<   2006年 09月 ( 37 )   > この月の画像一覧   

ホスピタリティー?   

良く聞く言葉がある・・・
ピーナのホスピタリティーに感激し・・云々・・やっぱホスピタリティーはピーナだな・・・云々・・と仰る御仁がいらっしゃいますが、この手の事を言う奴に限って痛いオヤヂ が多いんだよな~(笑)はっきり言ってそんな物は世界中の客商売の世界で働いている人は持っている(笑)ホステスだけではなく、ウェイターだってバーテンダーだってもっているし、観光客を相手にするホステスだって相手を喜ばす会話をするし、お客を悪い気分にさせず、いかに気分良くお金を使ってもらうか考えながら仕事をしている!これも立派なホスピタリティーだ!でもよくよく考えると デブには面と向かってデブと言わないで、マッチョと言う辺りはピーナも言い回しが上手く感心するけどな(爆)。《それで調子に乗ってブヨブヨなのに、タンクトップ着ちゃう人も多数!しかも眼鏡が顔の肉に喰い込んでいる(爆)》
それでねサイモンサイトでサイモンは7人のピーナにショ○ベン掛けているんだ!これはタイガール2人・べトナム3人よりも圧倒的に多い数字なので、やっぱピーナは歓待って物を持ってるのかな~(笑)?
何だか否定しているのだか、肯定してるのだか判らない文に成ってしまった(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-09-25 08:13 | 暗黒の負の語りかけ。。。

雄叫び!   

文中に何度も出て来る《伊良部君》彼はフィリピンのある有名なビーチリゾートで働いているんだ!と言ってもセブではなく、あの有名なボラカイ島です。
彼はアパートに住んでいますが、ある時隣の部屋に韓国人が引っ越して来たそうです。
その韓国人は夜な夜な いいひひひ~ナを連れ込み凸凹三昧だそうで、もの凄く五月蝿いそうです。何が五月蝿いって、その韓国人は凸凹してる最中何度もヲォ~~ンと犬の遠吠えの様な声を発するんだって(爆)これがまた耳に衝くらしく眠りを妨げるので、ちょっと不眠症気味だとか(笑)。
伊良部君曰く、韓国の男の人は凸凹の最中に遠吠えするのかな~と神妙な顔をして考え込んでおりました(笑)。
c0043168_8235575.jpg










俺が凸凹の最中に発する雄叫びはこんな感じかな(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-09-24 08:26 | フィリピン・ピーナ

Filipino teennie 63   

昨夜サイモン・サイトにfilipino teenie63がUPされました!
モデルはこの彼女(笑)2回目の登場です!
c0043168_18494017.jpg

オ~プンベイビ~を喰らった後、笑顔でカメラに向かって バイバイ~と言った後、場面が突然変わり、この可愛い彼女が バスタブに座っています(笑)そしてサイモンは神経質に彼女の顔の向きを調整し、 可愛い彼女にPissingだもん(爆)
凄い勢いでショ○ベンを口に注ぎ込むサイモン(笑)その間も彼女は必死に口を開けたままで、その液体は泡立って彼女の口から溢れ返っておりますよ(爆)。
いや~良い物観させて頂きました!彼女はマ○ティーブル○ス通りの7-11横辺りに立ってますので、興味のある方は一度同じプレイをしてみては如何でしょうか(爆)?
彼女の名前はムニークちゃんです!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-09-21 18:31 | フィリピン・ピーナ

今年の、そして来年前半期の旅行予定。   

先々月・先月・今月と連発して渡航したので、次回渡航はすこし開いてしまいますが、今年そして来年の前半の予定を、お知らせ致します。

11月バンコク5泊6日
2007/1月・ バンコク4泊5日
2007/3月・バンコク4泊5日
2007/5月・ バンコク5泊6日
2007/7月・ バンコク4泊5日
これ等の間に1回 2泊3日でマニラ行き遂行出来ればな~と思っております。
また10月1日より、タイ入管法が変わり、ノービザ滞在の場合、6ヶ月で90日までの滞在となります。出入国の回数は関係有りません!
詳しい記事はこちらをどうぞ!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-09-18 21:10 | タイ・タイガール

帰国日3   

機内に座り、いよいよ離陸です・・・デジカメのプレビューで彼女の写真を見ながらニヤニヤしてると、CAが離陸時は電子機器オフにして下さい!と言うので、それに従い電源を切る。
帰りたくないな・・・と心の中で呟くと同時に、機は大空へと飛び立った。
帰国便は満席!
c0043168_8132489.jpg

ダヴィンチコードを観ました。
c0043168_8135832.jpg

定刻通りに成田に到着!もう引き返そうと思っても引き返せません(笑)。
税関を抜けロビーへ出ると、人で溢れかえっていて、警察も沢山居ます!
誰か来るのか?とバスチケット売り場のお姉さんに訊くと、なんとキアヌリーブスの来日だそうだ!とその時 キャーと歓声が上がると、 キアヌリーブス搭乗登場!背が高く、顔が小さくてカッコ良かったです!同じ白人でも サイモンとは大違いです(爆)。
リムジンバスのチケットを買った俺は、売店でビール3本買い、バスに乗り込み早速一人宴会だ!
c0043168_8203181.jpg

さあ夢の時間は過ぎました・・・明日からは仕事です。
でも今回は後1日欲しかったな~!後ろ髪引かれまくりのまま帰国って言うのも、今回が初めてかもしれません!それ程今回の旅は楽しく充実してました。
次のバンコク旅行は11月の下旬です、1番行きたい時に3ヶ月開くのも何だか間が悪いですね(笑)しかしこの所5.6.7.8月と毎月渡航していたので、少し間が開きゆっくりするのも良いものだと思います。
翌日清流に泳ぐ虹鱒たちの元気な姿を見ると俺は自然と笑顔に成っていた。。。

旅行記終わり。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-09-17 08:29 | タイ・タイガール

スタンド使いィィィィィゥリィィィィ   

c0043168_185253100.jpg

※少々字が読み難いので、写真をクリックして拡大してお読み下さい。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-09-16 18:46 | 暗黒の負の語りかけ。。。

ばら撒き方!   

さてばら撒きの投げ方ですが、大きく分けて3種類有ります!
先ず。
アクセルホッパー!これは通称豆まきとも言います(笑)。
これは札を丸めて ポンポンスポポンとテンポ良く投げるスタイルです。しかし札はパラパラと飛んでいるのではなく、スポーンと直線的に向かってくるので、女の子はキャッチし難い。
盛り上がり度6

続きましては花咲爺さん!
これはその名の通り、ステージ周りを歩きながら、花咲爺さんの様に札を撒きながら練り歩くという物です。
これに必要なのは何と言っても 満面の笑みですね(笑)。
盛り上がり度7

さて最後は パラ撒き!これは バラでは無く、 パラ です、間違えないで下さいね。
BARA では無くPARAです。
パラパラと札を舞わせるのでパラ撒き!
通称 パラマウント(爆)
これは1番盛り上がるばら撒き方だと思います。
10枚1ターンで2ターンもやったら、女の子ステージ上に倒れ重なっちゃう場合も(爆)。
先ずお札を10枚用意します、そして3枚をフワ~パラ~っと撒きます!すると女の子がキャーと寄って来るので、次も3枚宙にパラパラ~と撒きます、そして最後は4枚パラパラ~と投げる、これを2ターンもやってごらんよ・・凄い盛り上がりになるから(爆)ばら撒きの目安は1晩で100枚ちょっと位が丁度いいかな。
滞在中(4泊)で600枚位撒きます。
※ 此処でポイントを一つ!店内にエアコンの噴出し口または扇風機・ファンが回っている場合はこれ等の風を利用して、宙を舞ってる札にイレギュラーな動きを与えるとマッチベターです。
パラパラ~とフワ~と宙に舞わせる投げ方がコツですね、べシャっとお札同士がくっ付いたまま投げない様に注意しよう!
盛り上がり度10
c0043168_21553881.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-09-16 18:02 | タイ・タイガール

最終日2   

超オープンベイビー!のされた後、彼女は少し 何故こんな行為を好むのこのオサーン?って顔をしていたが、直ぐに半分笑顔で浴室い行き、口を濯いでいました。そして2人でくっついて横になり、ウトウトしていると朝5時のモーニングコールが鳴り、俺は直ぐにシャワーを浴び残った荷物をスーツケースに詰めますが、彼女はまだ眠ったままだ(笑)。
眠そうに目を擦る彼女を諭して1Fに降りるが、この帰国日の早朝フロントへ向かう最後のエレベータに乗る時って寂しいんだよな~。
少し腹が減ってたので、朝食を食べてから空港へ向かいます。
まだ空も暗く帰国日の朝って本当に憂鬱に成りますが、こんなにも可愛い子と一緒なので成るべく楽しくしようとタクシーの車内でも、所謂痛いオヤジが言う所の甘い甘い(爆)をしながら写真を撮ったりであっという間にドンムアン空港到着!JALカウンターは長蛇の列だったが、ビジネスカウンターは空いているので、全く時間も掛からずにチェックインした、彼女は柵の出口で待っていてくれて、その近くの椅子に二人で座り時間許す限りず~っと一緒に居ました。
これがタイの良い所だね!《マニラのニノイアキノ空港だとチケットの持っていない者・チケットを持っていても日付の違う券では入港出来ませんので、外でのお別れになります》
俺はマジに このまま帰らね~でいいかな? と思ったが、この良い気分があるからこそまた来なくては!って気持ちに成り仕事も頑張れるんだと思う。
さあ時間一杯です、俺は彼女の写真を数枚撮りタクシー乗降場まで送って行きここでお別れのKissをして、財布の中に残っていた

10万バーツ(約30万円)を彼女にあげてから、俺は出国審査場の列に並んだがこれがまた長い!抜けるまで1時間近く掛かってしまったじゃんか(爆)そしてゲートも1番遠い54だったかな?そこまで移動したらもう搭乗時刻でした(笑)丁度エデンさんから電話があり数分話した所で搭乗しました!勿論彼女にも最後のメッセージを入れますと直ぐに返事が来て 色々アリガトウ・・・貴方が帰ってくるのを待ってます!と泣かせる台詞を読んだ後、俺は携帯の電源を切り機内へと向かった。。。

※これは空港での1枚。
c0043168_10575436.jpg

※ゲートは遠い54でした。
c0043168_10583496.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-09-16 10:58 | タイ・タイガール

最終日1   

最終日就寝24時zzz。。。
♪ring ♪ring ♪ring ♪ring♪眠りに就いてから1時間ほど経った頃だろうか、気分良く寝ていたのに携帯の着信で起される・・・| `Д´|ノこらぁ!誰だゴラァ~!寝てんだぞ!すると電話口から例の彼女『U嬢』の可愛らしい声でねえ、今仕事終ったから今から部屋へ行って良い?朝一緒に空港まで行く!と言って来るではないか!俺は急に最後の凸凹がしたくなり、二つ返事でOKした(笑)。
U嬢が来るまでNHKを見ながら時間を潰している間も、盛んにTEXが入り今○○を歩いてる、あと○○分待って等の連絡だ。
暫くするとフロントから電話が有り、お客さんが来ています!との連絡です。
俺はドアを半開けにしながらU嬢を待つ・・・ チーンとエレベーターの到着の音と共にU嬢が最上の笑顔で登場し、※髪形・雰囲気はこんな感じ!
c0043168_21521140.jpg

Muhuu~と言いながら抱きついてきてKissを何度もしてくる!
この瞬間俺は 大魔王の称号を捨て、ただの 痛いオヤジ!と化したのだ(爆) 。彼女はベッドの端っこに座るとチャンネルを変え、タイの若者向けプログラムを見始めた、俺は彼女の横に座り、テレビを一緒に見ながらの、所謂痛いオヤジが言う所の甘い甘いです(爆)。いや~何て楽しいんだ(笑)
我慢できなくなった俺は先ず Aをして、 Bに移る・・・そしてCに移ろうとした時、彼女がシャワーしてきます。と浴室へ・・
俺は彼女の後に数十秒でシャワーを済ませ、 凸凹開始!俺はだめ元で彼女にこうお願いした・・・
決の穴を舐めながら凸を擦って貰えますか?とお願いすると、彼女は気前良くそれをしてくれます(笑)。
そして少し拒否されたが、サイモン(生凸凹の意)もOKしてくれ、最後はこの可愛い女の子に超オープンベイビー!
余りの気持ちよさに、危うく失神する所でした。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-09-15 22:03 | タイ・タイガール

バンコク4日目3   

明日の事を考え(二日酔い・爆)ミネラルウォーターに切り替えるが、これが腹に溜まって気持ち悪い(笑)Bengalさん梅さん等は他のバーへ移ると言うので、私も此処を出て一人で例の1番気に入った子!が働いているお店へ行った! 話は前後するがこの日JUNYA氏とお昼を食べている時(14時頃)、彼女とTEXのやり取り&電話をしたんですが、起きたばかりでシャワーしたりで会うには1時間位掛かるとの事でした、俺はその後バービアへ行き、4目並べ賞金マッチを開催し、 他のバービアでスネ毛女を連れ帰った後、彼女に一方的に今夜お店に行きます!とTEXし昼寝してしまったのだ(爆)何だか我侭だな俺も(笑)。
お店に入ると彼女は笑顔でこちらにワイをした、本当に可愛いです!!
髪形はこんな感じ!
c0043168_2183594.jpg

直ぐに席に呼び、話をしながらさり気無く髪の匂いを嗅いでしまう・・(爆)。
此処でもミネラルウォーターを飲んだが、これが腹に溜まって余計に気持ち悪い・・・俺は急に正気に戻り、早く寝た方が良いんじゃないか?前回・前々回と帰国日朝強烈な二日酔いでグロッキーだったから、明日はそうならない様に・・・と何だか弱気の虫が這いずり回り、ホテルへ帰って寝たくなってしまった!実際ミネラルが異常に腹に溜まり気持ち悪く、これから凸凹をする気にも成れなかったからだ!
お店には30分ほど居て彼女も完全に持ち帰ってくれると思っていた様だが、何故だか俺は凸凹する気には成れず、ホテルへ戻って寝ることにした(笑)。
帰る!と言った瞬間彼女は 待って待って!何故連れて帰ってくれないの?と目に涙を浮かべながら腕を摑み店外へ出そうとしませんでしたが、俺は彼女を説得し、ホテルへ帰った。。。
部屋へ戻ると、気分が悪くなり、案の定吐いてしまった。
酔い覚ましにミネラルウォーターをガブガブ飲んだが、逆にそれで気分が悪くなるって(笑)ミネラルは危ないな(爆)。
翌朝5時にモーニングコールを頼み。寝てしまいました。
最終日24時就寝zzz。。。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-09-14 21:24 | タイ・タイガール