<   2007年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧   

2007/01/26~バンコク旅行②   

定刻(16時)をやや過ぎてJAL703は離陸致しました!
しかし今の時期は大変強い向かい風の為、バンコクまでは6時間30分程掛かりますが、
可愛いタイガールに逢う為には仕方がありません!と自分に言い聞かせ、映画を観ます。
後ろの席には、一瞬韓国人か?と思わせる話し方をするグループが座っていましたが、
よく聞くと超ズーズー弁のいなかっぺオヤヂグループでして、 んだンダとか地で言ってるし(笑)
消灯した後、その内の一人は何と通路に横になって寝てしまいました(爆)気が付いたCAに注意され椅子に座りましたが、その後は椅子とトイレの壁の間のスペースに横たわり頭を通路に出して 再び寝てしまいました(爆)頭を誰かに蹴られると危ないので、俺はCAに
オサーンがまた寝てるぞ!
と言いに行きまして、CAが再びオサーンに注意しますと、素直に椅子で熟睡してましたね(爆)。
しかしマニラ行きの 痛いオヤヂグループと違って、本当に田舎っぺという言葉が似合うお父様方でした(笑)!
多分飛行機に乗るのも初めてかもしれません(笑)。

飛行機は向かい風を切り裂きながら、時速700kmで飛んでいます!
まあ遠い~と感じるのは香港辺りまでで、後は時間が経つのが早く感じましたね。
予定通りに21時ちょっと過ぎに到着!
入国審査場は数人しか並んでいませんでしたが、処理がとても遅く、別の列に並んだJUNYAさんとは10分以上の差が出ましたね~
私がブースを抜けた時にはJUNYAさんが私のスーツケースも持って来てくれて、
一番最初に出てきたぜ~と興奮した口調で言いました、流石赤タグJGCです。
入国を過ぎた場所の両替所で4万円替えました、しかし何故かお札が少なく領収書も20千円とタイプされている・・・
俺はクラークに
すみません、俺は40千円渡しましたが、これは20千円分でしょ?40千円ですよ間違えないでね?
と言いますと、超美形の両替~ナは
は!私勘違いしちゃった!ソーリーソーリーと可愛い顔で謝るので、
全然問題ないよ!
とウインクすると、彼女は投げキッスを返してくれました。
(4万円を出す時に、B20を沢山くれますか?と言ったので、20が頭に残っていて40千円ではなく20千円になってしまったのでしょう。まあいくら銀行員だといえ、1日に何百人と相手してれば勘違いもするよね。)

タクシー乗り場へ行きますと、ガラガラで空いています。
しかも運良くバンタイプの新車に乗る事が出来ラッキーです(笑)最近空港⇒ホテルはボロイメータータクシーに当っていたので、とても気分が良くホテルまで移動できました。
車内も綺麗で革張りのシートも据わり心地が良く、サスも利いていて本当に乗り心地がいいぜ~。
でも金曜日だったせいも有り、高速を降りた後は少し渋滞していましたが、予定通り22:30にホテル着!
するとロビー横の喫茶にロビソさんが待っていました(爆)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-01-31 20:12 | タイ・タイガール

2007/01/26バンコク旅行①   

5ヶ月ぶりの海外旅行となった今回ですが、行き先は勿論バンコク!(笑)。
前述の通り、渡航前日には沢山のチョコとお菓子を買い込み(笑)
半痛いオヤヂとなった俺だがタイガールが食べたいと言っているので仕方が無いでしょう!!
さて当日、16時発の便ですが東京のチベット檜原村在住の俺は、成田まで6時間掛かるので朝8:30に家を出まして、バスで駅まで30分~電車で40分の中央線乗降客第二位の立川まで出まして、そこからリムジンバスで2時間半かけて成田まで行きます。
途中ベンツが大きなローリーと道路公団の車?を塞いで?文句言っていたのかな?ベンツの運転手はkenkenさんに酷似でした(爆)!

ちょっと判り難い写真ですが、こんな感じです。
c0043168_220224.jpg

今回はJUNYAさんと一緒の渡航です、彼は横浜からバスで成田入りしまして、丁度同じ位に着きましたので、彼はファーストカウンターでチェックインし、私はビジネスカウンターでチェックインしました、カウンターは空いてましたね。
その後PRセブ行きのお客を見に行き、写真を数枚撮る(笑)

続きを読むにはこちらを・・・
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-01-30 22:18 | タイ・タイガール

帰国!   

皆さん、お久し振りです!
先程無事に家に辿り着きました。
今回もとても楽しく遊んでまいりました(笑)
いや~
タイガールはいいねぇ~(笑)
仕事をしてくれるし、愛嬌あるしスタイルは良いし!
性格はピーナだ!爆
今回は5ヶ月ぶりの海外旅行って事で弾けまくって、散財しましたがとても楽しかったです
到着日にサクっと200枚ばら撒きしときまして、その後の ピロ~シャワ~も最高でした(爆)
JUNYA氏はプリントした400枚を丁重に個人個人に贈与していましたね~(笑)。

明日より、旅行記UPしますので宜しくお願いします!

やっぱピーナより、タイガールだよね~。

soi33をプラプラして見ました・・・この姉御って看板が妙に目に焼きついたので写真を撮りました(笑)
c0043168_22171944.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-01-29 22:27 | タイ・タイガール

行ってきます。   

さあ5ヶ月ぶりのいいひひひ~旅行に行ってきます!
夕方の便に乗るのですが、私の住んでいる東京のチベット檜原村から成田まで6時間も掛かりますので、今から家を出ます(笑)。
旅行中は更新出来ないと思いますが、気が向いたらエントリーしますので宜しく!
折角久し振りに成田に行くのに、暗黒のPR431便を見れないのはとても残念ですが、代わりにPRセブ行きの痛いオヤヂを見学したいと思います(笑)。
では、行ってきます!
旅立ちの歌はコチラ
c0043168_751518.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-01-26 07:53 | タイ・タイガール

いよいよ明日シュパーツ!   

さあ、約5ヶ月ぶりのバンコク旅行がいよいよと後十数時間に迫ってまいりました!
何だか興奮して体が震えて来ますネ(笑)。
今回は過去最短の3泊4日ですが、中味濃く頑張ってまいります。
またマハルコちゃん達がお土産頂戴!と甘えてくるのでドッサリと買い込みました(爆)
今回のばら撒き予定300枚!
c0043168_21535243.jpg

また前回嵌まった別嬪さんのU嬢ですが、最近は何度も電話で到着日を確認してきます(笑)しかも国際電話だというのに、ワン切りも掛け直して~ もありません。。。
この辺がタイガール、先行投資の上手さでしょうな(爆)
目先に欲が眩んでるピーナとは全く違い、タイガールは本当に仕事が上手い!(爆)
まあ前回は二夜一緒に居て、空港にお見送りしただけで、、7万バーツもあげましたからねぇ~。
今回は15万バーツあげる約束をしているので、電話代などたかが知れている出費でしょう。
さて今日は早めに寝て、明日は万全の体制で楽しい旅にしよう!!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-01-25 21:53 | 暗黒の負の語りかけ。。。

痛いオバサン(爆)   

昨夜ハワイより帰国したロビソさんから衝撃的な写真を頂きましたので、皆様にお見せしようと思います。

この強烈なオバサンは間違えなくハワイ凸買いババア~です、多分現地彼氏?に
貴方はショートパンツが似合う・・・
とボラボラをかまされ、何かを勘違いしてこの様にショートを穿いてしまっているのでしょう(爆)

まあデヴがピーナにマッチョ!と言われ勘違いしてタンクトップを着るのと同じですね(爆)


さあ...衝撃の痛いオバサンの写真をどうぞ!

続きを読むにはこちらを・・・
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-01-24 07:12 | 痛いオヤヂ

後3日。   

え~5ヶ月ぶりのバンコク行きまで、あと3日と迫ってまいりました!
今回は夕方の便に乗るので、暗黒の負のオーラPR431便の魑魅魍魎行列を見れないのが大変残念ですが、PRセブ行きの列を見れるのでその中から痛いオヤヂを探してみようかと思います。
今回は夜到着の3泊になるので、今までで一番短い滞在になりますが、密度濃い滞在にしたいと思います。
今日は床屋に行きアイパーを当てて来ます!襟足が10cm程伸びているのでそこだけ金髪にします。

JUNYA氏ですが、11月・12月と訪タイした際にgogo店内で撮った写真約400枚を自宅でプリントしたそうです(爆)。
今日の体重:93.8kg -1.2kg。

c0043168_652910.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-01-23 11:03 | 暗黒の負の語りかけ。。。

痛過ぎ!デヴ過ぎ!   

1週間のマニラ滞在を終えた池面のJUNYAサンが昨夜帰国しました!
早速痛いオヤヂ情報をくれました(爆)!
帰国便での事...
JUNYA氏はJGC会員で沢山のJALの恩恵を受けられます、座席も一般乗客と違い、脚の伸ばせる最前列を容易に指定も出来るんです、帰国便も脚の伸ばせる最前列の座り易い席を指定済みでした・・・しかし帰国便は超満席!
つまりJGC会員以外もJGC特権の席に回されてくる可能性大どころか
回って来ちゃった!痛いオヤヂ!二人!(爆)
3人掛けの窓側がJUNYAさんです、中間席が40歳位のポロシャツ・ゴルフパンツ・アディダスのス二ーカーのデブオヤヂ!推定40歳。
そして通路側に座ったのが
推定体重140kg!首周りがビヨ~ンと伸びて黄ばんだTシャツにペラペラ生地の安物半ズボンの便所サンダル(爆)超痛いオヤヂ!しかし意外と若く、年齢は30代前半だったそうですよ。
しかもこの二人、見た目が痛いだけではなく腋臭臭く、汗臭い(笑)。
JUNYAさんは年間搭乗回数も多く、サファイア&JGCを獲得してるのでCAが挨拶に来ますが、この時ばかりは
余りにも痛い奴等二人が隣に座ったので、CAも可愛そうに思ったのか
JUNYA様、何時もご搭乗有難う御座います。本日満席の為少し窮屈な思いかもしれませんが、成田まで宜しくお願い致します。私は○○と申します。
と気を使った言い回しをしてくれたそうですよ(爆)
そしてこの百貫デヴですが、何と座席に尻が入りきらない勢いで、肉がズリ上がっていたそうな(爆)。
離陸して安定飛行に入ると、デヴはタイ人CAに向かいMiss!と声を掛けたそうですが、
その後 新聞頂戴!だって(爆)イキナリ日本語ですか(笑)
デヴとポロシャツオヤヂは腋臭臭漂わせ、妙な方言訛りで下品な話をしまくりだそうで、
Mちゃんはバージンだから、連れ出しても凸凹出来ないんだよな~としみじみ語っていたそうですが、
ただ単に腋臭臭漂う、痛いデヴと凸凹したくないだけなんだよ!豚!
いい加減気付いて欲しい物ですが、全く気が付かないのでしょうね(笑)。
腋臭、そして暗黒の負のオーラを漂わせながら、下品話に没頭するオヤヂ二人にJUNYA氏は何度も切れそうになり、文句を言おうとすると、
気の利くCAが来て
ご気分如何ですか~?御用がありましたらお呼びして下さいね♪と優しい笑顔を振りまき、気を利かせてくれるCAに免じて怒りを抑えましたとさ。。。。
しかし強烈だね....
これからはデヴで腋臭は搭乗禁止しした方がいいな(爆) 。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-01-21 19:55 | 痛いオヤヂ

痛い姉御(笑)   

ホノルルで一仕事を終らせ、リラックスしているロビソさんより連絡が入りました!
空港に到着した途端、日本人の凸求め女と遭遇したそうです(笑)!
ロビーで一休止し外に出ますと、誰かを待ってる一人の日本人女性(30歳位)がポツンと立っていたそうです・・・
何か感じる物があったので、暫くウォッチングしていると・・・・
現れました!身の丈190cmはあろうかという 、黒チン 黒人男性が彼女を迎えに来まして、車に乗せていたそうです!
金曜日のお昼に迎えに来るなんて、複数の日本人女性を騙してお金貰っている人なのかもしれませんねぇ~(爆)。
ご丁重にも写真を撮ってくれたので、載せましょうか(笑)
このパツパツのジーンズとブーツが良いですねぇ~(爆)!家に着いたら、速攻で凸凹でしょう(笑)また随分とスーツケースを放ったらかしにしていて、無防備ですね(笑)間違えなく非在住者でしょう
c0043168_2151117.jpg

いい車乗ってますね!日本からの送金で買った可能性も(爆)まあ複数の日本人女性を飼っているのでお金には困らないのかも!
c0043168_2162372.jpg

まあ女性も凸凹がしたくて仕方が無い時も有りますからね!好きな男にはヤラセルし、
精神的繋がりがあるから、凸凹しなくても良いんだ!と賢者の様な台詞を吐く方も居られる様ですが、その卓越した考えを全く理解出来ない俺は一般ピーポーですな(爆)

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-01-20 21:07 | 痛いオヤヂ

202x年マニラにて....   

202x年マニラ.....

丹子母佐清(タンコボスケキヨ)36歳造園業は暇を見つけてはマニラに遊びに来ていた。
この日も相棒の墳上純太(フンガミジュンタ)と一緒にマッタリと喫茶店でビールを飲みながら女の子を構っていた。。。
すると目の前に色白な可愛らしい女の子が横切ったので、すぐさま声を掛けた!
佐清はPPで鍛えたタガログ語を駆使し、彼女に話しかける。
俺、佐清(スケキヨ)ってんだ!君可愛いね~、名前はなんていうの?
すると女の子は
私はマリアン19歳☆宜しくね♪
二人は暫くの間雑談し、佐清はマリアンにこう聞いた
貴方は色白な子だね?中国人とのハーフなの??
するとマリアンはこう答えた・・・
ううん、中国人じゃないわよ!私は日本人とのハーフなの!産まれたのも日本なのよ!
へぇ~...そうなんだ!!
うん、でも両親は私が1歳半の時交通事故で死んじゃったんだ....だから私はマニラのお婆ちゃんに引き取られて、マニラで育ったの...両親の記憶は無いな~まだ赤ちゃんだったし。。。
交通事故か....
お父さんの名前はね!発音が難しいのよねr~・・・キャニドイチ?キャネドニチ?そうそう、私お父さんの形見の名刺を持ってるの!貴方は読めるでしょ?
佐清は名刺を見た、そこにはこう書いてあった。。。。

続きを読むにはこちらを・・・
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-01-18 11:22 | 2流小説。