<   2006年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧   

バンコク1   

昨日よりBKK入りしているJUNAYさんから、写真が届きました(笑)!
実に解りやすい写真ですね(笑)!
今夜ばら撒きか(笑)
c0043168_21825100.jpg


あ~俺も行きてぇ~!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-10-30 21:09 | タイ・タイガール

モロ出し(笑)。   

俺はよくJUNYAさんと一緒に55閉店後にお店のお姉ちゃん十数人連れて飯を喰いに行く事があるんだ!
お店が閉まる時間まで呑んで閉店後に女の子を連れて行くのだが、閉店時間に成ると乗りの良い音楽が止み、妖しい光を放つディスコライトが消え、代わりに普通の蛍光灯がショボンと点灯する。
すると女の子達はドレッシングルームではなく、その辺でビキニを脱いで着替えを始めるんだ(笑)勿論凹も丸出しでアッケラカントね(笑)。
今迄音楽に乗り、妖艶な後光に包まれていた娘達は音楽も無く、妖しい光渦巻くカオスも無いショボンとした蛍光灯の下で、世間話をしながら凹丸出しで恥ずかしげも無く着替えをするのを観ていると、何だか色気も何も無ぇ~なぁ~先程までの妖艶な姿は何処へ?って思うよ実際(爆)。
やはり少しは隠された部分が有った方が色気も感じるし、こちらも燃え上がるってもんです!
余り深くまで知らずに、表面だけを見てウキウキしてる内が一番楽しいと思いますよ♪
こんな感じの綺麗な子も凹丸出しで着替えてます(爆)
c0043168_2125234.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-10-27 21:00 | タイ・タイガール

ダンス教室!   

こんな記事が(笑)
こちらです。
捻挫する子が多いのか~(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-10-25 15:03 | タイ・タイガール

禁断症状!   

今年は3月のバンコクを皮切りに、5.6.7.8月と連続で(バンコク3回マニラ1回)渡航していたので、次の11月の渡航まで、前回帰国から3ヶ月も空いてしまうという、ロングインターバルに少々物足りなさを憶えていますが不思議と禁断症状なる物が出てきません(笑)やはり初めから次回渡航は3ヵ月後と決まっていたので、ある種の諦めに似たものが症状を和らげているのだと思っております。
さて次回も懲りもせずにバンコク旅行です(笑)何だかマニラは過去の物になって来ている感が有り、寝ても覚めてもバンコク・バンコクでちょっと気が狂っているのかと思う時もあるな(爆)まあこれは友達の高田さんや、JUNYAさんも同じなのだうが(笑)。
何度も述べているが、俺は短期滞在しかしない口だ!
マニラの場合は2泊3日~4泊5日、バンコクの場合はフライトの関係も有るので、3泊4日~6泊7日、この程度の滞在で少しリッチに遊んで、女の子にチヤホヤされて、あ~気分が良いな~帰りたくないな~!と物足りなく後ろ髪引かれる位での帰国が一番良いと思う。あまり長く居て深く付き合っても、嫌な部分が見えてしまうのでチョットね~。
ですので、俺のスタイルは物足りない位の滞在で、俺の良い部分だけを見せて、女の子の良い部分だけを見て、笑顔で迎えて貰い、笑顔で見送って貰う。
女の子の本音など一切聞きたくないからな(笑)。
つまり・・・超擬似恋愛って奴だ(爆)、でこのスタイルにピッタリと当て嵌まるのが、マニラでは無くバンコクなんだよね~。
マニラも悪くは無いが、この超擬似恋愛で日本人の壺に嵌まるのは、やっぱバンコクだろうな。
タイガールは
①ワン切りしない!タイガールはピーナと違って全くワン切りをしません!これは良い印象を受けますよ!恋人気分に浸りたい時にワン切りでは醒めてしまいます。
②お洒落な子が多く、愛嬌もある!
タイガールはお洒落な子が多く、こんな子や・・・
c0043168_21164858.jpg

これ系も多いですね。
c0043168_21443926.jpg

よく底抜けに明るいピーナちゃん!と良く言いますが、何も底抜けに明るくなくてもイイジャナイ!タイにも愛嬌のある良い子が沢山居ますよ。
③クレクレでは無い。
そりゃ~デパートに行こうと言ったら『何か買ってくれるのかな?』と期待する気持ちは誰にでもあると思うが、ピーナと比べると格段にクレクレ度は少ない!なので恋人気分を味わえる。
まあM男には少々物足りない部分が有ると思うが、俺はMでは無いのでね(笑)
④痒い所に手が届く子が多い!
これは何と説明したら良いのか解らないが、痒い所に手の届く子が多い!
タイガールの特徴なのかな?まあ文章で説明するのは難しいけど、体験すれば分かるよ!
ですので、バンコクへ行ってしまうんですよ~。
性格はピーナだ(怒)!って怒鳴り声が何処からか聞こえてきそうだな(爆) 。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-10-24 21:25 | 暗黒の負の語りかけ。。。

内壁の母?   

母~は来まし~た♪今日も来た♪って歌は 岸壁の母か(笑)今日のお話は岸壁ではなく、内壁・・・そう凹の内部の肉壁の事(笑)。
8月のMNL旅行は前回渡航から8ヶ月振りの旅行となり、たったの2泊3日だけの滞在でした、凸凹したのもたったの2人で、初日に小鹿ちゃんと魔女っ子と1回ずつ、そして丸々空いている2日目は無し(笑)そして帰国日の朝に1回とたったの3回でした(笑)。
到着時にホテルのロビーで小鹿ちゃんが待っていてくれたので、チェックイン凸凹と成ったんだが何だか8ヶ月振りの小鹿ちゃんの凹は、以前より使われている様な感じがしました・・・何て言えば言いのかな?
挿○し易くなっているって感じか(笑)単刀直入に言えば少し幅広に成ったのか?って感じでした。
そして魔女っ子ですが、彼女の凹もとても良い凹でしたが、同様に8ヶ月前より使われている印象を持ちました(笑)以前は内壁が纏わり付くような、包み込む様な円やかな凹でしたが、何だか内壁がツルツルになり、気持ち良さ半減でした(笑)磨り減ったのか??
c0043168_1931385.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-10-21 19:30 | フィリピン・ピーナ

Dance   

いや~これを観ながらのビールは美味いな~(爆)
こちらね。やっぱタイガールはいいね~。

そしてこちらもいいよ!
こっちね。
これはバックの音がいいね!Linkin parkのsome where i belongのテクノ版だ!
あ~訪タイまで後1ヶ月・・・・。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-10-20 19:54 | タイ・タイガール

のび太君37歳。   

どうもバンコクの繁華街を歩いていると、のび太君をそのまま37歳位にした暗い感じの奴が多いのが目に付く(爆)。
この手の人物には共通している物が幾つか有るのが解る、
①寝癖も付かない程にストンとした直毛坊ちゃん刈り(笑)ワックス着けてもセットできない位の直毛って奴かな(笑)。
②中学生の時から眼鏡を換えていない(笑)
③ジーパンの裾がツンツルテンで靴はダンロップか流通センターのワゴンセールの合皮物(笑)
④目が細い(笑)
⑤意味も無いのに薄ら笑いを浮かべている(爆)
⑥何故だかヘインツのTシャツ(色はグレー)ボタンシャツの場合は何故か薄い水色(笑)
⑦何故かUAまたはビーマンバングラ航空を愛用(笑)
⑧何故か55でステージを見ながら、掲示板に書き込む内容を頭の中で構成している(爆)
⑨日本ではいまだにNorth faceの黒のダウンジャケットを愛用(笑)。
⑩55で一度お持ち帰りした女の事を『俺の女』と言う(爆)
c0043168_892076.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-10-19 08:02 | タイ・タイガール

欧米人お出迎えのピーナ@成田   

あれは2005/12/9の事だ!俺はJAL746便で帰国の途に着いた、この便は成田経由⇒米国行きの比人がかなり乗っています、まあ雰囲気をみれば大体日本で降りるか、米国行きの便へ乗り換えるかは直ぐに判る!日本で降りるピーナはいかにもお水!って雰囲気が漂ってるからね、アメリカ行きの乗客は地味な女性が多くちょっと外見は??だが、野朗を騙してお金を騙し盗るって事を知らなそうな感じの人が多い(爆) 。
JAL746便が到着し、入国審査へ向かう時、目の前に身長170cm位で品の有る、とても綺麗なピーナが居ました、俺はこの人は米国行きだなと思いました、まあ日本で降りる風貌の人でも無かったしな(笑)その後俺はトイレに立ち寄り、入国を済ませ、荷物を取り税関に並びふと前を見ると先程の綺麗な女性(身長170cm)が居る!
税関チェックを終え、ロビーに出るとその女性はキョロキョロと誰かを探していたんだ、すると沢山の待ち人の中からシンディーとの声が・・・彼女の名を呼んだ人は品の有る頭の良さそうな白人男性だった!彼女は嬉しそうに マーク!と叫んで抱きついていました、あのカップルはどんなカップルなんだろうか?外資系のエリートサラリーマンとOLなのかな?
まあどっちみち我々日本人には縁の無さそうな気品の有るピーナでした。
俺等に付いてくるピーナは育ちの悪い、貧乏人の娘が95%だからな(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-10-17 08:29 | フィリピン・ピーナ

よく言う事。(胡麻掏り)   

俺は旅行先で女の子によく言う行がある。
例えばタイへ行った時にはこう言います。
俺はアジアの色々な国へ行った事が有るが、バンコクがアジアでナンバー1だ!女の子もセクシー、タイガールはアジアでNo1だ!東京よりもバンコクは凄い!俺は大好きだ!!と言いますと、女の子はとても嬉しそうに ありがとう。。。と微笑みます、そうすると 決の穴を舐めながら凸を掏り掏りしてくれる確立がとても高くなります!勿論ピロ~シャワ~も。
そしてマニラに渡航した時にはこう言います。
アジアでNo1はピーナだ!性格も最高だし俺はマニラだ大好きだ!東京はビッグCityだがマニラは本当にPassionate cityだよ!最高だよ!と言いますと、女の子はとても嬉しそうにThanksと微笑みます。 決の穴を舐めながら凸を掏り掏りしてくれる確立が高くなります。勿論ピロ~シャワ~も。
キャバクラに行った時はこう言います。
俺は仕事柄アジアへ盛んに渡航するが、やっぱ日本人が1番綺麗だね~!本当に日本人は綺麗だ・・・東南アジアの女には一切魅力を感じないね。と言うと女の子は嬉しそうにうん、日本人はお洒落だしね~♪と嬉しそうに微笑みます。
そしてバスタブに座って小便を口で受けてくれる確立が高くなります!
本当ですよ、皆さんも一度お試しあれ。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-10-15 10:30 | 暗黒の負の語りかけ。。。

ロックウェル   

前回7月に渡比した時、魔女っ子を連れてマカティーのロックウェルに買い物に行ったんだ!
俺は渡比し際には必ず此処に寄り、ぷら~っとウインドウショッピングをするんです、別に何も買う物は無いんだけどね(笑)前回行った時ふと思ったのだが、このロックウェルには何かフィリピン的なものが無い?って感じがする・・・何かな~と考えると、そう
日本人とピーナのカップルが全く居ない!事に驚かされる!
っていうか客層も高く、短パンにゴム草履のピーナ・ピーノはまず居ないし、日本人痛いオヤヂは皆無だ(爆)エルミタのロビンソン・マラテのハリソンプラザを闊歩する痛いオヤヂ&ジャパユキカップルは全く居なく、居るのは育ちの良さそうなピーノ&ピーナのカップル・商社務めの欧米人とピーナのカップル、駐在員夫婦など等・・・オマケに皆様自家用車の運転手付きで来てる人が多いので、帰りにタクシーを捕まえるのが一苦労です、一応タクシースタンドは有りますが、結構な時間待ちます。
でも上流の上に人達が買い物に来てる訳では無いと思います、まあ中の中~上の下位の家庭の人たちでしょうな。
しかしこれ程の日本人男子が女の子を追いかけてマニラまで来るのに、ちょっと高級なお店には全く日本人男とピーナのカップルが居ないってのは、我々日本人にくっ付いて来るピーナってのは、想像以上の下流の育ちなんだろうな~(爆)。
だから高い物を売っているお店を知らない(笑)。
まあでも家柄で女の子を見ない日本人は立派だな!
やっぱ性格だよな~
・・・・・でお前が連れてる魔女っ子ってのは良家の育ちなのか?って声が聞こえて来ますな(笑)
あのね・・・貧乏な家庭に育ったから、小金を持ってる俺ともデートしてくれるんじゃねーか!(爆)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-10-14 20:36 | フィリピン・ピーナ