<   2006年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧   

ばら撒き。   

ばら撒き!皆様ご存知の様に、最近の流行だ(爆)!
このばら撒きの発起人は何と言っても伝説の木馬ばら撒き人KOZYさんだろう(笑)彼はP10万の鐘を鳴らし、P1000札をステージへ80枚もばら撒いた伝説の人だ(笑)。
まあそれに刺激され俺もバンコクでB20をばら撒く様になったのだが。
ハッキリ言って、このばら撒き行為には賛否両論あると思う!
それはやるべきではない・・・
いや、良いと思うがね~
と両極の意見があると思いますが、俺は良いと思う!だから何時もばら撒いてるのだが(笑)これは言葉と同じで言い方=投げ方だと思う、言葉だって言い方一つで凶器にもなるし、人の命を救う神秘的なパワーにもなります。
例えばお前等コレが欲しいんだろ~と見下して、嫌味な投げ方をするんだったらばコレは遣らない方が良いです、ハッキリ言って投げられる方だって嫌な気分に成るし、他の客も嫌な気分に成るだろう。
しかしこういうもんは祭りだ~盛り上がろうぜ~って事で、スマートにというか、楽しく撒いて女の子達の生活の潤滑油に成れば良いんじゃないか!と俺は思う!
下手に正義面して、やるべきではない!と言うオサーンも居るみたいだが、眉間に皺寄せたしかめっ面では貧困層は救えません!
一番手っ取り早いのはお店の女の子にこう聞けばいいんだよね(笑)
ねえ俺さ~B20x200枚持ってるんだけど・・・、コレ撒いていい?もし貴方方が嫌だったら撒かないけど・・・と訊いたら、まあ女の子は撒いて~☆と言うだろうな(笑)。
じゃあイイジャナイ!撒きたい人は撒きましょう(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-08-16 16:18 | 暗黒の負の語りかけ。。。

タイガールVSピーナ!!!ヾ(´∀`)人   

さて禁断の話題が出ちゃいましたね(爆)。
方々から色々な声が聞こえてきそうですね~(爆)

脚フェチはタイだ!いや胸がパツパツに張ってるのはピーナだ!
ワン切りしないのはタイガールだ!
いや性格はピーナだ!!
    ↑嵌まりオヤヂが絶対に言う台詞(爆)以前目の前でこの台詞を吐かれ、1週間笑いを堪えるのに大変だった(爆)。と色々活発な意見が飛び交うと思いますが、本日は私から見たタイガールVSピーナ!論を書きたいと思います。

①決の穴を舐めながら凸をしごいてくれる女が多いのは?
これは同じ位かな(笑)!これは気持ち良いからな~(爆)でもどちらかと言うとピーナは意外と平気な顔をして決の穴を舐めてくれる子が多いです!これをヤラセテない人は居ないでしょう?何の為に凸凹女に逢いに行ってるの?これを堪能する為じゃ、あ~りませんか!

②バスタブの縁に座って放尿させる!それを動画で撮らせてくれるのは? これはタイガールだね(爆)殆んどの子がOKじゃないかな?まあピーナでもやらせてくれる子は多いと思うが、タイの方が素直にやる子が多いと思います。

凹が烏賊の臭いを発してるのは? これは断然ピーナかな(爆)でもあの臭いも癖に成るんだよな~(笑)今度凄い臭いを発する女の子が居たら、臭いを紙で拭き取って瓶詰めにして、新宿飲み会に持っていこうかと思う(爆)。

④ピロ~シャワ~動画を撮らせてくれるのは? これもピーナだね(笑)タイガールはやんわりと笑顔で断る子が多いが、ピーナは平気でピロ~シャワ~動画を撮らせてくれます。

⑤バスタブに座り、小便を顔に掛けさせてくれる&動画撮影(笑) これは未だやった事は無いが、次回挑戦してきます(笑)まあ金出せば可能でしょう。

⑥髪の毛の匂い・・・
これはタイガールだな(笑)シャンプーも良い物を使ってるし、髪形もお洒落なので視覚効果でUPです。

まあ今回は引き分け!って事で(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-08-15 21:18 | 暗黒の負の語りかけ。。。

サイモン速報Ⅲ   

書くのを忘れていた事が数点あります。
先ずサイモンに体臭は無いそうです(笑)腋臭の多い欧米人には珍しいですね(笑)。
そして何時もモデルを探していて、
子供の居ない子を紹介してくれ!と申しておるそうです!確かに瓜坊では絵に成りませんからね~。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-08-14 21:18 | フィリピン・ピーナ

Pissin○(サイモン編)   

またまたサイモンの話で申し訳ない(笑)最近奴の尻尾を捕まえ始めたので、いささか興奮している物でな(爆)。
さてこのTOPページを見て下さい、ちょっと下にスクロールすると、縦6段横4列の24コマの写真が有りますね!この内の一人はタイガールのタワンちゃんで、残りは全部ピーナです!さてさて上から4段目を見て下さい(爆)4人のピーナがバスタブに座って、サイモンの小○を口で受けていますね(爆)この行為をPissin○と言います!
以前ある在比の方がこの様に言っていました。
ベトナム人やタイ人は金の為にその様な行為を平気でやるけど、幾ら金を積まれてもピーナは絶対にやらないよ!誇り高いからね!と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って 平気でやってるじゃん(爆) 何人だからやるやらない!の問題ではなく、何人だろうがやる奴はやるしやらない奴はやりません!結果論だがその方の言っていた事は適当な屁理屈だな(笑)。
しかもサイモンがこのサイト内でPissingをしている女を国別に分けると、ベトナム人4人・タイ人2人・そしてピーナ7人!1番多いじゃネーかこの野朗(爆)。
そしてべトナムガールやタイガールは一杯一杯でピスを受けているのに対し、写真を見ていただければ判るが、ピーナは平気ッ面で受けてますね(爆)流石ピーナ腹の据わり方が違いますよ(笑)。前述の通り、サイモンがこのお姉ちゃん達に払っている出演料はP25000、このPissingをしてもしなくても同じ料金だ!しかしこの料金は カメラマンが居て、ネットにUPする、超明るい部屋での撮影! って事でのP25000なので、もし貴方がこの行為をしたい場合は多分この値段の四分の一位で喰い付いて来るのでは?と思いますね。
つまりP6250=¥14000だ(笑)別にネットにUPする訳でもなく、カメラマンが居る訳でもないので、この位の金額でも承諾する娘は居るでしょう。
昨今の省令改正の影響で若いピーナの入国困難な今、腹だぶだぶの厚化粧オバサンピーナを呑んでもこの位の金額は簡単に越えてしまうと思いますが、
現地ではこんなに若くて可愛いお姉ちゃんとこの行為をしても、たったの¥14000程度だ!持ってけ泥棒!(笑)
c0043168_217332.jpgこの子はブルゴス通りでタチン○をやってる子ですので、見かけたら一言声を掛けてあげてね♪





こんなフィリピンに乾杯だ☆

※あくまでも私が勝手に思った事を書き上げただけであり、確実に出来るとは言ってません。ですので出来なかったとかクレームを付けられても困りますので、言葉を上手く喋れない方は無茶をしないでね♪
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-08-14 19:43 | フィリピン・ピーナ

サイモン速報Ⅱ!   

昨夜Exploited teens asiaに出演した、2年来の凸凹メイトP嬢に電話しました(笑)!
聞きたい事を全て聞いたので、物凄くスッキリしたし、興奮もしています(爆)!
最初お~久し振り~!先々週マニラに行ったんだけど、貴方の番号潰れてたから、会えなくて残念だったよ~!
そしていきなり女優デビューオメデトウ!(笑)!
サイモンのサイトに出演したね(笑)俺はあのサイトの会員なんだ、貴方が出てるのを見た時ビビッタよ~!と言い、全て聞き出しました!
先ず撮影したホテルですが、 オックスフォードホテルと言ってました!オイオイ俺の定宿じゃね~か(爆)しかし部屋の感じも違うし、少し口篭っていたので、多分違うホテルだと思う、俺の予想ではサマーセット系かな?
そして出演料は P25000、そして案の定サイモンは 小便掛けてもいいかな?と聞いてきたそうだ(爆)しかしP嬢は嫌なので拒否したそうで、またア○ルもいいですか?と聞いてきたそうだぞ(爆)!因みに小便を掛けても掛けなくても、出演料は同じP25000だって!そしてカメラマンは若いピーナ!!部屋はとても明るく、ライトが沢山設置してあったそうです。
この時サイモンは一人での来比で、一人であるブルゴスのバーに来たそうです、身の丈約170cm、頭は禿ていて、推定40歳。
そして自分は 医者だとほざいていたそうです(爆)俺はP嬢にアイツは嘘付きだから、信用するんじゃねーぞ!ときつく言うと素直に‘ウン‘と言いました。
サイモンはネットの事を彼女等にこう説明したそうです、ネット用の撮影だが、フィリピンからは私のサイトには接続できないので安心してくれ!と・・・確かにこれは本当です、比からは接続できませんが、俺はP嬢にこう言いました確かにそうだね、比からは接続は出来ないが、日本そしてアメリカ等他の国からは接続できるよ!日本もアメリカも沢山のOFWが居るから、ピーノは観てるだろうな~と脅かすと、声が沈んでいました(笑)。
そしてあまりにも私が撮影された凸凹を知ってるので、P嬢は 何故そんなに知ってるの?と聞くので、 だって有名なサイトにUPされた動画だからね!貴方の凸凹動画は1時間物で面白かった~、と言いましたら、 ンン~んと何だか解らない返事をしてましたね(笑)そして 貴方の動画でバテバテをしちゃったよ~と言うと、 キャハハ~と喜んでくれて、最後ピロ~シャワ~&オープンベイビー喰らった時、これ初めて~と言ったが、以前俺がオープンベイビーした時が最初だろ?と問いただすと、うん、確かにあの時が初めてで、サイモンの時は2回目です。と素直な返事(笑)
そして最後にコレを聞きました!サイモンのチ○ポは左に曲がってて、バナナみたいだろ~? と言ったら、ハハハ~!私もそう思う(爆)だって(笑)。
その後に ねえ~出演した女の子と会いたいんだけどさ~貴方の友達5人出てるんでしょ?今度会いたいから連れてきてよ!一緒に呑もうよ?皆色っぽいし、話をしたいんだよね~と聞きました所!
ウン、いいよ!じゃあ出演した女の子5人連れてくね!との事で・・・・

出演女との飲み会 決定!!(爆)。

え~・・もう今年はマニラには行きませんと言いましたが、予定変更(笑)!
Exploited出演女との飲み会の為ダケに10月 渡比します(爆)
この Exploitedコネクションを無くしたら、大変です!何てったって1番好きなサイトですから(笑)。
飲み会の後は・・・俺も小便でも掛けちゃおうかな(爆)!

c0043168_22265918.jpg※←コイツはサイモンでは有りません!サイモンの元相棒、通称‘マッチ‘です。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-08-12 22:03 | フィリピン・ピーナ

旅行のあとがき・・・   

今回マニラに最短滞在の2泊3日で行ってきました!
確かに短い滞在でしたが、率直に感じた事は着くのが早い(笑)!午前便に乗れば13時にNAIA着、ホテルには14時前に入れるってのが魅力ですね!14時にはハッピーアワーまたはちょっといひひ~な喫茶店で飲めるってのは大変魅力です、また数日間しか時間の無い忙しい方々にとっては手軽に2泊3日で行ける リゾートだと思います(笑)!
が今回8ヶ月ぶりのマニラで思ったことは・・・
飯が不味い!しかし本当に不味いです(苦笑)何がいけないって、火加減も味の丁度良い塩梅も無いし、煮すぎ揚げ過ぎ!そしてあの油の臭さ・・・。
不味い不味い!本当に不味くあまり食べませんでした。。。しかも値段だけは一丁前の値段がして、味と値段がアンバランスですね、やっぱ料理はバンコクですね、安くて美味しくて何処で食べても一定以上の味を保ってるってとても良い事だと思います。
さて肝心の55ですが、コレも駄目!何が駄目ってGRO(ホステス)のクレクレ(集り)が凄く、普段動かないウェイトレスもこの時ばかりは機敏に動き、この人からトコトン吸い取ってやろう!って邪悪なオーラをプンプン出しているのが頂けません。
その点バンコクのウェイトレスは気が利くし、飲み物が無くなる頃に もう一杯如何ですか?と訊いて来て、直ぐにドリンクを持って来てくれるので、大変居心地が良いと思います。
またステージ上も女の子が少なく、流れてる音楽もちょっと行けてないので、私はバンコクの55の方が好きです!
あえて一言言わせて貰うと、もう少し仕事をして欲しいな~、もう少し勘違いさせて欲しい!
ハッキリ言って我々日本人に付いて来る夜のピーナ・タイガールの目的はお金だけども、私お金じゃないのよ! って部分をもう少し見せて欲しいかな!?これが率直な感想です。ですので55好きな方はバンコクへ行きましょう。同じ夜の女なので本心は同じお金 だと思いますが、携帯ワン切りもしませんし、デパートへ行っても買って~買って~攻撃も有りませんので、少しは勘違いできると思います。
さて私のこれからの予定ですが、8月の下旬にバンコク(笑)これは現地発券の期限が9/1に切れてしまうので、仕方無しに行くもので本心では有りません(爆)その後は11月バンコク、来年1月バンコク、3月バンコクで4月辺りにマニラへ2泊3日で行こうかな?と考えております。
今月末のバンコクとても楽しみです(笑)可愛いお姉ちゃんに美味いチャーハン(笑)。
ビサヤ系に似た子から(セブ島周辺出身の色黒系)から猿系・アグネスラムから浜崎歩・幸田クミ・後藤マキ・深田恭子・山田優・山本KIDの奥さん系まで揃ってるバンコクは最高です!
前回見つけた倉木麻衣にそっくりな子を持ち帰って、ピロ~シャワ~かな(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-08-09 21:53 | フィリピン・ピーナ

帰国日②   

帰国便のJAL742はガラガラ!
アッパーデッキのCAはタイガールでとても綺麗な子でした!サワディーカップと挨拶すると、席まで来てタイ語を喋りますか?と聞いて来たので、俺は少し得意な英語で、少しの単語は解るけど、殆んど解りません!今までバンコクに5回行った事が有りますがご飯もとても美味しく、私は大好きです!今月末も行くんですよ!何時もJALを利用してます。と言うととても嬉しそうな顔でウンウンと頷いていました(笑)俺が凸凹&いいひひひ~目的での渡タイって判ったかな(爆)?。
さて機は少し遅れたが順調に成田へ到着!例のCAは別れ際にコップンカーと言ってきました、私はタイ語でお腹空いた~ と言うと彼女も ネ~お腹空いたね~と言いました。
到着が少し遅れたせいで、何時も乗るリムジンバス(20:20発)は発車済みです、その為他の方面行きに乗るがこれが正解!!何時ものバスだと到着→電車30分途中乗り換え→駅からタクシーと面倒臭いのだが、 今回しょうがなしに乗った方面のバスの場合、到着ターミナル→自宅までタクシー利用の歩き一切無しで、毎回利用のバス・電車・タクシーの値段プラス¥1500程度で着いてしまうので、次回からはこのバス便を利用したいと思います(20:45発なので焦る必要も無いし)。
自宅に着いた俺は、直ぐに虹鱒の養殖池へ行き、水温と水質を計り、留守の間の養殖池日報をチェックした後、眠りに付きました。。。
流石に超二日酔いだった為、この日のビールは無し(笑)。
旅行記終わり。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-08-09 16:36 | フィリピン・ピーナ

MNL2日目~3日目(帰国日)。   

何だかんだ3時近くまで木馬で呑んでいて、もう限界でした(笑)帰り道道端のホットドッグスタンドが有ったので、紅いソーセージ1本買いますが値段はP25と高いです!油で揚げた物ですがとても臭く強引に胃袋に詰め込んだ感じで食べました(笑)。
部屋へ戻ると魔女っ子と友達は寝ていまして、私も爆睡zzz。。。午前3時就寝。
翌朝8時頃に目が覚め、NHKを見ながらゴロゴロした後、魔女っ子と凸凹(笑)しかしこの凸凹がいけなかった!!体が揺さぶられたせか、凸凹後に二日酔いの気持ち悪さ・倦怠感が急に襲ってきた!あまりの気持ち悪さに数回吐いてしまう・・・
その後朝食を食べるが、全く食べれなく、パンをちょこっと口にしただけ、その後も部屋で横に成りチェックアウトまで時間を潰す。
アウト後魔女っ子と友達と私の3人でタクシーでNAIAまで行き、私だけ降車し彼女等はそのままパサイへ向かいました!空港入り直ぐのチェックポイントでスタッフが中にマンゴーが入ってますね?開けてもいいですか?と聞いて来るので、 マンゴー?入ってないよ!服とCDだけですよ!と言い、開けさせるが、その通り服とCDのみで他は何も入っていません(笑)!しかし何故マンゴー?(笑)。
この時はもう二日酔いは薄れてきて、段々と調子が上がってきてます(笑)JALカウンターへ向かい、ビジネスカウンターでチェックイン!プライオリティーサービスなので、荷物も早く出てきます。
しかしあまり混んでいなく、痛い人も殆んど居ません。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-08-09 13:33 | フィリピン・ピーナ

MNL2日目Ⅲ   

きくふじ祭り!祭りと言ってもロビンさん、ロビソ(そ)さん、LEOさん、KOZYさん、高田さん、タカちゃん、そして私の7人です(笑)。
以前から食べたかった中トロも食べ、噂の煮カツも食べて生ビールをガンガン呑みすぎました・・・《コレで明日は大変な事に・・》。
因みにこの祭りでの話題ですが、
精神的繋がり(笑)& タイガールVSピーナ!(笑)白熱ディスカッションの末タイガールVSピーナは結局はお金に付いて来ると言う答えに纏まり(爆)。
精神的繋がりは 勘違い(爆)と言う事で満場一致(笑)。
楽しい宴会の後は木馬へ移動です。
途中jetさんが合流し木馬へ・・・
前日にKOZYさんがP500ばら撒いた事も有り、直ぐに我々の回りはミルク代の必要なGROに囲まれます(笑)しかし凄い囲み方(爆)。
と此処でロビソさんはスーパーの袋をゴソゴソと・・・中にはP20x1000枚位?入ってたかな(笑)彼は100枚取り出し丸めてテーブルの上に置き始めました、私も手伝いテーブルの上には丸めたP20が山盛り(笑)!
女の子達は早く投げろ!早く~って顔をしながらじ~っと見ています(笑)そしてロビソさんが ♪ポンポン・スポポポ~ン・ポンポンとP20を投げると凄まじい群がりです(笑)!
やっぱ子供の居るGROは生活の潤滑油P20を必死にキャッチしますね(笑)!私と高田さんも50枚ばら撒きましたが、左手に持っていた束を後ろから盗られてしまい、ちょっと残念です・・・
ピーナは癖悪いですね、人段落着いた後、微妙な女が寄って来て センエンチョウダイ・センエンネ~と言ってきましたが、空港みたいだな(爆)しかし何処でそんな言葉覚えたんだ(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-08-07 21:49 | フィリピン・ピーナ

MNL2日目Ⅱ   

ランドマークでCDを数枚買い、その後は1年前より約束していた、魔女っ子に携帯を買うためにロックウェルへ移動します《携帯買うって痛いオヤジ丸出し・爆》しかし客層が違いますね~(笑)でもゴム草履を履いていたピーナが数名居ました(笑)!
買い物後、飲み会の定番場所、焼肉東元で焼肉を食べる、美味いですね~!骨付きカルビとスパイシーチキンをユッケを注文したが、あっという間に平らげました!ご存知の様に鋏で肉を切ってくれますが、一人のウェイトレスは焼けてない時に鋏で切ってましたが、クニャクニャって感じで切り辛そうでした(笑)焼けてから切るのが普通だと思うが、もう少し考えて欲しいな。
その後、魔女っ子と友達はサロンで黒のマニキュアを塗るので、彼女等をサロンに置いて、俺はある55へ・・・とそこで高田さん登場!
昼間の時間なのに、この55には結構可愛い子が踊っています。
ステージの2人は日本4回経験者だとかで、日本語がとても美味かったですが、二人とも瓜坊でした(爆)次のダンサー2人がステージへ行き、日本経験者2人はウェイティングに行く途中私たちに向かってィラッサィマセ~、ワタシハ○○です!タノシンデッテネ~と握手をしてきます、その瞬間俺は彼女の瓜坊に視線を走らせ、皺の深さを確認(笑)!あの皺の多さと深さは子供2人だな(笑)さてステージ上には松雪ヤスコに似た娘とピグモンみたいのが(笑)俺は徐にポケットからP20を十数枚だし、折り畳んでステージへ(笑)。
ここでは結構盛り上がりました(笑)投げる瞬間、照明を真っ暗にして何処へ投げたか解らないようにしてくれたり(笑)何だかんだ50枚位ばら撒いたかな?
高田さんがVIPルームで イヒヒ~をしている間に私は清算し、部屋へ戻り少し仮眠。
この後は きくふじ祭りです。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-08-07 16:39 | フィリピン・ピーナ