<   2006年 09月 ( 37 )   > この月の画像一覧   

バンコク2日目-3   

パラパラ・ポンポンとB20とピンポンを撒いて撒いて撒きまくり、俺と伊良部君は別の55へ移動する、お店へ入りグイっとビールを流し込みステージを見ると可愛いお姉ちゃん居過ぎ!可愛すぎて誰も選べません状態です!残念ながら 観音様は辞めてしまったそうです。伊良部君は緊張しているのかクールに決めようとしているのか(笑)何だか解らない様な表情を浮かべてステージを見ていますね~(笑)!
初めてバンコクに来てこんなに可愛い女の子に凸をペロペロされちゃって、嵌まりに嵌まって借金まみれで破産って日本人も多いんだろうな~。
まあ俺はMNLで擦れてるので、一線を引いてお金で距離を保つのが1番良いとの考えを持ってるので、深くは付き合わないが、免疫の無いのび太君達はマジに成っちゃうんだろうな(笑)いきなり結婚を考えちゃう日本人も多いみたいだし(爆)。
一人の女の子が貴方の事知ってる~!前観音様と話してたでしょ?と言って来た(笑)色々話しながら髪の匂いを嗅がせてもらったので、LDをご馳走しました(爆)しかしこの55はヤバイね!可愛く綺麗な子が多過ぎ!
中には桜塚やっくんに似てる子も居た事を報告しておこう(爆)。
あまりにもやばいので、違うお店へ移動する、中に入るとママがあ~久し振り~!と抱きついてきた(笑)するとウェイトレスがピンポンの入った籠を持って来る(笑)まあ社交辞令でピンポンB500分ばら撒くと キャ~の声と共に凄い乱れっぷりだ(笑)。
その後は B20投げて~B20!の合唱に成ったので、適当に30枚位丸めてポンポン投げますと 凄い盛り上がりです!投げ終わり、ビールを呑みながら一息付いた俺は何気にステージを見ると、 超可愛い子が居るではないか!十数人踊ってる中でもぴか一なので、横に座らせ話をしますと、とても良い子で一発で気に入ってしまいました!彼女はU嬢
彼女を連れ出し、ムサシさんとエデンさんの居るソイカーへ行きますと、丁度ショータイムをやっており、凄い内容にちょっとビックリしました(笑)!
そしてドールハウスへ移動します、すると早速キャッシャーとウェイトレスがピンポン・ピンポン!B20投げて~と騒ぎまくってる(笑)お約束のB500を買い、U嬢と一緒にポンポンスポポンポ~ンポンポン♪と投げる。
しかしこのU嬢は穏やかで良い雰囲気を醸し出している・・・
その後も数回ピンポンを投げ、眠いのでホテルへ戻るが、何とこのU嬢今日に限ってIDを忘れちゃった!との事だ!!!
当然の如くホテルには入れません(涙)普通だったら此処でPBキャンセル→店に返金して貰いに行くのだが、余りにもU嬢が良い子なので、返金の事など拘る事はせずに、俺は気にしないで!また明日お店に行くね!待ってて!と言い、別れました。
昨夜の寝不足を引きずっているのか、強烈な睡魔が襲ってきた、部屋へ行きバタンキューzzz
2日目就寝、AM1:00zzz。。。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-09-06 20:17 | タイ・タイガール

バンコク2日目-2   

伊良部君と梅さんが到着し、エデンさんも後からホテルに来るというので、皆でMPへ行こう!と成りましてタクシーで向かいますが、私以外の3人はジャグジー部屋で混浴を楽しむそうなので、私だけ違うMPへ行った(笑)何だか混浴ってのもこっ恥ずかしいので(笑)。MP内に入りビールを呑みながら品定めするが、時間が早いせいもあり女の子はあまり居なかったので、1軒目を早々と後にし、2軒目に歩いて向かう・・・
2軒目もひな壇には多数居ませんでしたが、ビールを呑みながら待っていると、メイクを終えた女の子達が続々と出てきます。
俺はちょっとプクっとした20歳を選び部屋へ、服を脱ぐと瓜坊でした(爆)何となくそうかな~と思ったがビンゴでしたよ(笑)。
まあ気持ち良ければ気にしません。
さすがの瓜坊!サービスが良く、決の穴を舐めながらの凸擦りも嫌な顔せずにやってくれます(爆)これは気持ち良いので癖に成りますね。
髪も洗ってもらい、あっと言う間に終了時間です、しかしこれだけのサービスでこの値段って本当に信じられません。マニラでは絶対に味わえない気分ですね。
帰りはタクシーを利用しましたが、たいした渋滞も無くホテルに着きまして、直ぐに身支度を整え、ポケットに(襷はもっていない為・爆)B20x200枚をねじ込み、行き付けのお店へ(笑)早速ダンサー達は期待を込めた目を向けてきますので、挨拶代わりの10数枚ばら撒き!
暫くすると高田さんが現れまして、 500枚持って来ました!挨拶代わりに100枚行きます!と1束バッグから取り出し、私と二人で丸めてステージへポンポン投げました(笑)
c0043168_21224815.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-09-05 21:22 | タイ・タイガール

バンコク2日目   

興奮していたのか、浅い眠りのまま朝になってしまった様だ・・・NHKを見ながらパンツを穿き、ベッドの上にハウスキーピングへのチップをドサっと置いて、(俺は何時もこの位チップを置いておく)
c0043168_1058523.jpg
1Fのレストランで朝食を取り、ネットカフェへ行きその後マッサージ屋で1時間揉んで貰いました!その帰り銀行へ寄り、ばら撒き用B20x400枚替えて貰う。
c0043168_1141246.jpg

そしてMBKへ・・・目的はTシャツ・靴下そして襷掛けポーチの購入(爆)Tシャツ・靴下を買い、プラプラと何を買おうかな~と歩きます、此処での買い物は本当に楽しく、値切れるのでついつい余計に買っちゃいますね(笑)バッグを売っている3~4軒のテナントを周るが、コレといったが無いので購入断念(笑)!
そしてBTSでホテル近くの駅まで行き、何時ものレストランで昼食、あまりの喉の渇きに生ビールを掛け付け3杯(笑)チャーハンと海老アスパラ炒めを食べて、隣のバービアへ行きビールを呑みながらそうだ!賞金トーナメントをやろう!と思い付き、バービアのゲーム4目並べ?でトーナメント優勝者に賞金を進呈するって物をやってみた(笑)先ずランダムに4人選び、適当に対戦カードを決めてゲームを開始します!最初の賞金金額はB150で始まりました(笑)
c0043168_1292623.jpg

皆賞金が掛かると必死です(笑)数ゲームやり、最終的には賞金B300まで上げました!
バービアへ行く方は今度やってみては?盛り上がりますよ(笑)
そしてホテルへ戻ると、丁度マニラより伊良部君と梅さんがホテルにチェックインする所でした!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-09-05 12:11 | タイ・タイガール

バンコク1日目②   

到着後直ぐにシャワーを浴び、1Fのレストランでビールを飲みながら高田さんと談笑後に銀行へ行くが、窓口は15時迄だったので、ばら撒き用B20両替は明日にして、c0043168_8285850.jpg俺はオープンカフェへ飯を喰いに、そして高田さんはデジカメを買いにデパートへ・・・
蟹チャーハンを食べ、生ビールを3杯呑みバービアへ行き、またビールを呑んでいる内に段々と日が陰りバンコクの街は暁色の後光に似た色に包まれていた。
まだ何もしていない内に時刻は18時を過ぎていたので、ホテルへ戻りシャワーをして身支度を整えお土産(チョコレート・カリカリ梅)を持って、得意の行き付けのお店へ(笑)。
店内へ入ると、欧米人のオーナーがお~久し振りだね!と出迎えてくれまして、暫くの間話をしていると、エデンさん登場!
その後高田さん登場し、店のキャッシャーで幾らか替えて貰いばら撒き&ピンポン投げ(笑)ちょっとこの晩の事はあまり良く憶えてなく、この後別のお店へ行き、定番のバンコク版小鹿ちゃんを持ち帰り、屋台でカオマンガイ(蒸し鶏飯)を食べる、途中小鹿ちゃんが7-11へ行き、ミネラルウォーターを買ってきてくれました!この心遣いが嬉しいですね!ピーナだったら絶対に買わないだろうな(爆)先ず金くれ→買いに行くってパターンだろう(爆)。
その後凸凹して、寝ちゃいました(笑)朝早かったせいも有り、疲れていましたので。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-09-04 08:48 | タイ・タイガール

バンコク1日目   

8/29~9/2・4泊5日でバンコクばら撒き旅行へ行って参りました(笑)沢山の楽しい出来事を克明に記しますので、最後までお付き合い宜しくお願いします。
今回はJAL717便 なので、JAL741便(マニラ行き)よりも1時間遅い便なので、成田行きリムジンバスは1本遅い物に乗りましたので、c0043168_20501080.jpg成田に着いたのはAM7:30丁度でした。
早速ビジネスカウンターでチェックインをして、直ぐに出国審査を受けてヤフーカフェ横で寛ぎますが、ここで大変重要な事を忘れていた事に気付く!何とPALの痛いオヤジチェックを忘れてしまっていたのだ(爆)しかし幾ら騒いでも後の祭りです、俺はヤフーカフェでちょこっとネットをやりc0043168_2056495.jpg時刻表に目を通してシャトルに乗ってゲート前の椅子でビールを呑みながら、高田さんを待ちました。








c0043168_20564616.jpg
高田さんが到着した後、暫し談笑し機内へ・・・
この日は満席でした。





c0043168_20575755.jpg

機は順調に進み、定刻より30分も早くドンムアンに到着!入国も差ほど時間が掛からずに通り抜け、ターンテーブルに着いた時は丁度15時でした。
c0043168_2113459.jpg

タクシー乗り場も込んでなく、高速もスイスイと流れホテルにあっと言う間に到着です!
部屋は綺麗です。
c0043168_2141878.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-09-03 21:07 | タイ・タイガール

無事帰国しました!   

只今、4泊5日バンコク旅行より無事帰国いたしました!
今回もが付くほど楽しかったです(笑)前述の通り、 ばら撒きが凄まじく、店内地響きが響き渡っておりましたよ(爆)。
そして今回は 最高のお気に入りを見つけました!今迄の女の子(ピーナも含め)此処まで気に入った子は居ません!
顔は可愛いし、愛嬌有るし、性格もきつくなくワンコール切りもしない(爆)(タイガールはワン切りはしません)。
最終日は空港までお見送りに来てくれまして、かなり・・・いやハッキリ言って嵌まってます(爆)。彼女には 来月また来るよ!と告げてしまったので、来月もバンコク旅行だな(爆)。
最後に現地でお会いした皆様とても楽しかったです、有難う御座いました!またお別れのご挨拶が出来なくて失礼しました、空港が混みに込んでいて、ゲートに到着した途端に搭乗開始で全く時間が有りませんでした。
※成田の到着ロビーにはカメラを持った沢山の人達が群がっていました。すると何と!キアヌりーブスが私より1分遅れてロビーに出てきました!20m位離れた所から見ましたが、背が高くて顔が小さかったです。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-09-02 21:24 | タイ・タイガール

昨日のバンコク   

昨夜は高田氏がB20x500枚持って登場いたしまして、入店後いきなり100枚ばら撒いてある55は狂乱状態になりました(爆)。その直後、今度は花咲爺さん撒きで100枚(笑)2Fへ移動して豆まき!と速攻の300枚で度肝を抜かれました(笑)!
私も便乗してB20x150位投げ、JUNYA氏も200枚位ばら撒いて、大盛り上がりで凄かったです(笑)その後移動してドールハウスの2Fから高田氏が200枚パラパラ撒きでお店の機能は一時停止してしまいました。
昨日のお昼は皆でタイスキを食べに行き、とても美味しかったです。

※今夜もばら撒きますよ!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-09-01 13:24 | タイ・タイガール