<   2006年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧   

旅立ち!   

本日より5日間MNLへ行ってきます!
旅行中は更新しませんので、帰国後にお逢いしましょう。
c0043168_852299.jpg

そして旅立ちの唄はこれ!にしましょう!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-06-28 08:05 | フィリピン・ピーナ

目と目で通じ合う?   

目と目で通じ合う~♪微かにmh~色っぽい~♪
って歌が流行ったよな~もうあれから18年も経つんだ・・・当時は俺も32歳と若く、5人組に囲まれても平気で全員ブチノメス程の体力があったもんだ・・・。
さてさてこの間いったBKKでの話です、日本人に大人気のある55へJUNYA氏と一緒に行きました!座った席はガブリツキの席に座ったんですが、如何せんステージに近すぎて女の子を見辛いんです、目の前のステージよりも、向こう側に在るステージの方が見やすい感じの距離なので向こう側のステージをチョイト首を伸ばす感じで見てました、そして視線を元のステージに戻す最中にコの字型カウンターの真正面に座っていた、目の細い日本人青年(24歳位)と目が合ったんだ(笑)(そいつの横には可愛いダンサー)断じて誓う!別に俺はそんな細め野朗に興味はないのだが、目が合った後そいつはどうも俺に遠慮しているというか、このいひひ~な場に居るのを同じ日本人に見られるのが、少し恥ずかしい様な感じを漂わせていましたね(笑)!
それからと言うもの、煙草に火をつけけ此方を一瞥(笑)ビールを呑むたび一瞥(笑)女の子と一語1句交わすたびにチラッ(笑)
俺は他の方面を向いているのだが、そいつがチラチラと見るので何だか俺まで気に成ってしまい(笑)そいつも方を向いてしまうようになった(笑)暫くして、煙草を吸わない俺とJUNYAさんは異常に煙い店内に耐えられなくなり、退店したのだが、あいつはGoodないいひひひ~が出来たのかな?
何だか鴨られ体質の様にもみえたな(笑)

※そいつに一言!
光線は女の子に送りましょう(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-06-27 16:15 | タイ・タイガール

サイモンⅢ   

御報告
チ○ポ曲がりの英国人に新しいページが3ページ増設されていました!
先日お伝えしましたが、現地でよく会う女の子が出演していてビックリした!と書きましたよね。
更に!!な・なんともう一人よく会う女の子が出演しちゃってました(爆)!
しかし・・・・参ったな~こりゃ・・・σ(-`ー;)・・・
こんな時はこの曲を聴きながら、頭を振りまくるのがいいいかもしれないな(爆)。
誰でも知ってる曲で絶対に聴いた事有るはずですよ♪
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-06-27 07:41 | 暗黒の負の語りかけ。。。

襷掛けポーチの人。   

御報告
襷掛けポーチの人が、バンコクのある55でB20札を100枚ばら撒いて店内を大興奮&大混乱に陥れた模様です(笑)。噂では今夜は200枚の札吹雪で行くとか行かないとか(笑)?
c0043168_2182090.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-06-25 21:09 | タイ・タイガール

サイモンⅡ   

さてさて、再びサイモンのお話です(爆)。
私の知ってる限りでも、沢山のサイモン穴兄弟が居る訳で・・・(笑)本日はそれを整理していきたいと思います(笑)。

先ず私(笑)ブルゴス通り超有名店の通称マサイ族うえから4段目(マサイ)(爆)! そして先日もお伝えしました渡比の度に会うT嬢(笑)の2人ですね。

在比のjetさんはもっと凄い(爆)マサイ族・喫茶店のダバオグループのメナ上から3段目・メナ・アンジー・テンテンの4人です(爆)

jayさんはアンジー6段目と8段目と10段目・爆)(笑)これはjetさんとも兄弟に成ってます(爆)

Mさん、産婆のJ嬢(笑)

高田さん、喫茶店の通称ハシノエミ上から2段目(爆)(笑)

某写真家、喫茶店のメイ嬢上から5段目!

え~そんなこんなで沢山の方がサイモンに関わっています(笑)。
注:フィリピンからはアクセス出来ません!つまりピーナちゃん達はネットに晒されてる事をしらないんです。
このピーナちゃん達はいいようにサイモンのお金稼ぎに利用されちゃっているのです。
でもピーナちゃん達もP7000の報酬を貰ってるので、その時は潤ったのでしょうね。

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-06-24 09:56 | 暗黒の負の語りかけ。。。

ウォーリーを探せ!   

あれは2005/12/5の事だ!
俺はロビソ(そ)さんとJUNYAさんと一緒にMNLへ降り立った・・・
ロビソさんは一足先に自宅へと向かって、俺とJUNYAさんは迎えの車をスロープ下で待っていたんだ。
すると気弱そうでひ弱そうな細い、オドオドした日本人が超綺麗なピーナに迎えに来てもらっていた!
そのひ弱男はウォーリーを探せのウォーリーが着ている、縞々のロングTシャツを着ていて、下は裾の細くなったGパンにダンロップのスニーカー(笑)少し天パの坊ちゃん刈りに自分で施したまだら茶髪(笑)野口五郎を30代半ばにしたような顔で、本当にオドオドしていて、綺麗な彼女がズンズンとリードを取っていたのが気になりました(笑)何だかそいつは警備員やお金頂戴に囲まれていたが何をしていたんだろう・・・
そして瀬戸朝香似の綺麗な彼女に連れられて、何処かへ消えていきました・・・
悔しいので一言!
あんな綺麗な女には絶対彼氏が居る!居ないわけが無い!ピーノが放って置く訳が無い。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-06-23 08:23 | フィリピン・ピーナ

サイモンⅠ   

このブログを読んでいる方ならば、勿論サイモンの名前は知ってるよね(笑)通称チ○ポ曲がりの英国人だ(爆)!そしてこのExploited teens asiaの主演男優で(笑)かの名台詞ピロ~シャワ~を発案した偉大な人物なのだ(笑)因みにこのオッサンがピーナにあげる、出演料はたったのP7000(笑)しかもネットの事は一切告げていないという悪っぷり(笑)。
さてさてこのサイモン、何が凄いって一切ゴムを着けずに全部ってスタイルが凄いんだ!
べトナムでも生!プノンペンの掘っ立て小屋から連れて来た様な女の子とも平気で 、しかもア○ル凸凹も平気ッ面で !バンコクでも全て パタヤでもそして勿論フィリピンでも (笑)動画を見ていて思うのは、 コイツには恐さが無いのか?って程の生っぷりで、何故此処まで生で凸凹できるのだろうか?と単純に疑問に思います。
そこで自分なりに、その理由を考えてみた(笑)。
①お金の為!金が入れば身体は関係ない。
②単純に責任感? 生凸凹の方が視聴者の受けが良いし、いい作品が出来る。俺の使命だ!
③既に治らない病気に罹っている、だから病気は関係無い!!これは恐いですね~でも可能性大です!

ハッキリ言ってサイモンが今まで罹った病気は数知れないだろう・・・膿はょ~♪なんて何十回となってるだろうし、そんな症状全く気にしないかも知れません(笑)全ての病気に罹った経験があるだろうね!あのムービーを見てると本当にそういう気がしてきます!それほどにサイモンは恐ろしい!そして奴がフィリピンでのモデル探しに使ってる場所が、某喫茶店です!喫茶店女が沢山出演しています!
喫茶店にはサイモン菌(H○V)が溢れかえってるかも( ̄ひ ̄;)

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-06-21 08:50 | 暗黒の負の語りかけ。。。

Me too オヤジ(笑)。   

あれは前回訪タイ帰国時のことなので、2006/5/18の午前7時ごろの事だ!
俺はJUNYA【the voodoo】さんと一緒にドンムアン空港出国審査場の長い列にだら~っと並んでいた。
そうゆうに30分は並んでいたかな~?《兎に角この空港は入国&出国の時間が掛かりすぎる!!》私達の順番があと4~5人に成った時だったか?隣の列の先頭から2人目に並んでいた35歳位の日本人のオッサンの所へ、《もう面倒臭いので、30歳以上は全てオッサンにします・爆》可愛い中国人のお姉ちゃんが泣きそうな不安な顔でやってきて、英語でこう話した。
すみません!私が乗る飛行機の時間が迫ってる!ここに並ばせて貰ってもいいですか?
するとその日本人オヤジは一言Me tooと言い、泣きそうな顔をしてる、可愛い女の子を入れませんでした!
すると後ろに並んでいた、 ドンコの様な顔をした中国人オヤジ2人組みが、此処へ並びなさいよ。と自分達の前に入れてあげてました。
しかしセコイね~そのMe tooオヤジは(笑)一人位前に入れたって、ブースをパスする時間なぞ、5分も変わるまい(笑)。
飛行機に乗る方ならば分かると思うが、チェックイン後にゲートに遅れて来るお客が居た場合は、トランシーバーを持った地上スタッフが探しに来てくれるし、ハッキリ言って一人位前に入れたって1時間も遅れる事は絶対に無い(笑)。《俺は以前成田で3人入れてあげたよ!》
俺が思うにこのオヤジはスーツを着ていたが、出張に見せかけた凹買い痛いオヤヂで海外渡航経験も殆んど無い奴だな(爆)。
それにMe tooなんぞと言ってたが、否定文でもMe tooと言っちゃいそうなアホだな(爆)
因みに否定文の時はMe eitherです。

※写真はドンコです。
c0043168_21232511.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-06-19 21:21 | タイ・タイガール

本音。   

以前在マニラの方が、こう仰ってました!
タガログ語を話さないと女の本音は聞き出せないからな~と・・・確かにその国の母国語を喋り、民に溶け込み気持ちを解かろうとする、その姿勢は素晴らしいと思うし、誰もその考えに否定しないでしょう。
でも俺はピーナ&タイガールの本音は一切聞きたくは無い!(笑)
何故ならばそれは凄く恐い事だからだ(爆)。俺の渡航パターンってのは決まってる、2~3ヶ月に一度3泊~5泊での渡航です、年に5~6回の渡航、滞在日数平均4日間程度の滞在で本音など聞きたくはないもので、本音よりもガンガンボラボラかまして頂きたいと願ってる(笑)!何故ならその殿様気分を味わいたいが為に渡航している部分もありますからね(笑)下手に本音を聞き出したら、嫌気が差して布団の中で1日中号泣しなくてはならないでしょ(爆)?(;´Д`) うぅっ。。
以前マニラ在住でピーナと結婚した人がこう言いました・・・
俺はず~と比国に居るから~まあこっちで死ぬようだな(笑)墓もこっちに入る運命だ(笑)!と・・・しかし彼はそう明るく言った数ヵ月後に奥さんと離婚し、日本に帰国!以来フィリピンとの関わりを一切絶ってしまった!
またある日本在住者でピーナと結婚した方は、満面の笑みで奥さんのチェック電話が厳しくてさ~、家のカミさんは俺が初めての男だったからね~、見て、これが子供の写真!ととても幸せそうにしてたっけ・・・
しかし風の噂によると、奥さんは滞在ビザを取った途端に態度が急変!180度手の平を返し、離婚してしまったそうです。
そこまで深くピーナを愛し、深く比と関わろうと努力した人達が悲惨な目に遭い、俺みたいにピロ~シャワ~何て気楽に言ってる奴が何時も女の子と楽しくいい関係を保ってるって、何だか皮肉だよね~。
俺は女の子の嫌な部分を絶対に見たくは無いので、短期の滞在で俺の良い所だけを見せて、女の子の良い所だけを見てあげて、小金で上手く距離を保ち、何時までも楽しいマニラ・バンコクピロ~シャワ~旅行を楽しみたいと思います。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-06-18 09:33 | 暗黒の負の語りかけ。。。

再開!   

GOGO気分で一杯呑もうよ♪も再稼動しましたので、宜しくお願いします。
本日UPした曲は定番中の定番で誰もが聴いた事のある、アノ曲です(笑)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-06-17 07:14 | 暗黒の負の語りかけ。。。