<   2006年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧   

4日目Ⅳ   

その後行き付けのお店へ行き、指定席に座り生ビールを注文!この喉越し爽やかな生ビールが明日の地獄に繋がるとはこの時は予想も出来ませんでした(笑)。
と此処でJUNYAさんも到着!彼はいきなりピンポンを鷲掴みして、ステージへぶん投げます(爆)女の子達はB20も期待してるので、俺は20枚ほどばら撒き(笑)今夜は最後の夜なので、全部お金を使います(笑)(空港税等必要な分はあらかじめ取って有りますので)。
この日は女の子も多く、可愛い子も沢山居ますが、新人なのか控えめな娘が多く居ましたね、JUNYAさんは相変わらず店内をプラプラしながら、ピンポンをばら撒き、女の子にチョッカイを出しています、チョッカイと言うよりは猪八戒か(爆)。
この日B20札は最後の100枚だが、100枚ばら撒きはあっと言う間に無くなりますね(笑)JUNYAさんはお店のキャッシャーでB20を100枚替えてもらいばら撒き、俺も50枚替えてもらいばら撒き&ピンポン球B1000分ステージへぶん投げ(爆)。
店内には加齢臭漂いそうな日本人3人組が居たが、女の子は誰一人として彼らには近づこうとせず孤独感を漂わせていたな~(笑)俺たちのピンポン&バラ撒き&乳揉み を羨ましそうに見ていたのが、印象的でした。
ピンポン撒き・ばら撒き・乳揉みであっという間に閉店の1時30分。
調子に乗り生ビールを何杯飲んだか分かりません・・・
閉店後お店の子4人連れてレストランへ飯を食べに行きましたが、チャーハンを食べた後急激に睡魔が襲ってきたので、皆にお別れの挨拶をし部屋で爆睡。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-07-20 21:20 | タイ・タイガール

4日目Ⅲ   

全身全霊を込めた超ピロ~シャワ~を放出した俺は疲れがでたのか、そのままベッドで眠ってしまった・・・
1時間半ほど眠っただろうか?目が覚めると19時に成ろうとしていた、直ぐにシャワーを浴び残りのB20札を持って奈奈へ!今日が最後の夜です。
JUNYAさんはMPへ行ってしまって、只今渋滞に巻き込まれている最中だそうで、戻るのに小一時間は掛かると言ってますので、先に私は行動します。
さて一人なので行きたいお店を我侭に回りました、日本人に人気のあるお店を重点的に回りましたが、何だか根暗な感じの日本人青年?が多く見受けられました。もっとこう楽しそうに明るい顔をしないと、女の子にも気味悪がられると思うのだが(爆)。
肝心のダンサーの質ですが、1店目はまあまあでしたが、瓜坊の私を選んで~!て視線が痛いほど刺さりましたが、瓜坊は嫌いなのでビール一杯飲んでお店を出ました。
2店目は、女の子は沢山居ましたが、綺麗な子は売れちゃってるのか?殆んど居なく質はBクラスって感じの子ばかりだったかな?
目の前に居た乙葉を一回り細くしたような女が貴方此処初めて?と話し掛けて来たので、50回位来てるよ!とホラを吹くと女の子はちょっと引いてたな(笑)
で此処もビール1本で出る。
で次のお店は沢山可愛い子が居ました!
こんな髪形
c0043168_1145435.jpg 感じの子や・・・
こんな子も・・・
c0043168_1161939.jpg

やっぱお洒落に気を使ってる子っていいよね!イコール仕事熱心!て感じを受けるし、選んでもらってナンボのお店で働く上での努力が伝わってきます。
まあ本音は知らんがな(爆)そんなもの知りたくもね~し(笑)。
綺麗なお姉ちゃんを見ながらのビールは本当に美味く、グイグイと飲めてしまいます!この時点で昼間からビールを10数本は飲んでいる(笑)そしてお店を出てプラプラしてると、知ってるウェイトレスとママに誘われて小さなお店へ、この店は凄く小さいが何だか落ち着くんですよ~!ママと女の子3人にテキーラをご馳走し、倉木マイにそっくりな娘を隣に座らせるが、この子は恥かしがり屋さんなのか、照れ笑いを浮かべていてとても可愛いです(笑)マニキュアはブルーで私の大好きな黒では有りませんが、2番目に好きなブルーなので摑みはOKですね!腹も引き締まっていて瓜坊の痕跡は見当たらず、綺麗な身体ですがこの顔と身体じゃあ人気あるんだろうな~(笑)。
ママにテキーラ1本B1800(¥5400)だから、頼んでよ~!と頼まれるが次回オーダーするよ!お楽しみにねと言い、このお店をでて次のお店へ行くとBKK版小鹿ちゃんは本日お休みらしく、ず~と前に持ち帰りして ピロ~シャワ~&オープンベイビ~をした子がニコニコしながら寄って来たので、LDをあげて暫し雑談しましたが、細身で良いスタイルしていますね。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-07-20 11:41 | タイ・タイガール

4日目Ⅱ   

バービアで適当に時間を潰した後、もう一軒soi7に在るバービアへ行きました!
まだ早い時間なのに沢山の女の子が集まっていますが、殆んどが欧米人好みの所謂ピーナで言うビサヤ系って奴かな(笑)。
カウンターの真ん中に座り、色の黒い女と話すと日本人は色が黒い女は嫌いなんでしょ?でしょ?と盛んに訊いてきて、通りすがりの女にもそれを言っています(笑)ハッキリ言って俺はフィリピンでも日本人が選ばない様な女を選んで友達に笑われたりするし、色が黒かろうが日本人好みじゃなかろうが、その子に一つでも良い所があればそれを良く見てあげる性質なので、肌の色は然程関係は無いな(笑)。
少し離れた所に色が真っ黒で黒髪!c0043168_8455568.jpg大きなイヤリングをしている女の子が居たのでこれだ!と思い、速攻で呼び、隣に座らせ話しをしますと、盛んに貴方はタイのムービースターに似ている!を連呼するので、調子に乗った俺は彼女をお持ち帰り凸凹するが・・・・
超瓜坊!(爆)21歳で2人の子持ちだそうです・・・
でも沢山お世辞を言ってくれたので、俺も精一杯のお礼をしなくてはいけませんね!
俺は全身全霊を込め、
超ピロ~シャワ~&オープンベイビ~そして動画撮影(爆)。
シャワ~された彼女に1分動かないでね♪と命令し、動画を撮る・・・
まるで気分はサイモンだ(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-07-17 08:38 | タイ・タイガール

4日目Ⅱ   

滞在も4日目です、本日が最終日と成りますと、何故だか和食が恋しくなりますね(笑)JUNYAさんと2人で昨日行ったラーメン屋へ行きました、JUNYAさんは四川風冷やし中華とビール、私はつけ麺とビールを頼みました。
つけ麺です、テーブル右端に何か見えますね・・・?
c0043168_21545382.jpg

どわ~!大好物の鶏の唐揚げです(笑)
c0043168_21555288.jpg

俺は飲み屋では、必ずと言って良いほど唐揚げを頼むからな(笑)唐揚げにはうるさいよ(笑)
さて昼食後、JUNYAさんはロビンソンへスーツケースを見に行き、私はNANA駅近くのバービアへ飲みに行きました!
するとお店の子が貴方を知ってる!ドールハウスでピンポン投げてるのを見ましたよ!以前働いてたから・・・と言うでは有りませんか。
可愛らしい顔をしていますが、二の腕が太いので瓜坊かな?
c0043168_2281943.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-07-16 22:08 | タイ・タイガール

3日目Ⅳ~4日目Ⅰ   

その悪女と私達はドールハウスへ(笑)。
入店すると、女の子達は我々を見て騒いでいます!期待に答えていきなりピンポンをB500分投げ、摑みはOKですね(笑)。
すると以前お持ち帰りしたが、IDを持っていない為、部屋に入れずキャンセルし返金して貰った女の子が久し振り~と寄って来たので、挨拶代わりに乳を揉む(笑)しかしこの子は愛嬌が有り、とても可愛らしいです。
JUNYAさんもノリノリでピンポンをばら撒いています(笑)俺は2Fへ行き、B20を100枚近くばら撒くと店内は地響きがするほどの大盛り上がりだ(笑)カウンターに居た欧米人2人が羨ましそうに見ていたのが印象的でした!何度も言うがバーではお金を使って遊んだ者がお店の者達に好かれるのは当たり前の話だ!!ビール1本で何時間も粘ってLDもあげないケチな奴はお店からも好かれませんし、女の子にも好かれません。
閉店に成ったので、ホテルへ戻り、ホテル前に在る屋台でカオマンガイ(チキンライス)を食べました、するとJUNYAさんが持ち帰りした悪女は7-11へ行き、私たちにジュース(カップのLサイズ)とアイスを買って来てくれて、食べて、ジュースも飲んでね♪と勧めます!あれ・・・この子は意外といい子なんじゃないかな・・?
何て思いも浮かんできます、話をしていても別に変な素振りは無いし、良い子に見えます。
飯を食べた後、部屋へ戻りNHKを点けたまま寝てしまいましたzzz。。。
午前3時就寝。
翌日の11時頃、JUNYAさんの部屋に電話して、5分後にロビーで待ち合わせをしました。
彼がロビーに来ますと、一緒に悪女が居ましてビックリしていますと、JUNYAさんが興奮した声でこう言いました。
この子全然悪女じゃないよ!滅茶苦茶良い子で最高だよ~♪と(笑)
さあA-chaの時は悪女でJUNYAさんの時は泊まりで滅茶苦茶良い子でした、なんでだろう(笑)?何かが違ったのか?
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-07-15 14:45 | タイ・タイガール

3日目Ⅲ   

いや~いい物見せて貰いました!しかしやる時はやる男だなA-chanは・・・・
でも一番肝心なことを遣っていない様な気がする・・・(爆&毒) (内輪の話なのであまり気にしないで下さい・笑)。
A-chanの勢いはまだ止まらない!隣の大箱55へ移動しますと、案内係りが席まで案内してくれてる間にパラパラとB20を吹雪かせています(笑)A-chanの後ろには十数人の女の子が金魚の糞の様にくっ付いて、B20の吹雪を我先にとレシーブしていまして、凄い盛り上がり(笑)A-chanが席に付いてからも、女の子達は彼から離れず吹雪を期待しているんですね~!
何度か吹雪をした所で打ち止め!A-chan最後の100枚は大盛り上がりの中、女の子の生活の潤滑油としての役割を果たしました。
さてその後我々は得意の行き付けのお店へ行きまして、駆けつけピンポンB1000をばら撒いて、俺とJUNYAさんはB20をステージへ20枚ほどばら撒き!超盛り上がります(笑)!余談だが、このお店は生ビールを置いてあるので、喉越し爽やかな、生ビール(シンハー)を呑み過ぎちゃうんだよな(笑)でつい大盤振る舞いしちゃう(爆)。と此処で翌朝NWで帰国するA-chanはホテルへ戻る。
俺とJUNYAさんも、じゃあ俺たちも河岸を移すか~と移動するが、JUNYAさんが ちょっと気に成った子が居たので、その子をお持ち帰りするから、5分待ってって!と言い、雑居ビルに戻って行った、俺は道端で待っていると彼が女の子を連れて来ました!
な・何とその女の子はA-chanが初BKK時にお持ち帰りして、イキナリ痛い目に遭った!
悪女だった!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-07-13 21:56 | タイ・タイガール

写真一枚。   

番外編(笑)
平気ッ面で小便をする女です(爆)
c0043168_22104777.jpg

口の周りのみ、ピロ~シャワ~OK!瓜坊です(笑)
c0043168_22115280.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-07-12 22:11 | タイ・タイガール

3日目Ⅱ   

爆睡後起きると、丁度19時に成っていた!俺はJUNYAさんとA-chanに電話し、飯を喰ってからばら撒き行こうぜ~と話し、シャワーをしてホテル裏のカフェへ行く、MP嬢とは凸凹無し(笑)彼女もお腹が空いたと言うので、一緒にカフェへ・・・
このお店はお粥からタイ料理・コンチネンタルまで有り、とてもGOODです!
野菜炒め・鶏生姜炒め・チャーハン・春巻き・酸っぱ辛い物を頼み、腹ごしらえを済ませた我々はばら撒きへ(笑)今夜はA-chan最後の日なのでパーッとお別れの騒ぎをしたいと思います。
私は55へ行く途中、両替所に寄ったのでJUNYAさんとA-chanは先に某55へ入店していました、c0043168_20453654.jpgJUNYAさんの隣にはあのタワンちゃんが座っています(笑)相変わらず細身で可愛いですね~JUNYAさんは嬉しそうに速攻で彼女に見つかっちゃったよ~デヘへ・・・と鼻の下を伸ばしています(爆)。
A-chanは僕今日が最後の夜なので、B20x100残ってるの全部撒いちゃいますよ♪と凄いお言葉!男儀溢れる言葉に俺とJUNYAさんは背中を押した・・・(笑)
A-chanはすーっとステージに近寄ると、襷掛けしたポーチの中からB20札を10枚程度取り出し 札吹雪(笑)しかし女の子は何が起こったのか判らないらしく、暫くの間 ナニナニ?と目をパチクリさせた後大狂乱(笑)!A-chanは再び襷掛けポーチからB20札を10数枚取り出すとステージへばら撒き!またも女の子はキャーキャーと凄いです!
A-chanはもう一つの長いステージの周りをゆっくり牛歩の如く歩きながら、襷ポーチからB20札を出し、ステージへ投げながら一周回ると女の子はもっと投げて~!と絶叫しています。
いや~いい物見せて貰いました!しかしやる時はやる男だなA-chanは・・・・
でも一番肝心なことを遣っていない様な気がする・・・(爆&毒)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-07-11 21:12 | タイ・タイガール

3日目Ⅱ   

冷やし中華を食べて、マッサージ&凸凹の後(痛いオヤヂと同じ行動・爆)BTSでホテル近くの駅まで帰ると、MPの子から電話が有り今から行ってもいいですか?と言うので、 勿論OK man!と返事をします、約1時間で来るそうなので、近くのバービアで時間を潰します。
バービアの鐘です!
c0043168_19155042.jpg

小一時間呑んだ頃に再び電話が在り、今ホテルに着きましたとの事なので、急いでホテルへ戻ると彼女はロビーで待っていました!ロビー脇に在るレストランへ入り、ビールとチキンペッパーグリルを頼むが、これがまた黒胡椒バリバリ入っていて、超黒胡椒辛い!俺は黒胡椒の風味が大好きで、人よりは大目に掛ける方だが、これは辛すぎだ(笑)。
超黒胡椒効き過ぎ鶏
c0043168_19204535.jpg

彼女はフィッシュ&チップスを頼んだが、これが美味しい!
ビールの摘みに最適な味加減で、タルタルソースが美味しかったです。
その後JUNYAさん登場で雑談をした後、私と女の子は部屋へ行きますが、疲れていたのか爆睡してしまう(笑)しかし眠りに入る前、彼女がさり気無く優しく手を繋いできたのは分かりました・・・
いいね~優しいね~ハッキリ言って!!
嵌まります(爆)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-07-11 19:27 | タイ・タイガール

3日目   

NHKの声で目が覚めると時計の針は9:15分を指していた、直ぐに服を着てホテル裏に在る、カフェでお粥を食べる、勿論鶏お粥(チキンコンジー)だ。
c0043168_15173762.jpgやはり朝はお粥がいいですね、毎晩暴飲暴食いますので、少しは胃を労ってあげませんと。朝食を終え、部屋に戻りシャワーをした後、得意のMBKへ買い物に行きます。
目的はCDです!もう一つのブログ用に沢山買わないとね、2時間ほどプラプラし、CDを10枚買い、Tシャツを2枚(B300)で買った後、BTS(高架鉄道)でプロンポン駅まで行く、別に用事は無いのだが、ラーメンが喰いたくなったので、ラーメン屋へ入る。soi24です。
c0043168_15242591.jpg

こんな通りです。右に見えるのは巨大デパートエンポリアムです。
c0043168_15254181.jpg

ビールと冷やし中華・野菜炒めを食べました、冷やしの味はマアマアだが、野菜炒めは美味いです!
c0043168_15262141.jpg

ラーメン屋ではカウンターに座りました、横には痛いオヤヂが居まして、テーブル席にも沢山の痛いオヤヂが昼食を取りながら、変な話をしているのが目立ちましたね(笑)飯を喰った後は、傍に在るマッサージへ行き、受付横のソファーでビールを呑みながら寛いでいると、先程ラーメン屋のカウンターで横に座っていた、痛いオヤヂも入店してきました(爆)まるっきり同じ行動ですね(笑)俺も痛い人だな(爆)。パンフレットを見て、可愛らしい子を選び90分コースで凸凹しましたが、今一つでした・・・
ハッキリ言いますが・・・女の子の顔写真を加工するのは止めましょう(爆)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-07-10 15:33 | タイ・タイガール