<   2006年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧   

4日目   

3日目の夜は適当にBHし、御馴染みの小鹿ちゃん似の子をお持ち帰りしました、JUNYAさんも彼女の友達をBFし、ホテルへ戻りました。
確か普通に凸凹して、その後は寝たのかな?あまり憶えて居ません。
4日目のお昼はソイ7に在る、オープンスペースのシーフードレストランへ、JUNYAさんと行き、蒸し海老・蟹チャーハン・グリルチキン・スチームクラブと生ビールをガンガン飲みました!ここは安くて味も不味くは無いので、今度来た時も行きたいと思います。隣に座ってたいいひひひ~女3人組が話し掛けて来たのには笑ったな(笑)その後バービアへ行くと、沢山の 雌凹ガールの視線が突き刺さりますが、悠然とカウンターへ座り、生ビールを飲みながら、周りを見渡しますと結構可愛い子が居ますね~、すると2人組の子が話し掛けて来たので、我々の隣に座らせ、揉みながら世間話をして、俺はピロ~シャワ~OKの条件でお持ち帰りをしました(笑)年は26歳と言っていたが、後でデジカメの画像をみたら、老け顔だったな(笑)まあ28か29は行ってるだろう(笑)。
俺は契約条件通りに、 超ピロ~シャワ~をして、サッパリしたつもりだったが、何故だか気分が優れない・・・
そこで俺は彼女にこう言いました・・・
バスタブの縁に座って放尿してくれる??と・・・・
すると彼女は平然と うん、いいよ~!と堂々とバスルームへ向かいまして、バスタブの縁に座って放尿開始(爆)!
俺は凹から流れ出る物に興味があるわけでもなく、女の子の 恥ずかしがる顔が見たいのだが、全く恥ずかしがる素振りも見せずに、放尿終了しました!
しまった Σ(°□°*)ハウゥ!!
動画撮るの忘れちゃった(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-05-31 21:44 | タイ・タイガール

3日目②   

MBKに行き、Tシャツ数枚買って、CDも何枚か購入し、チャイニーズレストランで食事をしました、鴨の照り焼きがとても美味しく、大サイズをぺロッと食べてしまいました。
そしてBTSでホテルまで戻り、1Fレストランでお茶をしてる時にJUNYAさんが汗ダラダラ流しながら登場(笑)!
相変わらず 指差し会話張・DS版で色々会話しています(笑)これはいいですね、お勧めの一品です。
JUNYAさんはネットをやるとの事で、部屋へ戻って行き、俺と女の子も部屋へ行き凸凹(爆)
しかしこのMP嬢、 超美脚です!俺は友人でNo1脚フェチ男A-chan!の為に超美脚の写真を数枚撮り、ついでに頬擦りもしときました。
凸凹自体は簡単な物で、MPの時よりは風呂が無い分、ちょっと物足りなかった気がしました、暫しの雑談の後、JUNYAさんを誘って3人で韓国焼肉で食べ、女の子をタクシーに乗せてから、また馬鹿の一つ覚えの様に奈奈へ向かいます(爆)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-05-30 07:06 | タイ・タイガール

3日目   

この日はMさんが、帰国する日です!
一緒に1時間足壺マッサージを受け、その後ホテル裏のカフェでビールを飲みながら、鶏チャーハンと鶏生姜炒め等を食べてる時にMP嬢から電話があり、今日何するの?遊びに行っていい?と聞いて来たので、MBKにCDを買いに行く、一緒に行きましょう。と言う、彼女は30分後に来るそうです、そして初バンコク大満足のMさんは、空港へ向かいました。
部屋でゴロゴロしてると、MP嬢から電話が有り、今ロビーに居るとの事です。
丁度30分での到着で、意外と時間に正確ですね。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-05-29 07:22 | タイ・タイガール

2日目③   

贔屓にしてる、お店へ行くと何時も付けてる女の子が速攻で寄って来て、隣に座りました。
JUNYAさんは相変わらずあっちこっちを移動して、女の子にちょっかいを出しています(笑)。
ワンパターンに挨拶代わりのピンポンを投げると、とても盛り上がりまして、盛り上がりは消えません(笑)何故なら此処の女の子達は、私たちが撒きまくるのを知ってるから(笑)1本目のビールを飲み終える頃にママが来て、私達にビールをご馳走してくれました、そして何時も来てくれて有難う、楽しんでってね。と、やっぱバーでは金使った方が断然待遇良くなるし、盛り上がる!沢山使って盛り上げた者勝ちです。
JUNYAさんはウェイトレスにB500を出して、B20札x25枚・替えてくれる?と訊くと、キャッシャーは直ぐに替えてくれ、ウェイトレスもピンポンの入った籠を持ってきて、 買ってよ・買ってよ!と勧めてくるので、二人でB1000分買い、ばら撒き(笑)最後はB20札を十数枚入れて、ステージに投げますと大変盛り上がります。
55に関して言えば、バンコクの方がマニラの55よりも、 チヤホヤしてくれるので、その点は面白いですね!まあその為に行くのですから(笑)。
結局盛り上げに盛り上げまくって、疲れたので、2時の閉店を前にお店を出て、真っ直ぐホテルへ帰り、爆睡(笑)。
2日目終わり・・・
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-05-28 16:18 | タイ・タイガール

2日目②   

焼肉を食べ、凸に栄養の行き届いた我々は馬鹿の一つ覚えの様に奈奈へ向かいます(笑)。もう良い鴨ですね(爆)。
贔屓のお店ではなく、1Fのピンポンを投げれるお店へ行くと、お客は殆んど居なく、ガラーんとしていますが、ステージには可愛い女の子が沢山踊ってます!
取りあえずの10球をステージに投げると、やっぱ盛り上がりますね~(笑)でも直ぐに盛り下がる(笑)10球程度じゃあそうだろうな、じゃあ次は15球でB20札を混ぜ投げました!
すると投げ終わっても皆期待の目でこっちを見ています、またウェイトレスもしつこい様にピンポンを売りに来ます(笑)B500分玉を買い、B1000で支払うと、お釣りがB20札50枚で来ました(笑)もうこれは 撒け!と言われてる様な物です、Mさん、JUNYAさんがピンポンを撒いた時に便乗し、全て撒き切っちゃいました(笑)。
と此処でJUNYAさんは一旦ホテルに戻り、薬を飲まなくては成らないとの事で、退席しました、私とMさんもお店を出て、次のお店へ・・・
そしてその次のお店に行った時、JUNYAさんが戻ってきましたが、相変わらず席にも付かず、ウェイトレス・ママと談笑したり、あっちこっちを移動し、女の子にちょっかいを出しています(笑)ふとステージに目をやると、前述のダワンちゃんが踊っていまして、ネットアイドルを見つけた私は興奮しちゃいましたよ(笑)。
それとJUNYAさんにそっくりな女が踊っていたのには爆笑しました、しかし似てたよな~(爆)
Mさんは気に入った子が居たので、その子を持ち帰り、私とJUNYAさんは、贔屓にしている行きつけのお店へ行きました・・・
只今の時刻、23:00。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-05-27 16:53 | タイ・タイガール

2日目①   

朝8時頃目が覚め、少しゴロゴロした後に、ロビーへ行き、朝食を食べていると、Mさんもやってきて一緒に食べました。今日の予定は中華街へ行き、男宝と凸凹薬を購入する事が目的だ!
朝食後にMさんは脚壺マッサージへ行き、私は一旦部屋へ戻り、少しテレビを見てから、ホテル並びのバービアへ飲みに行きました(笑)朝10時から一杯やれるって良いですね(爆)。
JUNYAさんはまだ、夢の中の様です・・・
11時半頃に、Mさんがマッサージを終え、お店に来たので、雑談後に我々はヤワラーへ向かいました!早々中華系薬局に入り男宝を購入!勃動力は安くしてくれてもB200なので、1箱のみ買いました。
腹が減ったので昼食に・・・幾つかレストランが軒を並べていましたが、その中でもこじんまりしたお店へ入り、チャーハン・焼ソバ・空心菜炒め・蒸し海老とビールを飲み、大満足です!
MさんはスッカリMPがお気に入りになった様で、この後はMPへ向かいました。
直ぐに高速に乗り、あっと言う間にMPへ到着しました、女の子はそう・・・60人位居たかな!
中には猿も少し混じってましたよ(爆)!Mさんは昨日と同じ子を指名し、ジャグジーで寛ぐそうです、彼はこのジャグジーが相当気に入った様です。
私は適当に選びましたが、結構当たり女で目立たない系瓜坊でしたが、超美脚でした!
楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、タクシーでホテルまで戻りましたが、余り渋滞はしていなく、早く着いちゃいましたね。
junyaさんの部屋へ行くと、ネットをやっていたので、自分のブログに新しいコメントがあるかチェックし、30分後にロビーで待ってるよ!と告げ、自分の部屋へ行き、デオドラントガンガンスプレーし、服を着替えて夕食へ・・・
この日Mさんが最後の夜なので、何か豪勢に食べようよ~ということになり、考えた結果韓国焼肉へ(笑)やっぱコリアン系焼肉は美味しいですね~、マニラでもハズレが有りませんから!バンコクでも同じですね、何処でも美味しいです。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-05-25 16:35 | タイ・タイガール

1日目⑤   

このお店で何時も付ける子をBFしたが、1時間他の55に行くので待ってって!と言い残し、我々3人は某店へ行きます。
入店しステージを観ると・・・
可愛いお姉ちゃん大杉!\(・∀<☆)/ヮァィ♡
こんな子や・・・
c0043168_1858362.jpg

こんな子が
c0043168_19143034.jpg

踊って居ます!
今日が初バンコクのMさんは目をパチクリさせて、可愛いですね~、細い子が多いですね~!と驚いております。
しかしTバックからはみ出る、丁度良いプリンとしたお尻が何とも言えませんですね(涎笑)!
小一時間でお店を出て、ソイカーボーイのドールハウスへ行きますと、入店と同時にウェイトレスがピンポン球を差し出します(笑)何だか皆期待してるみたいなので、とりあえずのB500分購入すると同時にJUNYAさんが2Fへ上がった(笑)。
ステージにピンポン球を投げると、JUNYAさんが2FからB20札の札吹雪!
皿洗いのオバサン・キャッシャーまで出てきて店内は大変盛り上がっています。微妙にB50とB100を混ぜている所が粋ですね~(笑)
私も2FからB20を ヒラヒラ~ステージに落としました(これが良い具合にヒラヒラ舞うんです)。
B100をキャッチした娘は、態々私の所まで来て、カップンカ~と挨拶をしていきました。
そして、ホテルへ戻りロビーのレストランで皆で飯を食べ、凸凹後就寝・・・
1日目終了AM3:30。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-05-24 19:12 | タイ・タイガール

1日目④   

Mさん&えでんさんと合流し、得意の某55へ行くと、いつもピンポンを大量に撒いているのと、先に現地入りしていた、えでんさんが女の子達に明日ピンポン球撒き大魔王が来るよ!と告げていた御蔭で、熱烈な歓迎をうけながら席に付き、速攻でB500分のピンポンを投げました(爆)。
明日帰国する、えでんさんがB20を50枚持っていたので、B1000と替えてもらう。
その後はえでんさん、JUNYAさん私とガンガン ピンポン球を買い!ばら撒き撒くってついでにB20札も撒きまくる(笑)もうお店中ハイテンションで、盛り上がっているぞ~!
此処はバーだ、お金を使って盛り上げた者勝ちだ!とは言い切らないが、ピンポンを撒いて、少しでも女の子の生活の潤滑油に成ってくれればいいじゃないか。
全く指名の無い女の子も居るし、稼げない子もいますので、なるべくそんなタイプに投げてあげます。
結局B20札も50枚位撒いちゃったかな(笑)。
c0043168_21563871.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-05-23 21:56 | タイ・タイガール

1日目③、   

ピロ~シャワ~終了後、外は既に暗くなっていました。
MさんとえでんさんはMPの帰りに、タニヤの菜の花で飯を食べているというので、私とJUNYAさんは奈奈へ歩き始めます。
入り口でパッと目の会う子が居ました(笑)何と前回JUNYAさんがBFした翌日に携帯電話を買ってあげた、Mちゃんがお店を辞めてフリーでフラフラとしていました(爆)。
しかし初日は他でガンガン遊びたいJUNYAさんは、この子とは、明日会おうと思ってたのに~、もう今日は他では遊べないじゃん!と愚痴をこぼしておりまして(笑)以前、彼女は買ってもらった携帯を売ってしまった!という間違った情報が入ってきたが、携帯はちゃんと大事に持っていました!何でも同じ名前の女の子がお店に所属していて、 彼女の事を訊かれた女の子が他のMちゃんの事と勘違いしていたそうです。
そして我々はR店へ行きビールを注文!鶏チャーハンと鶏と野菜炒めを食べたからか、喉が渇いて仕方がね~(笑)。
そしてステージを見ると・・・・
いや~バンコクはいいね~!
可愛い子が踊ってますよ~!(開店直後だったので、女の子はそんなに多くは無かったが)
もう一気にテンション高く成った俺は、でも鳴らしちゃおうかな~と思い、ウェイトレスに鐘は幾ら?と訊いたら、ダンサーの数を数えB2000です!と・・・
う~ん鳴らしてもその場だけ盛り上がるんだったら、B2000を他店でピンポン球に使おうと考え、鐘は鳴らしません。、次回は鳴らそうかな。
この店で贔屓にしている、マニラの小鹿ちゃんに似たO嬢は居ないの?と訊くと彼女に電話してくれて、後10分で着くそうです、以前は携帯持ってなかったのに、稼いだのかな?まあ稼ぐ事は良い事です。
そして約10分後にO嬢が到着しました!
m(゜□゜;)ヒッ
トンド在住の方ですか? (トンド=マニラの貧民街)
オイオイ~(笑)暑期を田舎で過ごしたのかしらんが、真っ黒に焼けて、ストレートパーマは落ちて、天然パーマを1本に縛り、ペラペラの露店Tシャツに半ズボンに薄いゴム草履(爆)。
自分でも恥ずかしいのか、顔を手で覆って照れ笑いを浮かべているぞ(笑)。
彼女はメイクしてくる!言いドレッシングルームへと消えていった・・・
JUNYAさんとM嬢は隣のお店にM嬢のお姉さんが勤めているとの事で、隣に行ってきま~す!と行っちゃった。
暫くして、O嬢がメイクを終え、隣に来たが俺は他のお店を覗きたかったので、ドリンク1杯あげて、退店しました。
店を出ると同時にえでんさんから電話があり、今階下に居ると言うので、階上から下を見ると、Mさんとえでんさんは丁度真下に居まして、階段を上がってきました。
なんと!えでんさんはポーチを襷掛けにしていた(爆)!!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-05-23 17:10 | タイ・タイガール

旅行1日目②   

今回は成田空港から南国気分を味わう為にタンクトップ着用していたが、当日は小雨日和の気温16℃と寒かったです。ドンムアンに到着するとムァ~と暖かい空気に歓迎され、あ~着いた着いた!と安心するどころではなく、サッサト入国審査上をめざします、何てったって1時間位平気で並ばせる空港だからな!毎回この入国審査で並ぶのがとても苦痛です、マニラの場合どんなに混んでたって、20~30分程度しか並んだ記憶しかない、または前に3~5人程度並んでいる位だが、バンコクの場合は前回1時間近く並び、今回は30分位掛かりました!これがバンコクの嫌な所だね、まあ可愛い女の子に逢えるのだから、我慢我慢(爆)。
入国後すぐにバッグをピックUPし、メータータクシー乗り場を見るが長蛇の列です、ではリムジンタクシーに乗りましょうと言う事になり、リムジンタクシーを手配するが、これまた車庫から乗り場まで混んでるとの事で10分以上待たされて、やっと来た車が超ボロイ車!オイオイ・・・マニラボロのタクシー並じゃね~かよ、これでB700は許せないぞ!
このリムジン会社は srisung travel serviceここは気をつけましょう!オンボロ車を手配します。
空港からホテルまではとても空いていて、20分程度で到着しまして、シャワーを済ませ、直ぐににあるバービアへ行きますと、沢山の女の子が視線を投げかけて来ますが、俺は腹が減っていたので、鶏チャーハン(大好物)と鶏と生姜の炒め(これも美味い)をガツガツと喰い、腹も一杯になりゆとりが出た所で、ゆっくりと周りを見渡すと、客の殆んどが欧米人だが10人程度しか居なかったかな、それに対し女の子は30人位居て、綺麗な子も居ました。
何て言うのかな・・・マニラのカラオケーナ系が多く、Kさんの彼女のJ嬢にそっくりな子が居ました(爆)。
俺はこちらを見て微笑んでいる子を呼び、雑談をした後、 ピロ~シャワ~OKですか??と訊くと、彼女はOKよ!と言うので、そのまま持ち帰り ピロ~シャワ~!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ幸先の良いスタートを切りました。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-05-22 10:51 | タイ・タイガール