<   2007年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧   

後8日。   

さて、後8日で約5ヶ月ぶりの海外旅行です!
まあ普通の人は年に1回行ければ御の字だと思いますが、
我々暗黒の闇の渡航人は最低でも4回は渡航しないと気が済まない体質になっているから厄介ですな(爆)。
さて今回も池面のJUNYA氏と一緒のバンコク入りで、現地では先にBKK入りしているロビソ(そ)さんと合流します。
そのJUNYAさんですが、只今マニラに1週間滞在中でありますが、
どうもパッションが沸かないようで、滞在3日目にして凸凹1回限だそうです(笑)。
先程話しましたが、今夜もマターリとしているそうで、出る言葉は
あ~バンコク行きてぇ~~
少なくとも5回は言ってたな(笑)!
185cm75kgの均整の取れた体で、速見もこみちに似た彼はBKKではモテモテです。

今日の体重:95kg 全く変化無し...
訪タイまで後 8日。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-01-17 22:17 | フィリピン・ピーナ

今日の新聞。   

昨年十一月上旬、頭蓋(ずがい)内出血で死亡した日本人男性(66)=群馬県館林市=の遺体が首都圏マニラ市内の葬儀屋に引き取られて以降、火葬されないまま二カ月が経過した。遺体の引き取り人を名乗り出た前妻の比人女性(25)=首都圏マニラ市在住=が遺体の保管、火葬費用などを支払えないためだ。しかし、保管費用などがかさむため一日も早く遺体を処理したい葬儀屋が費用の肩代わりを決断、今週中にはダビに付されそう。
まにら新聞より。

66歳と25歳の元妻って凄い年齢差だな(笑)。

もしもの話...仮にの話ですよ!

貴方はマニラ在住です・・・住み始めて6ヶ月が経とうとしています。
しかし不運な事に、脳溢血で他界してしまいました!
その際痛い 遺体引受人には仲良くしていたピーナちゃんが受け取りに来てくれるでしょうか?
その自信はありますか(笑)?


もし俺がその状況になったら、まず来なそうだな(爆)!
何てったって金で繋がっているだけですから(笑)。
やっぱこういう状況も踏まえて、

精神的繋がり
を強めた方が良いのかな(笑)?
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-01-17 06:58 | 暗黒の負の語りかけ。。。

ピーナ好きと女好き!   

ピーナ好きと女好き!
俺はこれ等が全く違う物だと思っている(笑)勘の良い方ならもう先の展開は読めると思うが、あえて吼えさせてもらおう!
ピーナ好きと女好き!
どちらですか?と聞かれれば俺は後者の方だね、俺は女好きだと思います。
そして俺の心の叫びを叫ぶが
何処の国の女性にも良い所は有るし、悪いところも有る!
と思う!それは人間だから仕方が無いですしね。
しかしピーナ好きの痛いオヤヂのスタイルは唯一つ!
ピーナ以外の女の子の悪い所ばかりを見つける(爆)。
(まあ痛いオヤヂってのは、 本当に視野が狭く、全く他の女性には相手にされたことも無いから、仕方が無いと言えばそれで終っちゃうんだけどね(爆))
そしてもう一つ必ず言う事がコレ(爆)
ピーナは家族の為に水商売をするが、日本人はブランド物を買う為に水商売をする!!ケシカランぞォ~~
(´Д`;)/ヽァ・・・
開いた口が塞がりませんね~(苦笑)
あのね~お父さん!オサ~ン&オヤヂさん!
日本人の子だって、色々な事情が有ってお水をやってる子だって居るんですよ(笑)!
子供が居る子で頑張って真っ当に仕事している子も居るし、家計簿をつけてちゃんとお金を管理している、しっかりした子だって居るんです!
あ・の・ね~~ピーナが家族の為にお水って、二昔前の話を鵜呑みにしてるんじゃないか?
稼いだ金を全部、社部やホストに貢いじゃうホステスがどれ程いるか知らないから、簡単にお涙頂戴物語にコロッと騙されて、金をバンバン上げちゃう....勿論そのお金は社部かホストに消えちゃうんだろうな~(爆)。
稼いだ金何に使ったか分からない内に無くなっちゃった!ってピーナも多いしな(笑)

そして本当に痛いと思うのは米国のメディアに出ているアジア系女性を必ずピーナと言い切る!(爆)。
あのねぇ~アメリカで活躍しているアジア系って沢山居るの(笑)!
中華系・韓国系・日系・インドシナ系と沢山居ます、また何代と住んでいれば血も混ざり、エキゾチックな顔立ちになるのは当たり前です!
それを全てピーナに決めつけちゃうって、痛すぎるな(爆)
例えるならサカリの付いたオス蛙が、山女(ヤマメ)をメス蛙と間違えて抱き付いて交尾しようとするレベルと同じだな(爆)

ピーナだって良い所もあるし悪いところも有る、他の国の女性だって良い所も有るし悪い所も有ります。
でもね・・・・

性格はピ~ナだ!

c0043168_841580.jpg

←(爆)の代わり。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-01-16 08:32 | 痛いオヤヂ

痛いオヤヂ度チェック。   

貴方がどの位の痛いオヤヂなのか、このチェックシートでチェックしよう♪

①初めての海外がフィリピンだ。                30点
②初めての飛行機がフィリピン行きだった。         50点
③毎回フィリピン航空を使う。                  20点
④大きな熊のプーさんの縫い包みをカートに乗せてPRの列に並ぶ事が生きがい。50点
⑤アイパーを当てている。                    15点
⑥刺繍の入ったジーパンを持っている。            20点
⑦女の子からの電話は必ずワン切りだ=ピーナからの電話だけだ!         35点
⑧ピーナ好きだが、日本人の女の子も好き!日本人女性にも良い所があると思う。-50点
⑨ピーナは結婚するまでバージンだと思っている。      80点
⑩ピーナと自分との間にはお金じゃない何かがある筈だ!と信じている。100点
⑪身だしなみに気を使っている、香水・デオドラントを使用して加齢臭を消す、小まめに歯を磨き口臭をカット・綺麗な服を着て好印象!             -80点
⑫疑いもせずに10万円以上あげた事がある。         80点
⑬フィリピンこそ最高の国と信じて疑わない!ピーナが世界で一番だ!と常に思っている。90点
⑭グラビアに載ってるアジア系米国人女性を必ずこの子はピーナです。と言い切る。150点
⑮ディバをつければタガログ語だと思っている。          90点
⑯成田⇒マニラ線に乗ってるだけで、自分は国際的に活躍している人間だ!と思う。 150点
⑰ピーナ以外の女性の悪い所が目に付いてしまう。       100点
⑱ピーナは純粋!と信じている。                   150点
⑲シーフードヌードルを高島屋の包装紙で包んでカムフラージュした事がある。    100点

   

続きを読むにはこちらを・・・
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-01-14 12:07 | 痛いオヤヂ

本日のPR行列(笑)   

本日MNLに向け出発したJUNYAさんから、成田空港PRに並ぶ人の写真が送られてきました(笑)。
迷彩ズボンにウエストポーチにオヤヂ長袖です(笑)。
アイパー&ジーパンに刺繍の人とは違う痛さが滲み出ていますね~(爆)
c0043168_11224862.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-01-14 11:22 | 痛いオヤヂ

国際電話!シンガポール⇒BKK。   

バンコク渡航歴十数年、通う事100回のエデンさん(ダンロップの靴を愛用)
がバンコクで体験した、凄い国際電話のお話です(笑)!
ある時彼は馴染みの子誰にも告げずにフラ~リとバンコクに行きました。。。。
そして一通り遊んで部屋で横に成っていると、携帯が鳴りました....
携帯の液晶をみると、何とシンガポールからの国際電話だったそうですΣ(っ゚Д゚;)っ
え?何故シンガポール??と思ったが、電話に出てみると、以前仲良くしていた女の子からだったそうです!
彼女はシンガポールに出稼ぎに行っており、そこからの電話だったそうで
貴方は今バンコクに居るでしょ?私知ってるんだから!!と捲くし立てたそうです(笑)。
しかし何故エデン氏がバンコクに居る事を、シンガポールに居る彼女が分かったのか!?
多分こういう事だろうと推測します。

①えでんさんがバンコクの繁華街を歩いていた。
②それを彼女の友人が目撃!
③その友人、お節介で態々シンガポールまで連絡(爆)
④えでんさんの仲良かった子、シンガポールからバンコクに国際電話をする。
まあこんな感じだろうな(笑)。
繁華街うろついている女の子達は、人の噂位しか話す話題も無いし、暇だからこの手の連絡は直ぐに付けるんだろうな (o´Д`)=з

俺も以前ある55のウェイトレスに、
貴方、○○バーの○番をお持ち帰りしたでしょ?
と言われた事があるもんな~!しかし何故あんなに離れたお店の事まで分かったのか、不気味だよね(苦笑)しかも番号まで当ってるとは。。。。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-01-12 22:00 | タイ・タイガール

愛情を包み込んで・・・   

まにら新聞より。
小包の中から1万円札

 首都圏マニラ市のマニラ北港内で10日、置き去りにされていた小包の中から1万円札数枚とチョコレートが見つかった。調べでは、付近の警備員が爆弾入りの小包と思い込んで通報、警察が調べたところ、中から1万円札などが見つかった。送り主は京都市内の日本人男性で、比人女性あてだった。(11日・テンポ)

この記事を読んで笑ってしまった(笑)!
日本のチョコレートはマニラの日本食を扱っているお店で購入できるのに、態々送る所に彼の愛情を感じますね(笑)。
また1万円札数枚・・・って所がミソ!
どうせなら、数十枚送って欲しいものですが、使いすぎてお金が無い可能性も(爆)?
でもこの小包はここまで、大っぴらになったので、中身を抜かれずにちゃんと宛先の比人女性には届くのでしょうね。
      ↓カッコイイですね~、俺も欲しいなこの服(笑)
         
c0043168_65547100.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-01-12 06:56 | フィリピン・ピーナ

田舎は良い。   

よく
マニラだけではなく、田舎の方へ行ってみれば?田舎はマニラとは違うよ!田舎へ行ってこそフィリピンの良さが判ると思ふ。。
と言われる事が有りますが、
絶対に行かねぇ~(爆)!
何故ならば、俺は東京のチベット檜原村在住で田舎には飽き飽きしてるからだ!
それに田舎が良いのはフィリピンだけではなく、何処だって同じです!
日本だってそうだし、アメリカだってそうだし、以前スイスのチューリッヒで飲んでいた時に隣に座った、スイス中部のインターラーケン(ユングフラウヨッホという、有名な山がある)出身の彼はこう言っていました、
俺はインターラーケンの出身だけど、今はこのチューリッヒで働いている・・・でもチューリッヒの人間をどうも好きにはなれない、やっぱ田舎の人間の方が良いな~とグラスを傾けながら、そう仰っていました・・・
俺は都会に暮らした事が無く、田舎暮らしが長いから言わせて貰うけど
田舎には田舎暮らしの気苦労って物があるんですよ!
隣近所とは代々仲良く協力してやっていかなくてはならないし、変な噂は直ぐに広まるし、目だった行動もできないんだな~。
隣に誰が住んでいるかも分からない、マンション暮らしの人間とは気苦労の多さが全く違うし、表通りに出て手を上げるだけでタクシーが止まってくれる便利な都会とは違って、こっちは流しのタクシーなんて居ないんだ(笑)タクシー会社に電話して呼ぶしかない。
それにコンビ二も無いし、スーパーだって車で20分も走らなければ無いんだぞ(爆)
おまけに駅まで車で20分、そして電車で新宿まで2時間半掛かるし(爆)
普段田舎で暮らしていると、旅先で田舎には魅力を感じないんですよね!
旅に出た時位は、都会の便利な生活を体感したい!
ネオンギラギラを体感したい物なんです。
ですので、旅は都会で十分です!田舎は行きません。
あ、でもタイの田舎には興味有りますね~。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-01-11 20:31 | 暗黒の負の語りかけ。。。

初めの一歩。   

初めてバンコクに行く時に俺はこう思っていた。
俺はマニラでピロ~シャワ~&オープンベイビーしまくっている、はっきり言って凹売り~ナと関わりを持ちすぎている為か、スレに擦れまくっている俺をどの様にタイガールはお仕事してくれるのかな・・・・( ̄ー ̄)フフフ。。。と・・・
勇んで行ったのはいいが、
簡単に撃沈!された(爆)!
訪タイまで後15日
今日の体重 95.2kg。
c0043168_19583156.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-01-11 19:58 | タイ・タイガール

Westrn union   

1ヶ月ほど前の話に成るが、オランダからWestrn unionで送金して貰ったんだ!
しかしこれの受け取りがとても面倒臭い....店頭での受け取りか、口座を作って引き出すかの二通りしかない、しかし口座を作り受け取るのは2週間位掛かるらしいんだな。
直ぐに受け取りたかった俺はウエスタンユニオン代理店の最寄のするが銀行支店へ出向く事にした。
しかし....皆さんもご存知の通り、俺が住んで居るのは東京のチベット檜原村だ!
調べてみると、最寄のするが銀行は相模原支店となる!
家からだと、車で2時間掛かるんだなこれが(笑)でも行ってきましたよ相模原まで、何てったって
160万円
受け取りですからね~。
銀行へ着き、必要書類へ記入すると、
センターに問い合わせをするので、40分位掛かってしまいますのでお待ち下さい
と行員に言われ、椅子に座って週刊誌を読んでいると、ある記事が目に留まりました!
そう、ある性病科クリニックの先生で夜な夜な渋谷や新宿に屯する、十代の女の子達に性病の恐さ、正しい予防知識を教えていて、TVにも良く出演する、あの先生の記事が2~3ページに渡り掲載されていた!
彼の元には沢山の十代の娘が通院して来るそうだ、中でも目を引いたのは、12歳で何度も来院してくる小学生の話!
彼女はどこにでも居るようなエレメンタリーでアニメのキャラが書いてあるTシャツを着て、キティーちゃんのパッチン止めで髪を留めている、いたって普通の子だそうですが、クラミジア・淋病に罹り何度も通院してくるそうです(笑)!
その彼女の趣味はアイドルの追っかけ
追っかけするには、電車代そしてタクシー代が掛かります・・・そのお金を工面する為に、彼女は
40代・50代のオサーンと 凸凹をしてお金を貰うそうだ(爆)!
勿論全て生凸凹!それで何度も病気を貰って通院してくるんだって!
凄い話ですよね~まあ表ッ面純情そうな子ってのは裏で何をやってるか分からない子が多いですからね。
そしてもう一つの記事内容は、一昨年21歳の女の子がエ○ズで死んだそうなんです・・・
しかも彼女が感染したのは、14歳~15歳頃に感染済みだったと!!
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
今は10代で感染して、20代での発症者が増えているらしいです、
しかし彼女等は世界中から凹を求めて来る男たちと凸凹している訳ではなく、東南アジアの凹売り~ナに比べれば、あくまでも限られた地域・人との接触に過ぎません。。。
世界中から凹を求めて男たちが集う、バンコクそしてマニラの凹売り~ナは....
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
でもピーナ嵌まりの痛いオヤヂはこう言うんだろうな~
ピーナはエ○ズには掛からないから大丈夫!ってね(爆)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-01-10 10:18 | 暗黒の負の語りかけ。。。