<   2006年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧   

MP嬢とデート!   

前回訪タイ時に、Mさんと一緒にMPへ行きました!
その翌日にMさんとお茶を飲んでるとMP嬢から電話が有り、何してますか?後で会えますか?と電話が有りました(タイガールは1コール切りしません!)
私は後でMBKに行きCDを買う!一緒に行こうよ~と誘いました。
お茶の後、Mさんは帰国の途に着き、私は部屋で彼女の到着をまちますと、遅れも無くやってきませてロビーで待っていました。
MBKへ行き、プラプラした後、お腹が空いたので和食にしようか、中華にしようか迷ったが、前回食べて美味しかったチャイニーズで食べます、お店の名前は和成豊だったかな?確かチャイナタウンの有名店も同じ名前なので、少しカジュアルにした支店なのか?
そこの鴨煮込みがとても美味しいんだ!ほんのりと八角が効いていて、甘くも無くしょっぱくも無く、癖に成る味なんだな~これが!
他にチャーハンと焼ソバ・ビール・シューマイと沢山バクバク食べました、食べ終わると彼女は携帯をいじくっています、まあこの辺は何処の女の子も一緒ですね(笑)ふと液晶を見ると、待ち受け画面に 子供の写真が映っています!別に珍しい事ではないが、何となく数秒見た後、俺は彼女にこう訊きました。
貴方の子供なの?
すると彼女はこう言いました・・・お姉さんの子供よ♪

続きを読むにはこちらを・・・
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-06-16 19:58 | タイ・タイガール

そろそろ   

皆様こんにちは!
大分、仕事の方も目処が立ちましたので、明後日には更新できますので宜しくお願いします。
それまではこちらで暇つぶしでも、していて下さい(笑)!
ではまた、あは!

※最近巷では素麺が流行っているそうですね(笑)!
c0043168_6533196.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-06-16 06:49 | 暗黒の負の語りかけ。。。

休み   

虹鱒養殖が忙しい為、暫くの間休みます!
多分3日~1週間。
c0043168_1152087.gif

良い色を出して、元気に育っています。
c0043168_11551441.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-06-12 11:52 | 暗黒の負の語りかけ。。。

梅雨   

段々と、と言うよりも本格的に梅雨入りした模様ですね。
何だかジメジメして嫌なので、こういう時はカラっとした音楽を聴くのが一番です♪
そこでThe corrs
これ等の歌は比国でも盛んに流れますので、憶えておいても損は無いです!
1フレーズ歌えるとピーナちゃんにはモテモテですので、憶えた方がベターかな(笑)!
3姉妹1弟で奏でる、クリアーな音は世界でも人気です。
Breath less
Angel
so young
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-06-11 19:15 | 日常の事&事件事故に思ふ。。。

お客様は?   

今テレビに元超カリスマホストが出演してました!
何と年収は1億円だったそうです!凄いね~。
ホストで思い出したんですが、以前ホストを特集した番組があったんですね、確かスーパーテレビだったっけな?
それで、ある売れっ子ホストが最近着々と売り上げを伸ばしていて、可愛がってる後輩にこう聞きました。
おい、お前にとってお客様とは?
すると後輩君は自信を持った口調でこう言いました!
お金です!
先輩ホストは よく言った!これからも頑張れよ!と・・・

とまあ何を言いたい訳では有りませんが、何となくそんな事を思い出したので書きました(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-06-09 19:48 | 暗黒の負の語りかけ。。。

決め台詞??   

アジアNo1のリゾートボラカイ島ここは世界のTOP10にも入っている美しい島で、沢山の方がリラックスに訪れます、俺は何と3回行くのに失敗してるんだ(笑)1度目はオールセイントデイで、チケットが全て発券済み、2度目は自身の都合で流れてしまい、3度目は・・・・何だか悲しくなってきましたのでこの辺で止めます(涙)何時の日か絶対に行くけどね!!
さてこの島のショップで1年前まで働いていた、Cさんって方と以前から顔見知りなのだが、ついこの間会う機会が有り、この島で働いていた時の色んな話を聞きました!またそれが面白いというかヌケ作が多いというか(笑)あっ!ちなみにCさんは今、荻窪のラーメン屋で出前のバイトをしているよ(笑)。
中でも面白かった話は・・・
マハルコちゃんの家族を全員連れてボラカイ入りする、痛いオヤヂが多いそうで(笑)何とセスナ2台をチャーターし家族・親戚総勢20数名連れてきたオヤヂも居たという(爆)そのオヤヂはマ春子ちゃんに、 ボラカイ旅行は総額P100万掛かる!と言われ、その通り金額を渡したとか(爆)セスナのチャーターが1機50万円掛かるそうなので、逆大名旅行で良い様に使われちゃってるかもしれませんね。
そんな 痛いオヤヂ達がワンサカ来るそうで(爆)その人達の共通する事は、英語・タガログを一切理解せず、全て日本語!その為PP日本語の出来るマハルコちゃんが側に居る時は良いのだが、居ないと何も出来ず(何も通じない為・爆)皆がバナナボート・ジェットスキーで大盛り上がりの最中、浜に独りでポツーンと座り、とても寂しそうにしているそうです(笑)悲しいですね~。
さてさて遊びも酣と成り、そろそろ部屋で休みましょう・・・と成った時にも彼等には共通点が(笑)!!痛いオヤヂは親戚のオヤジだか使用人だか知らんが、そんな系統の人と同じ部屋で寝る(爆)そしてマハルコちゃんは弟・従兄弟と称する男と一緒の部屋で休むそうです(爆)まあこんなのは従兄弟でも弟でもなく、 旦那だと思うけどな(爆)痛いが故に気付かないのでしょう(笑)ある意味幸せです!!
こんな旅行ですから、オヤヂも段々とカリカリしてきます(笑)まあそうでしょう自分の思い通りに成らない事ばかりですので(爆)そしてここでまた共通点が!この手の痛いオヤヂがマハルコちゃんに必ず言う台詞だそうです。
それがこの台詞!
俺の言う事聞かないんだったら、もう送金しないぞ~ と(爆)。
凄いですネ~(笑)自分で勝手に舞い上がって、良い様に解釈し送金してると思いますが。日本人にはこの手の輩が大変多く見られます(笑)オヤヂだけでは無く若痛オヤヂにも居るとか(笑)つまり俺の言う事を聞くならばヘルプしてやるが、聞かないならそれをしない!手を引くぞ!って事だな(笑)ハッキリ言って不器用杉!(爆)俺も不器用だと思ったが、世の中にはもっと不器用でヌケ作が多いから、こんな俺でもこうやって楽しくブログを書けちゃうんだな(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-06-08 16:20 | フィリピン・ピーナ

うわァ~   

え~・・・比国で度々会ってる子が、チン○曲がりの英国人に出演してました(笑)!
本日UPされた画像を見てビックリ!!
彼女とは連絡を取れるので、近い内に詳細聞き出しますので宜しく(笑)
知らず知らずの内にサイモンと兄弟に成ってしまった・・・俺の方が弟だな(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-06-06 08:04 | フィリピン・ピーナ

帰国日。   

横に成ってるうちにウトウトとしたと言うより、寝てしまった様で5時に頼んでおいたモーニングコールに起こされました。超寝ぼけ眼でシャワーを浴び、身支度を整え、JUNYAさんに電話すると1Fのレストランに居るというので、部屋に忘れ物が無いか調べて、そして階下へ向かいます。
チェックアウトを済まし、レストランで朝食を食べ終わると6時過ぎてたので、直ぐにドアボーイにタクシーを捕まえさせ、高速でドンムアン空港まで20分弱位で着いたかな?まあ朝早いので全く渋滞の心配は有りませんでした。
空港に着き、直ぐにビジネスカウンターでチェックインして、出国審査へ向かうが長蛇の列です!何時も此処は長蛇の列で、幾ら並んでいようとも係員を絶対に増やしませんね、これは本当に時間が掛かり、嫌な時間です。何十分並んだか分からないが、出国を済ませ免税店へ入る事もせず、一路ラウンジへ向かい滑走路を眺めながら、サンドウィッチを食べてボーっとしてました。
あ~後1日滞在したいな~あと1日でいいから~!と言うと、JUNYAさんは いや!この物足りない位が良いんだ!チヤホヤされてる内に帰った方が1番いい!と仰ってましたが!
禿・・・激しく同意!! o(*'▽'*)/☆
成田行きの便に遅れは無く。定刻の8:20に飛び立ちまして、16:20に成田着、入国審査場も空いていて、ターンテーブルへ行くと、直ぐに荷物も出てきまして、税関でも特別何も言われずに通り過ぎました。
バスの時間まで、数十分有るのでJUNYAさんに話相手に成って貰い、バスが来る10分前にお世話になったお礼を言い別れました。俺は売店で缶ビール4本とサンドウィッチ・オニギリを買い、バスに乗り込み、早速一人宴会の開始です(笑)ペースよくオニギリを喰いながら、ビールをグビグビ飲んでると、JUNYAさんの車がバスを抜かして行きました!直後メールが有りオニギリ美味そうに喰ってるね~(笑)と(笑)。
その間もバスは無機質に西へ向かい走り、バンコクでの非現実感を沁み込んだ身体を段々と現実の物にする役目を買って出ている。
最寄の駅に着く頃には、非現実感がスッカリ抜け、俺はこう頭の中で呟いた・・・
明日からは仕事だ・・・虹鱒を釣る子供たちの笑顔を見た時、俺はこの仕事を続けていて良かった!と思う・・・そして俺は桧原村へと車を走らせた・・・

旅日記はこれでお終いです!お付き合い頂き有難う御座いました。明日からは単発編をお届け致します。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-06-04 21:00 | タイ・タイガール

4日目③   

ダワンちゃん計画などと大体的に言ってしまいましたが、只単にチン○曲がりの英国人に出演した時の写真を見せて、聞きだしただけです(笑)この事ね。 その近くのお店へ行くと、外で観音様が休憩中でした(笑)確か年齢は20歳と言っていたが、目の周りが微妙に老けていて、もう少し年上に見えましたね(笑)中へ入りがぶり付きの席に座るが、二人とも煙草を吸わない為か、どうも煙くて目がショボショボし我慢できないので、十数分でお店を出ると、観音様が物凄い剣幕で何処へ行くの?オンナイッパイ・オンナイッパイ・アナタ!と何だか言っていたが、何をあそこまで剣幕にしていたのだろうか(爆)? その後R系のお店へ行き、DJに頼んでおいたCDを取りに行き、行きつけのお店へ・・・
俺は明日の帰国の為にスーツケースの中にB2500はキープして有り、(マニラでもバンコクでも帰国日当日の為に2500~3000必ず残す)只今財布の中にはB9000入っているので、今晩で全て使ってしまおうと思いました!宵越しの金は持たないぞ~って(笑)店内へ入るともう女の子達は期待していますね~(笑)挨拶がてらB500ピンポンを撒きます!
そしてB20札の 札吹雪だ~。
10人ほどのお客が居たが、圧倒的に差をつけ店内は我々の貸切の様な有様です、女の子達も他の客には全く何も期待していない模様!
JUNYAさんは徐にキャッシャーへ行くと、むんずとピンポン球を5ヶ摑み、ブゥ~ンとステージへ1回・2回・3回・4回・5回。とバウンドさせながら投げて、もう女の子はキャアーキャアー叫んで大変です(笑)私はB500分買い、ステージへ投げ、10個程度残った籠に折り畳んだB20札を10数枚入れ、ステージへぶん投げ(笑)もう最高の盛り上がりです。
楽しい時の時間が流れるのはとても早く、あっという間にAM2:00の閉店時間になりました!
俺とJUNYAさんは、お気に入りの子を連れて帰り、途中焼き鳥と焼ウインナー(これが美味い・笑)を買い、明日の集合時刻を相談して部屋に入り、横に成りながら女の子との談笑後、 生凸凹して、横に成りました。
今の時刻はAM3:00だが、AM5:30にロビーへ行き、6時にはタクシーに乗ってドンムアン空港へ向かいたいと思いますので、2時間半は横に成れます。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-06-02 23:20 | タイ・タイガール

4日目②   

この日は夕方から物凄い雨!
バケツをひっくり返した様な土砂降りで、道路はあっという間に冠水し、水溜りの深さも20cmはあろうかと思います!丁度その時はホテル裏のバービアで飲んでいたんですが、雨も20~30分で止むだろう、と高を括ってたんだが、止む何処とかドンドン激しさを増すばかりで、バービア→ホテルの裏口まで、10m程なのだが、ビッショリに濡れてしまった!
少し仮眠して、1Fのレストランで夕食を取り、またまた菜菜へ向かおうとするが、超土砂降り!
ホテル前の道は川に成ってるし、歩いていく事は出来ないので、ガードにタクシーを捕まえて貰い乗るがコイツはメーターを使わない・・・B100でOK!等とアホな事ぬかして来るので、使わないなら降りよう。と言うと使ってくれました、全くもう!メーター押さずに儲けようとする運転手が多いな~。マニラより使わない奴が多い様な気がする(笑)。
大雨で渋滞の中結構な時間を掛けて、奈奈に到着(笑)!この日はダワンちゃん計画遂行の日です(笑)。
c0043168_714456.jpg











c0043168_7143745.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-06-01 07:14 | タイ・タイガール