゃないの?他欧米人とちゃんと英語で話をした事有りますか(笑)?タイでも55の売れっ子又はナイトクラブのホステスは日本人に付いて来るピーナ以上に話せますので、ご安心を!
またフィリピンで暮らしても英語は上達は期待しない方がいいかも、駐在員でも喋れない人が沢山居ますしね!タガログとミックスの英語を喋るようになったら、これは大変!修正するのに時間も掛かるし、他の国の人と英会話できません(笑)!
とまあピーナ嵌まりの人ってのは、必ず粗を探してピーナ意外を否定するから、面白いね(笑)パリスヒルトンが目の前で脱いでも否定するだろうな(笑)。
ですので俺はサッパリと一度行ってみなよ!合わなかったら合わないで仕方が無いじゃん。と言います。
でもね、普通の女好きだったらバンコクに嵌まると思いますがね、ピーナ好きはず~っとピーナだね!何てったってイキナリ
性格はピーナだ!って言い切っちゃうんだから(爆)性格なんて千差万別だよ(爆)ピーナだって、日本人からお金取りまくって殺しちゃう極悪ピーナも居るし、優しい子もいる。
タイだって同じです、お金を盗る子、優しい子と居ますからね。
行って合わなかったら合わないでいいじゃん!マニラで楽しく遊べtるんならばそれで良いと思いますよ。
でも俺はモロにタイガールに嵌まってるけどね(笑)嵌まり度数200だな(爆)。
で...お前は言葉は出来るのか?って突込みがありそうだから先に答えとくか・・・
俺とタイガール・ピーナは精神的繋がりが強いからテレパシーで会話出来るんだ!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-01-08 08:50 | 暗黒の負の語りかけ。。。

94.5kg   

久し振りに掛かりつけのクリニックに採血に行きました。
ついでに、身長体重を量りましたら(笑)なんと
身長は皆さんご存知の通り
161.5cm
体重は何と!
94.5kg(爆)
俺も終ってるね(笑)。
以前は90kg前後を保っていたんだが、94.5kgとイキナリ5kgも増えているとは、結構ショックなので、月末の訪タイまでに、3~4kg減らそうと思いますので、毎日体重報告をしますね。
ダイエット宣言です!!

こんな俺でも、チヤホヤされるバンコクに乾杯だ(爆)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-01-06 21:26 | 暗黒の負の語りかけ。。。

プヨプヨが好き?   

よく聞く言葉がある・・・そうこの言葉だ!
ピーナは太っている男が大~好き♪
エルミタクラブ会員板ある掲示板でも物議をかもしていたんだが、ハッキリ言わせて貰らうがこの言葉はだな(爆)!
こんなのていの良いボラボラ(おせいじ)であり、全くの本心ではないよ(笑)。
このピーナの言葉を説明すると太っているのは裕福な証拠、社会的にも成功している証!逆に痩せているのはひ弱そうでお金も無さそう・・・だから太っている男が好き!
デブにボラボラかますんだ(笑)そしてもう一押しするピーナはデブ男にこう言うんだ。
マッチョ!
するとデブは何を勘違いしたのか、いきなりタンクトップを着ちゃって、体を誇示しちゃう痛い人が後を断たない(笑)
ハッキリ言おう!

ピーナは見た目重視です!

続きを読むにはこちらを・・・
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-01-06 14:07 | フィリピン・ピーナ

撃墜!!   


先ずはこの写真を見て頂きたい!

c0043168_20192420.jpg

そう、皆さんご存知だと思うが、史上最悪の便、暗黒の負のオーラ に包まれた
PR431・NRT⇒MNL線のカウンターに並ぶ痛いオヤヂの群れだ(爆)!
俺はMNL行きも、BKK行きもJALを利用するのだが、午前便に乗る時にはチェックイン後に必ずこの暗黒便に並ぶ痛いオヤヂを見学に行く!
そう・・まるで子供が動物園見学を楽しみにしているかの如くの‘はしゃぎっぷり‘でだ(爆)
何てったって ブログネタの宝庫ですからな(笑)!
まずこの便の搭乗客に共通するのが、皆カートに山盛りのお土産を載せている事(笑)!
フィリピン人は仕方が無いと思いますよ!出稼ぎに来て稼いだ金で家族に土産を買っていくので荷物が多くなってしまいますから、
しかし勘違いした痛いオヤヂ!貴殿がカートに乗せている 超特大熊のプーさんは一人分の運賃を払って一座席確保し座らせるのでしょうか(爆)? 手荷物にしては大き過ぎますよ(笑)。
並んでいる列を見ていると全く飽きないんだよね~、アイパー率多いし最高です(笑)!
しかし見るのは楽しいが、この便には絶対に乗りたくは無いな・・・・
何て言うのかな~この列に並んでいるだけで、今風の言い方すると
負け組み
って感じがするんだよな(爆)
今までも、そしてこれからもこの便には絶対に乗ることは無いでしょう(笑)。

セブ行きのPRは女の子の乗客も多く、いたって普通な感じなんですよ。
写真はPRセブ行き
c0043168_2043975.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-01-02 20:43 | フィリピン・ピーナ

新年明けましておめでとう御座います!   

c0043168_12541034.jpg

                    新年
             明けましておめでとう御座います。
             今年も宜しくお願いします。

さてさて昨年は全く何もしないまま、グウタラと日々過ごしてしまい、何も身に付かない?という年でした(笑)。
さて今年の抱負ですが、志は高く
Exploited teen asian girls出演!
としときましょうか(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-01-01 13:03 | お知らせ・予定