<   2006年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧   

良いお年を!   

皆さん、今年は大変お世話になりました。
また来年も宜しくお願いします。

良いお年を!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-12-31 17:31 | お知らせ・予定

飛行機王子   

飛行機王子ことJUNYAさん!
池面の彼ですが、こと飛行機の話になると止まらない位飛行機話が大好き男(笑)。
本日乗る機材はナニナニでこの機材は○○方面に良く使われます!とゲート前に駐留している飛行機の説明も(笑)!
そんあ飛行機王子ですが、昨年に引き続き今年もJALのステータスカード
サファイア
を獲得したそうです!
今年獲得した総マイル数は何と!
21万マイル!
だって(爆)
凄いですね~。
彼はフライオン獲得の為に、国内線フライオン2倍キャンペーンの時、
羽田⇒沖縄⇒札幌⇒羽田を1日で遂行(笑)札幌に着いた頃を見計らって電話したけど、疲れた声してたな(笑)。
既に彼はJGCカードを持っているので、サファイア獲得しなくとも、沢山の恩恵を受けられるのだが、サファイアのマイル100%プラスに魅力を感じているらしく、来年も5万フライオン分乗って、再来年のサファイアに繋げたいらしいです(笑)。
その第一弾が、1月のBKK!私と一緒の渡航です。
私にとっても5ヶ月ぶりのBKKなので、とても楽しみです。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-12-31 11:31 | お知らせ・予定

痛いオヤジ、タイ初体験。   

妄想癖オヤヂのタイ初体験高田さんブログにTB張らせてもらいました。o(*^▽^*)o~♪あはっ
いや~これには笑った笑った(笑)
痛いオヤジ研究家の俺も脱帽のレポート内容だ(爆)。
先ず項目①の
現実を直視できず、それでも、やっぱりピリピンだぁと、叫ぶ
これには思わず口に入れていたお茶を噴出してしまった(笑)!
ありえるネ~痛いオヤジの意味の無い頑固さ・視野の狭さ・脳内妄想癖と言ったら天下一品ですからね~(笑)タイの美女を目の前にしても、う~ん・・・でも性格はピーナだ!!と怒鳴るんだろうな(笑)長年自分が信じてきた妄想は捨てられないし、普通の人間が大して気に成らないタイの事を大袈裟にして、俺はタイには行かない!と断言しちまうんだろうな(爆)。
綺麗なお姉ちゃん沢山いるんだから、行って、チヤホヤされるのもいいと思うけどな~。

さて項目②です!
タイガールに冷たく扱われ、スネ田スネ男になる
痛いオヤヂの、あまりの老醜とデリカシーのなさでは、
タイガールに邪険に扱われ可能性が大です。
これには噴出す所か、ジャンプしながら笑い転げてしまい、鴨居に頭をぶつけてしまった(出血少量・爆)。
これは現実有ると思う(笑)、確かにピーナ嵌まりの痛いオヤジの素行の痛さはJALのNRT⇒MNL線のCAお墨付きですからね~(爆)!
バンコクの場合日本人のカッコイイ若者も普通に凹買いをしております、Ka-tunに混じって踊り歌っていても、負けず劣らずの容姿の若者も沢山居ます。
ですので日本人のカッコイイ若者に慣れているタイガールには邪険に扱われる可能性大だね(爆)
でもそれは若い娘の本音だと思うぞ(爆)
まあ何処の国の若い娘さんでも、デブの痛い加齢臭漂うオヤヂは嫌いなんですよ(爆)

その結果、あまり良い対応されなかったやっぱりピーナだ!

性格はピーナだ!

と成るんでしょうな(爆)、あのね~最近のフィリピンだって、若い韓国人観光客が多いでしょ?いくら性格はピーナだってね、日本人の痛いオヤヂよりは若い韓国人の方を選びますよ(笑)!
これで若い日本人が沢山フィリピンに渡航するようになったら、
痛いオヤヂの出番は無くなるだろうな~(笑)。ババエだって若くて格好いい方が良いに決まってるからね(笑)。
俺も高田さんも50代の加齢臭漂うオヤヂだけど、毎回チヤホヤされるんだ!!
これは何故かと言うと・・・
金の使い方(渡し方)のタイミングが巧いから!
例えばね、豪華な夕食を食べて満腹状態の時に、綺麗なグラスに注がれた美味しい水を出されても、腹一杯だからあまり口にしないでしょ?
でもこれが、砂漠で方向が分からなくなり一昼夜、いや数日間彷徨って喉がカラカラの人が居たとしよう、この遭難者を発見し、村の人が汚いヤカンに汲んだ水をあげたら、この彷徨っていた人は、薬缶の汚さには目もくれずに水をガブガブ飲むでしょう、そしてこの村人を命の恩人だと思うだろうな!
この様にタイミングが大事な訳で、痛いオヤヂってのはタイミングも何も無くポンポン金を渡しちゃうから、相手もナアナアで接しちゃうんだな(笑)。
この様にメリハリを付けたタイミングでお金を良い意味で武器に使えば、向こうも仕事してくれるし 、綺麗なお姉ちゃんに決の穴を舐めながら凸を擦り擦りしてもらえます(笑) 。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-12-30 08:51 | 痛いオヤヂ

今年を振り返って。。。   

何だか最近は忙しいのか、渡航していなくネタが無いからか分かりませんが、ブログを更新するのが億劫に成ってきました(笑)!
さて今年もあと2日で終わりです、何だか2006年に成り直ぐに行った新宿飲み会からもう1年経つんだな~と思うと、1年て本当に早いですね。
さて今年を振り返ると・・・って何もステップアップしないまま1年が過ぎちゃった・・・って感じです。
3月にバンコク10日間滞在!この時はとても暑く気温36度位あったと思う、暑さに体力を奪われ大変疲れました!また違う意味でも疲れた旅行でした(毒爆)! (´Д`;)/ヽァ・・・

王宮の石畳の照り返しが物凄く、暑さに体力奪われました(笑)
c0043168_2030524.jpg

5月にバンコク5日間滞在!この時の滞在はあまり記憶に無いな~
ばら撒きは400枚位はばら撒いたか(笑)?


そして6月も5日間バンコク(笑)!JUNYAさんと一緒でしたが、この時はMNL行きに乗ったつもりが何故だかBKKに到着してしまった(笑)滞在中はほぼ毎日雨が降ってました。
ばら撒きは500枚位はばら撒いたか(笑)?
何故だかバンコク(笑)
c0043168_20391447.jpg

そして7月にマニラ3日間、8ヶ月振りのマニラでした。
オルティガスで海老祭り
c0043168_20423735.jpg

そして8月は5日間BKK!
高田さんと一緒の飛行機でした、MNLから梅さんと伊良部君、そして予告無しに2日遅れでJUNYAさんが登場しましたが誰も驚かず(爆)!高田さんはばら撒きにばら撒きまくって、滞在中撒いたB20の枚数はなんと1200枚(爆)。
私が600枚、JUNYA氏が500枚ばら撒きました!
c0043168_20503497.jpg

その後は色々と忙しく全く渡航出来ずに今年も終ろうとしています。
次回バンコク渡航まで後1ヶ月を切りました、早く行きたいです!以上。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-12-29 20:55 | 暗黒の負の語りかけ。。。

名刺が・・・(笑)   

年末なので、少し掃除でもしようかと思い、先ずは戸棚の中の要らない物を捨てようとガサゴソと引っ張り出すと、マカテーのランドマークのビニール袋の中に数枚の紙が・・・
レシート、出入国カードの他に名刺が数枚。。。
その内の一つにはこう書いて有ります。
Edison promotion
そうコレはバウティスタに在る、凸凹屋(沖矢)の名刺です(笑)。
思い起こせば、2002年10月の初渡比の初日の夜に此処に行ったんだ~と思い出しました!
しかし初渡比で初日の夜にイキナリ凸凹屋に行く俺も筋金入りの
凸凹ッカ~だな~と思う(爆)
確か連れ帰った女にピロ~シャワ~OKですか?と聞いたら、 口の周りだったらOKよ♪と言ってたな(笑)
そして口の周りに出す時に俺は オープン、オープンベイビ~と言ったな(爆)。
大人しい、少し癖毛の女の子でした。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-12-26 13:49 | フィリピン・ピーナ

アホか(笑)今時のお見合い事情。   

先日18時台のニュースで今時のお見合い事情の特集をやっていたが、ナ・・なんと!
親同士のお見合い?
つまり息子・娘のプロファイルを見せ合って、いい人を探して行くってスタイルが結構流行っているらしい。。。その方達の子供は30代が殆んどだそうだ!!
親達は自慢げに
家の息子は28歳だけど年収800万円あるよ!がはは!
家の娘は短大卒業ですが、お宅様の望みは4大卒業の子ですよね・・・?と問いただす親(笑)すると相手の親は
う~ん・・・短大卒はね~やっぱ4年制を卒業していないと。。。

家の息子は身長167cmですが、お宅様の希望は身長170cmですよね?
やっぱ・・・170cmは必要かと。。。
と訳の解らない事を抜かしておりました(爆)
あのね~お父さん方・・・・
我々日本人に付いてくる、ピーナちゃん達は身長も体重も関係なくを見てくれてケコーンしてくれるんだ(爆)すこしはそれを見習えよ(笑)
さらに我々日本人に付いてくるピーナはな~日本の教育で例えると
ロクに 中学も卒業していない女の子がゴロゴロいるんだぞ(爆)。
その手の女とケコーンして家のカミサンは俺が初めての男だからね~と鼻高々に言う痛いオヤヂの方が、身長167cmと170cmの3cmを気にするアホな親より、ほんの少し輝いてるな(笑)。

30代にもなって自分でケコーン相手を決められない変な奴等など何処かに島流しにしてしまえばいいんです。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-12-24 07:24 | 暗黒の負の語りかけ。。。

マセ餓鬼!   

もうかなり前になるが、マルシアがテレビ番組でこう言っていた。。。
初めて日本に来た時、日本人の子達は幼く見えました。
ブラジルの子は本当にマセているんですよ!日本の14歳とブラジルの14歳は全く違いますし、ピアスは着けてるし、兎に角増せています。
と。。。
確かにラテンの国の青少年・少女達はませていますね~。
ではアジアはどうか?どの国の子達がませているのか?
これは間違えなくフィリピンだな(笑)
まあ初凸凹は14歳位だと思うし、会って会話が弾めば直ぐに凸凹は当たり前だし、ドラマじゃないが14歳の母!なんて沢山居るしね。
まあ16歳過ぎてバージンなんてのは全くと言うか殆んど居ないだろうな~(笑)。
バージンの振りをする女は沢山居るだろうがな(爆)!

あ、でも安心して!日本に来るピーナは93%バージンですから(爆)。

※これはあくまでも、日本人に付いて来る女の子を対象とした記述であり、良家のお嬢様の事は全く知りませんので、そこんとこヨロシク!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-12-23 08:41 | 暗黒の負の語りかけ。。。

もう少し待ってね。   

色々と忙しく、また鋼田一忍シリーズを書き上げた安堵感からか、どうも筆が進まず、
新記事をお楽しみにしている方達には申し訳ない気持ちで一杯です。
でももう少しお待ち下さいね、もう少ししたら書きますので。

c0043168_21553358.gif

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-12-22 21:55 | お知らせ・予定

速報(爆)   

最近魔女っ子と頻繁にチャットをしていまして、中々楽しく夜の空いた時間を過ごしています。
チョコチョコっと突っ込んだ質問をしたら、案の定というか、定石通りの答えが返ってきました(笑)

先週39歳のアメリカ人が彼女にウエスタンユニオンで
送金してきたそうです(爆)!
また来月も送金してくれるらしいですよ(爆)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-12-19 08:44 | フィリピン・ピーナ

ミッキーオヤヂ(笑)   

あれは2006/6/29の23時頃・・・
某55で俺は池面のJUNYA氏の飲んでいると、日本人の50代のオヤヂがコーヒーを飲んでいました(笑)。
俺の友人で、Tバック大好きな人が何度も連れて帰ってる女の子を横に座らせていたのだが、途中で退席し店外へ行ってしまった。。。
暫くし(5分ほど)戻ってきたオヤヂは大きな ミッキーマウスの縫い包みを抱えていて、女の子に手渡しました(笑)
そしてその子が嬉しそうな顔をすると、オヤヂはその顔を覗き込む様にして舐め見回し、
大きく ウン ウンと頷いてたな(爆)。

しかもそのミッキーマウスはオフィシャル物ではなく、バッタ物なので、顔のキツイ ミッキーマウスでした。
オヤヂは足が悪い様で、ビッコを引いて歩いていました、足(足首から下)が壊死している様にも見えましたね。
多分あれは、プノンペンに悪さしに行って、急に便意を催し、道路脇の草むらで用を足そうと足を踏み入れた途端

で足をやられたんだと思うな(笑)。

後日、Tバック好きな人が彼女にミッキーの大きな縫い包み貰ったでしょ?
と聞くと彼女は
何で知ってるの??ねえ何で?と数十回問いただして来たらしいです(笑)
c0043168_8283396.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-12-19 08:24 | 痛いオヤヂ