<   2006年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧   

新ブログ始めました!   

何となく、新ブログを始めました!
音楽ファイルをUPして、55気分でビールを呑めるブログです(笑)
新ブログはこちらです。宜しく!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-04-13 18:57 | 暗黒の負の語りかけ。。。

凹の臭い   

以前よりこのブログで何度も取り上げている凹臭い女・・・俺はこの手の女に今まで何人も当たっている(笑)!この臭いは最初は香りを潜めていて、体が温かくなる頃に強烈な臭いを発してくるんだ(爆)その臭いは目に染みる程の臭いの時もある(笑)TAKAさんはこの臭いの女と最後まで凸凹出来ずにギブアップしてしまったほどだ、確かロッキーさんも途中で棄権したと言ってたな(笑)この臭い女は断然ピーナに多いと思う(爆)まあバンコクは数回しか行ってないので、まだ%を断言できる立場ではないが、3回バンコクに行っていれば1人~2人位当たってもいいかな?と思うがまだ 凹臭女は引いていない。
でも暫くあの臭いを嗅いでいないと、何故だか寂しくなるのは、私だけではないと思う(爆)何て言うのかな~・・・日本酒の味が判る年齢になると、珍味物・下手物を好むって言うでしょ?あれに似てるのかな(笑)
ただし毎回会う女の子があの臭いだったら勘弁だが、偶にあの臭いを嗅ぎたいな~懐かしいな~と思う時があります。
何度も言ってますが、烏賊の臭い70%と古く汚いトイレのアンモニアのツ~ンとした臭い30%を足した様な臭いです(爆)でもこれって病気持ちの確立が高いんだよね?
c0043168_8363227.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-04-12 08:33 | 暗黒の負の語りかけ。。。

距離感・・・本気   

フィリピンへ行き、ピーナと関係を保っている日本人は大勢居ます、お金で関係を保ってる人、思いっきり情が入って状況が見えなくなってしまっている人、色々な人が居ますね。
では情が入らずに、ドライに関係を保っている人はいけないのか?情が入り深い付き合いをしている人はいいのか?と色々意見が在ると思いますが、場合によっては距離を保ち¥¥の力である程度ドライに距離を保っている方が、お互いに幸せな場合があります。
例えばの話、直ぐに情熱的に深く入り込んでしまう男の人が居るとしましょう、まあ日本人はその手が多いのかな(笑)?彼女の事が気になって、気になって毎日国際電話をし、渡比の度に逢い、一緒に過ごす・・・
彼も彼女の事が気になって仕方が無いので、ちょっとした事で過敏に怒り、俺はお前をこんなに好きなのに、お前は何故・・・?と怒り?をぶつけたり、ヤルセナイ気持ちがムラムラと出て来てしまったりと、色々忙しいと思います(笑)彼女も馬鹿ではないから、彼の気持ちを受け取りますよね!そしてより深い仲になった時、大体こういうタイプの男って、彼女のちょっとした行動,失敗を責めて一気に手を引くんだよな~。
これをやられては彼女はダメージ大だよね、色々期待している事だって在るし、他のお客と差を広げて近づいて来るんだし、リスク背負って来るんですから、俺は女の子の方を支持するな~。
大体こういうタイプは後々女の子に文句を言われ、根に持たれる、遊び下手な人に多い!
遊び方の上手い奴はお金と距離感を上手く保ち、離れた後も女の子には怨まれないからね。
ですから、マジになってお互い嫌味の言い合いに成るよりは、上手く距離を保って何時までもお互いが、最大公約数を得れる付き合い方も、上手い付き合い方だと私は思います。
何だか乱文になってしまいまして、申し訳有りません。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-04-10 21:25 | 暗黒の負の語りかけ。。。

飲み会@新宿終了   

昨日飲み会@新宿が行われ、大盛り上がりの中無事終了いたしました。
一次会は何だかんだで12人方が参加してくれ、2次会から2名増えました!
私は12時半過ぎから呑み始め、2次会終了の22時まで9時間半も呑み続けておりました(笑)ちょっと気違いですね(笑)。
さてこの飲み会に参加してくれた方に、とんでもない鬼畜が混じっていた事を、皆様に報告しなくてはなりません。
名前は出せませんが○○○○2としときましょうか(解っちゃうかな?)彼が比国で彼女と一緒にシャワーを浴びていた時の事!彼女は座って頭をシャンプーで洗い、シャワーで洗い流している時に、その方はナ・なんと~ 小便を頭に掛け捲ったそうです(爆) 当然彼女は下を向き、目を瞑って頭を流しているので気付かないヾ(●´Д`●)ノ彡☆アハハハッ
そこで俺は彼にこう言いました!
それはピロ~シャワ~を越えた行為で Pissingです!と・・・
ただし頭ではなく、顔に掛けるのが正当なスタイルなんだよ!とも付け加えました(笑)身近な所に凄い人が居るもんだな~と実感した日でも有ります。
皆様、今年の流行をPissingにしようぜ~(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-04-09 11:38 | 日常の事&事件事故に思ふ。。。

飲み会@新宿   

え~本日はお世話になっているサイトエルミタクラブの仲間達と飲み会を新宿で開きます。
皆様ご存知の通り、私は東京のチベット桧原村で虹鱒釣り場の従業員をしています(マジ)ですので、新宿まで3時間強掛かってしまいます(笑)マニラ線の飛行時間と大差有りませんね(爆)。
一次会は15時からですが、零次会が13時から有りますので、9時半頃には家を出なくてはなりません。
零次会参加者の中にはポーチをたすき掛けした人も参加するとかしないとか?
c0043168_8403380.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-04-08 08:40 | 日常の事&事件事故に思ふ。。。

徳を積む??   

以前こういう人が居たんだ、繁華街に居るフラワー(花売りの少女)に1Pあげて、その人はこう言ってたっけな~ これで徳を積むんだ! このような事を日々積んでいれば、徳が有り善い事がある!と・・・
まあ結局その方はあまり良い事が無いまま、日本に帰国してしまったんだがね(苦笑)俺も何度もその方にはお世話になったので、きつい事は言いたくは無いが、はっきり言ってこの行為は先進国の人間のマスター○ーション的行為だと思う!本当に徳を積みたいのなら、P20出して花を買えばいい、花を売る為にフラワーは路上にいるんですからね。
それに駐在員にとってP20(当時のレート¥40)なんてみたいなもんだ!
それを出さないでP1だけあげて、徳を積もうなど、余りにも手前味噌です(笑)。
そこでその方が、徳を積む為にどれ程のお金をフラワーにあげていたか、シビアに計算してみた(爆)当時は1万円が丁度P5000でしたので、1P=¥2ですね。
その行為を見かけたのは約半年ほどだと思う、週3回繁華街へ行くとして1ヶ月12回、1度に2人に1PづつあげてP2です、そして月に12回=24ペソ!
約半年ほどやっていたと思うので、24x6ヶ月=144ペソ=¥288・・・・(涙)
たった¥288ですか・・・・日本では煙草1箱も買えませんね~(笑)。
はっきり言ってこれで徳を積めるわけが無い!さっきも言ったが、先進国の人間の自慰的行為だね!物売りからは物を買って徳を積んで下さい。

その程度で徳が積めるなら、PP女に5年間で3500万円吸い取られ、凸凹無し(爆)のオヤヂは宝くじ30回位当選してもおかしくない位の徳を積んでいるな(腹痛笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-04-07 08:10 | フィリピン・ピーナ

JUNYAさん帰国。   

一昨日、JUNYAさんがマニラより帰国いたしました!
確か3/31出発でしたから、4泊5日の日程での渡航ですね、私も先週は少し時間が取れたので、3/31の午後便で渡航し、4/2の午後便で帰国する、滞在時間40数時間を遂行しようかな?と思ったが疲れるだけなので止めました(笑)今週も4/8~4/9に1泊2日で行こうかな~と考えましたが、馬鹿らしいので止めました(爆)。
さてJUNYAさんですが、今回の滞在中に携帯電話2台を貢いだそうです(爆)!これでマニラでは5台、バンコクで1台と計6台ですね(笑)
私が今までピーナにあげたプレゼントで1番高い物って、グロリエッタで買ってあげた、P2000のサンダル3足かな(笑)まあその分身を削って、淡白を供給していますがね(爆)。
JUNYAさんもそろそろ 海はょ~♪膿は~ょ♪ に成る頃でしょう(笑・毒)?
※写真はJUNYAさんのイメージです。
c0043168_7172732.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-04-06 07:18 | フィリピン・ピーナ

リクエストにお答えして!   

リクエストにお答えして、王宮に居たたすき掛けポーチの人をUPします(爆)
c0043168_215662.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-04-04 21:05 | タイ・タイガール

バンコクの写真   

この間の旅行で撮った写真です。
大した写真は撮ってないんだよな(笑)

B20の束!札吹雪用(爆)
c0043168_826860.jpg


王宮
c0043168_8273129.jpg

暑くて死にそうでした・・・
c0043168_8275934.jpg

c0043168_8281630.jpg

ホテルです。
c0043168_8284258.jpg

c0043168_8285666.jpg

c0043168_829754.jpg

         おわり・・・
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-04-04 08:29 | タイ・タイガール

バー○ン??   

あれは2005/8/29の事だ!
俺は久し振りに会った、魔女っ子○~ に興奮してしまい、速攻でベッドに押し倒し、凹にヌルヌルジェローを塗り、凸凹を開始すると・・・
彼女は掌を俺に向けちょっと待って!痛いイタイ、ストップ!と言い、顔をしかめていましたっけ。
何でも久し振りに凸凹をしたので、痛かったと言っていました!これで月一回の物が始まり出血したら、優しい日本人男はあ~この子は俺が初めてだったのか!感激♪と舞い上がっちゃうのだろうな~と思いました(爆)。
次は200512/6の事だ!俺はパラニャ毛に住む、T嬢を呼んだんだ、以前UPした鼠齧られ女の主人公で、ゴム草履が鼠に齧られた跡があるんだよ(笑)。
その子と凸凹した時も同じだった!
彼女は掌を俺に向けちょっと待って!痛いイタイ、ストップ!と言い、顔をしかめていました。
訊くと暫くの間凸凹をしていなかったそうです。
こんなんで騙されてる日本人が沢山んだろうな~と思いました(爆)。
あくまでも独り言なので、流してもらって結構ですよ(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-04-03 08:28 | フィリピン・ピーナ