<   2006年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧   

DJ   

先程CDショップへ行きました、何も購入しませんでしたが、一番目立つ所にDJ kaoriDJ Kaori公式HPの新CDコーナーが デーンと授けて有りまして、とても目立っておりました!
店側も何だか、流行に敏感でイケテル若者は絶対に必要なアイテムだ~みたいな 誇大広告を謳ってました(笑)。
そこでどんな選曲をしてるのか?と思い昨年末に発売された物と、先月発売された新作の裏面の曲名リストを見てみるが、 はっきり言って 俺の新しいブログ!GoGo気分で一杯呑もうよ♪の選曲とあまり変わらね~じゃね~か(笑)バッタ物だがマニラやバンコク行けば、1枚数百円で買えるぞ(爆)まあ音は悪いけどね!しかし現地のテクのあるDJがMIXした物なので、流行の曲は勿論の事、GoGo好きには痺れるナンバーが目白押しだしね!
つまり我々はナチュラルにイケテル流行に敏感な若者と同じレベルの音楽を体感している事になります(笑)!
ですから自信を持って、クラブ(語尾を上げ気味に発音・笑) 遊びをしている日本人の18歳~22歳のお姉ちゃんを口説きましょう(爆) 。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-04-29 16:46 | 暗黒の負の語りかけ。。。

スレ   

皆様ご存知の通り、私は桧原村の管理虹鱒釣り場で働いています。
釣堀の形式は自然の川を、大きな石で堰き止め、少し深くして区切ってある、ブロックが幾つも在る従来通りの鱒釣り場です。
大体1時間に1回虹鱒を放流し、お客さんが釣りやすく、楽しみ易いようにしています。大体1ブロックに20~30匹放すんです、その中にアルビノ種の虹鱒を数匹混ぜるんですよ、アルビノとは色素が無く、オレンジ色をした固体を指します。(動物全てに居ますね)それ自体物凄く目立ちますから、皆釣ろうとして狙うんですよ、しかし合わせ(針を引っ掛ける動作)が下手な人が多いので、何度もバレてしまう・・・それを数回繰り返すと鱒も学習してきて、餌を喰わなくなり、警戒するようになる、というより従来の餌では満足出来なくなるというのかな!これを釣り用語では スレると言う。
ここの魚はスレているから、食いが悪い。此処は人が入っていないので、魚がスレてなく、よく釣れる。この様に用います。
これと同様にバンコクでもマニラでも天使の街でもスレまくった子は沢山いますね(笑)なにも55だけではなく、カラオケや日本行きの子達にも沢山居ます。
天使の街だから居ない、マニラだから居る、セブは居ない、バンコクだから居るって問題ではなく、全てのお店にスレた子は居るでしょう、また性格の悪い子も居るでしょう。
しかしスレはスレでも田舎者がチヤホヤされて、スレにスレてろくな仕事をしないスレ女は困りますよね~これは嫌です!ハッキリ言って好きには成れませんが、悪い部分も有れば良い部分もあるでしょう。
それだったら元々スレた都会のお姉ちゃんが普通に仕事をしてくれて、気持ち良いほうが断然後味がよく、良い気分になれるものです。
泥池に咲く一輪の 蓮の花の様に、誰しも良い所はあります、
その子のチョット良い部分を見つけて褒めた方が、後のピロ~シャワ~に繋がるんですよ(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-04-27 17:59 | 暗黒の負の語りかけ。。。

25日。   

今日は25日ですね!
世間では殆んどの方が、給料日なのかな?給料貰ったはいいが、ピーナと遊びすぎて、そのまま消費者金融に返済に行く人も多いかと思います(笑)。
今日は何の日だっけな~と考えたら、なんと私の誕生日でした(爆)本日4/25を持ちまして、私は満50歳になってしまいました!いや~40代は早かったな~、あっと言う間!
50歳になりバンコクへも行かなくてはいけないし、マニラにも行くと忙しい年と成りそうですが、これからも頑張って行きますので、宜しく応援の程お願い致します。
でも体力的に厳しくなるよね~♪
c0043168_20592362.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-04-25 20:59 | 暗黒の負の語りかけ。。。

クリポット   

クリポット、これはタガログ語でケチの意です。最近小鹿ちゃんはよくイカウクリポットディバ~(貴方ケチでしょ~)と言ってくる(笑)声を大にして言うが俺はケチ臭い行為は一切していない(笑)!小鹿ちゃんにあげるお小遣いも、ある人などはそんなにあげるの~?と驚いていた程だ! いいひひひ~ しなくても十分すぎるお小遣いをあげる時もあります。がイカウクリポットディバ~を言う(笑)以前彼女は通称『体育館』に勤めていたんですよ、俺が思うにその時に色々な甘い汁話を聞いたと思う。それをしない俺はケチだと言いたいんだと思うんだ(笑)つまり日本人は毎月お金を送ってくれる!お母さん病気と言ったら、お金を送ってくれた!○○ちゃんは毎月3万ペソ送ってもらってる!等等・・・と甘い話を沢山聞いていたんだと思います!そこで自分も元気無い・・・アコシック!と演技してみるが、私は気にしないで普通に話してまたね~と電話を切ってしまう(爆)あれ~こんな筈じゃあ・・・日本人は簡単にお金を送ってくれると思うのに~~ の気持ちが切れて前述のイカウクリポットディバ~(貴方ケチでしょ~)に繋がるんだろうな(笑)。
まあ体育館の女にお金送るのは、自分の勝手だからいいが、気に入った女の名前のTATOO彫っちゃう大馬鹿も居ますからね(爆)タラガ~(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-04-24 22:27 | 暗黒の負の語りかけ。。。

7年間。   

ある人・・・彼はガソリンスタンドで店長をやってまして、その彼に聞いた話です。
つい先日、タイヤがパンクしたから修理して下さい、と2人組みの外国人オバちゃん?40代、が来たそうです、色々と話をしていると、彼女等はフィリピン人だそうです、そこで彼は得意の??(笑)タガログ語を駆使して世間話をしたそうなのだが、彼女等は7年間も帰国していないと言う!曰く 日本の方がいい!日本がダイスキ。と仰っていたそうです。そして車はピカピカの BMW!余程いい鴨を捕まえてるな~と彼は思ったそうですよ(笑)帰りたくもないし、日本の方が好きなので、当面帰国する予定も無いと言っていたそうです。
結局タイヤを買ってくれて、数万円をニコニコ現金で払って行ったそうです。
やはり日本に居れば鴨には困らないし=お金には困らなく贅沢な生活が出来るから、日本がいいんだろうな~もしマニラに戻ったら贅沢な暮らしも出来ずに、また元通りの貧乏な生活しなくちゃいけないから、大変ですよね。しかも40代じゃ誰も相手にしないし(爆)。
逆も同じで、日本がつまらないと行ってマニラに住居を移す日本人男性もマニラに居る間は絶対に若い女には不自由はしないし、次から次へと女を取替えひっかえ出来ますから、もう日本には戻れない身体・精神になってしまうでしょう(笑)。
お互いに仮想現実を体感できる国なので、これからも良い凸凹関係を築かなければいけません(笑)広げようピロ~シャワ~の輪o(゜∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゜)o
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-04-23 11:00 | 日常の事&事件事故に思ふ。。。

米人のヤラレタ君(笑)??   

あれは2006/3/6、バンコクでの事!
俺はA-chanと日本居酒屋へ行きました、まだ時間も早いせいかあまりお客も居なく、我々2人だけでした、私達はウェイトレスを冷やかし遊んでいると、タイ人女性と欧米人のカップルが入店して来ました、その居酒屋の隣には数件『カラオケ』が在りますので、そこの女性と思われます。
その女がまた凄い(笑)こちらに色目色目のオンパレードなのだ(笑)何故か盛んにアプローチしてくる(笑)男の方は20代後半か30代前半のカッコイイ欧米人で女に嵌まっている様な雰囲気がバリバリ出ていましたっけ・・・そして俺がA-chanに 此処の隣にもカラオケが数件あったぜ~と言うとそれが聞こえたのか、彼らはお互い目を合わせ、 へへへ・・・って感じの笑みを浮かべていたので、隣のカラオケーナとのデートだったのでしょう、女の子も居酒屋のママとも親しげに話していたので、常連客と思われます、またボトルも入れてあったので、盛んに来ているのでしょう。
そしてその女、こちらに色目を使いながら、日本語でこう言いました(笑)日本語の出来ない白人に日本語でですよ(爆)
ワタシ・・・日本人ダイスキ!と・・・(笑)
凄い女だ(笑)まあ途中から少し話をしたのだが、男性の方は面白くないので、コイツは俺の女だ!話しかけんなゴラ~!ってオーラをバリバリ出していましたっけ(笑)。
やっぱ嵌まらせる要素を持った女の子は国に関係なく、男を嵌まらせるコンビネーションブロ~を持っているのでしょうね~。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-04-21 21:09 | タイ・タイガール

新ブログ   

新ブログぶっかけ大魔王の【GoGo気分で】一杯呑もうよ♪が急激にアクセス減っているので、また宣伝させてもらいましょう(笑)毎日2曲づつUPしていまして、自分で言うのもなんですが、いい選曲だと思います。
GoGo気分を味わえるブログにしたいと思います。曲へのコメントも宜しく!またリクエストも受け付けております。
c0043168_8343770.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-04-20 08:34 | 暗黒の負の語りかけ。。。

ミスインターナショナル!   

ミスインターナショナルそうあの岡田真澄が司会をしている、あのコンテストです、前回のミスN1がフィリピーナでしたね。
以前(10年ほど前か)あれの舞台裏を取材した番組があったんだ、(同じ番組に組み込まれたコーナーだったかな?定かではない)、世界各国のミス代表に、疑問質問をぶつけて、それを答えるってコーナーがありました、その中で今まで貰った一番高価なプレゼントは何?との質問に、各国のミス代表達は 車・宝石・etc...とありきたりな答えを並べていましたが、一人だけ を貰った事が有る!と答えたミスが居ました(笑)確か中央アフリカか北アフリカ代表のミスだったと思う、この発言を聞いた各国のミス達は、 声にならない声をあげていたのが、印象的だった。
俺も驚いたよ!何てったって家をプレゼントするんだからな~(笑)。
でもさ~
ピン中狂には、家を買うなんて当たり前なんだよね(爆) しかもミス代表とかそんなレベルじゃなく、素性の知れない、酒場の女に買って貢いで捨てられる(爆)。
予想しない失敗をする、予期できない行動をする、本当にピーナは良く解からん! と言っているオヂ様がいますが、本当に訳の解からない行動を取るのは、日本人オヂ様の方が多いかもしれませんね(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-04-18 16:44 | 暗黒の負の語りかけ。。。

坊主2人組み!   

あれは2006/3/8の事だ・・・俺はJUNYAさんんとあるMPへ行きました。
ひな壇を見ながら、ビールを呑み、美味しい料理に舌鼓しながら寛いでおりました・・・
そこへ若い坊主 の2人組みが入店してきたんだ、見るからに大陸チックな風貌で、小汚い格好をしている年の頃・・24~26位か!ヨレヨレTシャツに無精ひげ、汚いズボンにゴム草履!JUNYAさんは俺にあいつら大陸系だよね?と訊いてくるので、俺は見た感じそんな感じだね、顔もそうだし・・・と言った。
しかし奴らは 日本語を喋り始めた!そう若い2人組み汚れは日本人だったのだ(笑)如何見ても日本人には見えない汚さだ(爆)。
そこで同じ日本人としてちょっと一言言わせて貰おう!
坊主2人組み汚れさんへ
あのね~君たち・・・ここはタイ人の中でも裕福層が遊びに来る場所なの!周りを見てみなよ、来ているタイ人男性は皆スラックスにボタンシャツに革靴でキチットした格好をしてるでしょ?そこまでしろとは言わないが、ある程度の身だしなみは整えるべきだと思うな~、それにひな壇前の灰皿の無い場所でいきなり一服するってのも、お行儀が悪いですね!
女の子は仕事だから、お前等の相手をするけど、本心では汚ね~なコイツラ!って絶対に思ってるよ(笑)
マニラ行きの 汚れオヤヂは未来も糞も無いから、何も言う事はないが、君達は20代半ばなんだから最低限の身だしなみとある程度のお洒落も必要なのでは?だって女の子と逢う場所なんだよ!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-04-17 14:52 | 痛いオヤヂ

小鹿ちゃんからの電話。   

先日の新宿飲み会の時にも小鹿ちゃんから電話が有ったのだが、皆さんとの話が忙しかったので、後で掛ける、ちょっと待ってって!と言ったきり、電話を掛け直さなかったんです、何時もこの子は私の渡比予定を訊いてくる、と言うより・・・金が無くなると電話してくるんだ(爆)まあそれはそれで判り易くて可愛らしいんだが、先月電話してきた時は酷い鼻声でした、何でも風邪を引いてしまったらしく、ゴホゴホと咳き込んで声も弱弱しかったです。この子の特徴として、元気ですか?と訊ねると必ず 元気無い!!アコ!シック!!と病人とは思えない、張りの有る声で言ってくるのだが、本当に病気の時はとても大人しく何も言ってきませんでした(笑)そういう時に便乗して私病気なの・・・と大袈裟な演技をすれば、 あ~・・・じゃあ次回都比時に何か買ってあげようかな~!って思いも出てくるのに、そこまで頭が回らないのかちょっと脳足りんですね(爆)でも到着日には必ず、ローカルバスでバタンガスから3時間掛けてホテルまで駆けつけ、私の到着を待っていてくれるので、とても良い子だと思います。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-04-14 16:14 | フィリピン・ピーナ