<   2006年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧   

55ガール出勤   

あれは3/2の19:30頃の事だ・・・俺は奈奈の交差点前で歩行者用信号が変わるのを待っていました、するとTシャツ短パンゴム草履のラフな格好の可愛いお姉ちゃんが居たんですよ!一瞬目が合い、(多分ジロジロ見てたので、何だコイツ~と思ったのでしょう・爆)可愛いな~なんて思いながら奈奈へ向かうと彼女も奈奈へ入っていきました。何処のお店へ入っていくのかな?と確認しようと思いましたが、そこまでする必要はねえや~と思い、適当なお店へ入り時間を潰した後、2軒目へ行くとさっきの女の子がステージで踊っていた!
あ~綺麗な子だな~スタイルもいい!なんて思いながら、自然と目線は下腹へ・・(爆)どうもこの癖が抜けなくて抜けなくて(笑)自称瓜坊鑑定士ですからね(爆)。何か微妙に瓜の気があるかな・・・?と思う。
そして1ターン終わり、彼女はステージから降りた、暫くして2ターン目が始まり彼女がステージへ俺は目を凝らして 下腹を見る、何だか嫌らしい奴みたいだが、何故だかその時は真剣だったんですよ(笑)そして彼女がバー(棒)を握りながら腰をクネクネさせ身体を沈めた時! 下腹に結構な数の皺皺が入ったんですね(笑)その瞬間 ウワ~隠れ瓜坊だ~!と確信いたしました!
まあそれだけの話なんですがね(笑)バンコクには隠れ瓜坊(ヒドゥン瓜坊)が本当に多いですね。
まだマニラの方がオープン瓜坊が多いかな?まあいいひひひ~が 気持ちよければOKなんだけどね。

髪形はこんな感じでした!
c0043168_841920.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-04-02 08:30 | タイ・タイガール

英文メール??   

あれはこの間のバンコク旅行の時、2006/3/8の事だ・・・
俺はある55で飲んでいた!ステージ周りにはダンスを終えた女の子達が携帯メールをチェックしていました、すると以前少し話した事ある女の子が、すみません・・・何と書いてあるんですか?と訊いてきた。
俺は液晶に目をやりその文章を読むと、そこにはこう書いてあったんだ!
DEARxxxx watashiha anatanokotoga daisukidesu itsumo anatanokotowo kangaeteimasu anataha totemo yasasiihitodesu itsunohika anatato pukheto pattaya he isshoni ikitaidesu
・・・・・・・・・ ア・ノ・ネ お父さん!!日本語をいくらローマ字表記しても外国人には通じないの (爆)!だってお父さんだって、英語・フランス語・タイ語が カタカナ表記されていても解らないでしょ!それと一緒なの(爆)。
多分このオッサンは(推定44歳)2~3回お持ち帰りして、凸をペロペロされて舞い上がっているタイプだな(笑)。もう脳内その事がグルグルとメリーゴーランドの様に回っていて、一緒に撮ったプリクラを携帯に貼っちゃっているかもしれませんね(爆)。
でも40代のオッサンばかりではなく、20代の若者も沢山にされているんだけどね(笑)!
まあ有る程度の勘違いは大事だと思う・・・それが無くなったら本当につまらなくなってしまいますからね(笑)でもマニラのカラオケにバージン沢山居る!って勘違いしている人は痛すぎだな(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-04-01 10:31 | タイ・タイガール