<   2006年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧   

キャバ   

次回の渡タイは1月の下旬です。。。
後2ヶ月先に成ります・・・
昨夜小金が有ったので、気分転換にキャバクラに行ってきました(笑)!
いや~楽しかったな~ キャバクラ最高!(爆)。
何が良いって、女の子は可愛いし、愛嬌あるし、ちゃんと仕事もしてくれて気分良くしてくれますしね。
1時間半でLD一杯・指名入れて¥14800でした。
指名した子は22歳の可愛い c0043168_15235329.jpg縦巻き~ナで写真の←矢印の所を数回匂いを嗅がせてもらいました。良い匂い~!と誉めましたら、ウソォ~超嬉しい♪と嬉しがってましたね(爆)。
                                       




本日インフルエンザの予防接種をしました、¥2500。
私は毎年必ず予防接種を受けます!インフルエンザに罹って、渡航出来ずに苦しむのは嫌ですからね。
明日から12月です、月日が経つのは本当に早いですね。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-11-30 15:28 | 日常の事&事件事故に思ふ。。。

U嬢からの電話。   

私が嵌まりに嵌まっている、タイガールのU嬢から昨日電話が有りました!
ちょっと席を外していた時の電話だったので、出る事が出来ませんでしたが、着信時間を見ましたら、留守電に移行するまでの25秒間ちゃんと鳴らしていました(笑)数秒で切るピーナとは違いますね~(爆)。
本当だったら、今日から数日間渡タイしていたのだが、ある事情で渡航延期に成ってしまった。。。
しかし俺はギリギリまで、望みは捨てずに渡航出来るのならば、渡航しよう!の気持ちを昨夜まで持っていた(爆)が結局行けませんがね(涙)。
でU嬢には行けるか・渡航中止か50%50%!とは話していましたが、結局行けませんでした。
それが気に成った彼女から電話が来たって訳です。
俺は彼女に残念だが無理だ。。。来年の1月に行くよ!と告げると、彼女は悲しそうな声でえ~・・・逢いたいよ~、明日会えると思ったのに。。。と彼女は泣き出しそうな声でした。

行きてぇ~
ε=ε=ε=。゚+(。゚´д`)゚+゚。 ウワァーン!!


え~高田さんは先日三船美佳に100万円あげたそうですので、私は次回現金1500万円持って行き、彼女にコンドミニアムを買ってあげようと思います!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-11-28 14:04 | タイ・タイガール

穴兄弟追加です(爆)   

今さっき、帰国中の沼津のTAKAちゃんから電話が有りました!
世間話をしていると、突如ビッグニュースがあるよ!と言い出しましてた(笑)。
話を聞いてみますと、彼が先週帰国する前日にビリヤード仲間のピーノ君が 明日帰国でしょ?じゃあ今夜はいいひひひ~遊びでもしようよ!俺の知ってる女子大生を紹介してやるぜ!と電話を掛け始めたそうで、○○○○ペソで話が付いた!直ぐに来るってよ。と手際良くセットしてくれたそうです、暫くすると女の子が二人登場し、TAKAちゃんは女子大生ではない方を選びソゴウホテルへしけこみましたが、 何処かで見たことある顔だな~・・・と思っていたそうですが、今一つ思い出せません。。。深く考えても仕方が無いので、気持ちよく凸凹を済まし、帰宅してパソコンを開き、ぶっかけ大魔王に貰ったサイモンCD-Rを観ますと、そこには先程の彼女が!(爆)。
c0043168_8543294.jpg

彼女の名前はAlex、19歳でパラニャケのショークラブ勤務だそうです。
サイモンには3回出演していて、3度とも超ピロ~シャワ~喰らってます(爆)。
しかも後ろの穴凸凹もやられちゃってます(爆)。 段々サイモンと我々の距離が縮まってきました(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-11-28 09:04 | サイモン

久し振りの更新(笑)   

最近新記事UPが少なく申し訳有りません。
サイモンサイトにピーナが初めて登場したのが、2004/1/24喫茶店のメイちゃんでした(Filipino teeenie1)
あれからあれから2年と10ヶ月!
昨日ファイルFilipino teenie70がUPされました(笑)
怒涛の勢いのサイモン!ピーナ使って稼いでますね~(爆)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-11-27 06:52 | サイモン

カラオケ~ナ。   

俺は今迄マニラでカラオケって所には3~5回しか行った事が無い!別に大袈裟に言っている訳ではなく本当に数回しか行った事が無いんだ。
何故なら俺の目的はいいひひひ~だし、尊敬する サイモン閣下はカラオケには行かないしな(爆)!
『数回通って落とすのがいいんだよ~』との意見もあると思うが、それはそれで良いと思うが、俺はマニラにExploitedを求めているのでどうしても55に行ってしまう!
やっぱ選んで⇒ いいひひひ~出来るスタイルが俺には一番合ってる訳で、数回通って落とす・・・云々ってのは精神的に未熟な俺には到底出来る代物では無いな(爆)。
※数年前、渓流の滝壺に住み着く尺5寸の岩魚を1週間通い続けてやっとの事(口説いた?)釣り上げた事なら有るが(爆)
さてカラオケと言えばバンコクですが、一度バンコクのカラオケに連れて行って貰った事が有ります!場所は聖地タニアではなく、スクンビットの奥まった所です。
結果から言うと、この時はマジで楽しかった(爆)。
俺に付いた子は身長170cmで脚が長く、
スタイル抜群で髪形はこんな感じでした。

c0043168_1042157.jpg

彼女は結構嗜むのか、かなりウイスキーを飲んでましたね~、そして俺にタイ語を教えてあげると言い、色々と単語を教えてもらいましたが、俺が彼女の後に復唱する度に貴方凄~い、頭良い~と言うので、段々と気分が良くなり、何度目かに言われた時は、

続きを読むにはこちらを・・・
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-11-23 10:25 | タイ・タイガール

再び狂犬病(爆)   

あららら。。。
また狂犬病患者がでちゃいましたか(笑)今度の方はマニラ在住の方のようですね、しかしこう立て続けに2件も起きてはフィリピンのイメージが悪くなりますし、比から帰国した旅行者に空港検疫側も敏感になるでしょうが、たったの2件ですからあまり気にしても仕方が無いでしょうし、犬に近寄らなければ問題は有りませんから。
今迄何千万人が渡航した内の二人ですから、宝くじが当たるよりも確率は低く、ピーナに全財産取り上げられ、人生破滅 する人の方が余程多いですからね~(爆)
まあマニラ線はSarsの時、他アジア線が低迷する中も全くへこたれなく搭乗率ほぼ100%を誇った恐るべき路線ですし、ボロイ機材・高い運賃でも全くお客が減らないですし、借金塗れ でも更に借金をしてチケット購入する痛いオヤヂ が後を絶たないので、今回の狂犬病騒動でも全くへこたれずにほぼ満席で飛ぶでしょう(爆)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-11-23 09:14 | フィリピン・ピーナ

奥床しいかな?   

毎回バンコクに行く度に会う、バンコク版小鹿ちゃんが居ます。
マニラに行く度に会う小鹿ちゃんと何となく雰囲気が似ているので、何時の間にかそんな呼び名が付きました。。。
この子を最初にお持ち帰りした時、彼女は携帯を持っていませんでした(笑)事が終わり雑談をした後、私は次のステージへ行きたかったので彼女を帰しました、早く次へ行きたかったので一緒にホテルの外へ出ましたら、キョロキョロし辺りを見回して公衆電話を探し、お姉さんに電話を掛け始めました(笑)その後タクシーで帰って行きましたが、電話掛けるんだったら俺の携帯使えばいいのに(笑)遠慮深いと言うか・・・奥床しいというか、
まあピーナだったら断りもせずに人の目盗んで勝手に使ってるだろうな(爆)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-11-20 21:36 | タイ・タイガール

トランプ   

前回JUNYAさんが訪タイした時のお話です。
55が閉店し、その後オーナーのコンドミニアムへ招かれたそうです!
するとお店の女の子10人ほど&DJ/ドアボーイが現れ、賭けトランプが始まったそうなんです。
女の子の内4人はこの夜、一人の欧米人にお持ち帰りされ、凸ぺロぺロして一人当たりB2000貰ったそうで、懐は暖かかったそうですが、賭けトランプに熱中しあっと言う間に財布の中のB2000は消えてしまったそうです。。。
彼の懇意にしている子がB1000擦った時点で財布を取り上げ、もう止めろよ~金無くなるぞ!と助言したそうですが、彼女は大丈夫もう少しだけ!もう少しだけ賭ける!
とゲームを続けましたが結局全て擦ってしまったそうです(爆)。
折角稼いだ金を簡単に使ってしまうとは馬鹿ですね(爆)!
つーか、トランプが下手なだけかもしれません。。。。
こうなればマニラのトランプ王子に教えを乞うた方がいいでしょう(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-11-19 19:15 | タイ・タイガール

狂犬病!   

男性が狂犬病で重体=フィリピンでかまれ感染-国内の発症は70年以来・厚労省

 厚生労働省は16日、京都市在住の60代の男性がフィリピンで犬にかまれ、狂犬病を
発症したと発表した。男性は重体。国内で人が狂犬病を発症したのは、1970年にネパールで
感染した日本人男性が帰国後に発症して以来。

あらら・・・(笑)60代のジサーンがフィリピンで犬に噛まれて、狂犬病発症ですか、しかも日本で発症したのは36年ぶりだそうです。
しかしまあ確立の問題で、このジサーンは余程運が無かったと考えた方がいいでしょう。
毎年大量の痛いオヤヂ達が流れ込んでいるが、狂犬病の狂の字もなかったのですから、宝くじに当たるよりも凄い確立です!
強運?不運か・・・の持ち主だと思います。
ピーナに噛まれ財を失い、犬に噛まれ命を無くす・・・悲惨な一生です。
まあフィリピンで狂犬病に感染したからと言って、怖がる事は無いと思います!
はっきり言って、ピーナにお金を吸い取られる方が確率的には相当高いですから(笑)。
c0043168_701220.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-11-17 07:05 | フィリピン・ピーナ

千三君。   

先日述べたとおり、俺の初訪タイは2005/8/31だった!
しかしそれよりも半年も前にガイドブックだけは買っていたんだ!まあ妄想で旅行するのが好きな性質でな(爆)。
本当は2004年の下期辺りに渡航しようとしていたんだが、何だかんだと延びて2005/8月に成った。
そのバンコク行きを考え始めた2004年頃、
マニラにニックネームジェリーという、(日本人)年の頃30歳位、超ビッグマウス男がフラフラしていまして、俺はそいつとよく話をしたのだがそいつがよくこう言っていた!
タイはもっとやばいよ!女は綺麗だし!タイで遊んだらマニラでは遊べなくなる・・・だからあまり行かない方が良いと思うよ!と興奮しながら話してました。
俺は内心またコイツはビッグマウスこいてやがるな?と思っていたりもした、何故ならば彼の大口ぶりは半端ではなく、時として本一冊出来てしまうんではないかと、思うほどの妄想っぷりだからだ(爆)例えば
俺はコレ(拳を見せ)は自信有るんスよ~、この間もNAIAに到着した時クーポンタクシー使うのは高いから、出発階へ移動してメータータクシーを捕まえたんだ、で走り出したらメーターを使わないんだよ、俺は怒ってシートを蹴飛ばし!メーター使えゴラぁ~と怒鳴ったが、全く聞く耳持たないのでその運転手ボコボコにしてやったよ!そしたら周りで観てた奴等が加勢して来やがって、5人組みに囲まれたんだが、大きな声で『やんのかコラァ~』と怒鳴り戦闘体勢に入った時、相手を見たら全員ナイフを持っていたので、こりゃァ~敵わないや!と悟り?そのまま全力疾走で逃げたよ~、あははは~!と聞いた瞬間嘘と判る話を得意気にしている奴だったから(笑)。
その後も天使の街で合流し、大箱55で彼と飲みながらあ~55は楽しいな~所でさ、この前バンコクの話したじゃん?楽しいんでしょ?と問い掛けると彼は再びタイはもっとやばいよ!女は綺麗だし!タイで遊んだらマニラでは遊べなくなる・・・だからあまり行かない方が良いと思うよ!と同じ台詞を言った。
あれから丁度2年経つが、ビッグマウスのジェリー君の言ってた事は
本当でした。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-11-15 20:48 | タイ・タイガール