<   2006年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧   

性格はピーナだ!   

最近俺が良く使う言葉で性格はピ~ナだ!がある(爆)高田さんもToshiyaさんも使ってるんだが(笑)。
実はこの台詞を目の前で痛いオヤヂに言われた事があるんだ(笑)つーかこの台詞を吐く野朗の100%が痛いオヤヂだな(笑)。
あれは確かマニラでタイガールの話をしている時だった・・・
その時点での俺のタイ渡航歴はまだ1回だったかな、まあ俺と他の方(タイ渡航90回)でタイガールは綺麗な子が多い・スタイルも良い・お洒落等等・・・色々と喋っていた刹那!
性格はピ~ナだ!!
             
       (少し怒り気味・爆)
と興奮したオサーンは叫んでいたな(笑)。
ハッキリ言って性格なんて色々だ(笑)
ピーナでも悪い奴は居るし、良い子もいる!タイガールだって良い子もいれば悪い奴だっている!
俺たち日本人だってそうでしょ?性格の悪い男も居るし、良い男も居る。
まあ年行ってからピーナ遊びを始めた人だから、全盲的にピーナの言う事を信じちゃってるのかな(笑)。
その出来事から1週間は笑いを堪えるのに大変だったんだから(笑)。
性格はピ~ナだ!!
面白いですね(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-10-12 08:22 | 痛いオヤヂ

NFP   

つ、遂に・・・幻の名サイト!
何故だかフィリピンパブを発見致しました(爆)!
何故だかフィリピンパブはこちら。

管理人ZEOさんのメッセージです。
みんな!書き込んでね♪だそうです。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-10-09 22:04 | 痛いオヤヂ

鋼田一忍44歳。十一   

ある日の昼下がり、昼食を終えた忍はソファーに横に成り、ウトウトzzzとしていると、何やら呻き声の様な物が聞こえてくる・・・
良く聞くとキャロルの声だった。

すぐさまキャロルの居る部屋に駆けつけると、キャロルはお腹を押さえながら
パパ、アコお腹マサキ(痛い)マサキナ・・・と呻いている!
驚いた忍は、
チョ!ちょっと待ってーナ
と直ぐに掛かり付けの病院
堀順次産婦人科
へ電話を掛けた!病院側は
では直ぐに来て下さい、準備をして待ってます。
と親切な対応をしてくれた・・・

忍はキャロルを愛車のFUGAに乗せ、
堀順次産婦人科
までかっ飛ばした。
玄関前に横付けし、キャロルを車から出そうとした時にはもう看護士達が駆けつけてくれ、すぐにタンカで分娩室へ・・・

看護婦長は優しく
旦那さん、そんなに心配しないで!私達もプロなんだからさ!任せてょ~、どうします?お産に立会いますか?
と訊かれたが、忍は首を横に振って
と・・とんでもないいです!なんせ初めての経験ですし、プレッシャーに飲み込まれそうです。廊下の椅子で待ってますよ・・・ハァ~
と深く息を吐いた・・・

この 堀順次産婦人科は忍の地元に在る古くからの病院で、実は忍もここで産まれたのである!
今は二代目の 堀純太氏が院長をを勤め、切り盛りしているが、
忍が産まれた時は先代の
堀順次
氏の手によるものであった、残念ながら氏は5年前に亡くなった、90歳の大往生であった。

またこの2代目院長と忍はJC繋がりで何度もゴルフや飲みに出かけた事が有った・・・
彼は旅行が好きで頻繁にバンコクへ出かけていた、しかし簡単に女の子の言う事を信じてしまう癖があるのか、
タニアのカラオケーナに『貴方と一緒に住む家が欲しい~』
と煽てられ、500万円あげた翌日にバックレを喰らった事が何と3回も有ると言う奇怪な人物だが、
医者としての腕は確かで面倒見が良過ぎる為か、相手の女性はその優しさ(弱み)に付け込みいつも堀氏は最後は騙されるのであった。

忍は廊下の長いすに腰を掛け、脚をガクガクと上下に揺らし、右手の人差し指で膝をトントンと叩きながら、腕時計を見て壁の時計を見るの繰り返しであった。

そして数時間後・・・
おぎゃ~オギャ~ォォオ~~ンンと泣き声が聞こえてくる!忍は顔をあげ、心配そうな表情は一転して笑顔に変わっていた・・・
分娩室のドア上部のライトが消え、
堀純太院長が出てきて
忍ちゃん!中へどうぞ!奥さん頑張ったよ、赤ちゃんも元気で健康そのもの!

中へ入るとキャロルが一言・・・
パパ・・・アコ頑張ったよ・・・
忍は涙を流しながらキャロルの手を握り
良く頑張った、良く頑張ったね。アリガトウ・有難う・サラマット!と嗚咽の入り混じった声で言い続けた。

続きを読むにはこちらを・・・
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-10-08 21:14 | 2流小説。

多忙   

多忙につき更新できなく申し訳有りません。
今夜新記事(鋼田一忍)UPしますので宜しく。

※この子はイヴォンちゃんです!勿論サイモンにピロ~シャワ~喰らってます(爆)ブルゴス通りのあるバーに勤務(笑)。写真写りの良い子ですね!
c0043168_6584099.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-10-08 06:58 | お知らせ・予定

鋼田一忍44歳。Ⅹ   

金曜日と言う事も有り、炭火焼き鳥『一酸化炭素』は盛況だった・・
忍たちは何時もの座敷に座り、乾杯用のビールを頼む。
続けてアシスタントの芹沢孝徳君がこう述べ始めた、
え~鋼田一忍社長の第一子が来月御産まれになります!
そのお祝いを連絡の付く方々だけで催そうと思いまして、急な連絡にも関わらず参加してくれ、有難う御座います!では乾杯~!

と宴が始まった・・忍は嬉しそうな顔をしながら、適当に見繕ってもらった焼き鳥を頬張り、生ビールを流し込む、忍はフィリピンがいかに素晴らしい場所か、素晴らしい人々かを語って語って語りつくした、勿論日本に働きに来ているピーナがどれ程純粋でバージン率80%かを熱く語った。
※NFPのZEOさんが言うには、日本で働いているピーナのバージン率はお店によっては90%を越えるとか!また子持ち率は5%以下との事。
2時間も経過すると、忍は気持ちよく酔っ払い、お得意のこの台詞を何度も言った・・・

家のカミさんは俺が初めての男だからね~と・・・
それを聞いていた幼馴染の福山重蔵はこう忍に言う・・・

初めてのお産だとちょっと時間が掛かるかもナ!2度目からは産道が出来ているので、1度目よりは楽に産まれると思うが。

すると忍は何時間掛かろうが、俺はキャロルの側にず~と付いてるよ!俺達は精神的繋がりが強いからね!
と嬉しそうに語った・・・
その後2次会はカラオケボックスへ行き、忍は大好きなハウンドドッグと甲斐バンドを歌い、
〆はMy wayのテンポをずらして歌った物だった。
忍は皆にお礼を言い、帰宅した・・・時刻は日付をこえていたので、愛妻キャロルは寝ていた。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-10-05 14:40 | 2流小説。

鋼田一忍44歳。Ⅸ   

キャロルも臨月を向かえ、母子共に健康状態は良好です。
忍は精一杯仕事をし、キャロルの身の回りの世話やMY WAYを唄って聴かせたりで順風満帆、超絶好調であった。
出産予定日周辺は、なるべく大事な仕事の打ち合わせ、
また遠方のお客様との打ち合わせを避けた・・・忍はず~っと付きっ切りで彼女を励まそうと思ったからだ。
この日は金曜日、来月になれば子供も産まれ多忙な日々を送るので、
今の内に忍おめでとう!飲み会
をアシスタントの芹沢孝徳君が企画してくれた!そして空港まで見送りに来てくれた近所に住む松下丈太郎、忍の幼馴染の福山重蔵の4人で近所の
炭火焼焼き鳥・一酸化炭素へ繰り出した。
勿論忍は家を出る前に日課のNFP掲示板に書き込みをしてきた、
忍は今やNFPの大出世頭として、悩める子羊初心者相談板を任されている程の出世ぶりだ、この日の相談は39歳バツ1の方の相談だった、
内容はこうだ。
初めまして!私は39歳のバツ1、HN・よっちゃんイカです。自分には付き合って3ヶ月になるピーナが居ますが、純愛を貫く為ソクソクは結婚後にします(キッパリ)
その彼女ですが毎日アコに電話してきてくれます、シャは『今日オカクサン無い、、、イカウお店来て』と毎回言います。
アコが『今日は行けないよ~』と言うとシャは怒って『じゃあもういいよ~イカウは嫌い!』とヒステリックに言い放ち電話を切ってしまいます、そしてアコが掛け直すと電源が切られています・・・心配なアコはついついお店へ足を運ぶ事に・・・するとシャはお客さん居ない所か沢山の指名が入っています、でもアコが行くととても嬉しそうな顔をします!忍さんはアコの状況をどう思いますか?
質問の内容はこうだった。
忍はこれに対しこう切り返した・・・
よっちゃんイカさん初めまして、忍です。よっちゃんイカさん、ハッキリ言わせて貰いますがイカウがお店に行くとシャは嬉しそうな顔をするのですよね?それが全てナラン♪イカウの事嫌いだったらシャは嬉しそうな顔しないディバ~(でしょ?の意)イカウハッピーな~アコジェラシー!と書き込みが終わった所で、アシスタントの芹沢孝則君が呼びに来たので、近所の松下丈太郎、幼馴染の福山重蔵らと一緒に近所の 『炭火焼き鳥・一酸化炭素』へと向かったのであった・・・
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-10-03 20:41 | 2流小説。

自己紹介。   


皆さん初めまして!鋼田一忍(カネダイチシノブ)です。
c0043168_2145212.jpg

私とキャロルの ラヴストーリーをこの様にブログでご紹介頂き、感謝感謝!
また沢山応援のお言葉も頂き、大変嬉しく思います。
『何故だかフィリピンパブ』も宜しくお願いします。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-10-01 21:08 | 2流小説。