<   2006年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧   

昨夜のバンコクⅡ   

いやーいいねバンコクは(笑)
飯は美味くて安いし、お姉ちゃんは可愛いし愛嬌あるし最高ですよ!!
昨日の昼間にマニラより梅さん&伊良部ちゃんが来まして皆でMPへ行きましたが、私だけ違うMPへ突入致しまして、20歳の可愛い子を選びましたが何と 瓜坊でした(爆)しかし良く仕事をしてくれて、決の穴を舐めながら凸をスリスリをしてくれたので、とても良い子だと思います(爆)。
今年の1月初BKK2泊3日で凸凹無し!の偉業?怪業(爆)?を成し遂げた伊良部ちゃん(25歳)ですが、嵌めてあげようと思い、一緒にバーホップしました!彼は少しシャイなのかな(笑)?可愛いお姉ちゃんの前で俯き加減に ヤバイ可愛い子が沢山。。。と呟いていましたが、眠くなったそうでホテルへ帰ってしまいました(爆)。本当に可愛い子が沢山でマジヤバイです!昨夜は滅茶苦茶可愛くて愛嬌の有る子を持ち帰りましたが、最高でした!フィリピンも含め今迄で1番可愛く愛嬌が有って、嵌らせる要素を持った子かな!
さて昨夜寝静まった頃JUNYAさんから電話が有りましたが、ローミングで日本から掛けていると思い、面倒くさいので出ませんでしたが、なんと彼は急遽昨夜にバンコク入りしていたそうです(爆)しかしその事を誰も知らないので、結局独りで行動したようですね!
急のバンコク入りでいきなり電話して、驚かせようと思ったらしいですが、私は日本からの電話だと思い、面倒くさいので出ません(笑) 彼の驚かせ作戦は失敗したようです(爆)。 彼も加わり札吹雪ばら撒き軍団は最強の面々が揃いました!今夜は凄いばら撒きがありそうです(爆)
※ポーチは買いませんでした(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-08-31 11:15 | タイ・タイガール

昨夜のバンコク   

皆さんこんにちは。
昨日は予定より30分も早くドンムアンへ到着!
道も空いていて早めにホテルにイン出来ました。
残念ながらkozyさんは発熱の為渡航中止しましたが、バンコクは逃げないし、またチャンスはありますので、その時は宜しくお願いします。
さて昨夜ですが、恒例のばら撒き高田氏 と一緒にやりました(笑)まあ初日なので軽く100枚位撒いたのですが、凄まじい盛り上がりで大変楽しかったです!
まだ病み上がりなので、あまり無理をせず昨日は2人凸凹しただけで、早めに寝てしまいました(23時)
しかしバンコクは良いですねー、飯は美味いし、お姉ちゃんは可愛くて電話ワン切りしないし(笑)ばら撒きの盛り上がりが半端ではないし(爆)
そして本日はマニラより伊良部ちゃん&梅さんがバンコク入りいたします。
私はこの後マッサージへ行き、バキバキと揉んで貰って、その後に銀行へ行きb20X500枚両替(笑)そしてMBKへ行き襷掛けポーチを購入しようかなーと考えております(爆)。
では明日も時間があったらレポートしますので、宜しくお願いします!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-08-30 11:50 | タイ・タイガール

出発!   

本日マニラバンコクへ行きます!
ウキウキしてます(笑).
今回は沢山の方々がバンコク入りいたします、既に入りしているえでんさん・一緒に行く高田さん・マニラよりKozyさん・明日マニラより伊良部君・梅さん、9/1にBengalさん・冷蔵庫さん。
皆さん宜しく!
旅立ちの曲はこれ!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-08-29 04:15 | タイ・タイガール

P嬢へ電話!   

昨夜サイモンに出演したP嬢にTEXを送りましたところ、直ぐに返事が有り、電話頂戴!!と言うので電話しましたら、向こうからサイモン・サイトの事を訊いて来ました(笑)。
まあ俺もまだまだ聞きたい事が幾つも有ったので、丁度良かったのだ(笑)
P嬢は10pageの下から2番目と12番目(爆)
先ず撮影したホテルだが、やはりオックスフォードで合っている様だ!長期滞在のコンドタイプにサイモンは宿泊していたそうです。
そしてP嬢は2作に出演しています!この撮影は1日で行われたそうで、先ず昼間に下から12番目を撮影し、5~6時間後に再びサイモンの部屋を訪ね、下から2番目を撮影したそうです!
机の上での凸凹は大変だったらしく、膝が痛かったと言ってました。
そして出演料ですが、以前も言った様にP25000だが、プラスアルファーが有ったそうで、Pis○ingをしたらプラスP5000!でア○ルも+P5000と言われたとか(笑)つまりサイモンフルコースをやったらP35000貰えるという事です(爆)。
カメラマンはP嬢よりやや年上のピーナで、彼女も以前出演の経験有り!と言っていたそうだが、声を聞く限り当て嵌まるのが居ないですね~。
前回の誘導尋問時に散々サイモンはH○Vだとか、お前等は利用されてるだけだ~としつこく言ったのが心に残っていたらしく、出演者5人集まってミーティングをしたらしい(爆)
出席者カーラ・イヴォン・バネッサ・P嬢・トレイシー(笑)そして出た結論が・・・
もうサイモンと関わるのは止めよう!だそうです(爆)。
俺はP嬢に、動画をコピーして友達にあげる事も有るよ!と言うと彼女は凄い勢いで、 私のムービーは絶対にコピーしないで!お願い!と願ってきました(笑)そして段々とサイモンに利用されたのが頭に来たのか、彼はルックスは悪いし、頭も禿ていて太ってるのよ~!全然格好良くない!と文句タラタラ(爆)。
次回渡比は何時になるか分からないが、行った時には出演者5人と会って、俺版Exploited動画を撮影しようと思う(笑)カメラマンはロビソさんかJUNYAさんにお願いしようかな(爆)

c0043168_20554766.jpg このオサーンはサイモンでは有りません!こいつはサイモンの元相棒の通称『マッチ』です。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-08-29 04:02 | フィリピン・ピーナ

削除   

ある記事がエキサイトブログ管理者よりの警告の対称になってしまったので、削除いたしました(爆)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-08-28 20:22 | 暗黒の負の語りかけ。。。

訪問者数。   

昨日の訪問者数が過去最高の650人でした!
始めた当初の訪問者は10数人でした・・・これからも頑張りますので応援宜しくお願いします。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-08-28 07:00 | 暗黒の負の語りかけ。。。

ニンニク注射。   

最近疲れが溜まったのか、とてもダルくて何をするにも億劫になり夏バテか?と思いまして、無理は禁物とばかりに臨時に休みを貰い、掛かり付けの内科へ行って ニンニク注射をブッコンデ貰いました!保険が利かないので自費で¥3000取られましたが心なしかシャキッとしたような感じが有ります。
先生曰くこのニンニク注射ってのはニンニク等は入っておらず、ビタミン剤だけで、打った時に口の中にホワ~ンとニンニク臭が広がるのでその名で呼ばれているとの事です。
ぶっとい注射で全て注入するのに2分位掛かりました。
その後スーパーへ寄り、アーモンドチョコレート2袋と明治チョコレートTOP3種詰め合わせ2袋とカリカリ梅小袋を8袋買いました(笑)贔屓にしている55へのお土産です(爆)。
暫く体調も低迷していましたが、ぶっとい注射も打った事だし、これで29日のバンコク旅行はシャキっと行く事が出来ます、勿論 いいひひひ~も頑張れます(爆)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-08-26 12:27 | 暗黒の負の語りかけ。。。

出発。   

いきなり本日えでんさんバンコクへ出発してしまいました(爆)。
今朝成田より電報が届き、ビックリしました次第で御座います(笑)。
私も後4日でBKKです、大変楽しみです!!
今回はあの倉木麻衣をお持ち帰りかな??。
さ~てと某55店へお土産のチョコレートとカリカリ梅の買出しに行かなくちゃ(笑)。
使いッパシリだな(爆)。
c0043168_21383061.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-08-25 21:37 | タイ・タイガール

暫くの間。   

精神的、肉体的に結構きていますので、暫くの間(5~7日)休ませて頂きます。
c0043168_2093916.gif

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-08-21 20:09 | 暗黒の負の語りかけ。。。

只凸凹??   

先日あるピーナ嵌まりさんと会う機会があった(笑)。
彼は開口一番こう言いました、大魔王ブログをよく読んでいますが、間違った事が書いてある! と言うでは有りませんか!
まあそりゃあ間違えた事もたまには書くでしょうね?意見があるなら聞きますよ!人の意見ってのは大事ですので。。。と言いますと、彼(Aさん)はこう言うのだ、つまり大魔王はピーナと日本人の関係は殆んどお金だ!と言うがそうではない、少なくとも俺の彼女は違う!凸凹をしてもお金を求めてこない!つまり純愛だ!
とこう鼻息荒く捲くし立てるんですよ(爆)。
ほほう~羨ましいですな(笑)いい彼女ですね~。と言うとAさんはニヤケッ面で彼女の事をペラペラと話し始めた(笑)。
まずAさんは彼女の為にマニラに月家賃P30000のコンドミニアムを借りていて、彼女を住まわしている(笑)凄いね~(笑)
そして、事ある毎に 送金!(爆)一回の送金約3万~5万円(笑)そして年に6~8回の渡航の際は彼女を連れてモールで買い物&彼女の家族を連れての食事(笑)そして帰国の際には財布に残ったお金、1万ペソ~3万ペソを彼女にあげる(爆)。
俺の彼女は凸凹をしてもお金を請求しないし、お金で距離を取るなんて事とは無縁の良い娘なんだ~!と恍惚な表情を浮かべ、何とも言えないオーラを出していました(爆)。
・・・・・あのね(爆)家賃払って・事ある毎に送金して、沢山買い物して、帰国時に全てのお金あげてれば、毎回の凸凹でお金は請求しね~だろ(爆)そこまでしてあげてれば誰だって凸凹の度に金なんか求められないの(爆)。
そんな事でこのAさんが年間使っている金を計算してみた!
先ず毎月のコンド代P30000x12=P36万=¥792000!
事ある度に送金、3万x12ヶ月=36万・渡航時の買い物年間約20万・帰国時にあげるお金P15000x年8回の渡航=P12万=¥264000.
792000+360000+200000+264000=1616000(爆)。
おいおい!使いすぎじゃんかよ(笑)凸凹女なら300人以上凸凹できるぞ(爆)。
只只と言ってる人に限って、陰では相当なお金を使ってるもんなのです(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-08-18 21:15 | フィリピン・ピーナ