<   2006年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧   

バンコク2日目Ⅲ   

両手に花で鼻の下を伸ばして、気分良く飲み終えた俺は行き付けのお店へ行きます・・・
話は前後するが、昨夜到着後にこのお店の子5人を連れて、レストランへ飯を喰いに行きまして、その時に明日、鐘を鳴らそうかと思う。と言ったら、何故か皆に反対される(笑)曰く、 好きな女の子にLDを沢山あげた方がいいし、鐘を鳴らしても一人にLD1杯=B50しか入らない。との事で・・・
この日も仲の良いウェイトレスに 鐘は損だよ、その分ピンポン&B20撒いてよ!とハッパを掛けられる(笑)そこまで言うなら、鐘は鳴らさずにピンポン&B20撒きで座を盛り上げよう!と早速ピンポンB500分購入で、ブン投げ(笑)盛り上がります(笑)。
そしてお土産のアーモンドチョコレート・袋詰め明治チョコレートをテーブルの上にザーっと開け広げると、女の子達はバクバクと食べます(笑)一人凄い喰いっぷりの女が居た(爆)!楽しい時ってのは時間が経つのが物凄く早いですね、時計を見ると24時に成ってました・・・
俺はJUNYAさんにソイカーボーイに行こう!と言い、二人で
Doll houseへ・・・入店後、直ぐに数人のダンサー&ウェイトレスが私の顔を見るなり、あ~、久し振り~!ピンポン撒いてよ!と球の入った籠を持ってきます(笑)早速B500分購入しブン投げ(笑)何だか単調な行動パターンだな(爆)!
この後B20を少々撒いて、お店を出ました。
JUNYAさんはソニンに似た女をお持ち帰り、俺は歩いて某喫茶店へ行きました、店内で飲み物を買い、フラフラしていると、あれ~?何でBKKに居るの?と声を掛けられる!!誰だ?と振り向くと
襷掛けポーチの人でした(爆)、相変わらず襷掛けをしていて、傍らには可愛い子を座らせています(笑)俺はコレコレしかじかとBKKに居る事情を説明した後、彼との再開を喜び合いました!
時間も遅かったので、20分ほどで閉店となり、俺は以前からの顔見知りをお持ち帰り、襷さんとお別れし、ホテルへ帰り生凸凹後、寝てしまった・・・
2日目、午前3時30分就寝zzzz。。。。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-07-08 21:18 | タイ・タイガール

バンコク2日目Ⅱ   

動画撮影にパワーを使った為か、急に睡魔が襲ってきて、そのまま寝てしまう。。。。zzzz
(゜□゜;)ハッっとして起きると、時刻は丁度19時です。丁度いい時間ですね、直ぐにシャワーをしタップリとシーブリーズのスプラッシュマリンを身体に塗り、8x4の石鹸の香りをこれでもか~!って位スプレーしてお土産のチョコレートを沢山持って奈奈へ行きます(爆)痛いオヤヂと大差が無いですな(自爆)勿論ポケットにはB20札が200枚!
行きつけのお店にお土産だけ置き、1Fに在るもう一つのばら撒きリストのお店へ行くと、早速ママが寄ってきます、挨拶をして話をしているとウェイトレスがピンポンの入った籠を持って来て、勧める勧める(笑)挨拶代わりのピンポンx25球(B500分)をばら撒き、店内は盛り上がっております!他のお客さんはB100とかB200程度しか買わないみたいで、しょぼく投げていますがつまらないですね。投げ終わるとママがB20は撒かないの?と煽ってくるので、じゃあ1丁やりますか~!とB20x20枚を小さく折り畳んでステージへ投げますが、もう大混乱です(笑)凄い盛り上がりだ!負傷者続出(笑)頭にタンコブ作る者(笑)爪が折れた者・引っかき傷が出来た者等等・・・その後もB20を20枚ほど撒いて盛り上げた後、次のお店へ行きました。
何度も言うがバーでは金を使って盛り上げたもの勝ち!ビール1本で粘っているケチな奴より、ガンガン呑んでLDあげて、ピンポン投げた者が店には優遇されるのは、当たり前の話だ!悔しかったら俺以上に金を使って盛り上げる事だな。
そして次のお店へ・・・ いや~いいね~可愛いお姉ちゃんが一杯! 細身で可愛い子が沢山です!
俺はお気に入りの、バンコク版小鹿ちゃんを付けて、目尻をダラ~ンとさせて呑んでいると、細身の可愛い子がワイ(合掌)をして、久し振り!と言ってくる・・・誰だ?この子は?と考える・・・
あ~以前持ち帰って ピロ~シャワ~&オープンベイビーした娘だ!髪を伸ばして結んでいたので、判りませんでしたが、相変わらず可愛く均整の取れた細身です。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-07-07 18:35 | タイ・タイガール

GOGO気分ブログ   

大分ストップしていました、GoGO気分で一杯呑もうよ♪も本日より再スタートしましたので、宜しくお願いします。
本日UPした曲は木馬で必ず流れる曲で、ロビソさんが得意としている曲です(笑)馬ヘッドを被りステージ上リズムに合わせて踊る勇姿は年に一回しか見られないのが残念だ(爆)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-07-06 15:48 | 暗黒の負の語りかけ。。。

バンコク2日目Ⅰ   

シーフードを食べ終わり、目の前に在るバービアへ入り、カウンターで生ビールを飲んでマッタリと周りを見渡すと、前方に以前持ち帰り超ピロ~シャワ~をした、瓜坊が此方をチラチラと気にしていたが、今日は新しいのがいいのでシカトしていると、前のテーブルにasian street meatに出演した子が座っていたのには笑いました(爆)彼女で十数回は 抜いたので、顔を見間違える訳がありません(自爆)!その子と話をしたかったが、既に先客が居たので諦めます(笑)すると2人組みが我々の所にずうずうしく来たが、相手にするのも面倒なので放っておくと私の事憶えてないの?と言って来る・・・
誰だ?コイツ?と考えると・・・そうだ前回初日に持ち帰って口の周りのみOKピロ~シャワ~をした娘だ(爆)髪形が変わっていたので、気付きませんでした!やっぱ女の子って髪形で雰囲気ガラっと変わるよね~まあ俺は髪形なんぞ全く気にしない性質だけど。
この子にしようか、超ピロ~シャワ~瓜坊にしようか迷ったが、瓜坊は欧米人のお客がついていたので、この口の周りのみOK女に決定(笑)!JUNYAさんは彼女の連れの武田久美子に似た綺麗顔を持ち帰り(笑)!
後々JUNYAさんが仰ってたが、今まで見た瓜坊至上最強の瓜坊だったらしいです(爆)つまり皺だらけ(爆)でもサービスは良く、『気分良かった~』と言ってました。
私の方はと言いますと、最後は恒例のピロ~シャワ~と勢い良く行きたい所だが、彼女は口の周りのみピロ~シャワ~OKなので、口の周りのみOKピロ~シャワ~&動画撮影(爆)新しく軽いデジカメなので、綺麗に撮れました(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-07-05 20:31 | タイ・タイガール

バンコク2日目   

シーフードレストランのお姉ちゃんを撮ったら恥ずかしがってました、美脚でした(笑)
c0043168_17212135.jpg

蟹です、B300だったかな?値段は忘れました。
c0043168_17221049.jpg

牡蠣、当たると恐いので当然拒否(笑)
c0043168_1722436.jpg

手長海老
c0043168_172373.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-07-05 17:24 | タイ・タイガール

バンコク①-2   

1時間で閉店になり(2時で終了)、女の子5人連れてご飯を食べに行きました!
オープンレストラン・屋台だと暑くて嫌なので、ホテルのレストランへ行く。
ここで得意の鶏チャーハンの目玉焼き乗せ(目玉焼きというよりも目玉‘揚げ‘って感じ)海老の炭火焼等ガンガン頼んで、計B1500だったかな?ローカルチックなレストランよりは全然高いが、ホテルに在るレストランでこれだけの値段で食べれるのはいいですね。
その後凸凹して、寝ました(笑)!
午前4時就寝。。zzzz
翌朝9時に目が覚め、朝食を取り、歩いて直ぐのマッサージ屋に行きまして、1時間バッチリ揉んで貰うと、身体が大変楽になりました、これだけ揉んで貰ってB350=¥1050ですから本当に安い(笑)その後ホテル前の銀行へ行き、B20札を400枚両替してもらう(笑)パパっと簡単に替えてくれました。c0043168_2061256.jpg写真は半分の200枚です!既に半分撒いちゃった後の撮影だったので(笑)。
B20を400枚も持ってると不安ですから(笑)物騒なのでホテルへ戻るとJUNYAさんが朝食を食べていましたので、彼にB2000貰いB20札x100枚を交換し、部屋へ戻り暫しNHKを見た後、お昼過ぎに成ってたので、JUNYAさんと歩いてソイ7方面へ、ここのオープンシーフードレストランで昼食を取る。
c0043168_2013220.jpg

蟹チャーハンとイカ焼と生ビール数杯飲みました。
c0043168_20135032.jpg

ウェイトレスの女の子を撮ったら恥ずかしがっていました(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-07-04 20:15 | タイ・タイガール

バンコク①   

・・・・・・到着か?
c0043168_13325724.jpg

何と!ドンムアン空港到着(爆)
入国を抜けた後のターンテーブルです。時計は丁度12時を指しています。

c0043168_13352415.jpg

この日はゲートに到着せずに、辺鄙な所からのバスで入国審査前まで動いたので歩かなくて済みました、遠くに到着し10分近く歩かされる時がありますので、この空港は嫌いです、オマケに入国審査場を抜けるのにとても時間が掛かる!
私とJUNYAさんは空いてる入国ブースを探す為に奥へ奥へと移動し、数人しか並んでいない列を発見し、そこへ並ぶと10分もしないうちに通過する事が出来、直ぐにターンテーブルへ向かうと我々の荷物は1番で出てきました(笑)高鳴るチ○ポを押さえ、ロビーへ行き銀行で2万円両替しまして、B2000を出しB20x100枚に替えて?と言うが却下されました(笑)パブリックタクシー乗り場へ移動すると、とても空いていて5~7人位しか居ませんので5分もしない内に乗る事が出来まして、高速で市街までガンガン飛ばし、24時30分前にホテルへ到着!
速攻でシャワーを済ませ、奈奈のお気に入りのお店へ繰り出します(←超ワンパターン・爆)すると事前に情報が漏れていたのか??ウェイトレス&ダンサーが凄い勢いで迎えてくれました(笑)いや~タイガールはいいね~(ニヤケ) 細身で脚は長く、尻はプリンとしていて。俺は喉が渇いていたので、ニヤケながら生ビールをガンガン呑みました!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-07-04 13:49 | タイ・タイガール

旅立ち!!   

さて昨無事帰国いたしました。
早速旅日記をUPしたいと思います。今回は新しいデジカメを購入し、常に携帯していたので、普段の旅行時よりは写真を沢山撮れましたので、今回の旅日記初編は写真を沢山載せてお送りしたいと思います。
さて、私とJUNYAさんはJAL745便でMNLに向かいます・・・
成田で待ち合わせした我々は、ご飯を食べ、食事をしラウンジで時間を潰し、ゲートへ向かいました!その写真とレポートをお送りします。
ローカル駅を出発します
c0043168_22104210.jpg

ここから成田行きのバスに乗ります。
c0043168_22113872.jpg

成田へ着いて直ぐに天猿ソバと生ビールです。
c0043168_22125198.jpg

JAL745便は定刻通りの出発です!マニラ行きです。
c0043168_2213565.jpg

成田空港は意外と空いていました。
c0043168_22153074.jpg

今回はビジネスシートです!!
c0043168_22161041.jpg

機は定刻に出発!勢いよく飛んでいます!
c0043168_22171736.jpg

この日は徹夜したせいもあり、離陸後直ぐに寝てしまいました、3時間ほど熟睡した後起きると機は台湾の南部、高雄をかすめています、後1時間ほどでマニラに着きますね。
c0043168_22193241.jpg

再び1時間ほどウトウトします、そろそろマニラに着く頃ですね・・・・
起きてナビを見ると、ルソンを通り過ぎている??
何処へ向かうのだ?何故か機体は鋭角に曲がっています。

c0043168_22223562.jpg

何かがおかしい?何処へ向かうのだ?
c0043168_22232399.jpg

・・・・・何処へ・・・
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-07-03 22:26 | タイ・タイガール

帰国です!   

皆さん、こんにちは。
昨夜無事に帰国いたしました、今日は出勤して虹鱒の状態を観察した後、管理日報に目を通したり雑用務をこなした後、帰宅しブログを更新しますので、宜しくお願いします。
多分20時頃に成ると思います。
では。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-07-03 06:49 | 暗黒の負の語りかけ。。。