<   2006年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧   

チ○ポ曲がりの英国人!   

俺の口癖になってる、チン○曲がりの英国人!こいつはExploited teens asiaってサイトの主演男優なんだサンプルはこちらそして契約はこちらから(爆)。
これに出演している女の子は全て素人と言うか、プロの女優を使ってはいません、55・凸凹屋・道端で拾ってきた女の子にお金を渡して撮影しているのです(笑)。
この チ○ポ曲がりは最初プノンペン・サイゴン・バンコク・パタヤでの撮影物をUPしておりまして、勿論全て 生凸凹(爆)!H○V保有率アジア一番のプノンペンの掘っ立て小屋から連れて来た様な、女の子とア○ル凸凹も生!って猛者だ(爆)、噂によるとコイツはH○Vに感染済みだとか・・・もう面倒臭いのでH○Vに罹ってる事にしてしまおう(笑)。
そしてこの悪魔がマニラに降臨したのが2003年です、最初にこのサイトにUPされたピーナちゃんは某喫茶店のMちゃん!この子は喫茶店の2Fにいます、しかも撮影場所が私がよく泊まる、 オックスフォードホテルときた(笑)。
このファイルが最初にUPされたのが2004/1/24です、あれから2年チョットで、既にピーナファイル数50です!(出演している女の子は20数人)。
最初の降臨でオックスフォードでの撮影2人、ホリデーインクラークホテルで撮影2人でした。
2回目の来比時はサマーセットミレニアムマカティーに滞在し、前述の喫茶店M嬢の2回目の撮影、喫茶店の帽子を被ってる女の子、そして超オープンベイビーを喰らっている、シリーズ1番人気の ロセちゃんの3人の撮影で終了。
その後は安っぽいコンドテルに場所を移し、怒涛の連続撮影(笑)撮り溜めした女の子は10人近くだろうか・・・そしてこの撮られた女の子の殆んどが 喫茶店の女の子です(笑)。
俺は、ある現地在住の(仮名・はははさん)協力を得てこのチン○曲がりについての情報を手に入れる事に成功した!
こいつの名前は サイモン英国人でこいつが女の子に払っている報酬は・・・・たったの P7000!!(爆死)。
しかもこの サイモンは女の子にサイトの事を一切告げていなく、勝手にUpして 儲け まくってる、極悪人なのだ!まあこれだけのコンテンツを持っていれば、月に数千万円の収入はあるかもな。
出演している子は、喫茶店の子・体育館の子・マニラの超有名55 木馬の女の子(爆)天使の街のトカゲのマークのお店の子数人・青い河の○ェシカ(爆)←撮影はロイヤルアムス(笑)。沢山の女の子が 騙されて出演しちゃってます、ア○ルもバリバリやられちゃってますよ!皆さんこのページの16コマの写真が有りますよね?これは全てピーナです、しかも下段の4人は口を開けて小便しられちゃってますね(爆)まあこの場合は基本のP7000プラス、エクストラでP5000位は貰っていると思いますよ(笑)あれだけの事をやられて平然としているから凄い物です(笑) このページの上から4番目の子に見覚えがあるな~(爆)。
ここにも沢山のピーナが(爆)   この上から4番目も知ってるぞ(爆)ただし、このサイトは比国からのIPを弾く様になってますので、フィリピンからは見れません!つまり女の子は良い様に利用されているのです。しかも新しくUPされているファイルでは中だししまくってます!
皆さん可愛いピーナちゃん達をこの極悪チ○ポ曲がり、産毛禿げ、超感染症野朗から守る為に、お気に入りの子に、英国人のサイモンに気をつけろ!と言いましょう。
ちなみにこれ等の写真に出てる、禿げた白人はサイモンではありません!サイモンは一切顔を出さなく、ベールに包まれていますが、偶にミスアングルで写ってる時が有りますので、私は顔を知ってます。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-05-08 18:02 | フィリピン・ピーナ

GWが終わり・・・   

皆様GW烏賊がなお過ごしでしたか?
私はGWも関係なく、仕事をしておりました!なんてたって虹鱒釣り場は、儲け時ですからね、毎日観光バスが十数台来ておりました!
毎日忙しく、昼飯も喰う暇が無いほどでしたが、やっと一段楽し、今日はお休みです。
また14日の日曜日から2週間ずれたGWでバンコク4泊5日行って参ります!
それでは本格的な記事のUPは午後にしますので、宜しくお願いします。
また私が勤めてる虹鱒釣り場の詳細を記したページを載せますので、皆さん気が向いたら遊びに来てください。秋川国際鱒釣り場です宜しく。
c0043168_8413746.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-05-08 08:42 | 暗黒の負の語りかけ。。。

暇つぶし   

暇つぶしに、こちらでもご覧になっていて下さい(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-05-06 14:37 | 暗黒の負の語りかけ。。。

GW   

GWなので、数日間お休み致します。
c0043168_21374285.gif

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-05-03 21:37 | 暗黒の負の語りかけ。。。

凹を売った事のある女と無い女。   

シンディーロペス、18歳看護学生、将来の夢は看護婦になり、病気で苦しんでいる人達を一人でも多く救いたい。
しかし彼女は入学前に某55で働き凹を売った事があります。
理由は一つ!そう学費の為です。
彼女はこう言いました。
学校に入学するに当たり、沢山のお金が必要となりました、家は貧乏で家計も苦しいし、父は居なく、お母さんも病気がちで何とか週3回の日雇いの掃除婦をしていますが、そこで得られるお金などたかが知れています・・・でも私は将来ナースに成って、病気で苦しんでいる人達を勇気付け、救いたい!この夢は決して諦められる物では有りませんでした!しかし入学するにも、勉学に励むにもお金は必要です。しかし家にはそんなお金も無いし、小金持ちの親戚も居ません・・・自分でお金を作るしか有りませんでした・・・そこで私は一番手っ取り早くお金に成る、55で凹売りの少女を1ヶ月半やってしまいました・・・いけない事とは判りながらも、お金の為に凹を売ってしまいました・・・多分お母さんが知ったらとても悲しむと思います・・・でも仕方が無かったんです!お金が必要だったのです!私は絶対に優秀なナースに成り、病気に苦しむ人達を救い、勇気付け、立派な人間に成りたいと思います。 そう語り、シンディーは学校へと向かっていった。

マリアディアリノ・29歳・カラオケ店勤務。
マリアは紫煙を燻らせながら、我々にこう語った。
アタシの自慢って言ったら凹を売った事が無いって事かな!だってさ~売らなくても、お金沢山くれる馬鹿な日本人が沢山居るんだもん(笑)アタイがこの世界に入ったのが14歳の時でもう15年もやってるの、初めて日本に行ったのは18歳の時よ!この時はチョット不安だったけどさ~、私はバージンって言うと皆信じちゃってる事が驚きだったな(爆)バージンな訳無いじゃん!その後8回日本へは行ったけどさ~バンバンお金稼いだよ~、マニラに帰ってきた後も、毎月送金してくれる馬鹿男もいるしね、まあ今までお金には困った事は無いわね、友達の中にはさ~凹を売る女の子も居るけど、アタシに言わせれば頭悪すぎ~、だってそんな事させないでもお金くれる日本人沢山居るし~(笑)この間もさ~マニラに赴任してきた某日系企業の新人さん、に指名貰ったの。結構カッコイイし、性格も悪くないから、数回目のデートで凸凹したの!そしたらその後P35000のブレスレット買ってくれてさ~、彼は私の事を落としたと思ってるみたいだけど、思い込みが激しいわね(笑)この商売一度寝れば2年間は貢物に困らないから、そのプロローグって訳なの。まっ馬鹿な日本人が居る限り、アタシは凹を売らなくて済むし、お金には困らないって事!さてこれからピーノのホストのお店に言って豪遊しようっと!この間日本から50万円の送金があったから、パーット遣っちゃうんだ!
そう言いながらマリアは夜の帳の中へ消えていきました・・・
凹を売った事のあるシンディーと、凹を売った事の無いマリア。
貴方はどちらを選びますか?

これはフィクションですので、宜しく!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-05-01 14:32 | フィリピン・ピーナ