<   2006年 09月 ( 37 )   > この月の画像一覧   

バンコク4日目2   

スネ毛女と凸凹した後、少し仮眠をし1時間半寝ただろうか・・・ドンピシャなタイミングでJUNYAさんからTEXが入り、シャワー後に出発しようとなった!
本日BengalさんがBKK入りしているので、行き付けのお店で合流の予定です!
さてシャワー後にB20x250枚ポケットに詰め込み、 奈奈の得意のお店へ(笑)着席と同時に生ビールをグイグイ呑むが、前回のBKKとMNLで帰国日に最悪な二日酔いだったので、今夜は控えよう・・・との言葉を頭の隅に置いておく。
そうこうしてる内にBengalさん登場だ!彼はまだばら撒き未体験です(笑)早速私が持ってる100枚とB2000を取り替えて、初ばら撒き(笑)これが壺に嵌まった様で終始笑顔で撒いてましたね(笑)JUNYAさんは相変わらずフラフラしながら、イレギュラーなタイミングでピンポンを投げたり、B20のパラ撒きをしている(爆)!その内他のエリアを攻めていた、エデンさん、伊良部君、梅さんも現れ、撒いて撒いて撒きまくるので、店内大狂乱で、その後高田さんがゴクミを連れて登場し、早速100枚ポンポンスポポンとアクセルホッパー投げ(爆)!
ゴクミはものの10秒で100枚ばら撒いてましたね(笑)あれは凄い早業?ってか解さないで投げてただけか(爆)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-09-13 18:31 | タイ・タイガール

もうちょい待って!   

今夜新記事UPすると宣言いたしましたが、時間に追われて全く書く暇が有りません。。。
明日の夜までにはUPしたいと思います、ご了承下さいませ。
c0043168_22514371.gif

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-09-12 22:51 | 暗黒の負の語りかけ。。。

訪問者数   

先日訪問者数が過去最高の650人に成りました!と報告致しましたが、昨日は740人でした!8/29は何故だか?1090人来てますが、何だったのか(笑)?
また検索ワードでこんなのが・・・

4位 マニラ フィリピン 大魔王

マニラ フィリピン 大魔王ってなんだこりゃ(爆)?
※旅行記は今夜UPしますので宜しく!
c0043168_754766.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-09-12 07:11 | 暗黒の負の語りかけ。。。

BKKへ電話   

今BKKへ電話しました!
え~勿論気に入った子への電話ですよ(笑)今はサロンで髪染め中だそうです。
貴方に逢いたいよ~と言われ、今超 舞い上がってます!(爆)ハッキリ言って、ここまで舞い上がってるのは、初めてです!
本当にタイガールはヤバイですよ・・・
まだピーナの方が現実を知らしめてくれるので、いいのかな~?
ピーナ相手には ぶっかけ大魔王で対応出来ますが、タイガール相手にはミイラ取りがミイラの痛いオヤヂ!に成っちゃいます(笑)。
こうなると、ぶっかけ大魔王の名前を返上も近いのかな(笑)恐るべし・・・・タイガール 。。。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-09-10 20:58 | 暗黒の負の語りかけ。。。

親指。   

写真に写っている親指もピーナちっくですね(笑
こんなコメントも貰ったので、足の指も収めときました(爆)
c0043168_18545027.jpg

凄い指&爪ですよね(爆)爪は伸びないのでしょうか(笑)、親指に食い込んでる感じですね(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-09-10 18:55 | タイ・タイガール

バンコク4日目1   

曖昧な記憶しか残っていないが、なるべく思い出して書きます(笑)。
朝は何時もと同じくNHKの声で目が覚め、1Fのレストランで朝食を取る。
メニューは2種類から選べますが、何時も同じにします。
c0043168_13554641.jpg
トースト2枚・紅茶・スクランブルエッグ・トマトキュウリのスライスに、干し肉(笑)です!
飯が終わり、部屋で少しテレビを見てから、ネットカフェへ行くが満席なので、向かいの足壺マッサージで1時間揉んで貰い、その後ネットカフェへ行き1時間位閲覧し、ホテルへ戻って又もNHKを見た後、JUNYAさんとエンポリアムに在る日本食へ・・・
何故だか急に和食が喰いたくなってきた。
天丼を食べました!ビールも飲む。
c0043168_142413.jpg

事ある毎に性格はピーナだ(爆)!性格はピーナだ(爆)と二人して叫び大笑いをしながらの楽しい昼食後は、BTSでホテルへ戻り、俺は一人でバービアへ行くが、何だか視覚内に選べるのが居ないので、他の席に移り隣の女に話し掛けていた時に電話が鳴る、画面を観るとMPガールからで貴方の友達3人来てるよ!貴方来ないの?来てよ~と言うので、俺は適当な返事をして電話を切り、隣の女の子と話を続けます、この子はタイ人というよりピーナみたいな顔をしているな(笑)まあ無難なのでお持ち帰りして、部屋で彼女の脚をみてビックリ!凄い スネ毛だ(爆)あまりに凄いので、記念写真をパチリ!
スネ毛!
c0043168_14154184.jpg

気持ち悪いのでストッキングを穿かせての凸凹をしましたよ(笑)。
凸凹後疲れたので、転寝をしました。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-09-10 14:17 | タイ・タイガール

バンコク3日目2-1   

話は前後するが、ソイカーに移動前、前夜ID忘れた子のお店に行きました!勿論彼女目的で(笑)(何てったって今迄で1番気に入りましたので(笑) すると丁度欧米人のオサーンにPBされた後で、ドレッシングルームで着替えを済ませ出て来た所でした、これは不可抗力で仕方が無いので、昨夜聞き忘れた電話番号を聞いて、再び元のお店に戻りソイカーへ向かったのでした。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-09-08 21:39 | タイ・タイガール

バンコク3日目2   

少しウトウトした後、熱いシャワーを浴びデオドラントをガンガン吹きつけポケットにB20x200枚詰め込み、何時もの行き付けのお店へ(笑)←得意のパターン(爆)。
店内へ入ると、気さくな欧米人オーナーが挨拶してくる、この55は本当に居心地が良いし、女の子も可愛い子が沢山居ます!ビールを注文しグイグイ呑んでると、反対側に座ってる日本人のオサーンが光る腕輪(¥100ショップで購入か?・笑)をステージに投げて満足そうな顔を浮かべていた(笑)女の子もまんざらでは無さそうに、光る腕輪を頂戴頂戴!とオサーンの方に手を伸ばしていた。
そこへJUNYAさんがイキナリばら撒き(爆)女の子達は嬌声を上げ、JUNYAさん側に寄って来ます、そして再び ばら撒き(笑)主役を取られたオサーンは悔しかったのか、B20を5枚ほどポケットから取り出し、細く丸めてポーンと放ったが今一つインパクトに欠けますね(笑)結局そのオサーンは1時間ほどしてからチェックし帰ったが、お釣りのB20を3枚ほど投げて帰っていきました(爆)オサーンのばら撒き、計8枚(笑)。
その後高田氏も登場し、ばら撒きに勢いづいた我々はソイカーのドールハウスへ移動する事に!
私とエデンさんはお気に入りを連れて後から行きました。
ドールハウスへ入ると、相変わらずウェイトレスやダンサーがピンポン投げて!B20撒いて!と言い寄ってきます(笑)すると2FからパラパラとB20が降って来ました(笑)高田氏が撒いているのか?と思い2Fを見るとJUNYAさんだった(笑)そうこうしてると高田氏登場!知ってる子が居たので、道端で話をしていたそうで、ちょっと遅れての入店ですが、ばら撒きモードに入ってる氏はいきなり2Fへ行き、ド~ンと1束バッグから出し!!B20の 札吹雪!俺とJUNYAさんも彼に負けじとばら撒き!もう店内狂乱状態!当に店内アースクウェーク(爆)100枚札吹雪を終えた高田氏は1Fへ行き、ステージを周りながらの 花咲爺さん撒き!その間も俺とJUNYAさんは2Fからヒラ~ヒラ~と数十枚のB20を吹雪かせているので、もう店内収拾がつきません(笑)!
結局あっと言う間にB20x250枚は行ったかな(笑)。我々に刺激されたのか、その後欧米人のオサーンも2Fから撒いていましたね(笑)
c0043168_20435744.jpg

その後高田氏は男顔喉仏をお持ち帰りし、俺は行き付けのお店のオキニとホテル前で飯を喰い、サイモン(生凸凹の意)した後、眠いので寝ました。
3日目AM2:00就寝zzzz
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-09-08 20:46 | タイ・タイガール

バンコク3日目1   

朝NHKの声で目が覚めた・・・
直ぐに顔を洗い、1Fのレストランでbreakfastを食べる。
朝食は丁度良い量で、トースト2枚・ジャム&バター・紅茶・スクランブルエッグ・トマトキュウリのスライスと細長いのはかんぴょうです。
c0043168_2025667.jpg

パパっと食べて、部屋でシャワーを浴び何時ものネットカフェで1時間時間を潰しました、この時JUNYAさんがバンコク入りしてるのを知りました!その後脚壺マッサージへ行き1時間揉んで貰いホテルに戻ると丁度伊良部君が居て今から買い物に行く!と言うので、私も一緒に マーブンクロンへ行きました、彼はテーブルクロスを始め、ジーパン・ラルフのパチ物3枚・Tシャツ・サンダルetc・・・と沢山買い込み、帰りはBTSでホテルに戻るが、途中サイアム駅を過ぎた辺りでエデンさんから電話があり、皆でタイスキでも食べないか?サイアム辺りで・・と言うので、 オイオイ(笑)今丁度サイアム駅過ぎた所だよ(笑)まあいいや、一旦ホテルに戻るよ!と告げ、ホテルへ到着!すぐさまタクシーでサイアムへ向かい、タイスキレストラン 広東で昼食!
c0043168_20555841.jpg

サイドメニューの点心も美味しく、ガンガン食べて呑んで5人でB2500でした、沢山食べた割にはもたれも無く、気分も良かったです、あれだけグツグツと煮込めば消化も良いしね。
梅さんとエデンさんはお約束のMPへ行き、俺とJUNYAさん伊良部はバービアへ行き、またも4目並べ賞金マッチを開催(笑)3人で賞金を出し、4目並べのトーナメントの優勝者に賞金を贈与!B100~最高B700!
B700マッチは最高に盛り上がりましたね~(爆)
JUNYAさんは前日深夜着で寝ていないので、眠いのでホテルへ戻ると言うので、俺も戻り少し横に成りました。
起きると18時に成っていたので、シャワーを浴びて出撃の準備に取り掛かります!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-09-07 21:22 | タイ・タイガール

バンコク2日目-4   

Piepie- Ring♪ring♪
寝てから1時間ほど経った頃か・・TEXと電話の音で目が覚める、送り主はJUNYAさんだ、彼は昨日も日本からTEXをしてきてくれまして、いいな~バンコク!と羨ましそうに送ってきました(笑)ローミングしているSIMで日本から送って来ている物だとばかり思っていたので、余り気にせずまた眠りに付くが、何度もTEXを送ってくる!彼は今回はBKKには絶対に行けないと溢していたので、余程気に掛けているのか、羨ましいのか(笑)。
しかし彼は数時間前にバンコクに到着していたらしい(爆)日本からのTEXだと思っていた物は、現地より送っていた物、つーか同じホテルだし(笑)!彼がBKK入りしてるのを知ったのは翌朝の事でした!
JUNYAさんはビッグサプライズを起したかった様だが、誰もビックリはせずに、逆に私には 一言足らねえぞ~!ゴラッ!!昨夜だって肝心な事教えてくれれば、無理して起きて遊びに行ったのに!と強く言われる始末(爆)。
結局某55の欧米人オーナーと朝方まで呑んでいたそうですよ(笑)!次の日は眠そうでした(爆)。
c0043168_21182174.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-09-06 20:50 | タイ・タイガール