<   2006年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧   

渡航中止(涙)   

非常に残念ですが、今月末の渡航が急遽中止になりました!

ε=ε=ε=。゚+(。゚´д`)゚+゚。 ウワァーン!!

理由は同時期に要人が虹鱒釣り場に来場し釣りを楽しむので、良型の虹鱒を常に供給しなくてはいけません・・・大変重要な業務に成るので、バイト君にお願いするって訳には行きませんので。。。
まあ来年早々渡航できるので、あまり気落ちしても仕方が有りません!
また今回行けない分、次回は余計に小遣いを持って行けるので、その分ばら撒きに充てます(笑)。
c0043168_15262736.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-11-14 15:19 | お知らせ・予定

3時間半と5時間半。   

3時間半と5時間半!ピンと来た方も居るかと思いますが、コレは成田⇒マニラ・成田⇒バンコクの最短飛行時間です。
俺はこの時間がとても重要な時間だと思っている・・・どういう事か?と言うと、渡航の為に休みを取る、そしてその連休の為に仕事をいつもより多めにこなし、欲しい物も我慢して小遣い貯めて期待と妄想が入り混じりながらも冷静を装い、成田に行き飛行機に搭乗し3時間半掛けてマニラへ・・・そして5時間半掛けてバンコクへ遊びに行くからこそ、タイガールのそしてピーナの魅力って物が倍増するんだろうな~、これが毎日ピーナだタイガールだ~と関わってたら、はっきり言って 気持ち悪くなるだろうな(笑)彼女等の魅力も自分の中で失せていくでしょう。。。
3時間半と5時間半!俺はこの距離感が好きで好きで堪らないです。
c0043168_15151979.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-11-13 15:10 | タイ・タイガール

姓名判断   

この姓名判断使いぶっかけ大魔王で占って見ましたら、こんな答えが(笑)
何事にも真面目で理性的。義理人情に厚く、人間関係を大切にします。小さい頃からリーダーシップを発揮します。ただ、社会に出て数年間は、行動力があっても真面目過ぎて、優秀な人脈を築くことができないために、一気に運気は上昇しないでしょう。より運気を向上させるためには、物事に臨機応変に対応することが大切です。
臨機応変にと言う事は・・・
ピロ~シャワ~、オープンベイビ~、決の穴舐めを臨機応変に使い分けた方がいいとの事だな。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-11-12 17:22 | 暗黒の負の語りかけ。。。

非公開で構わないので(爆)   

サイモンサイトに出演している女の子と凸凹しちゃった人!
非公開コメントで良いですから、場所・雰囲気・ect・・・教えて下さい(笑)。

因みに私の場合はこのP嬢
俺の方が随分と兄貴です(笑)
c0043168_2004111.jpg

T嬢、これも兄貴だ(笑)
c0043168_2083153.jpg

そしてこのマサイ族の3人かな(爆)、これは弟だ(笑)
c0043168_2054257.jpg


※写真はexploited teens asiaより。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-11-10 20:05 | サイモン

若いオヤヂ(予備軍)   

先日友達の武田さんがマニラに行きました、知人に頼まれた美肌効果のあるパパイヤ酵素入りのローションをマラテのモールに買いに行き、品物を選んでいた時若痛いオヤヂと遭遇したそうです。
その若オヤヂ、年の頃30代前半~半ばで、ピーナを連れていたそうです。
(以下一部エルミタクラブからの抜粋です。)
服装はこんな感じだって(笑)
半ズボン、Tシャツ、靴下にスニーカー、本人はビンテージと思っているが見た目は完全に使い古したキャップを被った典型的勘違いスタイル日本人が登場。連れの女の子とローションを選び出しました。

そこまでは普通の光景なんですが、その日本人の声のでかさと口の悪さは尋常ではなく、しかもべらんめぇ~口調で女の子を罵倒しこんな感じだったとか。
「おまえらフィリピン人はさぁ~、どうせ色黒いんだからよぉ~、こんなの使ったって無意味だろうよぉ~?やめとけ、やめとけ!」
「もっと大きいサイズのは無ぇのかよぉ~、店員にきけつってんだよぉ~。本当におまえ頭悪いなぁ~!」
周りに居たフィリピン人もあまりの声のでかさと口調の厳しさに眉をひそめていたとか。。。
(ÒДÓ )ゴルァ! 市警だぁ~
しかし痛い若オヤヂですね~。。。。
何だか同じ日本人として物凄く恥ずかしく感じます、痛いオヤヂと言いますが、そのオヤヂ達にも若い頃は有りました・・・しかしその手の人達ってのは若い頃から痛い奴だったのでしょう(笑)。
痛い奴は幾つに成っても痛いし、まともで周りの見える奴は若い頃からまともだ!
ましてやマニラに来る連中ってのは、スタンド使いがスタンド使い同士惹かれあう様に、痛い奴等が痛っ痒い奴等に惹かれて寄り合うので、この手の奴等がとても目に付く!
随分と前の話だが、30代で初海外(笑)会社命令で3ヶ月英語研修に来た外資系に勤めてる奴もとても痛い若オヤヂだったな~(笑)
何度女とトラブル起したか分からないほどで、最後は危なく悪女達のセットアップの対称に成り危機一髪!現地法人が動いた御蔭で危うく難を逃れましたが、なんとその大馬鹿野朗は助けてくれた人に対して逆切れしておりました! しかも全く英語を憶えないまま帰国(爆)。
身に付いた物はだけだ(爆)。
女の子に甘い顔をして、お金を沢山あげちゃう、プレゼントを沢山買っちゃ系の痛いオヤヂならまだ許せるが、人間的に腐っている痛い腐りオヤヂって嫌だよね。
前述のマラテのモールに居た、声のでかいべらんめぇ~口調の若痛いオヤヂだが、ピーナもこの手の人と金の為そして査証の為にケコーンしちゃうんだろうね!
まあ目的達成したら直ぐ離婚だろうけどさ

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-11-10 09:49 | 痛いオヤヂ

お買い得(笑)   

何気に通販のパンフレットを見ていたら、こんな商品が(笑)
c0043168_10295330.jpg

襷掛けポーチの購入を考えていた俺は、直ぐに購入を決意(笑)色も形も材質も良いので一発で気に入ってしまった(笑)。

さらに説明書きにはこんな事が・・・(笑)

ドイツ・M・T・L社ヌメ革2WAYポシェット

ドイツの職人が手づくりで丹念に仕上げた逸品。ふだんの外出時に持ち歩く携帯電話等の小物がすっきり収まりハンズフリーでのアクティブな行動を可能にしてくれる。
持ち方は襷掛けとストラップを外してベルトに通せばウエストポーチになる2WAY機能。使うほどにアメ色に変化するヌメ革独特の味わい深さも魅力です。
¥9800
※読んだ時思わず吹きだしてしまいました(笑)早速注文します(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-11-07 10:36 | 日常の事&事件事故に思ふ。。。

何だコイツ(爆)   

この眼鏡掛けたオサーンは何者なのでしょうか(爆)日本人か?(笑)
ここをクリックね♪
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-11-06 23:45 | タイ・タイガール

海外渡航歴   

オランダ4回・ベルギー4回・スイス2回・ドイツ1回・スウェーデン・フィンランド・初アジアが台湾1回・フィリピン20回位?タイ6回、全て自費での旅行。
今迄色々な国に行ったが、ヨーロッパに行っている時は渡航日が待ち遠しく、滞在中もとても楽しくて帰りたくないと常に考えていましたが、アジアに嵌まっている今!全く行きたく有りません(笑)、何故だか行きたくないんですよね~、偶にオランダの中東移民の店でシュワルマ(アラブの食べ物・フィリピンのシュワルマは不味い)が喰いたいな~と思う時がありますが、それ以外は時間があればバンコク行きたくて仕方が有りません(爆)。
自分で稼いだ金で、自分の為にリラクシングしに行くのに最適な国はやはり何と言ってもタイです!
先ず飯が安くて美味い!
香菜が混じっていると食べ難い物も有るが、抜いて貰えば万事OKだ、またレストランのグレードも高く何処のお店でも一定以上の味を保っている。
街が綺麗で移動も楽。
BTS・地下鉄での移動が楽、またタクシーも綺麗です。国の玄関である空港も変な職員が居らず、ストレスが溜まらない、またしつこいポン引きも居ないしシャシャリ出てくる余計な奴も居ないので、安心して歩ける。
買い物が楽しい!
MBKやその他に高級品を扱っているサイアム駅周辺のデパートでも買い物も楽しいし、露店で値切るのも楽しく面白い。
NRT⇒BKK行きの飛行機に乗っていても、ストレスを感じない。
痛いオヤヂが殆んど居ない為、全くストレスを感じません、代わりに若い女性が多く搭乗していますので、マニラ行きと違い機内に加齢臭は漂っていません(爆)
夜の遊びが充実している。
MP・55・バービア・喫茶店・屋台女と量・質・サービス共にバンコクが圧倒的に上!
『町の人々との係りはフィリピンの方が楽しく、人情味溢れるよ!』
との意見も有るかと思うが、町の人との会話などドラクエの世界だけで十分だと思う俺には関係ない(笑)

まあ色々と渡航理由はあるだろうが、俺が嵌まった理由は一つだ(笑)

何と言ってもタイガールだろ(爆)
c0043168_8271150.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-11-06 08:27

舞い上がり(笑)   

先日あるテレビ番組で、ある日本人青年(35歳?)が出演していた、彼が中国を旅した時に、人生初の一目惚れ!絶世の美女と出会ってしまい、中国人彼女の事が頭から離れなくなってしまい、寝ても覚めても彼女の事ばかりだと言っていた。。。
その番組は依頼者が忘れられない人をスタッフに探して貰い、探され人がOKを出せばスタジオの扉が開き、愛しい探され人が登場するって番組だったかな。
日本人青年が探していた中国人彼女は、見つかる事は見つかりました!!
しかし日本のスタジオまで来てくれるかどうか・・・
さて緊張の瞬間・・・彼女は来るのか否か・・・
結果来ませんでした!
理由は仕事を休めないから。。。
貧しい村の彼女は仕事を休めば、その分収入も減ります、贅沢など出来る身分ではないのでしょう。
すると青年は 私が中国に行って彼女を説得します!と中国まで行ってしまった(笑)。
そして数ヶ月振りの彼女との対面、彼女が現れました(笑)
俺はこう思ったよ!
厚手のトレーナー着た上からでも判る瓜坊じゃね~か(爆)しかも年齢も35歳位行ってるぞ(笑)

彼は緊張しながらもこう口を開きました・・・
前も言いましたが・・・俺とケコーンして欲しい。
すると彼女は それは出来ません・・・貴方は有名な大学を卒業してるし、私は中学もロクに出ていない身分です・・・家も貧しい!身分が違いすぎます。
青年は それは関係ない!身分など関係ないんだ!と力説(笑)
すると彼女は泣き出し、こう言いました!
貴方はケコーンしている女性を愛せますか!?ワァ~ン・・・(涙)。。。

続きを読むにはこちらを・・・
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-11-05 21:01 | 暗黒の負の語りかけ。。。

2~4日間休みます。   

マハルコとのサリサリビジネス立ち上げに忙しい為、(開店資金1500万)真に勝手ながら2日~4日間お休みします(笑)名物は虹鱒の甘露煮にしようかな(爆)
彼女とは精神的繋がりが強いです。
c0043168_831293.gif

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-11-04 08:37 | 暗黒の負の語りかけ。。。