<   2006年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧   

現地より。。。。   

皆さんオハヨウ!
昨日は飲み過ぎましたが、男宝のお陰か二日酔いも無く、たった今朝食のお粥を食べ終わった所です。
昨夜の海老祭りは大変楽しく、そしてまた 安い!天婦羅も美味かったですが、個人的には豚のばら肉のバーベキューが美味しかったですが、出てきた時は鰻?鰻なんか頼んでないぞ(笑)!と思いましたが豚バラのチョップでした(笑)姿形がそっくり。
その後木馬へ行き、ある方がばら撒きをして、狂乱の木馬を見ました(笑)。
今夜は鳴るのか(笑)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-07-31 11:35 | フィリピン・ピーナ

成田空港。   

只今、成田空港に居ます。
道も空いていて、成田には6:40分頃に到着してしまいました、先ず目に飛び込んできたのは、ずら~と超長蛇の列のPRカウンターでした(爆)その列の横をズカズカと歩く、上下白のスウェットを着た、痛いオヤヂが・・・(笑)しかもインナーは真っ赤っかなシャツで、左手の薬指と小指にデカイ指輪をしています(笑)そこまでしておいて、靴はダンロップのスニーカー・・・(ーーu)
連れの親父は角刈りで色眼鏡の大和竜門に似た男でした。
スウェット親父の写真は撮りましたので、帰国後UPします(笑)があまり近くで撮って因縁を付けられたら嫌なので、少し遠目に撮りました(笑)。
さてチェックインも終わり、次回BKK行きの座席も座り易い場所に変更し、PRカウンターを見渡せる2Fのテラスから盗撮をしました(笑)長蛇の列には 襷掛けポーチの人や日清の売り上げに貢献しまくってる人ばかり(爆)凄まじいです!本当に凄いエアーです、俺は一度もPRには乗った事がないが、これからも乗るつもりはないだろう・・・何だか乗ったら人間お終いな様な気がする(爆)
さあ、後1時間後には離陸します、30分ほどプラプラと痛い人探しをして登場ゲートに向かうとしよう。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-07-30 08:32 | フィリピン・ピーナ

旅立ち!   

7/30~8/1、8ヶ月振りにマニラへ行ってきます。
今回は最短の2泊3日です(笑)到着日は在住の仲間達と海老祭りがあるので、とても楽しみです。
宿泊先のホテルには、私が到着した時点で毎度御馴染みの 小鹿ちゃんが待っています、到着後凸凹ですね(笑)その数時間後には 魔女っ子丸~が来まして、2日間一緒です・・・つまり今回は新規の女の子は探せません(涙)がしかし何とか空き時間を見つけ面白い女の子を捜します!またサイモンに出演した娘を探せたら探します(笑)。
以前からの知り合いでサイモンに出演した2人の女の子達とも連絡を取り、詳しく聞きだしますので、ご期待下さいませ。

※旅立ちの時にはお決まりのこの画像を。
c0043168_22474316.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-07-29 22:49 | フィリピン・ピーナ

人生・・・   

先日TVで身内が凶悪犯罪を犯し、その土地に住めなくなったり、仕事も変えコソコソと生活しなくてはならなくなった人のインタビューを見た!
その人はこう言ってました、アイツさえ、こんな犯罪を犯さなければ、普通に幸せな家庭だったのに・・・・何時から私等の人生ズレ始めたのか・・・と・・・。
人生ズレ初め・・・・そこで俺の人生は如何なのかな~と考えました処、直ぐに答えが出ました(笑)!

東南アジアの 水商売 女に嵌まった時点で俺の人生ズレてる所か終ってるね(爆)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-07-28 07:06 | 暗黒の負の語りかけ。。。

世界共通語?   

先日の渡タイ時での事、、、俺があるバービアで飲んでいると、シアトルから来たアメリカ人が隣に座ったんだ・・・まあ色々と話をすると、彼は日本のいいひひひ~サイトに大変興味を持っている事が解った(爆)彼は声を大にして日本のスクールガール物は最高だぜ!と興奮してましたね(笑)!
興奮している彼にこう訊きました。
Cum shot(ピロ~シャワ~)物は如何?好きですか?と聞いたんですよ・・・すると彼は大きな声でこう言いました!
Bukkakeだろ!あれもいいね~と(笑)

ぶっかけは照り焼き・芸者・キッコーマンと並ぶ日も近いと確信しました。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-07-27 08:19 | タイ・タイガール

サイモンⅤ   

またまたチ○ポ曲がりの英国人サイモンの話で申し訳ないが、Ⅳの続きです。
さて以前からの知り合いP嬢&T嬢が出演していて、ビックリした俺は直ぐに彼女等に電話したんだ!しかし残念な事にSIMを替えているのか、通じませんでした・・・
でも心配後無用です、P嬢の従兄弟がある酒場でGROをしているので、そこへ行けばP嬢&T嬢の新しい番号も分かるし、彼女等の現状も直ぐに分かります。
このGROのM嬢ですが、以前仕事が終わった後、私の部屋へ来まして凸凹しました、そして最後はピロ~シャワ~動画を撮りました、そして彼女が去り際にこう強く念を押してきたんですね。
絶対に誰にも見せちゃ駄目よ!ネットも駄目!見せたら貴方をヌッ殺すぞ~と・・・(爆)従兄弟GROはそれ程ネットに嫌悪感?悪印象を持っています、小さな頃から仲良くしているP嬢が有名サイトに出演していると知ったらどうなるのかな(爆)まあビックリしてその場で電話するだろうな(爆)。
俺は今月末マニラへ行く、その時はP嬢&T嬢に会うつもりだ!つまり 事情聴取だな(爆)
出演料は幾ら貰った?ホテルは何処?カメラマンはピーナだろ?サイモンは禿か?何処で出演の依頼をされたか?チンポの曲がり具合は? そして最後の尋問はこうだ!
サイモンの携帯番号教えろ~知ってるんだろ?段々とサイモンと私の距離が縮んで来ました(爆)。
最終目標は出演して一緒にピロ~シャワ~を連呼したいな(爆)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-07-24 16:38 | フィリピン・ピーナ

アクセルホッパー   

最近コイツに嵌まってます(爆)
パンパンスパパンのヘンテコなリズムに笑いが止まりません(爆)。
ステージ1
そしてステージ2
面白いよね~(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-07-24 09:30 | 暗黒の負の語りかけ。。。

サイモンⅣ   

さてチ○ポ曲がりの英国人シリーズの第4弾です(笑)先日知ってる子が出演しちゃってるよ~と記事にしましたが、その詳細を本日は述べたいと思います。
このページの上から9段目と下から2段目がP嬢、そして上から15段目がT嬢で比国に行く度に会う女の子達です(爆)特にP嬢とは2年以上前からの知り合いで性格も悪くなく、嫌な感じのしない子ですね、そのP嬢の仲の良い子がT嬢です。
さてさて最後に彼女等に逢ったのが昨年の12月でした、この時はT嬢とP嬢は別々に部屋に来ました、その時T嬢は髪を切っており、出演時の時の様な長い髪では有りませんでした、そして凹の毛を剃っており、はにかみながら凹の毛剃っちゃった~と申しておりました、それ以前にT嬢に逢ったのが昨年の8月30日です、その時のT嬢は出演時と同じ髪の長さで、凹の毛は有りました!つまり髪の長さ・凹の毛の有無から推測すると、サイモンと接触したのは昨年の9月~12月の間の事と思われます。
T嬢の写真を見てください!生でズッポリと挿入されちゃってますね~(爆)12月に逢った時に私は彼女に生凸凹やらせてよ~とお願いしましたら、T嬢は え~妊娠したら嫌だから・・・と渋っておりましたがサイモンには平気ッ面で生凸凹させてますね~(爆)流石P7000の威力は凄いです(笑)。
そしてもう一人のP嬢ですが、その翌日に来ました!俺は彼女の裸をデジカメで撮ろうとしたら、髪の毛で顔を覆い手で顔を隠したり、恥ずかしいからとカーテンを閉めたりしていましたが、出演時の動画を見ましたら、サイモンの曲がった凸を舐めながらカメラ目線で笑顔を見せたり、馬鹿でかい照明に照らされても恥ずかしがる様子も無く、サイモンの凸を深く咥え込んでいます・・・・
私の時は凸を咥え込む事はせずにペロペロと1分程度舐めるだけなのに、随分対応が違います(笑)流石P7000の威力ですね~(爆)
そして生凸凹→最後は超オープンベイビー&ピロ~シャワ~で白濁液塗れの顔で、カメラに向かって微笑み!
もう何も言う事は御座いません!彼女等は女優として巣立って行きました(爆)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-07-22 19:24 | フィリピン・ピーナ

旅行のあとがき・・・・   

今回のBKK旅行は4泊5日でしたが、正直な所もう一泊欲しかったですね!何故ならば朝便での4泊ならいいが、今回は夜便での4泊なので、初日ホテル到着は真夜中の1時(笑)。
朝便ならば16時頃には着けますので、十分初日の夜は弾けられます!
今回は初めて銀行でB20札を大量に替え(400枚)ばら撒きまくりました(笑)バーで替えてもらった物も含めると、そうですね・・・・ 500枚はばら撒いてますね(爆)!実質3晩で500枚なので1晩当たり170枚近く投げている事に成ります!
JUNYAさんも 300枚は札吹雪したんじゃないかな?
500枚と言うと丁度3万円ですね、3万円と言ったら日本では居酒屋で飲んで、お姉ちゃんの居るお店で少し長居して飲み、タクシーで帰ったら使ってしまう金額ですが、BKKでは 超盛り上がりる B20x500に変身するぞ(笑)まあ訳の解らん女に使うよりは、祭り気分で数晩超盛り上がる札吹雪・ばら撒きに使った方が、皆で楽しめて盛り上がるしいいかな~と思います(笑)。
次回海外は7/30~8/1の2泊3日、8ヶ月ぶりにマニラへ行きます!久し振りなのでとても楽しみですね、また在住の友達達とも飲みたいし、是非海老祭りも開催したいです。
そして何よりもNext doorのフライドチキン(油淋香味鶏)が食べたくて(笑)あ!お粥もだ(笑)。
今から成田空港での痛いオヤヂチェックが楽しみです(爆)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-07-21 19:30 | タイ・タイガール

最終日   

・・・・・Ring♪ring♪
朝5時に頼んでおいたモーニングコールで目が覚めるが、頭がガンガン痛くて、超二日酔いだ!
ガンガンと痛みのリズムが頭だけではなく、腰にも響くほどの痛みで起き上がれません・・・
何とか起き上がり、シャワーを浴び、残った荷物を詰め込むが、この気持ち悪さは尋常ではないです、そりゃそうですね・・・昨日は午前中から飲み続けてビールを何杯飲んだか分かりませんから、お昼位まで寝れれば大丈夫なんでしょうが、誰が何と言おうとフライトは8:20なので、遅くとも7時前にはホテルを出ないと間に合いません!
あまりの気持ち悪さに2回吐いてしまう・・・
何とか平静を装いチェックアウトして、タクシーで空港まで向かうがJUNYAさんとは会話も無し(笑)と言うより喋れない(笑)高速道路に乗った辺りで寝たと言うよりも気を失った感じに成り、気が付くとドンムアン入り口のスロープの所まで来ていたが、ここで再び吐き気を催すが我慢我慢・・・
出発階に到着し、タクシーを降りた所で少し吐いてしまいました・・・
う~ん・・・気持ち悪い。
飲み過ぎだが、俺は後悔はしていない、何故なら夜の女と遊ぶのに素面なぞ糞喰らえの考えなので俺は必ず飲むが、今回は酒に飲まれてしまったヨーダ。
その後速攻でトイレへ行き、個室に篭る事10数分・・・
出国審査を済ませJALラウンジでも殆んど気を失った感じで寝てました(笑)。
搭乗前には何とか気分も収まって来て、ある程度の笑顔も見せれる様にはなってたかな(笑)そして帰国便のJAL708便は超満席で、いいひひひ~に来た客は十数人って処かな?
それ以外は堅気の観光客に見えました。
機は順調に飛行し、予定より少し早く成田に着きました。
スーツケースも直ぐに出てきて、税関でも特別な事を言われずスルー、リムジンバスの出発まで時間があったので、JUNYAさんとお喋りをしていたが、流石にこの日ばかりは到着のビールは無し(爆)全く飲みたい気分には成りませんでした(笑)。
現実に戻った私は虹鱒の事を気に掛けながら帰路につきました・・・
終わり。
旅日記にお付き合い頂き有難う御座いました。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-07-21 16:03 | タイ・タイガール